【三国志14】三國志14 Part50
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てか、ヌルゲーヌルゲー言ってた連中って、捕虜切り殺してたんか、
それやったら確かにヌルゲーなるが、1都市落としたあたりで敵は主力全部死んでるからあとはただの作業だろ
楽しいんか? >>577
いつも官渡の戦いで徐州から新谷にうつりすんでます 確かに
縛るなら最初に「敵武将の処断禁止」があるべきな気はする まあcivなんかでもAIて言うし、COM担当はAIでもいいかなって多少はね >>952
俺は処断しないよ
アプデ後は趙雲が弱体化したけど
関羽と張飛は化け物のまま
つかそんなに捕縛できねえし >>950
こいつのこと?
兵器縛りのONOFF踏み逃げ野郎 アンチONOFFもうざいけどひび割れ論貼るのもしつこすぎる みんなに言ってるわけじゃなくコレを黙らせるのに有効だから繰り返し貼ってしまうんだ
すまんな 今更だけど、戦法って戦法ごとに射程あるわけじゃなくて
陣形の射程に合わせてるだけなのね。
雁行で2hex先に突撃が発動して驚いた。
別に弓系の戦法じゃなくてもええのね。(斉射は便利だから魚鱗とかでも使うけど) 部隊同士の場所の入れ替えってできます?
ヨウヘイカンやら攻める時に
一本道で先頭にした魚鱗とあとについてきた兵器を
入れ変えられるのかな、と >>969
ZOCかかってない状況でだけど、場所交代してるのは見たことある。 魚鱗を兵器の位置に指示
兵器を魚鱗の位置に指示、これで入れ替え 輸送隊の移動を見てた時、他の輸送隊と街道でぶつかるーって思ったら
ヌルっとすり抜けたのは見間違いじゃなかったのか civの開発者のじゃなくてオルランドゥを例に挙げて説明してる日本人のもあったな >>970-972
おお、できるのですね
帰ったらやってみよう
ありがとうございました よほど詰まってないと勝手に迂回するから部隊の位置入替えって細かく指示したときくらいしか見れないはず >>976
あの密度でどうやって相互すり抜けしてるんだろうってのとそれもあって微妙に裏技感ある なんかAIをドラえもんレベルの極めて狭義な意味で捉えてる人が多いな
学習済みのAIは関数でしかないし、PS4の性能でリアルタイムで学習させるなんて無理だよ >>977
つーても1HEXの辺が数十km余裕であるぞ >>978
基本はクリフトザラキから変わりませんよね 忠誠下がるのはいいとしても、いきなり下がる前に何か行動しろよ…集りのネタにしか見えんわ
微妙な能力値で忠誠が下がり過ぎたら一旦追放させてもらうでぇ(小魔王感) >>964
采配に関しては的外れ
なぜならゲームデザイン的に組み込まれているから
むしろ捕虜を帰還しないで忠誠が下がるまで連れまわす、とかがひび割れ 山賊空城や連れ回しがひび割れ
商人と采配はバランス調整が求められてる正規仕様ってとこやろな 無敵の新武将を使ったり敵史実武将を編集でクソザコにして楽々クリア!なんてのは我慢できるのでしょう? 無敵の新武将を敵に与えます
同盟を組んで一緒に曹操攻めます。共闘感を楽しみます。 忠誠98捕虜が3の倍数月で2連続で忠誠低下無しだったんだけどそんな事ある? 捕虜による忠誠低下に限度があるんじゃないかみたいな話がちょい前にあったな。 開始してある程度の期間は身内の忠誠が低下しないサービス期間あるけど
それが捕虜にも適用されてしまってるとかかな、捕虜は賀斉さんなのでそんなに特別待遇はされてなさそう PS4とPCでcomの強さが違うとかあるんだろか?
少なくともうちのPCのcomは確実に強くなってる。
砦とかうまく使ってくれるようにならないかなー
孫権さん、陣しか立ててくれない。
まあ、あまり強くなると観戦モードしかできなくなる。うちはそうなりつつある。 スタート直後に官位剥奪すると、見た目忠誠下がってなくても、後々、他勢力と内通したりして嫌がらせされた。 アプデ後は米収入が改善されたのか
多少CPUは強くなったような気がする >>995
関後ろの雁行ぴゅっぴゅはやるんだけど
関前方円はやってくれないんだよなーCPU 諸葛亮の施策みたいに全政策の効果を発揮、ってどう言うこと?同じ系列ならレベル10の効果が出るってことですか? これが1000前で質問いいですかってやつか
>>999
その分野の全ての効果がレベル分で出る
例えば諸葛亮は文事武備Lv3だから支援全てのLv3の効果が出る
その分コストは高い、分からなければ次スレでも聞いて このスレッドは1000を超えました。
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