真・三國無双8 Part184
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
真・三國無双8
メーカー:コーエーテクモゲームス
ジャンル:タクティカルアクション
対応機種:PS4
発売日:2018年2月8日発売
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
「真・三國無双シリーズ」
総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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前スレ
真・三國無双8 Part182
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1637655021/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part183
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1638329820/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 顔細かく作ったところで戦闘中は劣化するし乱舞アップでブサイク祭りだし
PS5でシネマティックモードだと綺麗なんかな 目が険しくなるのは大体同じだが、パーツの配置がアクション元の武将に近ければ乱舞での顔はあんまり変わらんのかなと思うぞ >>896
そうなるとほんとに劣化無双武将になるw
表情は乱舞基準じゃなくて声基準じゃダメなのか 思ったより酷いな、switchに引っ張られてる感半端ねえ 6のエディットキャラの乱舞カットインは
ちゃんとそのまんまのでてくるから良いよね 乱舞の性別は合わせたほうがいいな
めちゃくちゃ不気味なことになる >>900
董白のモーションで山賊野郎キャラ作って
乱舞したら大変なことになったわ オメガフォースのゲーム全部死んでねぇか?
今後はコラボ無双で食っていくのかね >>840
しいて言えばスタッフ?
リアル調の需要少ない層を相手に
リアル調に拘るのは何の病気だよ エディットは7Eが最高だけど配偶者台詞やイベントは6Eが最高。8Eがゲームとして6E越えたらエディット劣化は諦められる >>905
進撃2やビルダー2はいいんだがなぁ
前者は軍属って事で服装の少なさも納得できたし
(なおDLCがメイキングキャラ非対応なのガチ無能) >>895
まつ毛とか細かく描写されて綺麗にはなるけど引き換えが30fpsだから正直ウーンって感じ アプデで機種別の最適化は必要だろうな
糞味噌に言われてるスイッチ版にしても
身の丈にあったキャラ表示数にすればフレームレートくらいはなんとかなるはず 今回はちょっと考えたらおかしいってことぐらいすぐ気付くだろ的な要素が多すぎる
製品版とアプデによるカバーにも限度はあるだろうしな 攻城戦は元々期待されてなかったことを考えれば体験版の仕様がやや意地悪にも関わらず楽しんでる奴割といるし十分健闘はしてる
仁王2準拠ということで期待されてたエディがどうしてもなぁ
覚悟してたとはいえグラフィックがいまいちなのも実際に体験するとがっくりくる… >>910
表示数と描画距離はスイッチは既にかなり控えめで酷いだろ >>913
だからそれがまだ背伸びした状態なんだよ
最低限このくらいにはしたいとかいう見栄を捨てて
本当に身の丈にあった状態にしないと >>917
冗談抜きでミートピアレベルにしないと無理だわ
個人的にはそっちのが好みだがw
メイキング画面(のみ)で詳細な芸能人作れますが
ゲーム性を犠牲にしてますとか優先順位逆だろ 重ね着というか平服がなければその分衣装が増えていたんじゃという一説に涙が止まらない >>887
ええな…それアップロードしといて??
やっぱ衣装防具の量って大事… 体験版で全部なのって衣服だけだよな?
防具は流石に増えるよな? 関羽好きならこの時期はくにおくん三国志やってた方が幸せかもな… >>907
7のエディットは鼻を伸ばすと口が開かなく現象あるのがもったいなかった そういや仁王2の主人公は喋れない設定だから
口の開閉は最低限で済んだんだった >>887
これがやりたくてエディ楽しみにしてたんだよなぁ… >>887
かわいい!
しかしこの娘が乱舞のたびに邪悪な顔をするのかと思うと悲しいなぁ チュートリアルのくせに全然クリアできないんだが?何があかんのや... ダイキョウの無双乱舞使わせたいキャラがいるんだけどもし出すときしかめっ面してたら絶望するわ >>930
経験者によればカウンター万歳って感じらしい
自分は将軍から逃げて逃げて制圧して…ってやってた
中途半端な討伐速度だとあのゾンビ共の前に
虎戦車召還阻止とかほぼ無理だからなw 声優さんがめっちゃ苦戦してたの見てやりすぎとかは思わんかったのかな なるほど。やってみます。
しかし後ろにいるボンクラどもに指示出させてくれよ。。
なんで一人で走り回って拠点潰していかないといけないんだよ。敵武将がついてきて拠点すぐに落とせないから詰むんだが。 再出撃早すぎなのと好戦的(笑)なせいで戦略性0になってるのは最優先で直してほしいというか体験版の時点で直せ >>933
この期に及んで声優にやらせる意味がわからんかったわ 本来は侵攻と防衛それぞれでもうちょっとちゃんとしたチュートリアルがされるんだろうけど普通に高難度ミッションに放り出されるだけだからな
正攻法でも騎兵に有利つく歩兵の武将同行駆使するとか不利打ち消す秘計使ってるうちに削るとかやりようあるが
それでもハメ殺しは覚えないと作戦兵長倒して時間稼ぎしてもジリ貧になってほぼ負ける
>>935
確かに再出撃はもうちょい手加減してもいいかもな…最高難易度とかなら今のでもいいかもしれんが 普通に"体験版"したいなら防衛戦するしかないな
猛将タイプに弱点あればなぁ、今のままだとプレイヤーのヘイトが高すぎて味方武将に任せるのもできないただのプレイヤー嫌がらせでしかないよ 7エンパってでた当時すっげー叩かれてた印象しかないから正直悪いイメージしかないんだけどいまはそれなりのものにはなってるの?
スイッチ版とか値崩れもしてないしさ >>939
発売当初はクソゲーでアプデで改善するのが慣例
7エンパもそう 自作がクソゲーだとその前のは価格が安定する傾向があるから
無双8が酷かった分無双7with猛将伝や7エンパが評価されてる >>939
そもそも台詞大幅削除だったりイベントが在野時の意味わからない喋りもしないものばっかりで根本的にキツい
戦闘も味方アホで強襲仕掛けた奴はすぐ孤立するし
君主はすぐ侵攻するし 勝てた、けどなんで勝てたのかわからん。指示出させてくれや。 >>941
7エンパはともかく7with猛将は無双8関係なくずっと5000キープしてるバケモノ やべ、、、
システムわかってきたら楽しくなってきた >>943
防衛なら本陣と自分が無事なら時間切れ勝利
侵攻の場合脳筋を凌いで董卓を時間以内に殺す
後者は制限時間のせいで安定勝利→ガン無視安定なのが
無双というゲームコンセプト崩壊感強い 昨夜→今日の微調整→諦めて眼鏡でごまかしを図るも謎の反射でグラサン化
https://i.imgur.com/wgA9aYC.jpg 2、2猛、4、4猛、4エン、6、6エン、7、7猛>3、3猛、3エン、6猛>5、5エン、7エン>8 >>947
微調整が効いててグラサンなくても可愛くなってる気がする 7エンパ以来久し振りに体験版触ったんだけどさ、アクションなんか劣化してない?ちょろっとしか触ってないけど勝手に打ち上げに移ったり広範囲攻撃が打てなかったりして微妙にもやもやする わっしょいされて死ぬ
switch30フレあるのこれ >>950
エディットではちゃんと出来てるのにね
もったいない 頼むから髪型増やしてくれ
落武者みたいな髪型ばっかじゃないか ps4グラフィック酷すぎるけどps5だとやっぱ良くなるんか? グラはあまり気になったことないかも
いいゲームしたことないからだと思うが >>958
PS5なのにティアリング発生しまくり
オメガフォースの技術力が糞 ゲームの中身自体はアレだけどマシンパワーだけは必要だからな無双は
switchには基本的に向いてないんだよ
諦めて受け入れるか別のハードでやるしかない くっそぉ
頭全体と目の縦横比いじらせてください
あと許褚董卓並のデブ体型作らせろ >>947
可愛いじゃないスか
ロリっぽいの作るの難しいからレシピ欲しいぜ
あといつぞや誰かがあげてた横山風張松も欲しいぜw 言うてストーカーがそんな発生しないなら遊べはしそうだわ
イベントも多そうだしな
ストーカー発生しまくるならうんち なんでこれは株主優待ラインナップにないのか
三国志14はあったのに 俺はキャンセルできない店でSwitch版予約してるから、
まじ最悪 届いその日に売りにいくわ 売れてないのは毎回期待を裏切るような事するからであって
ちゃんと面白いゲームを作れば売れるのにな
毎回新作発表でここまで不安になるゲームも中々ないわ ストーカーについて説明してたけど、マジで面白いと思たんかあれ ストーカーがいないとクリアが余裕になっちゃうんじゃね? >>951乙
>>949
>>964
サンクス、レシピは今回項目多すぎるから要点だけ
・美少女系デザインは目の上下位置を一番下、口の上下位置を一番上にしたところから始めると作りやすいと思う
・チークは罠かもしれん、エディ画面では血色良く見えても戦闘画面では顔色悪いか頬骨突き出てるように見える
・目を大きくすると涙袋がクマのように目立つ、アイシャドウをタイプ3で肌の色より少し濃いめのを乗せると隠せる
・まつげはバッシバシに長くしたほうが戦闘画面の目がマシになってる気がする、タイプは下まつげ短いのが良さそう
かわいいエディ興味ない人は長文ごめんね
アイシャドウとかいじってる時に世の女性の苦労を思い知った気がする…… >>975
顔だけ仁王2で他は7Eだったらいいかも
でも目の開きは欲しい イベント戦だろうけど製品版でも1回はこれやるんだと思うとな 呂玲綺と張遼は何でこの性格にしたんだろうな?理性ありそうなのに… バーサーカーなら呂布と華雄だけで十分だろ 7eはエディット勢にとっては結構いいゲームよね
軍旗とか兵士のカラーとか決められるし、シナリオエディットで妄想が捗る
ぶっちゃけエディットだけで遊べるレベル 早く埋めろよ…
体験版や先行放送きたのに勢い無さすぎだろ >>978
面子的に反董卓連合じゃない?イベントかと思ってた
侵攻戦キリがないわ エディット画面のキャラとプレイ中のキャラが違う問題は是が非でも解決していただきたいな 体験版も配信もあの中途半端さでどうやって勢い付けば良いか分からんわ
情報量も多いようで少ないし大体語り尽くした感すらある
内容そのものが薄すぎるのか宣伝部が壊滅的に下手くそなのかそのどっちもなのか 体験版やってみたけどカクカクだし単純につまらない、9に期待 張遼と結婚したところで終わってた7e
再度プレイしたけれど体験版よりずっとおもろいな
出産目の前に控えて2000人討ち取る母マジ男女平等 Switch版は7より劣化酷いな
口直しにSwitch版7エンパやったら快適すぎワロタ >>947
散策の写真撮影だと少しはマシになるだろうか
パケは美人なのに映像だと不細工なAV女優みたい >>982
多分違うよ
公式に上がってる戦いと同じだしだとしたら場所も虎牢関じゃないはず 次スレにレシピ貼ってるやついるけど、羽扇じゃなぁと思う
DLCで鉄扇復活しねぇかなうめ 司馬懿モーション使うと顔がとんでもなくなりそう埋め >>974
おお、わざわざすまんのう
まつ毛バシバシにするのは気付かなんだ、後で試してみるわ
あと埋め レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。