ファイプロワールド 19
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それでどの技がどのジャンルにあるか覚えたら自壊から楽だろ
これまでメチャメチャスクロールしてたし、ジャンル別にしてくれたから探したい技が探しやすい 技の分類がわからない頭のレベルでファイプロ語っててうけるーw 「あの技はあるのかな」って浅い知識でも見当つけて逆引きができるようになるだろ
プロレスとファイプロをある程度以上知ってる前提でしか喋れてない感じだけど
今の膨大な技数と選手固有技の多彩さ、これから増えるであろう拡張性を考えたら
カテゴリーは絶対にあったほうがいい。イメージが複数にわたる技は重複して置いたり
組小中大技の境界で技の色とか変えたりして、もっと探しやすくしたほうがいいくらいだ 「後頭部叩きつけ」あたりの表現と分類が、呑み込めるまでわりとモヤッとするんだよな 技のカテゴリ分けは便利なんだけど組み(中)の低空ドロップキックをキックで探して見つかんなくて
ラフ攻撃で見つけた時「そっちかーい!」ってツッコんだなw
あとゴー・フラッシャーがラリアット枠なのも変な気がする 牛殺しがラフ技にあったりね
カテゴリの重複は欲しい ファルコンアローがパイルドライバー系に分類されてるのは個人的には「?」だった
後頭部とか背中叩きつけ系じゃないのかと 書き込んでらっしゃるのは
三本勝負知らない世代の方々ですか?
私もリアルタイムで知ってる世代ではないんですが
三本勝負の時間的なルールが
おかしいと思われたことはありませんか
旧作からずっとです 棚橋とかは過去に収録されてたのか…。
オカダだとファイプロネーム
どんなだったろうな? 三本勝負はルチャリブレにも需要ありそうだけど改善しないね
6-8人タッグのレフェリー二人体制とかも実装難しそう >>211
棚橋=名良橋だね
2文字でつけてほしかったな >>213
その辺りになるとファイプロネームもつまんなくなってきた >>200
そこまで言うなよ
ストレス溜まってんなー
たしかにワールドはエディットするのダルい
操作性は悪いが八つ当たりは良くない 8人タッグの、何かあるたびに8人が入り乱れるコント感好き フレームが少ないという表現が合っているのかは分からないんだけど
今回の新技は既存の物を再利用して作っているのも多数あるでしょ
前回来たエメフロなんかはショルダーバスターの前半利用してるし
例えばイエスロックなんかはダンシングヤッホーの前半を利用してる
それは悪いことではないけれど利用している部分と新しい部分で一瞬止まるような感じがあるんだけど
この接着部分のせいで技にスムーズさが無いんだよね 文句言うならお前ら手伝ったら?
手弁当でボランティアスタッフ申し出てみろよ >>217
ありがと〜
実装されるまで気長に待つようにします >>206
過去作で単漢字がなかなか見つからなかったのを思い出した >>213
>>214
大空選手も入ってるんですよね。
驚きました。
" レインメイカー "
オカダ・カズチカを
ファイプロネーム…。
ペインキラー・オガタ!
どうでしょう(笑) 星川→橋澤と中西→高橋ってのがセンスなしの一二を争うと思う。 >>226
もう、ファイプロネーム
か何なのかすら分かりませんねw トミー・ボンバーの意味が全く分からなかったなぁ。見た目で誰だか分かるけど。 石原冬威はOKなのかトミーボンバーがOKならまあOKだけど 若手時代のジャンボ鶴田が、
武者修行の際かな?
ファンクスの元でトレーニングを
積む機会が有って、その当時
一緒に汗を流したスタン・ハンセンが
トミーと呼び出してくれたとか。 ストーリーモードのグラフィックはZのほうが好き
あんま似てないけど シリーズ重ねるごとにファイプロネーム変わるやつってなんなの
特に武道剣→兵堂剣→俊藤剣
ブレード武者→ザ・ミステリアス・武道→ザ・グレイテスト・武道 実際のキャラが変わるとファイプロネームも変わるのかなと今おもた 伊橋剛太って、飯伏幸太のファイプロネームっぽいよな 武藤は使う技や風貌が変わったりで新しくなってるよと名前変えてたのかもな
そうすると古い名前で古いスタイルに作ったやつを補完できるようになるじゃない。
コンスタントに出してたら中邑なんかも黒パンでクルクル飛んでたリターンズ時から
体重上げての打撃キャラ時と、今の赤パン軟体時で名前変えて収録してたかもな
飯塚も稲塚貴鬼とかになってたかもしれん 団体経営モードDLCは
再来週位かな…。
まだ選手揃えてないや。
どの団体入れるかも迷うな。 田上はキャラ変わらないのに、
田神だの山神だの相模だのコロコロ変わったね。 関節の妖精 ブラック・カジワラ ブラジル
てきとう過ぐる スーファミのXはVIEW JAPANが新世界プロレス、OLIVE JAPANが太平洋プロレス オリーブジャパンの元ネタが分裂してノア作るんだもんな
ファイプロSのオリーブジャパン編には
ノアの方舟の例え話も出てきたりする ミッション30の金網ダイブってこれどうすりゃいいの?
