【MD】アリシアドラグーン
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クレクレ言ってる奴含め誰も落とさないからだめー
レゲー配信コンテンツが廃れるのは声だけの少数派ばかりで売れないからでしょ 最近の業界事情には全くの無知なんだけど
ガンホーは買収した会社の過去コンテンツを配信したりしてるの? Wiki見たら海外版の方が発売日早かったみたいだね
ROM確保に苦労してた時期だし、その関係かな?
まさかアートワークの遅れって事は…… 先日クリアまで遊んだが楽しめた
レベル8が最高レベルと知らないで
レベル8でレベルアップアイテム取ったらレベルが上がらず損した気分になったが 裏技使えばレベル8より強く出来た記憶
ちょっと試してみるか 久しぶりにデバッグモードやったが、ハイパー稲妻こんな強かったのか…
稲妻レベルアップの数は全部で11個あって5面までに7個取れるから、最大パワーになるのが速すぎだったかもね 密着タメ攻撃の有効度が高すぎてモンスター召喚や攻撃避けの重要性が下がってるのが惜しいところ レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
O42LH まさかのメガドラミニ収録
フェニックスマスターまでやり込む(ってほどではないが)人どれだけいるのかなあ 当時はアリシアドラクーンを中古で4980円で購入したな
まんだらけで1万5千円位まで値がついていたな。 こんなのいつ出ていたのだ
ミニに収録される事になって初めて知った 発売予定出てから1年以上遅れたんだったか
いつでたか分からん人がいてもおかしくはないな ミニ届いて真っ先にプレイ
音楽の再現度に感心
したのはいいが遅延気になる現役実機ユーザーであった ミニは音質クリアになったおかげでエンディング曲沁み入りますなぁ
反面ボス面の曲迫力不足なの否めないが ミニで初プレイ
この頃のゲームってチュートリアルないから説明書読んでないと初っ端からやられる
だがそれがいい あんま爽快感ないよねこれ
確実にしとめるよりはさっさと進んでみなってことか
ゲームアーツってシルフィードもそうだけど
密着すると攻撃力高くなるんなら
それとわかる演出してほしいわ。88は仕方ないけどMDも変化なしって
遠くから倒したい派なので 敵の攻撃全部避けまくって遠距離で戦うのもアリじゃないの
被弾ゼロでクリアとかカッコイイ 召喚獣の攻撃成功回数でも称号の系統判定動くような気がする ミニ発売以降のレス数が1桁とか…
やっぱそんなゲームだよな
ミニスレでもたまに話題になるけど文句が多いし 見た目は派手に進んでいくゲームかと思いきや
忍のように一歩一歩確実に進んでいくゲームだからね。 ほぼ完全パターンゲーだから一歩一歩進まないと攻略出来ないわけじゃないよw
逆に言うとパターン構築する気ない人には全く向いてないとは思う >>106
自分なりのパターンが仕上がるまでの話。 『 アリシアハード 』
世界を救う為に銀の星に潜入するアリシア。
だが、それはバラーダールの巧妙な罠だった。 レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 テグザーもどきの名作『アリシアドラグーン』を語ってみませんか? 召喚獣がもうちょっと可愛ければワンチャンあったかも テグザーもどきの名作『アリシアドラグーン』を語ってみませんか? テグザーもどきの名作『アリシアドラグーン』を語ってみませんか? 何故かあまり記憶に残らないゲームだった。
ジャンプアクションとホーミングレーザー攻撃は相性が悪いのかな。
そんな事もないと思うけどそうでもないか? 高ランク出すのも良いんだが、スコアは付けて欲しかったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています