【ムービー・画像】吸い出そう 14【音声・BGM】
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■xxxの拡張子って何?
知らん。まずはバイナリエディタでヘッダーを見ろ
A.なんか読めそうな識別子が書いてる
→対応したソフトをググって開け
B.全く読めん
→他のファイルと見比べろ
a.全ファイルバラバラ
→AESかも。プログラム側の解析が要
b.なんか一部同じっぽい
→XORかも。それっぽい値でXOR仕掛けてみる ワッチョイのコマンド調べてたら新しいのたってた乙
!extend::vvvvv::でよかったんかの 前スレのオースガールズをXORしたあとassetstudioで読み込めた人います?
ファイルの先頭はUnityFSなので正しくXOEできてると思うのですが SLIPありのスレでも立ててみればいいじゃん
できるんならね このワッチョイ神格化何なんだろう
荒らし対策とか言うけど半コテ化して特定のワッチョイ叩くようになるだけで荒らしがいなくなったスレ見たことないけど
逆に人避けになってスレの衰退に一役買ってるまである スレ埋まるまで誰もワッチョイスレ立てなかったんだから今更文句言うなよ ワッチョイなんざ変えたい放題なんだからなんら意味ないぞ それでもワッチョイないと嫌だ嫌だなら自分で立て直せば? >>19
糞みてーな能書き垂れる前に動けよ
それともひとりじゃ何もできない物乞い太郎か?
うひひひひ 立ててもいいんだけど
>>4のコマンドでいいんかね ワッチョイで荒らしがいなくなったスレは確かに見たことないかもしれないが十分に減った例はいくらでも見てきたぞ いや、このワッチョイ連呼マンの目的は過疎らせる事でしょ
この流れで過疎るパターン以外見た事ないし、別にこのスレ荒らされてないし
この手の話題でワッチョイ晒してまで神がくるとは思えない
対策できるやつだけがワッチョイ公認で荒らせるし扇動できるクソシステムじゃん 本名だと困るの?IP出ると困るの?撮られて何か困るの?
あらゆる文章を入れられる最強の返しやんそれ
そもそもワッチョイなくて何も困ってないし、ワッチョイ使って荒らされて過疎るのが一番困るわ 好きにすればいい
が、ワッチョイ付けんなら質問にはもう答えれんわ
グレーゾーンの板で可視化とか正気か? ワッチョイ有りと無し両方でやってけば良いんでないの? 自分で立てる気が無い時点で
ワッチョイ付けるぞ〜謝るなら今のうちだぞ〜
と相手に敗北を認めさせるのが目的で
ワッチョイ有りとか実はどうでもいいのでは? そもそもこの板でワッチョイ使えないんだな
前スレで使える言うてたから鵜呑みにしてたわ >>31
ipでもないのにそんな分かることあるん?
結局ipはとられてんのに ワッチョイ有で建てたいなら建てればいいんじゃね?
>>37
みたいに使いたい人だけそっちに移ればいいし
延々こっちでワッチョイ議論されるのも普通に迷惑なんで こんなスレ荒らしと共存するしかねーんだ
諦めて耐性高めていけ
嫌ならガンガン質問に答えて荒らす余地を与えるな 俺もどっちでもいいけどこれだけ荒らされてて荒らしがいないはさすがに視野が狭すぎる 下記のbgmの抽出方法を教えて
サムライ・さくらメント
ノアと黒の魔術師 ID見た感じ >>41 は >>27 に言ってるのでは?
>>42 みたいな対立煽りするやつが一番たち悪い荒らしだろ ワッチョイで過疎るの?
ワッチョイは付けなくていいけどどこが嫌なのか知りたいわ 神殺しのアリアサ終決定
ここのURLは出し方がちょい面倒 宝石とほぼ同じだしそこまで面倒でも
urlよりテキストがめんどかった ファイル名+MD5?+gpl_abだからMD5らしきハッシュを割り出さないといけないのだが
PC版とゲームプレイヤー版と違うから単純にファイル名から算出している訳でもなさそう
変態に通信を見ろとあったから見てみてもAria.loader.jsを通していることくらいしかわからない
音質はプレイヤー版の方が良さげ
未実装IDは
000901
001401
002603
004102
006200
なんだが動画はsaltのみだから簡単なので調べてみても存在するのは004102のみ
あとなぜかいつの間にやらリストから削除された川嶋玲の私服は002702 ワッチョイ有りがいい人は誰かが立てればいいレベルであった方がいいんだろうけど
ワッチョイを認められない人は絶対に認められなくて必死になって阻止しようとしてるから、まずワッチョイ有りでは立たない
>>47
教えて君がいつも自分ばかり質問しているのばれて困るとかじゃね?
後は荒らせないとか?
まあ後ろ暗いことがあるケースが大半でしょ。知らんけど 過疎るからダメってのはなんだろうな
別に何も困らないと思うが
自分が教えて君したくなったとき過疎ってたら不便だからダメなの? IDだろうがワッチョイだろうが荒らすやつは荒らすしNGすればいいから実際困るのクレクレくんだけ ぅぉーーーアリアめんどくせぇぇぇーーー
つかワッチョイ不可板でFAなのに上の奴らまだ蒸し返すんか?それともレス読んでないんか? 散々ワッチョイ無理って言ってんのに脳に障害あんのかこいつは 最初から荒らしなんておらんのに疑心暗鬼だけで勝手に脱線してるんだから愉快犯からしたら大成功なのでは? windows10で開けないpngの画像ファイルが開けないのですが、解決策分かる方いますか? アリアは解析の説明をしているページがあったけど
sh0wer1ee.github.io/2022/05/07/%E9%80%86%E5%90%91-aria/
翻訳の都合なのかちっともわからない
一定数ループさせた上、バイト型を16進数文字列に変換して32文字にするということだろうか {assetBundleHash}のことなら32文字の16進数文字列で合ってるのでは
シナリオの解説ほしいな
多分i.phpってやつだと思うんだけど 宝石のi.phpから取得する方法はここで話に出てたけど、中身に関しては全く理解できなかった ラピライは結構大変だけど復号化の手順書いてあるから助かる サ終決まったディ-プ インサニティだけどわかる方おりませんか
エディタで画像開くとヘッダ部分は同じだからxorでいけそうなんだけど上手くいかない 前スレ>>995
split_respackを過去バージョンまで調べて検索したがどこにも見当たらないよ
しかも全部ファイル調べても文字化けしてるし、どこにありました???
どのファイルをxorしたの??? オースガールズどこのファイルをXORすれば良いんだー><
.soファイルがどこにも見つからない・・・ bundlesフォルダにあるファイルをまとめて復号化するだけじゃん >>74
どうもありがとう
ファイルの複号はできたんですけどまとめて複号ってどうやってするんですか? >>75
QuickBMSでもPythonでも好きなの使おう ドラゴンとガールズ交響曲のpakを梱包しようとしているのですが、Extractor2.5やexport-tool使ってもダメだったのですが
libil2cpp.soをバイナリエディタで開いても4479499しか数字がなくて・・・
後はどこ調べれば宜しいでしょうか? うげw
Pink板とPC板に書き込めんからここでテストしたらここは大丈夫なのか・・・
6〜7月にプロバイダ料金が掛からんよ^^と乗せられてT-COMに移行してて
暫く書き込む(突っ込む)気が起こる投稿がなかったがイザ書き込もうとしたらコレだよ・・・ >>78
UnityFSって文字列がいくつも見つかるからアセットが結合されたものなんじゃないかと思ったんだけど
適当にUnityFS間を切り離してもスタジオで読み込めないな 蟻亜はexに答え書いてるんじゃないの?
eですぐ削除されたけどコメントに動画URLの出し方は載ってたぞ >>78
ヘッダがMFSのコンテナファイルっぽい
単に二重ヘッダのファイルが並んでいるだけなので、全て試した訳ではないが
二番目のヘッダから次のUnityFSの前まで切り出すとアセットファイルとして読めるようになる
ちなみに末尾にあるのがファイルリスト
これを見ると、ファイル名は元のファイル名にあるBundleIdと関連付けられたランダム文字列の模様
pakの頭の方にあるファイル名のすぐ後の8バイトがファイルの位置と範囲を示しているのかな
最初の4バイトは逆から読むとファイルサイズ(42FC0D00だと000DFC42)
後の4バイトは最初のファイルの位置を00000000として、逆から読むとファイルの開始場所になっているので
0x9bd8fを足すと実際の位置が割り出せる
という具合で展開ツールを作ればいいんじゃなかろうか きっといい感じに削ればいいんだな、のいい感じが分かりません! 音声ってまとめて保存できないもんなの
デベロッパーツールで 逆王伝説の解読できるかたおりません?
電子ギフトカードでよければ数万用意できますが
イベント進めてもキャラ持ってないと回想できないのつらすぎでしょこのゲーム >>83
切り出すとはどうするのでしょうか?
一応stringで言われた通り2番目のMFSからUnityFSまでコピーして拡張子をtxtかunity3dに張り付けてみましたが読み込めませんでした。
過去ログ調べたら過去のバージョンならそのまま開けるみたいな文章が書いてあったので、その通りに過去のバージョンから新しいバージョンに向かって解凍したら抽出する事が出来ましたので
それで満足しようかと思っています。
欲を言えば新しいのが欲しいのが人間ですが、調べて頂いてありがとうございました。 >>88
ちょこっとしてみたけど
画面構成といいキャッシュのPETとかSEXUALDATINGとかってファイル名といい
かなりProjectQT臭がするよ
実際にはキャッシュ見てないけどQTの眷属なら簡単にキャッシュから拾える系なのかもね? >>91
Androidエミュでファイルは拾ってこれるのですが
ヘッダから2行目あたりまで文字化けのようになっているので暗号化されてそうです 爆裂魔女-Burst Witch 分かる方いますかー? >>88
海外アーカイブを頼ってみては?
キャプチャ動画の加工系と生素材系があるっぽい すみませんまとめてcurlのやり方を教えて下さい。
または参考になるサイトなどあればそちらも教えてください。 まとめてコマンド書いて実行すればいい
ちょっとは自分の頭使いなよ >>89
MFSはヘッダでそこから切り出せなんて一言も書いてないぞ…
アセットバンドルのヘッダはUnityFSなのだからそこが起点
切り出すだけならxeditの方が楽だと思う
curlはcurl.haxx.seだと思うが触ったことがないので仔細はわからない
>>88
ブラウザ版だとzipやunity3dで落ちてくるがIndexedDBに入れられて、初回はキャッシュに表示されるがなぜか拾えない
二回目以降も通信には表示されるので、URLコピペで別途落とす必要がある
HDDだと負荷がかかるし時間もかかるから、いちいち全データの整合性チェックしてるのかこれ…
ファイルリストがあるのかどうかは未確認
zipのpassはメモリの中を見れば簡単で、中身のunity3dは暗号化されていたりいなかったりする
いずれも頭から8バイトがダミーっぽい
暗号化されたファイルは同じ位置にランダム英数字があるのが気になるけど暗号化方式まではわからない
あと無償だと看過されても営利目的となると目をつけられるおそれがあるから報酬はあかん すみません、ヘッダを勘違いしていました。
xeditを使ってみましたが、普通に検索ができなかったのでさらに分からなかったです。
二番目のヘッダから次のUnityFSの前までコピペして別の新規に張り付けてみましたがassetstudioでテキストとして読み込めましたが開くとluaファイル一つだけでした。
「切り出す」とは「切り取り」とは違うのでしょうか?
お手数おかけいたしますが、「二番目のヘッダから次のUnityFSの前まで」のアドレスを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。 >>97
>>83の展開ツールの作り方を詳しくおしえてください アーテリーギアなのですが、キャラスキンを展開するとskeletonとatlasファイルがなくて
CubismDrawableというjsonファイルが沢山あるのですがどうやって反映させるのでしょうか?
他にはテクスチャ画像とfbxファイルしかありません。 spineではなくlive2dだろうから無いのは当然では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています