無双OROCHI総合 475K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一括解除あるじゃん
何言ってんの
力技速まで解除されるのは意味わからんけど キャラ選択は開発時のデバッグモードのまんまなんだよな あれ、一括解除あったっけ?
三角ボタンで初期状態(全チェック)に戻せるのは知ってるけど >力技速まで解除されるのは意味わからんけど
この機能のせいで、結局は全外しした後またチェックし直さないといけないんだよなあ 上杉救援戦やりすぎて、くのいちが真っ先にレベルMAXになってしまった
他にいい経験値稼ぎステージありますか?? 晋とORCHI1,2,3はなんとなくわかるけど戦国2,3,4はさっぱりわからん 戦国勢は多分加入したシリーズで分けてると思うんだけど
4からプレイした俺には誰がどこで加入したかなんて知らない これだけ作りての愛情も情熱も感じられんゲームも珍しいな…
神格化やなんやらも世界観をぶち壊したくてやってるとしか思えんくなってきた だっきが強かった時代とかあるの?
ついでにじょかと清盛も っていうか今作はなぜOPムービーが無いんだ?
今までこんな事はなかったよな
開発期間と金が無かったのか… まだゲームでは確認してないがwiki見る限り勢力の分け方は2より改善されてるんじゃない
2だと例えば戦国2猛将参戦キャラが戦国2にいたり戦国3にいたり統一されてなかったから OROCHI2のは戦国無双3のキャラの中で1、2、3で参戦した順で分けて
3にいなかった五右衛門やらを3の枠の後ろ側にその他大勢みたいな感じで配置してた >>964
開発期間と金貰えなかったってのはひしひしと伝わってくるね
なおスターズもしょっぼいOPムービーこそあるがタイトルムービーがない
orochi3はどっちもない・・・ ムービーは別にいらない
その分を他に注力してるのなら
ただ削減しただけならクソ 大型アップデートとかないのかな
オロチが3で終わっちゃうのもったいない >>956
ほんとこれ
もう今回のふざけたUIは全部撤去して2Uに戻しくれ 蘭丸使いはじめたけどいいね。攻撃モーションかっこいいし神速つけたら攻撃の遅さも消せるし
なぜタラリアなんだ… >>972
新人研修の一環でトレーニングの為に作らせてみましたって感じのチャチなつくりのUIだよな
わかったから早く2仕様のUIに戻してくれとも思うが
もしかしてあのデザイン再現できるプログラマが退社してしまってロストテクノロジーになってしまったわけではあるまいな? >>973
いいか?
タラリアを作った以上、誰かに割り当てなきゃいけないんだよ
幸村がタラリアのわけないだろ?
そういうことだよ >>962
ホントそうだよね
今までどおり本家からアクションそのまま持ってきてTAみたいなの足すだけで充分楽しめそうなのに、魔法みたいな神術だったり変な衣装の神格化だったり余計なの入れすぎだよな 神術格差はエグいからな
もう自分の使いにくい神術持ちってだけで使わないし 俺は仙界勢が好きだから対極図ばっか使ってる。
対極図は不遇神器扱いされてたけど結構強くない?通常でオリジン一発だからヒット途切れないし。
チャージも癖あるけど使えるようになると中々強い。 太極図は通常をシャンって出す音とかスピード感は好きなんだけど
敵に当てた時のヒット感があまり気持ちよくない ついに明日なのか。でもシナリオ神器も小出しなんだよな? ソフト寿命を引き伸ばしたいんだろうけど
毎回味のないガムを提供されてもな… >>984
強いよね。かぐやは影技と固有で殲滅力すごいし、伏義三蔵も影技強い、神農は影技と属性三回くらい付くC5,太公望はC2とJC連打
女カはバリアで特攻して超高速の攻撃、ナタ人間も普通に強いしみんな本体性能高いよね。
機械ナタだけ… 対極の通常って瞬間移動だけじゃねえの?ダメージ入る? >>994
ちょっとだけ入る
カオスオリジンには特別に当てると一撃死 >>990
機械ナタはC4の波攻撃が全然属性出ないよね…… このスレッドは1000を超えました。
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