ファイプロワールド 19
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オカダ別れた女子アナはこれから満足できないだろうな。
サツマイモからポークビッツになるんだから。 森葉子エディットしてみもりんとキャットファイト!
裁くレフェリーがサツマイモ!! 301、306あたりの声豚を想像だけでエディットして、
オカダ(セコンドに三森)と1vs2のハンデ戦やらせるってのは、
悪趣味だけど暇つぶしとしては面白そう。 三森「勝手にファンになって、勝手にお金使ったファンが騒いで怖い」
オカダ「あいつらはネット以外ではいばれない雑魚だから大丈夫だよ」
オカダ「万が一すずこに何かしたら全員潰してやる!」
三森「素敵・・・サツマイモいれて」 オカダを襲撃する岡をストーリーモードで実現が出来ないかな
遺恨マッチでレフリーはみもりんで >>311
レオポルド って反応が来るくらい
予想つかんのか。このナマクラめが。 そう、キャンキャン言うなや。
ナマクラ仲間だろうが。 気持ち悪い流れだな
社会不適応者用ゲームか?そりゃファイプロ売れんわな なんでオカダに彼女がいたくらいでファイプロスレが荒らされるんだよ マッスルボマーのザラゾフは前田日明がモデルなのかな。 CPUのロジック観戦ゲームスピードどれくらいにしてる?
あんまし早すぎると、それに目が慣れてオンラインではもっさりしすぎるように見えるから125%にしてるんだけど 目が慣れて100で遅く見えるのは
あるあるだな。50パーが実装されたら
オリンピア流して観戦したい。
すぐ飽きるだろうけど。 >>322
リターンズの頃から175%でやってたせいでオンが遅く感じて参ったわ
今やっと150%まで落とせた >>322
まったく同じ理由で、まったく同じスピードっすわ。
自分も。 じゃあ三森サツマイモすずこオタをファイプロに参戦させろ!
吐いた唾飲み込むなよコラ! エディットも一通りのタイプのレスラー揃えると
やることなくなるよね
エディットの楽しみ方、これはっていうのあったら教えてください ケンオウは本音を言うスタイルで行くならノハオタにも切り込めよ
お前らみたいな糞野郎どもがいるから武道館に行けねえとな >>330
オリジナルレスラー作って、歴史を考えながらロジック対戦させる >>329
面白そう。ちょっと作ってみようかな。
ただ「素人(非レスラー)らしい弱さ」を実現するのって案外難しいよね。
レスラー相手に技が通用せず、大技1発で3カウントorギブアップとられるようにするには
どうすればいいのかなぁ。
あと返し技の設定。レスラーのブレーンバスターをこらえてブレーンバスターで返しちゃったりしたら、
なんか妙な空気になるしなぁ・・・。 >>334
受け身100%でブレーン返しは出なくなる
大技一発で負けるのは難しいな
防御パラメータと体力気力回復、部位防御を全部最低にしても難しい 隠し球もいいけど
優先動作が利かないのは治らないのかな 隠し球なんかよりショボいSEの改善とリターンズにあった全BGM入れてくれ。 >>340
知らねーよ。全員が全員Twitchまで観てると思うなよ。お前みたいな信者ばかりじゃねーんだ。なんでもかんでも擁護は気持ち悪いわー いままでの全レスラー、全技、全BGM
入れろ(漠然)
技はともかく、今回は自分で用意するスタイルだから面倒くせえなら
ムイテナイヨヤメロおじさんじゃないけど
やらないほうがいい。 入場曲は似過ぎで無理だろうけど試合中の曲は過去作品からいくつか持ってきてほしいわ 兎に角技は増やして欲しいね
左右非対称は無理みたいね
SEはリターンズのが良かった >>345
リターンズのSEはうるさすぎて観戦向きではないのが俺の主張 しつこくコピペされてたけど、
たしかにリターンズの
あのドタバタ音はきつい。 やべえファイプロワールド起動できなくなった
音だけ流れてて画面が出ない… なんでUnityなんて糞エンジンで作ったんや・・・ なんでうつ伏せ足(押込)にぶっこ抜きジャーマンスープレックスがあるんだ >>352
普通押込系ってフォール技だけじゃん
ってフォール技だったわw 351が言いたいのはマヒストラルとかの丸め込みと投げ技のジャーマンスがなぜ同じ括りなのかってことかな?
ジャーマンのあとホールドするからフォール技ってことで押さえ込み扱いなんじゃないの >>354
そういうこと
>>353で自己解決したわw ビギナーです
キンサシャの出し方がよくわからないので教えて 初心者ですは免罪符にはならないのでマニュアルを熟読しましょう ボマイェ原理主義者かと思ったらキンサシャだった
文章だと説明しにくいんだよな対角線中央
チュートリアルやればいいんじゃね >>356
リング中央付近で相手をダウンさせる
ダウン中にコーナーに移動
コーナー側にキー入れて大技
(PS系だと十字キー+○)
確実に決めるなら相手が起き上がった時にフラフラ状態にする 団体運営モードのDLCは、
予定なら1月末でしたっけ?
2月末でしたっけ? >>365
もう少しみたいですね。
ありがとうございます。 胴体パーツの選択肢狭すぎだけど、これ今後拡充していくのかな。
コスチュームにしてもいくらでもあるはずだけど ビルダーはビルダータイツしか履けないの
というかビルダーの腹って細すぎないですか 選択が狭いどころか、胸は補足で腹だけ出てるとか作ってもうまく繋がらないしな クリエイトモードで作成したエディットレスラーの必殺技名って、後で変更できるのかしら?
やり方がわかりまへん・・・。 >>371
今装備してる必殺技の指定解除して技も外す
そして改めて装備して必殺技指定すれば技名入力画面が出るから
それで変えられるはず 肌タイツ欲しいわ
胴と半袖、各種スパッツ、ローライズ
解像度upと肌グラデの仕様で今までのテクだと気になる
てかスカート長過ぎ >>372
ベリーベリーサンクス!
@ 必殺技指定を解除
A 技も別のものに変える
B いったん「戻る」
C 再度、任意の技に変更して、必殺技指定
D 「戻る」
で、できました。
嬉しい。 >>279
河野将弘よりバイオレンス河野の方が良いよ
クラッシャー旗本
バーサーク野川
ハリケーン力丸
ゴールドアーム矢島 >>374
名前を変更するだけならAは無くていいよ
必殺技指定を解除>いったん「戻る」>もう一度必殺技指定する>「戻る」
で名前設定が出来る いつの間にか河津落としが中技になってた
全然気が付かなかった 俺は「河野将洋」が気に入ってるけど
さすがにPCエンジン版の洸野がいいとは言わん
沖田勝志と仁王田猛はどっちもアリだったと思う 最後の全実績を解除したファイプロマスターが解除されないのはなんでだ?
何度確認してもそれ以外は全部解除されてるんだが 梶原丈の丈と、旗本真也の真也がそのままってのが気になる。
初登場時は新也だったのに。 これで入場エディットができれば嬉しいなあ
入場曲かけてる間に前奏で入場が終わっちゃうことがよくあるから
自分で入場設定や時間設定ができるとありがたい >>383
そういう曲は泣く泣くだけど前奏カットしてる
あと青コーナーは個別に入場、赤コーナーは一緒に入場みたいに選びたい
例えば武藤、馳組vsスタイナーズだと前者は個別に、後者は一緒に歩かせたいみたいな 入場全般にエディットの
バリエーションが欲しいですね。
エディットで入場パターン?
みたいなのが選択できたら良いけど。 足払いで倒した後にスリーパーやるのはフレアーじゃない
なぜ足を攻めない 風になれはリングインのタイミングが合うように相当うまくカットした 入場曲何も触ってなかったけど、設定したらこれはいいな 入場は自由移動を追加した時点でエディタを用意するのを諦めたように見えた
凝った動きはもう諦めたけど照明の色くらいはいじらせて欲しいわ レスラーごとの入場パフォーマンス欲しいな。
ヒットマン・セイバー初期版なら甲冑スモーク噴射パフォーマンス、伊達弘はトップロープTシャツ投げ。 ロジック戦やる人が多いけど、
入場時に自由移動やアピールが
出来ても、その点は余り意味が
無いよね。それなら入場〜リングインまでを少しエディット出来るように
して欲しかったな。 PS4はキンコロとか王者の魂みたいにエディットモデル入れといてほしい。勝手に組み合わせてねってあのやり方なら大丈夫じゃね?リターンズの選手だけでもいいから。
新日実名は嬉しいけどやっぱりメーカーが手を入れたファイプロネームのレスラーも欲しいわ… >>386
同じことやってるわw
やっぱ前奏カットするよね… 手動の方はラグでゲームにならんから論外として、ロジック戦の方もゲームスピード変えられんとやる気起きんわ。
ロジック戦で5vs5とかやれたら面白そうなんだけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています