【細田守】竜とそばかすの姫 Part27
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あとどうでもいいことだけど
法学部的にDVおじさんのスズ顔めくりは
過失傷害にもっていくのはかなり難しいぞ
通常で傷害罪、弁護士がべらぼうに頑張っても暴行罪だろ >>851
そんなこと聞いてないんだわ
だったら早朝に歌ってれば飛行機に乗れましたよね?って話
きらきら輝く僕の町東京(ニチャア がやりたいがために
無理矢理夜行バスに乗せたようにしか見えんのだわ
まぁそれに、ロードトラベル物映画だと飛行機使うのはあんまりないからね
それにならったんだろ >>697
努力は認める。
でも結構おおいじゃーん!
しかもそこそこ点在してるし…
え?君的にはスズの目的として
この家一軒一軒ピンポンならして
DVおじさんの家を探す予定だったってこと?
兄弟の元に早くたどり着きたいのに?
なんなら児相のほうが早く到着するだろww >>852
自分の子供に見知らぬ女が抱きついてるんだぞ
>>853
早朝からおばさんや忍集めてログイン者が少ないネットで歌うのかよw
ただの言いがかり
>>854
作品世界ではもっと絞れるんだろうな
現実世界でもこれだけできるという例にすぎない
もちろん天才ヒロちゃんも徹夜でサポートしてくれてるよ >>855
>自分の子供に見知らぬ女が抱きついてるんだぞ
だから赤の他人を物理的に引き剥がそうとして、
序でに頬の皮をえぐったのですか。
本当にその女「の子」は問題起こしてたの? >>855
50億人がアクセスしてるんだろぉ?
だったら早朝じゃない国もあるんじゃないですかぁ?(適当
あと、現実で出来るからっていうのは
ノックスの十戒じゃないけど、クリエイト的にはルール違反
それに目を瞑るとしても「だから映画ではもっとできるはず」は論外
前スレ的には「Uがあるくらいなんだからそれくらいの技術はある!」とか
言ってたと思うが、そういうのがルール違反ってこと。 わけろわけろ言ってた人いたけど
やっぱりヤバい信者と批判気味に批評するひとしか書き込まないじゃんね 俺はこの状態でいいと思うよ
普通のファンとか妄想してるところ悪いけど
そこまで人を引き付ける作品ではないから
信者もアンチもいなくなったら荒れ地しか残らんよ
普通のファンとか、そんなのいないんでね…
細田作品総合スレならまだチラホラ人が来てもおかしくないが >>859
君が書き込まない平穏な状況を見守ってたんだけどさ
ほとんど誰も書き込まないんだもん
で批判的な書き込みがあったらまた君が連投してご覧の有り様じゃん >>861
二次創作もそれなりにはあったと思うけど。
後ストーリーはあれでも総合的には楽しめたという人は結構いたと思う。 楽しめるって意味では俺だって及第点だったし
映像はよかったと思うよ
でもそれしか語ることがないうえに
劇場版公開どころかDVDリリースからもそこそこ時間たってるから
そばかす単体で平穏な意見がずっと書き込まれていくわけじゃない >>862
>>697
だって自分が書いたものじゃない
分けない限りアンチが意味不明な叩き方してくるから書けないだけだろ
現にトモくんが坂道にいた理由も誤解して叩きにきてるし まぁ坂道キッズの部分だけはなるほどなぁと思ったけど
それにしたところでアンチ…というか否定派が悪いとは思えない
描写不足がひどすぎるって結論にしかならんよ
そもそも論で「あ、スズだ!」っていう一番重要なシーンを
省く意味が分からない。東京とことこのんびり旅行描くんだから
4秒や5秒くらいシーン作れただろう そもそも警察に通報すればよく、東京に行く必要がない 年末歌番組見てたら何処の局でも歌手に混じってCGキャラのウタが出てくるので戸惑うわ。
去年のベルとの扱いの差が凄すぎるwww >>869
ベルの扱いって具体的にはどうだったんかね?ウタもラスボスだった事やその悲劇性から賛否はあったけど何はともあれ大人気を獲得したのは凄い。 https://i.imgur.com/SBqoTUR.jpg
かなり細くて急な坂道でケイトモ宅のある画面右手側もかなり高い壁になっている。
https://i.imgur.com/gtrxfrL.jpg
画面左手側の奥にケイトモ宅があるが壁やら木やらで全く見えない。ケイトモ宅の窓からすずが見えるためにはすずの写る
ショットからケイトモ宅が見えなければ不可能。
https://i.imgur.com/DaC4RVO.jpg
https://i.imgur.com/1YJXM8R.jpg
遠いな!オイ!!
と言うか見直して気付いたがトモの「ベル?」の声の音声レベルメチャクチャwww
明らかにすずのすぐ後ろに立って囁くように呼び掛けてる様な音声レベルなのに、振り返ったらこんな遠くにいるから、まるで
妖怪www
ホラーだったのかこのアニメwww?
https://i.imgur.com/sXMOchF.jpg
「来て…くれたの?」の声も、口の動きも見えないような囁く様な発声なのに、眼前50cmに居るような音声レベルwww
https://i.imgur.com/nWxnGIj.jpg
ケイトモ宅からの視界を遮るに充分なデケェ家!!
https://i.imgur.com/gn1vQkl.jpg
つか、なんて豪邸だよ、ケイトモ宅!
https://i.imgur.com/ByKbHU9.jpg
ケイトモ宅からこの曲がり角までの高低差も相当なモンだぞ。この2メートル以上はある石垣の上がケイトモ宅の隣の家の玄関の
レベルだよ。
斜面の更地にケイトモ宅だけが立っているような立地でトモの視力がマサイ族並ならすずの発見も可能かもしれないが、この
地形と建物の密集具合ではすずを見付けるのは峡谷の谷底を飛ぶマーベリック隊とミサイル防空システムが如しwww >>872
信者も否定派も必死過ぎない?!コマンドーとかバトルシップみたいなもんだと割り切ろうよ。 >>873
すずがナックルパンチでゴリラをふっ飛ばしたら
認めたるよw…実際、そうしたら未だマシだったかも >>873
一緒にするな
あれらは筋肉言語でダイナミックに動きながら、セリフや展開のテンポも極めて良いお陰で、爽快感と笑いを伴う
全力でカラッと爽快に、しかも狙わず天然でバカをやってる
だからこそ全力投球痛快コメディアクションとして信仰を得てる
すずの覇王色の覇気で親父が地面這いつくばって逃げ出すとかあの辺の一連の件、
なろう系で超能力でいじめっ子をやり込めて死体蹴りしてドヤァッと悦に入るような、
ジメッとした異質な不快感があんだわ 見直して一番ビックリしたのはやはりトモの「ベル?」「来て…くれたの?」の声だな。
すずの背後50センチ位に立って囁く様に呼び掛けているような芝居と音声レベルなのに、振り返ると遥か向こうにポツンと
立ち尽くしているというショットは正に妖怪そのものwww
是非みんな見直してみて欲しいwww まぁ偶然スズを見つけた(ニチャア は俺は許してやるよ
スズが10件くらいピンポンならして
家探しするゴミムーブだとクソダルイからなww
まぁどのみち東京旅行自体がクソだし そもそも児相に連絡してんだからすずが東京行く必要ないよね
あの子供たちの命が一刻の猶予もない状態ってわけでもないし、なんで急いで東京行ったの? 俺はこの作品を誉めもしないし貶しもしないニュートラルな感覚で観たけどさ、行動の理由付けが薄いんだよね
そういうストーリーでそのストーリーに沿ってそれぞれのキャラクターが動いてるんだろうけど、なんでそれをしなきゃいけなかったのかって理由がない
それが有ればみんな納得したんじゃないかな >>872
雨の中を傘もささずにトモの父親があわてて家を出ているのはどう考えてるんだい?w
何度も言うようにこの場所は具体的なモデルがあるのでわざと聖地巡礼するアホどもが行けないように家を特定できなくしている
父親が家を出てすぐ追いついていことから
トモは家から鈴らしき人が見えたので傘もささずに家を飛び出した
それをケイが傘もささずに追った
それに気づいた父親が傘もささずに追った
家から1分以内程度で鈴の「現在位置」についた
という演出以外あり得ない
トモが鈴を見たのは現在位置から数十メートル離れた場所だろうから家から見える場所でも全然おかしくない >>879
それが鈴の母親への思いと竜への思いなわけでここに共感できない人はわからないだろう >>880
傘が傘がと五月蝿いが何が言いたいんだ?
俺は坂の上でトモが待機していたなんて一言も言っとらんが?
https://i.imgur.com/SBqoTUR.jpg
この坂道をすずが登って「ここだ」の十字路に到達したのであれば、ずっと画面右側のコンクリがケイトモ宅からの視界を
遮ってすずを視認できない。
https://i.imgur.com/gtrxfrL.jpg
この十字路に左右方向から走ってきて到達したのであっても見ての通りすずより遥かに背の高い壁はあるは木も鬱蒼と生えて
いるわでケイトモ宅から見える訳がない。
なんか聖地巡礼防止目的で現実の住所が分からない様にしているとか訳の分からん主張をしているが、そんなこと何の関係
もない。
映画内で描写されている地形と建物の描写としてあの場所にあるケイトモ宅からのすずは見えないと証明しているだけwww >>880
実際本作で聖地巡礼したりしてる人ってどれくらいいるんだろうか? >>880
お前はトモはすずが見えたんだよ、だって飛び出してるんだから!と主張してるだけwww
俺はいや見えねーよと劇中の描写から証明しているんだよ。
違うもん違うもん見えたんだもん!と
駄々捏ねる子供か、お前はwww? >>883
君縄の階段みたいにファンが殺到する聖地になったらどうしよう!住宅地だし迷惑だよね!グフフフフフ!!
とか思ってたのかな、細田www? >>884
おまえトモが鈴に呼びかけた場所まで鈴が全力で走ってきてるの理解できないの?
トモが鈴を見た時に鈴がいたのは全然別の場所 >>880
>雨の中を傘もささずにトモの父親があわてて家を出ているのはどう考えてるんだい?w
クライマックスシーンの演出でしょ?
整合性が取れてるかは別にして
>何度も言うようにこの場所は具体的なモデルがあるのでわざと聖地巡礼するアホどもが行けないように家を特定できなくしている
単に取材してもそれ無視して作り出した
演出以外に何かありえるの?
いい加減、細田守に都合よい解釈をするのでなく
映画を目で視たらと。 >>888
クライマックスシーンとどういう関係があるんだよww
全然分かってないじゃん
東京パートの基本も分かってなくて叩くからバカにされるんだよ?
分かって叩くなら説得力もあるんだけどね >>889
親が直ぐに来なきゃ
すずと対面しなきゃ
意味ないじゃん?あのクライマックスシーン。
まあガキ共と意気投合して何処か匿うかもしれないな。
…そうなると誘拐案件が発生して本当にあの親父が
怒る要因、そして何の権利がないすずが完全敗北する
(勿論警察も出て来て親父は完全合法)バッドエンドが
発生するから、如何に馬鹿な細田守でもその自然な
「演出」は有り得ないだろうな。 >>888
ちょっと補足しとくと、親父が傘もささずに慌ててという感じの演技にはなってないんだよな。
映画観れば分かるが、勝手に出ていったトモに頭に来てカッカしながらノッシノッシとゴリラのようなポージングでゆっくり
歩いて来るから吹き出しそうになる。
これくらいの雨なんか気にもとめない脳筋ゴリラ親父という風情の演出になってるぞ。ちゃんと映画観ろよwww そもそも言ったらなんだが
世界中にユーザーがいるのに竜が受けてる虐待程度のトラウマであんな外貌になる理由が謎
世の中もっと悲惨な生まれの人がやまほどいるだろって突っ込まないではいられない
ただベルがあの見た目なのもなんでやってなるからご都合主義が酷すぎる点に目をつぶれば主人公と相手役だからねで終わっちゃっけど 東大出ても仕事が辛ければ自殺しちゃうのが人間だからそこはツッコミどころじゃないな 辛い思いへの感受性というのは確かに人によるが竜だけが特異である理由にはならないだろうな
明らかに竜は異様に描かれてるもの 本当は
Uはもっと危険な世界じゃないとおかしいよな。
東大より低いレベル()で精神的な苦労抱える
人間なんて幾らでもいるんだから。
あの道具あてがわれて甘やかされた
クソガキより酷い待遇の人間も沢山いる。
それが、ユーザー50億の巨大ネットに
参加してるんだぜw >>896
それを言ったら、どんな作品もエンターテイメントとして成り立たなくなる気がするけど...
ご都合主義も話し運びにはある程度必要かと。まあ本作はそれとは別に無理があり過ぎるところがあったのは確かだけど、そこらは許容範囲だろ。 >>896
その辺のご都合主義は竜の虐待云々のエピソードが陳腐に感じられる原因でもあるからね
実際そういう辛い思いをしてる人からみたら正直許せないレベルの扱いの安易さでもあると思う
そういったディテールの甘さが物語世界に没入できない程度にあるので、それが細田監督のものを見る目というのが疑わしく思われる理由になる
監督にとっては些細なことであるからそれが見逃されてるってことだからね まぁそこは
SAO劇場版の「初めてプレイするゲームで世界1位をとったよぉ!」とかあるし
荒らしキッズたちが特にゲームの腕が強かったってことでいいんじゃね?
本当は強姦被害者や殺人事件遺族、震災被災者とか
いろいろいると思うんだけどねw 元事務次官に殺されちゃった子だって世間的にはすごく恵まれてるけどどんなに頑張っても父親の足もとにも及ばないわけで精神的には辛かったんだろう
大スターの子がグレがちなのも同じだよな 言い訳してる人いるけど
「そもそも東京に行く必要は無いよね」
に対する納得回答は無いよねw すぐ背後にいるような声が聞こえるのに、振り返れば遥か遠くにいる妖怪トモクン
https://youtu.be/lCqjIv8GM3w >>886
すずのさ迷う東京の街並み、どこもかしこもすずの姿を隠す巨大な建物ばかりなり。
ついでに言うと、カットが替わる度にすずの走る速さはドンドン落ちていってたな。
文系の運痴女子高生の走力をどんだけ高く見積もっとんねんwww?
https://i.imgur.com/E6L4hTi.jpg
https://i.imgur.com/RAIxfFy.jpg >>904
映像の部分が全てのわけがないと相変わらず分かってなさそう >>905
画面で描かれてもいない見晴らしが開けていてケイトモ宅からすずが見えた場所があった筈だと1人で妄想たくましくしてるバカwww https://youtu.be/VcdC0BlKbg8
× 息子を追って慌てて傘もささずに飛び出したお父さん
◯ この程度の雨なんか気にもしない脳筋ゴリラ親父 >>899
SAOの方はプレイヤー人口も桁違いに少ないばかりか、チート装置を使って2位に君臨していた奴を相手に
チート装置を引っぺがした上でタイマンで凹って勝利したから
そもそも主人公が年単位で命懸けでやり込んだゲームの派生品だから、操作性が違うとでもいったところで
初めてでもないし >>907
これを見てもトモくんはずっと前にお散歩に出かけたと思っちゃうわけ?www
すぐそばにいると父親は確信してるから呼びかけてるんだよ? >>909
> これを見てもトモくんはずっと前にお散歩に出かけたと思っちゃうわけ?
は?
お前は俺がこのシークエンスの何を否定して何を批判していると思ってるんだ…? >>909
お前、自分の脳内相手意見を設定して、ひたすらそれに対して反論してるつもりなだけだな?
そりゃ話が噛み合うわけがないわな…。 >>910
トモが家を飛び出してすぐ父親が追いかけてるのはこのシーンで明らかだろ
それを否定しているのか?
肯定しているのか?
どっちなんだ? >>901
物語る亀という人が展開の強引さは認めながらも東京へ行く展開の意義について語っていたよ。リンクは貼らなかったのですまない。 >>913
観客の大半
そりゃ鈴は早く竜に会いたいよね
観客の一部
緊急性ないし竜に会う必要なくない? >>912
やはりアホなんだな。
俺はケイトモ宅からすずが見えるという事を否定して作中描写からそれを証明している。
それはトモが元々ずっと前から外にいた事を主張しているわけではない。
俺が否定しているのはここでこんな形でトモと出会えるというシークエンスそのもの、作劇そのものだ!
アホがwww!! >>918
まだ理解してないのか!
トモが家で鈴を見てから鈴に声をかけるまで1、2分はかかっている
つまり鈴が時速10kmで走っているとするとトモが鈴を見た場所は最大300m程度も鈴が声をかけられた地点から離れている
家の門の反対側の窓から鈴を見たのかもしれない
だから全然否定になってない >>902
>竜とそばかすの姫
>そもそもベルから竜に近づいているのでストックホルム症候群は関係ない
>鈴が男性として好きなのは一貫して忍であり竜に対しては保護者ポジションでしかない
と言う意見が前あったが>647
えっと、すずは何故会いに行ったんだ?
>902 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2022/12/24(土) 13:02:42.73 ID:zSbB6Rmp
>「竜に会いたいから」じゃいけないのか?
保護するため、じゃなかったのか >>919
>トモが家で鈴を見てから鈴に声をかけるまで1、2分はかかっている
つまり鈴が時速10kmで走っているとするとトモが鈴を見た場所は最大300m程度も鈴が声をかけられた地点から離れている
どうやってトモ児はすずを見つけたの >>921
窓から見えたんだろ
例えば鈴は門の反対側の窓から見える道を走っていた
そこに行くためにはトモはいったん反対側の門から出るしかないが鈴の方から近づいて来てくれたとかね
こういうことを避けるために「わざと」わかりにくくしてるんだぞ
---
11月11日公開予定の映画「すずめの戸締まり」の製作委員会が、作中の舞台となった場所などへの訪問について配慮を呼びかけています。
【画像】映画公式からの注意全文
作中に登場する場所や関連ある場所への訪問について「近隣住民の方々へのご配慮、及び節度ある行動、マナーに十分心掛けながらお過ごし頂きます様」、お願い申し上げます」と呼びかけ。
アニメや映画などの舞台となった場所をファンが訪問する、いわゆる「聖地巡礼」は経済効果をもたらす一方で、騒音や私有地への立ち入りなどが問題になることも。「すずめの戸締まり」と同じ新海誠監督が手掛けた「君の名は。」の公開時には、「近隣の方々より騒音や早朝深夜の訪問に関する苦情を多数いただきました」として製作委員会が注意を呼びかけたこともありました。 >>922
何処の窓から見えたの?
このスレで該当シーンが上がってるようだが
そこからの引用、または何時間何分目のシーンの
どの辺りを示して説明して?
あと
> 作中に登場する場所や関連ある場所への訪問について「近隣住民の方々へのご配慮、及び節度ある行動、マナーに十分心掛けながらお過ごし頂きます様」、お願い申し上げます」と呼びかけ。
これの意味は。
すずめなら、場所は特定されていてそこに迷惑を掛けないように
注意を呼びかけてる。
それと、そばかす姫と何の関係があるか書いて。
お前が何か誤魔化そうとしてるのでなければな。 >>923
まずトモが鈴を見た場所はトモが鈴に声をかけた場所であるはずがないということは理解したか?
ここを理解しないせいでずいぶん時間を無駄にしたんだぞ >>924
>まずトモが鈴を見た場所はトモが鈴に声をかけた場所であるはずがないということは理解したか?
誤魔化しを続けてるの?
トモがあの死角の多い豪邸群の何処から
すずを見つけたか、と言う問い合わせを
してるのだが、何故それが出せないの。
これはそもそも論の問題であって、
トモが見つける事が出来たか出来ないか
を画像などから解析する話になってる。
お前はナゼ声を掛けた時の話をする
…「そもそも」見つけられない可能性が
濃厚なのに >>925
しかも、トモがすずを見付けたと主張する場所がドンドン遠方になっていくという有り様www
https://i.imgur.com/1YJXM8R.jpg
これでもかなり遠いのに、これより更に数百メートル離れた豆粒の様な女子高生を見付けたと主張www 電信柱の間隔から距離が導き出せるかな
20m毎として最低六十メートルか >>922
わざと分かりにくくしてるのと、変だというのは違うw
言い訳にもなっていないよ ご都合主義の一言で片付けられるよね?!君縄だって大概だし竜そばを神格化する信者もムキに叩こうとする否定派も同じ穴の狢だから双方黙って欲しい。 だが、双方黙ったら
このスレから誰もいなくなるというジレンマ(笑)
俺的には兄弟駆け付けシーンは信者クンの説明に納得したけど
そもそも東京シーンがゴミだと思ってるので
今の言い争い論争に参戦できなくてつまらん(´・ω・`)せっかく盛り上がってるのに
でも兄弟駆け付けシーンが江頭も「?」って言ってたし
たぶん、過半数以上の観客が「?」と思ってるぞ >>930
トータルで見れば長所も短所もはっきりしていて一長一短という人が大多数だろ。 >>931
そうやな
俺もそのクチ。
全体としては及第点で、長所はU世界の華麗な映像美
短所は意味不明な電波ストーリー 初見時の事を思い返すと、夜行バスでのんびり東京旅行?ハァ?と思いながら、さてどうやって探し当てるつもりなんだと
見ていて、辿り着いた十字路で声の限りに歌い始めるのかと思ったら、瞬時に「ベル?」で思いっきりズッコケて『なんじゃぁ!
こりゃああっ!!?』と叫びそうになったわ。 まぁ俺も十字路で歌うか
現地に着いたらベルファンのUユーザーたちが協力してくれて
なんやかんやで家を突き止めるとかそんなんだと思ってたわ。
まぁキッズが飛び出してきた!(ニチャア は
信者サンの言い分は理解できたけど
そもそもスズはどうするつもりだったんだ?って
根本解決には全くなってないからな。
このストーリーでOKなら
たまたまスズの知り合いに宇宙人がいてUFOでキッズたちの家に行って
ビームでDVおじさんを成敗。その後、みんなで握手して仲直り
おじさん「もう虐待なんかしないよ」キッズ「パパ大好き!」
→ハッピーエンド!
でもOKなわけじゃん 鈴は普通に訪問してケイが精神的に参っているので子供への接し方を変えて欲しいとケイの父親に言うつもりだったんだろうね
そしてケイと話をさせてもらう
家に入れてくれなかったり話を聞く気がないなら警察に事情を話して一緒に来てもらうい後を委ねることになる
といったことは裏設定としては考えていただろう
鈴はそれくらいはできる人だから >>929
>鈴は普通に訪問してケイが精神的に参っているので子供への接し方を変えて欲しいとケイの父親に言うつもりだったんだろうね
そう言う風に映画を演出したら?
それが出来そうに無いんでアホの子
扱いされてるんですが…細田守さんの事ね つかだったらババア連中同行させたほうが
絶対いいですよね?
そこは「スズはそういうことに頭が回る子だよ(ニチャア」
じゃなくて
「まったく自分は役に立たないかもしれないけど
いてもたってもいられなくてつい突撃しちゃう女の子」のほうが
まだ共感が持てるぞ
まぁ信者クン的にはこの2つは両立するんだろうが
おいしいところ取りにしか見えんわな >>938
散々言われたことだが、おっさんなり婆さんなりが東京駅までは同行したが、田舎と違う凄まじい人込みに戸惑ううちに
人の波に流されてはぐれた所為で一人になってしまった
ちんたら合流している余裕も無いと判断したすずは一人で探し始める。とか言う展開だったら突っ込み所は相当減った
まあ、無言で鎮座する覇王色の覇気で、情けない虐待おじさんを地面に這いつくばらせて撃退
というなろうの中でも底辺みたいなざまぁ系やり込め展開にしたのが最終盤最大の違和感の原因だから、
同行だけでは解決しないのだが アホくさ
だったらルパンはカリオストロ侯爵と徹底的に話して平和的に解決したりパズーはムスカを必死に説得して平和的に解決すれば良かったと言ってるようなものだよねw
結局難癖つけてるようにしか受け取れないんだよ
おばちゃんが全面に出てあれこれやったら面白いか? エンディングの忍くん
「鈴は大人になったよね。難しいことをおばさんに押し付ける狡猾さを身につけたんだね」w そもそも美女と野獣がカリオストロ侯爵やムスカみたいな野獣をか弱い女性が変える話だったよねw >>940
リアルな社会問題(我々の現実と同等)を
子供だけで解決するのはね…
それが出来るなら児童相談所なんていらない
レベル
てか>>941
忍はガチで要らない人。
口だけだし >>943
竜とそばかすの姫をマジで根本的に誤解してるんだよ
半分は鈴と忍のしのぶ恋ラブストーリーなんだから
またおおかみこどもの雨は10歳で親から自ら離れ
バケモノの子の九太は9歳で保護者から逃げ出して自立しようとし
ミライの未来のくんちゃんは4歳にして妹の保護者の自覚を持つに至る
17歳が子供とかちゃんちゃらおかしいよ >>944
どう見ても忍は役立たずなんだが
…東京に来てたとか戯言言ってた
馬鹿か? >>945
カリオストロではクラリスはカリオストロ侯爵を倒すのに邪魔なだけだからいらないとか言っちゃうの?w 忍こそ鈴が何年も将来結婚すると思ってた人で命の恩人でずっと意識していることが明らかに描かれているのに竜ファンだかなんだか知らんけど完全否定するような変な人がいるからスレが荒れるんだよ そもそもケイは大人として扱って欲しいのにケイの父親がケイを子供に過ぎないと考えて行動を縛っていることがケイの苦悩になってるわけだ
鈴は子供だからと言ってる奴はケイの父親と同じ過ちをしているんだぞ >>942
全く違うw
野獣は自暴自棄になっていたが、心根に優しさを持ってたが
カリオストロやムスカは全くそういう所がない
これ同じだと思ってるなんて、脳味噌足りないのバレバレよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。