真・三國無双8 Empires part7
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前スレ
真・三國無双8 Empires part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640233118/
真・三國無双8 Empires part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640318286/
真・三國無双8 Empires part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640426645/
真・三國無双8 Empires part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640558908/
真・三國無双8 Empires part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640697400/
真・三國無双8 Empires エディットコードスレ1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640521519/
■PlayStation5 / PlayStation4 / Nintendo Switch / Xbox series X|S / Xbox One / Steam 向けタクティカルアクション
◆ 真・三國無双8 Empires
7,480(税込) 2021年12月23日(発売)
◆ 真・三國無双8 Empires Deluxe Edition
13,750(税込) 2021年12月23日(発売)
真・三國無双8 Empires
メーカー:コーエーテクモゲームス
ジャンル:タクティカルアクション
発売日:2021年12月23日発売
公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/smusou8e/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 名声欲しさに要らないパンダ呼んでしまうが、パンダの波を利用して巧みに逃げる敵モブ将さん
この名声欲しさってのにいつもやられる 称号の名声獲得補正、90%補正がないのあるんだな
乱世の奸雄とか将器90%でもいいのに 星彩「戦場にパンダさんを呼ぶのがよろしいかと存じます。」
俺「それにしよう。」 三国県立の曹操に仕官したら凄い勢いで敵の首都狙い撃ちしていって30Tくらいで天下統一一歩手前になって草 味方の!!!
虎!!!!!!
邪魔!!!!!!!!!! >>962
めっちゃわかる
そのせいでDLC特殊兵科も熊猫兵以外すごく使いにくい
というか熊猫さんですらたまに邪魔になる 炎武器の爆発エフェクト抑える設定どこかわかる?前が見えなくなる はぁ~もう夏侯姫とかすぐ拠点に籠もる。個別指示だけは聞いてくれればまだしも姫に限らずすぐほっぽって奇行に走る人いる気がする。武将(称号)なのかその時々の運なのか知らんけど当たりハズレきつい 放浪軍沸きはなんか面白くなってきたな
確かに自領で沸いたときはイラつくし、戦力不足のところで
きっちり出てくるのでその隙を突かれて負けた時も余計に腹立つが
リベンジで終わりよければすべてよしとなるので寧ろ気持ち良くなってきたわ
リベンジ完了して全員処断するイイゾ NPC放浪軍ってどんなつもりで実装したんだろうな。遅延と嫌がらせ行為以上の意味があるとも思えないけど >>969
理想を言えば攻撃予告無くして
いきなり襲撃を初めてくれれば
前線にしか武将を配置しないプレイへの牽制になるんだよな 呂布臣下でやったけど兵糧なくなったら攻め込まないし、〇〇開発のお題ばっかりで実はこいつ名君ではと思ってきた >>972
農地開発してりゃ兵糧なんて余りまくるからへーきへーき なぁ・・・これもしかしてエディット武将の登録場所移動できない??
エディット武将増えてきたからそろそろグループ分けしようかと思ったら、
移動のコマンドが見当たらないんだが・・・
コピーしてコピー元消したら親子設定消えちゃうし・・・
今作エディットのグループに名前つけられるようになってるくせに、フォルダ整理できないなんて糞仕様なわけないよね??
俺が「移動」コマンドみつけられてないだけだよね?? >>974
君主プレイならまぁ悪くないかもしれんね
放浪軍はオンオフできるのが一番だけど >>971
同僚だった時は武名下がるのも構わず畑耕してたな >>976
君主プレイ有利過ぎだから
君主プレイだけ有りでもいいけど
オンオフできりゃそれが一番だわな ところで次スレは立ってるのだろうか
もしまだなら立ててみていい? 君主劉備はかなりのブラック
単身で戦争に行かされることがある 新しく領地を得た時最初の評定画面でオプション押したら配置転換できるの今更知った……
今まで1ターン消費して配置換えしてたわ
これ表示小さくて配置転換出来るって分かりにくいんで確認画面とか出してくれませんか(責任転嫁) >>967
姫ちゃんの称号「深窓令嬢」っていかにも引きこもってそうな名前だしな
深窓令嬢持ちのエディットが籠ってたら称号でほぼ間違いないかな ごめん、
ERROR: Sorry この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 CODE:9998-20-03-7522
とか出てきた
どうか別の方、スレ立てお願いします 放浪軍は確かに糞って思ってたけど
国土5割取れて、敵の勢力が細かくなって膠着状態になった時
放浪軍が敵の前線に沸いてくれたおかげ防衛する必要なくなって一気に逆側から侵攻できるようになった 君主プレイ以外だと放浪軍から下手に防衛しちゃうと
収入が増えないのに臣下増えすぎて財政圧迫しちゃうんだよね
全員斬らせろ 赤壁の劉備軍、初期位置がど真ん中で劉備が荒ぶる責めの姿勢を崩さないからスリルがあった
2方面侵攻を受けることがしょっちゅう、時には3方面侵攻も受けてなんかもう笑えた 別に後半で一拠点取られた程度痛くもかゆくも無いしな 当たり前のこと今更気づいたけど
目標こなすより、訓練連携の方が経験値多いなら訓練した方がいいな
まじめに目標こなしててどんどんレベル置いてかれて行ってたよ というか真面目に常に余裕ない感じがあって
訓練も大将指名も散策もお話がありますもターンそんな暇ねー!ってなる
まぁ効率なんか捨てた方が楽しいんだろうけどね 放浪軍は一旦取らせた直後に攻め込んで全員処断するとスッキリする もしかして評定時に侵攻先決めるのは「精神的に」悪手なのではって気になってきた
まったりやりたいのに急かされる気分になる 戦闘まじで面白いわ。敵の移動をよく見てどう誘導するかのコツわかってくると毎回すごい面白い。このゲームできついのって作戦で拠点に敵武将が複数紐づかれるのなんだよな。
誰に誰(何)が狙われてて何に対処するべきか(拠点は一旦捨てても武将は守るとか)明確に判断で区別できる人には最高に面白いゲームと思う。 >>996
君主プレイだと、悪逆系武将が賄賂持ってきたらむしろありがたい場合が多々ある
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