【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 Part20
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音楽館で応援歌割り当てたけど、エコーが強いなぁ。。 水曜日だから荒らしても明日にはワッチョイ変わると思ってんのか知らんけど
(ワッチョイ 7f66-t6yW)の66-の部分は半固定だからな 被害者20万人もいるのかかわいそうに
IPスレなんか立ててる頭あるならまともなもん作れよカス >>5
一般人にとっては楽しいのだろうか
コアなファンの私ってほんとバカ… マリオメーカー2より売れてて草
どんだけ野球ゲーに飢えてたんだよ >>7
ついに来た新作と思って買い、がっかりしてる人は一定数いますよ。
絶対に [PS4]実況パワフルプロ野球2016 - 75,505
[PSV]実況パワフルプロ野球2016 - 66,661
[PS3]実況パワフルプロ野球2016 - 46,314
[PS4]実況パワフルプロ野球2018 - 133,555
[PSV]実況パワフルプロ野球2018 - 58,211
[SW]実況パワフルプロ野球 - 75,505
[PS3]プロ野球スピリッツ2015 - 63,648
[PSV]プロ野球スピリッツ2015 - 38,519
[PS4]プロ野球スピリッツ2019 - 175,189
[PSV]プロ野球スピリッツ2019 - 46,065 プロスピ叩いてる奴は買ってないんだなって実感するw
8000円高いもんなーwww パワプロ2018の選手を画像読み込みしようとしたけど
使用可能なオリジナル選手データを含んでいませんと言われて出来なかった
画像作るときにバグでも起きたんかな >14
応援歌は共通だけど選手はコンバートできないよ これって対戦はいつもこうなの?
球種もコースもわからないのは実戦みたいだけど、ほぼ打てなくね?
だいたい0対0で終わるんだが、楽しいのこれ。。 初週21万本も売れたということは多くの人がプロスピ買って楽しんでる
ここで叩いてる奴の大半は高くて買えない貧乏人だと判明したね てかvita 4万本ってw
リモートプレイの方がカクカクしないと言うw >>17
お化けフォークってそんなに凄いのか?
パ・リーグは詳しくないからほとんどやってないんだ。 >>22
プロスピの対人ってフォーク系の変化量で決まるじゃん 前作であったグランプリモードとマネジメントがなくなったから文句言ってるだけじゃないの? 新スレでキチガイが見えないしレス番飛んでると思ったら1年半も前にIPでNGしてて草生えた
昔からキチガイだったんだな
https://i.imgur.com/sZv7RuV.jpg >>15
使ってる人が少ない球団使った方がポイント倍率上がるようにしてほしいわ
こんな現状じゃみんなソフバン使うに決まってる >>20
凄い!売り上げ数で楽しんでるかどうかまで分かるのか?
思考盗聴とかできそう >>23
そういう事か。了解です。
豪速球とスライダー系が好きな自分は異端なのか。
ゲームなんだから好きにやればいいと思うけど。 アンチはもっと頑張って尼の低評価にいいね付けまくれよ
それぐらいしか仕事ないんだからw 2015より優れているのが選手データの最新性だけというね…
覚醒量を考えるのが面倒ならエディタ載っけといてよ >>29
勝ちにこだわるなら最低限ミートできる横や斜めの変化より空振り取れる下の変化で択ゲー迫った方がつよいと思うわ スタプレでいい野手作れたから投手もつくろうとしたら初期球種ランダムじゃなくて絶句
初期Dカーブ持ち作れないとか限られた球種の選手しか作れないのはホントクソ
各種チャレンジでも守備クソな投手しかつくれないからCOMの適当バントがヒットになるクソゲー ネガキャンも虚しく過去最高に匹敵するセールス記録てしまいましたね
この数字にダウンロード版の売上が上乗せされるわけだから
過去最大のセールスは間違いない >>33
投手スタプレは球種全く強化できんしこのままじゃすぐボコられるから練習チャレで適当な一球種特化の選手数人連れていかんとどうしようもない
もう打たれすぎてブチギレて12球種Sくっつけるツギハギゲーやってるわ 720名無しさん必死だな (ワッチョイ f525-xTH7 [220.220.107.65])2019/07/24(水) 22:18:14.25ID:g5CorptD0
シリーズ初動
168,284 プロ野球スピリッツ2010
180,605 プロ野球スピリッツ2011
174,018 プロ野球スピリッツ2012
212,748 プロ野球スピリッツ2013
130,646 プロ野球スピリッツ2014
102,167 プロ野球スピリッツ2015
219,459 プロ野球スピリッツ2019 つまり過去最高の人数に過去最悪のクソゲーを掴ませて過去最多のアンチを生んだってことか >>36
DL版あるし、過去最高どころかぶっちぎりの可能性あるな。
30万近く行ってんじゃね。
基本的にDL版の売り上げってディスク版販売本数の2〜4割くらいになるし。 >>35
ツギハギで球種の球威コントロールそのままみたいな方法があるんですね 参考になりました
どうしても作りたい選手がいるのでその方法でちょっと頑張って見ます かすが!売れすぎ!まじかー早くアップデートしてくれ!、 >>40
練習モードで簡単に1球種オールS作れるから変化球や変化量カスタマイズしてツギハギするのが楽しい
ただストレートだけは継承できないから12球種ガチのオールS作るならツーシームPになる とりあえずこれで1,2年ごとに出す気にはなったんじゃね。 【広島】緒方監督が野間を平手で叩き、厳重注意処分
広島は24日、緒方孝市監督(50)が6月30日のDeNA戦(横浜)の試合後、全力疾走を怠った野間峻祥外野手(26)を平手で複数回叩いたと発表。
球団は今月15日付で鈴木本部長の名で緒方監督を厳重注意処分とし、同日、同監督は野間を含むナイン全員を集めて謝罪した。
鈴木本部長はこの日、マツダスタジアムで会見し、
「野間選手にはこの問題を大きくしたくない意向がある。監督も手を出したのは(就任後)初めてで深く反省している。
2度と起こさないようにと伝えている」と説明した。 >>7
面白いから買ってるわけじゃないと思うよ
リアル系プロ野球ゲームこれしかないからしょうがなく買ってる層が大半だろうさ 来年は甲子園限定のゲーム出してほしいな
リアル栄冠ナインやりたい >>49
しょうがなく買ってるってなんだよ
ほしくないなら買わないだろ 初プロスピなんですが投球予測点をリアルにすると変化量が上がるという認識で合っていますか? 独占契約だから国内で競争する必要無いからツマラナイのかも熱チュープロ野球当たり復活しねーかなぁ これで次回作はvita切れるな
PS4もしくはPS5専用で頼むわ >>52
変化量というより軌道が大幅に変わる
落ちる系の球は変化量増えるだろうね >>56
そもそもボールの軌道自体が変わっているんですね。ありがとうございます。 オン対戦変な奴ばっかになってきたな
マジメにやりたいのに舐めプする奴とかワザとエラーしたり
俺が下手くそなのが悪いかもしれんが 初週で17.5万本は凄いなぁ
DL版も含めたら両機種25万本は越えたろ 甲子園チャレンジやり方わかってきてよーし!と思ったら甲子園1回戦で負けやがった
打線が弱すぎる 質問なんですけどデジタルデラックス版の方買った方がいいですかね? 久々に出たから売れたんだろうな
毎年出してたら数万本で終わりだったはず 音楽感さんのデータで応援歌を入れようと思ったんですが
PS4ではusbを認識してくれるんですが
プロスピで認識してくれません
何が駄目なんでしょう?
https://i.imgur.com/Bv9ys2b.jpg せめて隔年で出してればセンス無いバ開発共が「心機一転」みたいなノリでクソモード量産しなかったと思うとな リアル軌道だと変化量1のフォークでも凄い変化するからなあ
千賀のフォークなんか打てるわけないけどその分ボールになる事が多くて四球狙いプレイするには楽しい てかプロスピチーム解散とは何だったのか
再集結でもしたんかね やっぱりコクナイでしっかりハード売れてるのはPS4なんだなこういうゲームがちゃんと売れる土台がある
一方スイッチは中華需要で同じものばかり売れてサードの新作はさっぱり売れてない
コクナイのユーザー数はまだまだPS4ユーザーの方が多いってことだな ちゃんと作ってたら次回作も売れただろうに勿体ないことをしたね 打球速すぎだけど凡フライだとスローすぎる
天井当たってなきゃおかしいってくらい落ちてこない プロスピの時だけめっちゃカーソル震える仕様なんだろうか どうせアンケ読まねえんだろうなと思いながら1000文字びっしり書いてしまった 6月22日の楽天のライブ、山下でホームランを打てってなんだよ。低弾道だわ真ん中は苦手ゾーンだわで全体でクリアしたやつ11人しかいねえじゃねえかいい加減にしろよ スタープレイヤーの調整狂ってんだろ
なんで星300ちょいのオリジナル選手の先発が毎年沢村賞取るんだよ こんだけ売れたら社員もホクホクで大型アプデも無さそうだな
売れちゃうんだもんこんな出来でも 一年チャレンジで星590の投手あっさり出来てビビった
野手は難しかったんだが意外と投手は簡単なのか? そこそこの選手作ろうにも甲子園以外クソモード
その甲子園もパワフェスと違ってクソつまらんし苦痛
なんで覚醒削除したんだよくたばれや開発陣 手抜きのゴミなら売り上げ出て予算が下りてアプデか次回作で手を加えて良作ってルートあったんだけどな
作り手のセンスが無くて手の込んだゴミだからどうすんのって感じ >>83
最新データの2015でいいから改悪しないでくれと思っている人が多かったけどここまでと思った人は少ないだろうな
パワプロの栄冠ナインみたく削られた要素が復活すればいいんだけどね プロスピで最強選手を作ろう! なんて求めてないんだよボケ製作陣
エディットつけて自由に選手作らせろよ。 あとパワプロや過去作から選手も移行できないとか誰も得しないことをよくやろうと思ったよな? ほんと感動するわ 買った人間が声を出すしかないしお問い合わせとアンケートはしっかり書かなアカンわな
黙ってた所でバカ開発が察してくれるわけない >>15
横浜も強いのにな。
なぜ使わない使おうとしない使う勇気がないのか 開発陣解散して他の開発陣の方が良かったと思える出来 プロ野球はもうコナミが殿様になっちゃったからどーにもならないの分かるけど
甲子園ゲーでも新規・競争ないもんな
野球ゲー、野球シミュレーションゲーってもう進化はないのか? 本当にコナミに反旗を翻すなら20万本の中古を市場に流通させるしかない
でも俺達は永遠に来ない改良アプデを延々と文句を言いながら待ち続けるのであった 俺はダウンロード版買ったけどだいたい2割ぐらいは入るんでしょてことは25万ぐらい 買ってからずっと甲子園スピリッツしかやってないから何の文句もないわw 甲子園スピリッツのマネージャーって彼女になるん?
あと天才型っているの? 売れない プロスピ出ない パワポケの例がある
売れる サボる
適正何万本?てかコナミの社長新しい人に数年前なったせい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています