SnowRunner 悪路ドライブシム Part.8
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本文の一行目に以下を挿入してワッチョイip有効化
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前作MudRunnerの4倍の広さに相当する30平方Kmのアメリカのミシガン州、アラスカ州の原野を舞台にしたオープンワールド型悪路ドライブシム。
4人までのオンラインコープ対応。全ミッションソロでもコープでもプレイ可。
4月28日発売PC、PS4、XBOX(日本語版発売済)
※前スレ
SnowRunner 悪路ドライブシム Part.6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1658987072/
SnowRunner 悪路ドライブシム Part.7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1679489341/
次スレは>>980に任せた
無理な場合はさっさと再安価すること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>23
まだ745Cが手に入らないレベルの話でしょ
今直面しているトラブルに対する試行錯誤と、
プレイヤー自身がエラー&リトライで培う経験値、
その組み合わせで難所を突破するのがスノーランナーの面白さだと思う
強いストレスとそこからの解放 タターリンとりあえず取ってこようか
話聞く限りスカウトを使って四苦八苦してそう
今作のスカウトは正直微妙で監視塔も普通にトラックで行く方がいい
後の6輪やタターリンや750やDLCスカウトとかは割といけるがまあ基本スカウトである必要はない 俺は投げるくらいならMOD車使っちゃえばいいと思う
序盤は特に救済的な車も少ないし間口が狭いのは確かだし
MOD使っても面白くないなら止めちゃえばいいんだよどうしたって合う合わないはあるしね
オンゲでもないしゲームなんて好きに楽しめばよろし
思えば俺も始めた序盤はあまりにも進まなくてイカれてるなこのゲーム…って思ったな
分かってきた辺りから寝る間が惜しくなるほど遊びだした
やっぱ64131の存在は偉大だと思う当時は何度も助けられた 正直もうちょっと早めにタイヤ解禁するようなゲームバランスにしたほうが…とは思った
初見時、オフロードとマッドタイヤ解禁がかなり遠いなぁ思いつつ横転しつつプレイしてた記憶 >>27
追記
まあ今だったらシーズンパス買ってるならtatraあるからだいぶ楽ではある 私はAE4380との出会いで劇的に面白くなった
ミシガン、アラスカ100%終わり、
タイミル80%ぐらいの今もAE4380をなるべく使ってるよ、だんだんキツクなってきたけど…
あとマストドン >>30
6900twinsteerのAWDアプグレだったかな、ハマーでコラ半島の奥まで行ったんだ
なんとか取れたけど、二度と行きたくないって思ったw
なので>>18をみて、ウィスコンシンを始めたとこ 後にコラ半島は温情がありまくったとアムールで知ることになる コラ半島もアムールもしっかり段取り組んで行けばそれほど難しくない
一本道感は否めないけど アムールは選択の幅が少ないんだよなぁ
別に嫌いじゃないけど詰将棋やってる感覚だから普段と全然やり方変わっちゃう
基本最適解でないとそもそも進めないみたいなのはなんか違うって思ちゃうわ
反論あるのは重々承知だけど 強くてニューゲームが欲しかった
トラックやアプグレ、タイヤは引き継ぎでミッションだけリセット リアルでも最適解じゃないと走破できない場所とかあるんじゃね
リアルでもゲームでもダメだったら構成改めてトライ&エラー繰り返すのは同じこと かっこいいよ 但しモコモコタイヤを装着している時のみだ やっぱ750よ
かわいいとかっこいいが両立してる
パホッ! 8スロットの超重量セミトレーラーでかすぎる
Uターンができんしケツ擦るしで使えない
二台ウィンチでつなげてコンボイした方がずっと楽
これ活用してる人いる? 8スロはユーコンやウィスコンシンで使ってた
大量の荷物を1度に運ぶのは楽しいぜ 楽とか使えないとかじゃないねんな
それ使いたいんよ
なお行きや帰り道でこのトレーラー捨ててぇ…って起こったことも多いが
ニュープラスじゃないと気軽に捨てらんないけどまあそこも楽しさってことで スカンジナビア終わったエンジン静音化バグはどうにもならなかった
湖畔では異常なしだからガレージのあるマップのみだったか
マップ上に配置したトラックの数が100台以上あった
購入するだけで売却無しできたからな >>42
ダムの貯水脇の細い道に行ってハマるの好き