何分闘ってもすぐ立ち上がるんだけど オカネ・フルチカという案も以前出たがもうサツマ・イモチカでいいな 今の不具合ってそんなに重大だっけ?
読み込みの遅さは聞いたが俺の環境(キャッシュ利用なし)だと前と変わらん気がするが そういや女全裸に出来るけど
PS4的には大丈夫なのかな
乳首ついてないからセーフ? 俺もオカダクンみたいにみもりんに白濁の雨を降らせたいぜ 団体経営って、タッグタイトルなんかをマンネリせず回すなら30人位いないとって感じだな タノムサク鳥羽 → シスボーベー古賀 のセンスもちょっと好き オンの野良ロジック戦やると「信用できない相手とプロレスはできない」ってのがよくわかる >>269
なるほど…レヴェェェェェルッが
違うんですね。 >>224
俺はオカダはオガタ・カゲツナにしたが武将の名前を使うとノアの選手っぽくなっちゃうんだよな モリタスズチカ
これじゃ彼女さん側のファイプロネームか… >>267
>>268
その分、観客&見ているこっちも【満足度100%】
な試合ができたときの嬉しさは何物にも代えがたいよね。
相手ユーザーにフレンド申請出したくなるんだけど、
名前が分からない(覚えてない)ってことがしばしば。 オカダのファイプロ名はプレイメーカーだろ
馬鹿かお前ら スター・バイソンがビクトリー・ジャンキーだった頃もあるし多少はね? >>268
こっちがコーナーで倒れたら機械的プレス技連発でハメに持ち込んでくるガチもいるしな >シリーズ重ねるごとにファイプロネーム変わるやつってなんなの
今は亡きケイブンシャの「X」の攻略本の巻末にあった開発者インタビューで
増田さんが「スペシャル」のレスラー選択画面で似せすぎてヤバかったから「X」で名前を変えたと言っていた
例:河野将弘→バイオレンス河野 あと既出だったらすまんがパッドがきかなくて困ってる奴へ
これ使え
https://www.x360ce.com/
FireProWrestlingW.exeと同じフォルダへ置いて生成されたxinput1_3.dllをxinput1_4.dllへリネームすれば使える 更新作業終了して
確認て薄いもんなんですかね
団体運営に団体戦マッチ入ってると期待してるんですけど
それはないすかね >>281
どんな団体戦マッチを想像しているかは分からんけど、
5VS5のシングル戦だったら、GBA版に導入されてたから当然はいってる……はずよ!! 1団体につき最低6人だったよね?
5vs5があるから最低5人なら分かるけど何で6人なんだろうね >>283
1興行が最低3試合しないといけないとかなら全部シングルで組めば6人だからとかじゃない? アプデしたけど選手セレクト重いの治ってなくない?
なんか引っかかる感じがあるのが気持ち悪い
久し振りにリターンズ引っ張り出して立ち上げてみたらこっちは選手セレクトクソ軽いのな… >>284
ああ、そういうことか
団体として3試合は欲しいところだもんね
でもちゃんとタッグとか6人タッグとか組むとなると結構な人数必要だなぁ GBAの時は興業1月1回だけだったけど、
今回は週1~2くらい組ませてくれるのかねえ 試合カードもだけど巡業のスケジュール組むのも楽しいから増えてて欲しいもんだ
シリーズ組めるならTVマッチの日とか売り興行何かも設定出来たらと思うがマニアックすぎるか エディットするときレスラーランクとカリスマは適当にAとかSにしてたけど
運営モードやるにはまずいよね インディーのレスラーばかり作ってるからCとかDばかりだわw
集客に苦戦するのかな。
それも進めるうちに人気を上げていけるなら面白いけどね。 >>292
GBA版では勝利したら上がってたな>人気
負ければ逆に下がるので団体対抗戦を積極的に組んで、
勝って、こちらの選手の人気を上げ、向こうの選手の人気を下げようとしたが
CPU対戦派だったのでうまいこと行かず逆の目に出ることも多々あった。 >>293
自己レス
団体対抗戦は全てコンピューター同士だったわ、スマソ 三森ってブスが好きとか声豚は気持ち悪いな
なんか荒れてるらしいからファイプロ買わしたいな、オカダをボコれるよとか言ってw >>294
リターンズのスキル載ってる
サイトあったからそれ見るといいかも。
三銃士、四天王クラスでA 三森でオカダに急所クロ― リップロック
バーミヤンでカウントスリーだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています