【細田守】竜とそばかすの姫 Part27
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>873
すずがナックルパンチでゴリラをふっ飛ばしたら
認めたるよw…実際、そうしたら未だマシだったかも >>873
一緒にするな
あれらは筋肉言語でダイナミックに動きながら、セリフや展開のテンポも極めて良いお陰で、爽快感と笑いを伴う
全力でカラッと爽快に、しかも狙わず天然でバカをやってる
だからこそ全力投球痛快コメディアクションとして信仰を得てる
すずの覇王色の覇気で親父が地面這いつくばって逃げ出すとかあの辺の一連の件、
なろう系で超能力でいじめっ子をやり込めて死体蹴りしてドヤァッと悦に入るような、
ジメッとした異質な不快感があんだわ 見直して一番ビックリしたのはやはりトモの「ベル?」「来て…くれたの?」の声だな。
すずの背後50センチ位に立って囁く様に呼び掛けているような芝居と音声レベルなのに、振り返ると遥か向こうにポツンと
立ち尽くしているというショットは正に妖怪そのものwww
是非みんな見直してみて欲しいwww まぁ偶然スズを見つけた(ニチャア は俺は許してやるよ
スズが10件くらいピンポンならして
家探しするゴミムーブだとクソダルイからなww
まぁどのみち東京旅行自体がクソだし そもそも児相に連絡してんだからすずが東京行く必要ないよね
あの子供たちの命が一刻の猶予もない状態ってわけでもないし、なんで急いで東京行ったの? 俺はこの作品を誉めもしないし貶しもしないニュートラルな感覚で観たけどさ、行動の理由付けが薄いんだよね
そういうストーリーでそのストーリーに沿ってそれぞれのキャラクターが動いてるんだろうけど、なんでそれをしなきゃいけなかったのかって理由がない
それが有ればみんな納得したんじゃないかな >>872
雨の中を傘もささずにトモの父親があわてて家を出ているのはどう考えてるんだい?w
何度も言うようにこの場所は具体的なモデルがあるのでわざと聖地巡礼するアホどもが行けないように家を特定できなくしている
父親が家を出てすぐ追いついていことから
トモは家から鈴らしき人が見えたので傘もささずに家を飛び出した
それをケイが傘もささずに追った
それに気づいた父親が傘もささずに追った
家から1分以内程度で鈴の「現在位置」についた
という演出以外あり得ない
トモが鈴を見たのは現在位置から数十メートル離れた場所だろうから家から見える場所でも全然おかしくない >>879
それが鈴の母親への思いと竜への思いなわけでここに共感できない人はわからないだろう >>880
傘が傘がと五月蝿いが何が言いたいんだ?
俺は坂の上でトモが待機していたなんて一言も言っとらんが?
https://i.imgur.com/SBqoTUR.jpg
この坂道をすずが登って「ここだ」の十字路に到達したのであれば、ずっと画面右側のコンクリがケイトモ宅からの視界を
遮ってすずを視認できない。
https://i.imgur.com/gtrxfrL.jpg
この十字路に左右方向から走ってきて到達したのであっても見ての通りすずより遥かに背の高い壁はあるは木も鬱蒼と生えて
いるわでケイトモ宅から見える訳がない。
なんか聖地巡礼防止目的で現実の住所が分からない様にしているとか訳の分からん主張をしているが、そんなこと何の関係
もない。
映画内で描写されている地形と建物の描写としてあの場所にあるケイトモ宅からのすずは見えないと証明しているだけwww >>880
実際本作で聖地巡礼したりしてる人ってどれくらいいるんだろうか? >>880
お前はトモはすずが見えたんだよ、だって飛び出してるんだから!と主張してるだけwww
俺はいや見えねーよと劇中の描写から証明しているんだよ。
違うもん違うもん見えたんだもん!と
駄々捏ねる子供か、お前はwww? >>883
君縄の階段みたいにファンが殺到する聖地になったらどうしよう!住宅地だし迷惑だよね!グフフフフフ!!
とか思ってたのかな、細田www? >>884
おまえトモが鈴に呼びかけた場所まで鈴が全力で走ってきてるの理解できないの?
トモが鈴を見た時に鈴がいたのは全然別の場所 >>880
>雨の中を傘もささずにトモの父親があわてて家を出ているのはどう考えてるんだい?w
クライマックスシーンの演出でしょ?
整合性が取れてるかは別にして
>何度も言うようにこの場所は具体的なモデルがあるのでわざと聖地巡礼するアホどもが行けないように家を特定できなくしている
単に取材してもそれ無視して作り出した
演出以外に何かありえるの?
いい加減、細田守に都合よい解釈をするのでなく
映画を目で視たらと。 >>888
クライマックスシーンとどういう関係があるんだよww
全然分かってないじゃん
東京パートの基本も分かってなくて叩くからバカにされるんだよ?
分かって叩くなら説得力もあるんだけどね >>889
親が直ぐに来なきゃ
すずと対面しなきゃ
意味ないじゃん?あのクライマックスシーン。
まあガキ共と意気投合して何処か匿うかもしれないな。
…そうなると誘拐案件が発生して本当にあの親父が
怒る要因、そして何の権利がないすずが完全敗北する
(勿論警察も出て来て親父は完全合法)バッドエンドが
発生するから、如何に馬鹿な細田守でもその自然な
「演出」は有り得ないだろうな。 >>888
ちょっと補足しとくと、親父が傘もささずに慌ててという感じの演技にはなってないんだよな。
映画観れば分かるが、勝手に出ていったトモに頭に来てカッカしながらノッシノッシとゴリラのようなポージングでゆっくり
歩いて来るから吹き出しそうになる。
これくらいの雨なんか気にもとめない脳筋ゴリラ親父という風情の演出になってるぞ。ちゃんと映画観ろよwww そもそも言ったらなんだが
世界中にユーザーがいるのに竜が受けてる虐待程度のトラウマであんな外貌になる理由が謎
世の中もっと悲惨な生まれの人がやまほどいるだろって突っ込まないではいられない
ただベルがあの見た目なのもなんでやってなるからご都合主義が酷すぎる点に目をつぶれば主人公と相手役だからねで終わっちゃっけど 東大出ても仕事が辛ければ自殺しちゃうのが人間だからそこはツッコミどころじゃないな 辛い思いへの感受性というのは確かに人によるが竜だけが特異である理由にはならないだろうな
明らかに竜は異様に描かれてるもの 本当は
Uはもっと危険な世界じゃないとおかしいよな。
東大より低いレベル()で精神的な苦労抱える
人間なんて幾らでもいるんだから。
あの道具あてがわれて甘やかされた
クソガキより酷い待遇の人間も沢山いる。
それが、ユーザー50億の巨大ネットに
参加してるんだぜw >>896
それを言ったら、どんな作品もエンターテイメントとして成り立たなくなる気がするけど...
ご都合主義も話し運びにはある程度必要かと。まあ本作はそれとは別に無理があり過ぎるところがあったのは確かだけど、そこらは許容範囲だろ。 >>896
その辺のご都合主義は竜の虐待云々のエピソードが陳腐に感じられる原因でもあるからね
実際そういう辛い思いをしてる人からみたら正直許せないレベルの扱いの安易さでもあると思う
そういったディテールの甘さが物語世界に没入できない程度にあるので、それが細田監督のものを見る目というのが疑わしく思われる理由になる
監督にとっては些細なことであるからそれが見逃されてるってことだからね まぁそこは
SAO劇場版の「初めてプレイするゲームで世界1位をとったよぉ!」とかあるし
荒らしキッズたちが特にゲームの腕が強かったってことでいいんじゃね?
本当は強姦被害者や殺人事件遺族、震災被災者とか
いろいろいると思うんだけどねw 元事務次官に殺されちゃった子だって世間的にはすごく恵まれてるけどどんなに頑張っても父親の足もとにも及ばないわけで精神的には辛かったんだろう
大スターの子がグレがちなのも同じだよな 言い訳してる人いるけど
「そもそも東京に行く必要は無いよね」
に対する納得回答は無いよねw すぐ背後にいるような声が聞こえるのに、振り返れば遥か遠くにいる妖怪トモクン
https://youtu.be/lCqjIv8GM3w >>886
すずのさ迷う東京の街並み、どこもかしこもすずの姿を隠す巨大な建物ばかりなり。
ついでに言うと、カットが替わる度にすずの走る速さはドンドン落ちていってたな。
文系の運痴女子高生の走力をどんだけ高く見積もっとんねんwww?
https://i.imgur.com/E6L4hTi.jpg
https://i.imgur.com/RAIxfFy.jpg >>904
映像の部分が全てのわけがないと相変わらず分かってなさそう >>905
画面で描かれてもいない見晴らしが開けていてケイトモ宅からすずが見えた場所があった筈だと1人で妄想たくましくしてるバカwww https://youtu.be/VcdC0BlKbg8
× 息子を追って慌てて傘もささずに飛び出したお父さん
◯ この程度の雨なんか気にもしない脳筋ゴリラ親父 >>899
SAOの方はプレイヤー人口も桁違いに少ないばかりか、チート装置を使って2位に君臨していた奴を相手に
チート装置を引っぺがした上でタイマンで凹って勝利したから
そもそも主人公が年単位で命懸けでやり込んだゲームの派生品だから、操作性が違うとでもいったところで
初めてでもないし >>907
これを見てもトモくんはずっと前にお散歩に出かけたと思っちゃうわけ?www
すぐそばにいると父親は確信してるから呼びかけてるんだよ? >>909
> これを見てもトモくんはずっと前にお散歩に出かけたと思っちゃうわけ?
は?
お前は俺がこのシークエンスの何を否定して何を批判していると思ってるんだ…? >>909
お前、自分の脳内相手意見を設定して、ひたすらそれに対して反論してるつもりなだけだな?
そりゃ話が噛み合うわけがないわな…。 >>910
トモが家を飛び出してすぐ父親が追いかけてるのはこのシーンで明らかだろ
それを否定しているのか?
肯定しているのか?
どっちなんだ? >>901
物語る亀という人が展開の強引さは認めながらも東京へ行く展開の意義について語っていたよ。リンクは貼らなかったのですまない。 >>913
観客の大半
そりゃ鈴は早く竜に会いたいよね
観客の一部
緊急性ないし竜に会う必要なくない? >>912
やはりアホなんだな。
俺はケイトモ宅からすずが見えるという事を否定して作中描写からそれを証明している。
それはトモが元々ずっと前から外にいた事を主張しているわけではない。
俺が否定しているのはここでこんな形でトモと出会えるというシークエンスそのもの、作劇そのものだ!
アホがwww!! >>918
まだ理解してないのか!
トモが家で鈴を見てから鈴に声をかけるまで1、2分はかかっている
つまり鈴が時速10kmで走っているとするとトモが鈴を見た場所は最大300m程度も鈴が声をかけられた地点から離れている
家の門の反対側の窓から鈴を見たのかもしれない
だから全然否定になってない >>902
>竜とそばかすの姫
>そもそもベルから竜に近づいているのでストックホルム症候群は関係ない
>鈴が男性として好きなのは一貫して忍であり竜に対しては保護者ポジションでしかない
と言う意見が前あったが>647
えっと、すずは何故会いに行ったんだ?
>902 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2022/12/24(土) 13:02:42.73 ID:zSbB6Rmp
>「竜に会いたいから」じゃいけないのか?
保護するため、じゃなかったのか >>919
>トモが家で鈴を見てから鈴に声をかけるまで1、2分はかかっている
つまり鈴が時速10kmで走っているとするとトモが鈴を見た場所は最大300m程度も鈴が声をかけられた地点から離れている
どうやってトモ児はすずを見つけたの >>921
窓から見えたんだろ
例えば鈴は門の反対側の窓から見える道を走っていた
そこに行くためにはトモはいったん反対側の門から出るしかないが鈴の方から近づいて来てくれたとかね
こういうことを避けるために「わざと」わかりにくくしてるんだぞ
---
11月11日公開予定の映画「すずめの戸締まり」の製作委員会が、作中の舞台となった場所などへの訪問について配慮を呼びかけています。
【画像】映画公式からの注意全文
作中に登場する場所や関連ある場所への訪問について「近隣住民の方々へのご配慮、及び節度ある行動、マナーに十分心掛けながらお過ごし頂きます様」、お願い申し上げます」と呼びかけ。
アニメや映画などの舞台となった場所をファンが訪問する、いわゆる「聖地巡礼」は経済効果をもたらす一方で、騒音や私有地への立ち入りなどが問題になることも。「すずめの戸締まり」と同じ新海誠監督が手掛けた「君の名は。」の公開時には、「近隣の方々より騒音や早朝深夜の訪問に関する苦情を多数いただきました」として製作委員会が注意を呼びかけたこともありました。 >>922
何処の窓から見えたの?
このスレで該当シーンが上がってるようだが
そこからの引用、または何時間何分目のシーンの
どの辺りを示して説明して?
あと
> 作中に登場する場所や関連ある場所への訪問について「近隣住民の方々へのご配慮、及び節度ある行動、マナーに十分心掛けながらお過ごし頂きます様」、お願い申し上げます」と呼びかけ。
これの意味は。
すずめなら、場所は特定されていてそこに迷惑を掛けないように
注意を呼びかけてる。
それと、そばかす姫と何の関係があるか書いて。
お前が何か誤魔化そうとしてるのでなければな。 >>923
まずトモが鈴を見た場所はトモが鈴に声をかけた場所であるはずがないということは理解したか?
ここを理解しないせいでずいぶん時間を無駄にしたんだぞ >>924
>まずトモが鈴を見た場所はトモが鈴に声をかけた場所であるはずがないということは理解したか?
誤魔化しを続けてるの?
トモがあの死角の多い豪邸群の何処から
すずを見つけたか、と言う問い合わせを
してるのだが、何故それが出せないの。
これはそもそも論の問題であって、
トモが見つける事が出来たか出来ないか
を画像などから解析する話になってる。
お前はナゼ声を掛けた時の話をする
…「そもそも」見つけられない可能性が
濃厚なのに >>925
しかも、トモがすずを見付けたと主張する場所がドンドン遠方になっていくという有り様www
https://i.imgur.com/1YJXM8R.jpg
これでもかなり遠いのに、これより更に数百メートル離れた豆粒の様な女子高生を見付けたと主張www 電信柱の間隔から距離が導き出せるかな
20m毎として最低六十メートルか >>922
わざと分かりにくくしてるのと、変だというのは違うw
言い訳にもなっていないよ ご都合主義の一言で片付けられるよね?!君縄だって大概だし竜そばを神格化する信者もムキに叩こうとする否定派も同じ穴の狢だから双方黙って欲しい。 だが、双方黙ったら
このスレから誰もいなくなるというジレンマ(笑)
俺的には兄弟駆け付けシーンは信者クンの説明に納得したけど
そもそも東京シーンがゴミだと思ってるので
今の言い争い論争に参戦できなくてつまらん(´・ω・`)せっかく盛り上がってるのに
でも兄弟駆け付けシーンが江頭も「?」って言ってたし
たぶん、過半数以上の観客が「?」と思ってるぞ >>930
トータルで見れば長所も短所もはっきりしていて一長一短という人が大多数だろ。 >>931
そうやな
俺もそのクチ。
全体としては及第点で、長所はU世界の華麗な映像美
短所は意味不明な電波ストーリー 初見時の事を思い返すと、夜行バスでのんびり東京旅行?ハァ?と思いながら、さてどうやって探し当てるつもりなんだと
見ていて、辿り着いた十字路で声の限りに歌い始めるのかと思ったら、瞬時に「ベル?」で思いっきりズッコケて『なんじゃぁ!
こりゃああっ!!?』と叫びそうになったわ。 まぁ俺も十字路で歌うか
現地に着いたらベルファンのUユーザーたちが協力してくれて
なんやかんやで家を突き止めるとかそんなんだと思ってたわ。
まぁキッズが飛び出してきた!(ニチャア は
信者サンの言い分は理解できたけど
そもそもスズはどうするつもりだったんだ?って
根本解決には全くなってないからな。
このストーリーでOKなら
たまたまスズの知り合いに宇宙人がいてUFOでキッズたちの家に行って
ビームでDVおじさんを成敗。その後、みんなで握手して仲直り
おじさん「もう虐待なんかしないよ」キッズ「パパ大好き!」
→ハッピーエンド!
でもOKなわけじゃん 鈴は普通に訪問してケイが精神的に参っているので子供への接し方を変えて欲しいとケイの父親に言うつもりだったんだろうね
そしてケイと話をさせてもらう
家に入れてくれなかったり話を聞く気がないなら警察に事情を話して一緒に来てもらうい後を委ねることになる
といったことは裏設定としては考えていただろう
鈴はそれくらいはできる人だから >>929
>鈴は普通に訪問してケイが精神的に参っているので子供への接し方を変えて欲しいとケイの父親に言うつもりだったんだろうね
そう言う風に映画を演出したら?
それが出来そうに無いんでアホの子
扱いされてるんですが…細田守さんの事ね つかだったらババア連中同行させたほうが
絶対いいですよね?
そこは「スズはそういうことに頭が回る子だよ(ニチャア」
じゃなくて
「まったく自分は役に立たないかもしれないけど
いてもたってもいられなくてつい突撃しちゃう女の子」のほうが
まだ共感が持てるぞ
まぁ信者クン的にはこの2つは両立するんだろうが
おいしいところ取りにしか見えんわな >>938
散々言われたことだが、おっさんなり婆さんなりが東京駅までは同行したが、田舎と違う凄まじい人込みに戸惑ううちに
人の波に流されてはぐれた所為で一人になってしまった
ちんたら合流している余裕も無いと判断したすずは一人で探し始める。とか言う展開だったら突っ込み所は相当減った
まあ、無言で鎮座する覇王色の覇気で、情けない虐待おじさんを地面に這いつくばらせて撃退
というなろうの中でも底辺みたいなざまぁ系やり込め展開にしたのが最終盤最大の違和感の原因だから、
同行だけでは解決しないのだが アホくさ
だったらルパンはカリオストロ侯爵と徹底的に話して平和的に解決したりパズーはムスカを必死に説得して平和的に解決すれば良かったと言ってるようなものだよねw
結局難癖つけてるようにしか受け取れないんだよ
おばちゃんが全面に出てあれこれやったら面白いか? エンディングの忍くん
「鈴は大人になったよね。難しいことをおばさんに押し付ける狡猾さを身につけたんだね」w そもそも美女と野獣がカリオストロ侯爵やムスカみたいな野獣をか弱い女性が変える話だったよねw >>940
リアルな社会問題(我々の現実と同等)を
子供だけで解決するのはね…
それが出来るなら児童相談所なんていらない
レベル
てか>>941
忍はガチで要らない人。
口だけだし >>943
竜とそばかすの姫をマジで根本的に誤解してるんだよ
半分は鈴と忍のしのぶ恋ラブストーリーなんだから
またおおかみこどもの雨は10歳で親から自ら離れ
バケモノの子の九太は9歳で保護者から逃げ出して自立しようとし
ミライの未来のくんちゃんは4歳にして妹の保護者の自覚を持つに至る
17歳が子供とかちゃんちゃらおかしいよ >>944
どう見ても忍は役立たずなんだが
…東京に来てたとか戯言言ってた
馬鹿か? >>945
カリオストロではクラリスはカリオストロ侯爵を倒すのに邪魔なだけだからいらないとか言っちゃうの?w 忍こそ鈴が何年も将来結婚すると思ってた人で命の恩人でずっと意識していることが明らかに描かれているのに竜ファンだかなんだか知らんけど完全否定するような変な人がいるからスレが荒れるんだよ そもそもケイは大人として扱って欲しいのにケイの父親がケイを子供に過ぎないと考えて行動を縛っていることがケイの苦悩になってるわけだ
鈴は子供だからと言ってる奴はケイの父親と同じ過ちをしているんだぞ >>942
全く違うw
野獣は自暴自棄になっていたが、心根に優しさを持ってたが
カリオストロやムスカは全くそういう所がない
これ同じだと思ってるなんて、脳味噌足りないのバレバレよ おいID:LNlS9fQLよ。
一晩逃げてほとぼり冷めたと思って>>925の問い掛けから逃げて、忍とのラブストーリーだって主張を蒸し返して誤魔化そう
としても無駄だぞw >>952
このスレに書き込んでる人のほとんどはトモは鈴に気づいて家を飛び出したと納得しているんだが?
読み返してみれば? >>953
> このスレに書き込んでる人のほとんど
プッ >>955
こういう明らかに描かれていることを誤解して叩くバカがいる限りアンチスレは分けるべきだね 結局アンチの書き込み見てると鈴が忍が好きな気持ちに共感できないとか鈴が竜に会いたい気持ちに共感できないという感情レベルで本作に合わない人が叩きに来てるよね
細田は君らのお母さんじゃないんだから別にここにいる必要はないんだよ おいID:LNlS9fQLよ。
必死に>>925の問い掛けから逃げて、前に書いた事を二度三度と蒸し返して誤魔化そうとしても無駄だぞw >>946
>カリオストロではクラリスはカリオストロ侯爵を倒すのに邪魔なだけだからいらないとか言っちゃうの?w
カリオストロ?
嗚呼、あの島本須美さんヤングバージョンが
オジサマに恋をする話をしてます?w
彼女が助け出す対象なのに何錯乱してるのやら…
因みに島本須美さん、この映画ではカーチャン
してるんだっけ
>>948
>そもそもケイは大人として扱って欲しいのにケイの父親がケイを子供に過ぎないと考えて行動を縛っていることがケイの苦悩になってるわけだ
実際に分別のない悪餓鬼のような行動しかしてないのだが、
お前はあいつを正当化してるの?
己の苦悩で赤の他人(Uの住民)を過剰に攻撃してるのは
許されることなのね >>954
全く違うのに解ってない時点で話にならんよw >>854
〇を付けた家は最初にグーグルアースで全体を見渡して小さく見えるそれらしき窓に適当に印付けたものの
一つづつ確認していくとどれも違うと思うので全部ケイトモ家「ではない」候補
他に窓や壁の広さが合致する有力候補の家があれば〇付けた家は全部現地に行かなくていいと思うが
どの家の窓も鮮明に見えるのに候補の家が全くない場合などは
グーグルのデータより後に建て替えた家かもしれないので〇の家も行く必要があるかもしれない
ただその場合もストリートビューで見たのと同じ方向から見て窓や家の形が変わってなければ
グーグルアースで既に違う家だと確認してるのでピンポンせずスルーでいいと思う ちなみに自分はこの映画面白かったが突っ込むとこは突っ込んでも楽しんでる
鈴が来るのがトモの家から見えたかという問題については
これまたグーグルアースの確認なので参考にならないかもしれないが
トモがいた坂道の風景と実際の風景が合致するのでちょっとやってみた
(ケイトモ家がどこかについては言及しないように)
https://i.imgur.com/dGungQp.jpg
トモの坂道の両側の家はグーグルアース通りの並びと思われるので
各家の高さもこの通りなら鈴がこの坂道より東から来た場合はトモの家からは見えないと思うが
坂道より西にある更地の前の道を鈴が通った場合ならトモ家から見える
これで見えたとするならグーグルアース等使った確認でも
何か建設しそうな土地があれば新しい家が建ってないか現地で確認したほうがいいため
この更地付近に鈴が来た時にトモから見えたのではないかというとこか
それで鈴が走ったルートもわからないかと調べてると
鈴が立ち止まった交差点の間近で鈴が転んだ場所を見つけたw(画像右下)
映画内では転んでからもしばらく走り続けてやっと交差点に着いたように見えるが
これは劇中内の時間通り転んだ直後に一瞬で着いてるのではないかw
そしてこれだと東から走ってきて交差点で止まったことになるのでこれより西には行ってないのではないか
ただ映画では見えない部分の家や地形によっては坂道より東側でも見える場合もあるのかもしれないし
転んだ場所も違うのかもしれないがそれは想像するしかないので何とも言えない >>962
と言うか、その◯してるすずがトモを見付けた場所って十字路じゃねーじゃねーか。
すずが此処だって言った場所はトモが居た坂道から真っ直ぐ下まで坂道が続いている十字路でツインタワーが見える立地に
なってる。
でもその地点は目の前にデカいビルがあるT字路じゃねーかよwww
意味ね~www >>964
あの地点がT字路の時点で映画の中は架空の地形であり、モデルになった場所のグーグルアースでデータ作成時にたまたま
売り地の更地であったからと言っても何の意味もねぇよwww
https://i.imgur.com/yAMVtoa.jpg
ちなみにこのケイトモ宅の建物は赤井英和の自宅であるそうな。 >>966
あーあ書いちゃってやがる
あの坂は本当は成城でツインタワーは見えないわけだが実際のモデルになった場所でさえ竜とそばかす時空では鈴が見えておかしくない場所だと自分でバラしてるんだぞ >>967
ねェ
https://i.imgur.com/yAMVtoa.jpg
の上の赤と左下の赤の2点って距離はどれ位あるんだ?
あと、映画に出てた上の窓のある家ってドコ? 信者脳で補完しないと駄目なストーリーと設定
映像と音楽を楽しむもので、話の内容は取るに足らない作品 https://i.imgur.com/dGungQp.jpg
の原チャリ絵でY軸方向の
距離感が分かるんだけど、
更にあかん感想になりますw ようやく見付けた。
世田谷区成城三丁目の通称:丸坂ってとこじゃねえか! >>971
だから散々モデルの家がわからないように細田がわざとやってると言ってるだろうが
なんで聞く耳がないんだお前は 場所も全く違ってT字路が十字路になってるような世界で画面に写ってもいない売り地の更地だけはモデル地区そのままと主張する虚しさよwww レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。