ウインチで車体ねじりまくる 8スロは長くて曲がりにくいし、前足というか前スタンドが伸縮タイプだから少しの起伏にも引っ掛かるのよな
それを後退と前進を何十回も繰り返して力任せで起伏越えるのも、また楽しい
現実でやると前足折れるんだろうけど、そこはゲームということで御愛嬌 DLC全部入り買ったんだけどチート車両とかあるなら使いたくないんでどのDLCか教えてくれ DLCのは全部、公式による公認トラックだからチートに該当しない
それぞれ強い、弱い、乗りやすい、乗りにくいって分類できるけど
開発が調整した性能だからチートではない
マストドンがやたら強いけど安心して乗るがよし >>50
マストドンだけ
他のDLC車両に特に強すぎるものはない
「見た目が気に入ったら買ってみてね」 DLC車両の立ち位置としてはそんな感じだったが、
モンハンワールドでもアイスボーンが出てから「防衛隊装備」というのが追加されて、これはDLCじゃなくてアップデートで
ワールド(上位)で止まっているユーザーをアイスボーン(マスター)へ引き上げるためのお助け装備
そういう開発の狙いは分かるが、これを使ってしまうとワールドクリアまで手応えがなく、ゲーム体験として損をすると思っている
スノーランナーももう長いゲームで、マストドンは似たような狙いなのかなと思った
最難関とされるアムールは救世主と呼べる車両が眠っている
マストドンを使うとその出会いと感動は損なわれるだろう
じゃあマストドン買うなと言うわけじゃなくて、
自分の進行に合わせ、そのシーズン開始時期存在したDLC車両を解禁していくとかがスッキリする
あくまで俺の考え方だが 0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acf-OINQ [203.168.83.145])
2024/04/12(金) 21:46:38.05ID:OBD+Vdsn0
イージスレーダーやイマンドラの恐怖をクソと表現してる人は
クリアしたときの達成感を味わえなかったのか?
最近初めてDLCに挑戦しようとしている人、
今ならマストドンがDLCで買えるが、是非封印してアムールに挑んで欲しい
このマップのどこかに救世主が眠っており、その感動もアムールの良さだと思うから
4マップの構成でそれぞれ苦労する部分が違うのもよく出来ている
開発からの挑戦だと思って
0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acf-OINQ [203.168.83.145])
2024/04/12(金) 23:54:56.52ID:OBD+Vdsn0
は?MOD使ってクリアとか そんなのプライドが許さんやろ普通
もうやることなくなったから手を出すとか、メインとは別で遊ぶってのなら分かるが
「アムールつらいよ~」 「MODでつよつよ入れてやろっと」 「おらおら~簡単に行けたぜ!」
って何がおもろいん? ゲームってのはレギュレーション守ってこそ その先にしか達成感はない
0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acf-OINQ [203.168.83.145])
2024/04/12(金) 23:59:51.87ID:OBD+Vdsn0
というベクトルも示しとかなきゃな という使命で言ってます
新しく始めた人が後悔しないように ね ウィスコンシン終わったからアムール開始したよ
スカウトもう少し全体的に性能上げてくれんかね
走破性低すぎて全く役に立たない
名前が指してる役目を果たせねーよ タイトルのイメージ画像は間違いで
レーダーやトレーラー連結したスカウトをトラックで引っ張るのが正しいんじゃよ ぶっ壊れ性能のスカウトなら
MODに沢山あるけど…
そういうのは嫌かい? スカウトがイマイチ活躍できないのはタンク容量の問題ではないよね
ほどよく苦戦してほどよく走破出来るちょうどよいMODなら導入も視野かと ウォッチポイントしか無かったマッドランナーから比べたら、レーダーはあれくらいのハンデがあっていいと感じる。
でも、引きずり回すけど。 スカウトのみマップ入り口からリスタート可能とかトレーラーハウスで呼び出し可能とか
有料だけどトラック付近に呼び出し可能とかその辺はあってもよかった こういう時にも話題にならないヘビーデューティも不遇だよねw
ミシガンを(最初で)最後に使ってない気がする それ言い始めたらハイウェイとか名前すら出てこないレベルの人沢山居ると思うが ヘビーが一番種類多くないか
使い勝手もヘビーが一番いいし
余程の場所ならスカウトだけど MH9500は今でも敢えて使いたくなる
ヘビーデューティーは序盤の資金源以外で出番なかったな ヘビー使ってジワジワ進むのに飽きた。ハイレンジHギアでKodiak走らせて跳ね回るのが楽しくなってしまっている。