SnowRunner 悪路ドライブシム Part.8
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
本文の一行目に以下を挿入してワッチョイip有効化
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前作MudRunnerの4倍の広さに相当する30平方Kmのアメリカのミシガン州、アラスカ州の原野を舞台にしたオープンワールド型悪路ドライブシム。
4人までのオンラインコープ対応。全ミッションソロでもコープでもプレイ可。
4月28日発売PC、PS4、XBOX(日本語版発売済)
※前スレ
SnowRunner 悪路ドライブシム Part.6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1658987072/
SnowRunner 悪路ドライブシム Part.7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1679489341/
次スレは>>980に任せた
無理な場合はさっさと再安価すること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Western star 6900拾ったんだけどストアに入手済みのチェックが付かないのはバグかな?
それとも既存のとは別モデルなのか 試行錯誤の楽しみと上手に行ったときの達成感、喜びによるもの >>78
客観的なスコアというものが存在しないので、その「うまくいった」を人それぞれ探求できるのがいいな
一度に運ぶ荷物量であったり、効率的なロジスティクスであったり、貧弱な装備で仕事を成し遂げることだったり
逆に盛り盛りのMod車両でブイブイゆわすこともできる
プレーヤーがそれぞれ独自にこだわれる部分があって、そのどれもが否定されない(されるべきではない)
というところが良いと感じる てかS13の配信がいよいよ今週だよね?
そろそろノースカロライナに散らかしっぱなしのトラック&トレーラーの回収作業に入らなきゃだわ
攻略中や完了直後は回収する気力が湧かないので放置しているけど、新シーズン直前のこの大掃除はけっこう楽める
もちろん最適ルートで最大効率の回収が目標だ 一段落したら普段行かなかった場所から風景を観てみるのもまた良し。 解法がたくさんあるのも好き
クリアしたマップを他ユーザーの動画観ると私と違うルートや輸送方法使ってたり、
同じところでヌタッてても違う方法でリカバリしてたり PS5版のseason12が配信から日本語版が発表されるまで2週間チョイだった
今回は1枚マップだからもうちょっと早いんじゃない? PC版配信時にもう日本語化はされてるからマップの多さとかは関係ないんじゃないか? season13の事かー。
200時間プレイしてるけどまだまだやってないマップ沢山あるしなぁ。
話は変わるがスノーランナーって表紙がダサすぎる。
表紙でクソゲーだろうと思ってゲーパスでもしばらくやってなかったもんな。
ゲーム自体はめちゃくちゃ作り込んでるのにもったいない。 SNOW★RUNNERってロゴもなぁ
つのだ☆ひろみたいで ゲーム中のBGMも微妙じゃね?
雪山の中とか走ってるとなんか暗い気分になることある 行政による道路の維持管理が及ばないような見放された土地での配達なのに
陽気でポップで軽快でノリノリなBGM流れるほうがミスマッチだと思うぜ
そんな絶望的な状況をイメージした曲、雄大な自然をイメージした曲が多いんじゃね PLAD450は全科目で合格点を取る優等生って感じだな
扱いやすいんだけど963とか37ATみたいな強烈な個性がないから面白みに欠ける >093
しかも動いてないですか?優雅にコーヒー飲んでる PC版に加え、PS5版も購入したのだが、PS5版はMODのデータサイズ量に制限があるんだな、知らなかった。
どうもMODサイズのみで1GBほどらしく、トラックパックなど入れてしまうと数的にかなり制限されてしまう。
ロードや画質は自分のPC設定(高設定)と遜色はないと感じた。 1GBもあればいいじゃん
Switch版だけどタイヤとかトレーラーの数値可視化MOD入れたら後は5台ぐらいしか入らないわ 容量制限あるんだwしらなかった
Switchだけど数値可視化MODしか入れてない Switchでmod入れたらプロフィール画像がコナンの犯人みたいになったんだが元のSwitchのアイコンに戻せない?
mod入れたら名無しになるみたいな感じなのか 新マップクリア
今回は1枚マップでタスク少ないからかなりあっさりだったな >>98
PCでバニラでもそれっぽい画像になったぞ
この前のアプデで一律適用されてしまったのでは? シーズン13アプデだったけどまだ販売してないから有効化できねえ >>99,100,103
オープニング画面の右上ではSwitchのアイコン出てるんだけどゲーム中の下押した画面だと名無しアイコンになる
入れたMODはGG MONEY、タイヤとカーゴモッド、GGボブルヘッドレーダーの3つ
もしかしたら今日オンラインにしたらSwitchの方も更新データきててアプデしたからそれが原因の可能性もあるのか >>105
あ、俺も帽子かぶったハイイロのおっさんになってるわ
Mii、プラチナコインで貰えるアイコン両方でもなる
実害は無いけど気になるならフィードバック送ってみたら? 今更だけど73210とか612Hみたいにエンジンがキャブの後ろにある車でも顎ぶつけるたびにエンジンにダメ入るのが納得いかない マークはエンジンだけど補機類のラジエターとかは前にあるだろ? 崖から転げ落ちてボディボコボコでもノーダメージなのにコンクリートの段差で軍用トラックのサスペンションを一撃で破壊されるゲームだし… 鉄板に掠っただけでパンク&サス大ダメはホント草
しかもすげぇ大きい音なるし(ガァァァーン!) 最近の車両ってデフロックとかハイレンジの切り忘れでギアにダメージ入らなくなってる? アムールやっと終わった総走行距離800000
難しすぎる 通行止め解除したのにバリケードはどけてくれないの何なん? たまにマップ移動後にエンジン音がしなくなるバグが発生するようになった…リロードしたら直るんだけど
あのマストドンが電気自動車のように無音で走るのがとってもシュール
積極的に使っていきたいけど発生条件がわからん >>115
各種音量は調節できなかったっけ?
俺はBGM最小にしてラジオ聴きながらやったりしてるが タイミルまで大目標終わって73210の車高増加のために先にアムール行ったら難しすぎて泣いちゃった
とりあえず倉庫作ってインフラ復旧最優先でやってるけど最初どこからどう手を付けたらいいのか分からなすぎて1時間位マップとにらめっこしてた