【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part114
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
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■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part113
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627962673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) げんがーは後は状態異常たたりめのリキャストを
0.5秒くらい長くすれば良かったんじゃね 蜂出現後1秒で総取り出来るうずしおはエスバやサナから見たら悪いことだったんだろう多分 ピカ様はエレキボールで逃げる敵殺しに行けるのが強いと思ってるから雷の強みが全然わからん >>943
修正を入れて飽きなくさせるってのはわかるけど一気に色々変えられるのはやめてほしい
こういうのはちょっとずつやるもんやろ? >>950
おいうちは発動してから派生を出すまでに数秒の猶予がある
だから先においうちを撃っておくと、ふいうちヒット後に通常攻撃でおいうちの派生がでる マスター1500レートでアルティメットが追加されました! >>953
相手ポケモンへのダメージ減少って書いてあるからそれは変わらずにゴール上の敵蹴散らすの弱体化じゃないの?
そんな細かいことできる技術があるかは知らんが インファイトのくせに全然インに入っていかねえからクソ技ですわ >>954
紙耐久なのにフロントライン突破しtr逃げる相手追うのか? 正確にパッチノート書かないのこのゲームのクソポイントだと思うわ
不具合修正ってなんだよ全部書け
ピント鉢巻は現状が正しいのか現状がバグってんのかわからんだろうが ピカカス弱くないかもしれないけど立ち位置的なライバルがアロキュウだからな
ピカカスを優先する選択肢がない なんかピカチュウの雷いようにカメ削れない?
5秒位で6割とか削られて取られたんだけど >>956
先に出すってことね
CT調節すりゃ不意打ち失敗しても離脱とか出来そうで面白そうだな まあ強化も内容次第よな
ソラビCT12→11秒、ヘド爆は変わったか?程度、ユナイト技はダメージ1.1倍!とかじゃほとんど変わらん >>958
「敵ポケモン」を「相手ポケモン」に言い換えてるだけだから野生に与えるダメージも共通のはずだよ
このゲームで野生とプレイヤー別々のダメージ係数とか他にないし シラガって鉢巻バリアとがくしゅうそうちでええんやろか >>953
全体的にサナ使わせたい買わせたい感あるな今回 延々上にいるエスバ引いても勝てるもんだな
4対5強いられてたから許さないけど >>974
一部のアサシンが強化されてるのにそれはない >>950
ふいうちは時間経過で背後にブリンクで瞬間移動して微ダメージって技なんだよな
ちょっと思いついたんだけどこれカイリキーのじごくぐるまみたいに強制的に相手の位置までいくから
タイミング悪かったら相手陣地の奥の普段は入れない場所でスタックしたりするんかな?w >>963
下レーンのエスバシラガ「レーンで負けてるから蟹たべとかないと」 >>953
運営の推したいポケモンの犠牲になったウッウくんかわいそう >>971
ウッウ下手したら野生ポケモンすら狩るの遅くなって序盤も終盤もゴミで亀やサンダーにぼうふうは全く効かないから対オブジェクトもゴミのゴミ鳥になりかねんなこれ どれくらい数字変わるのかわからんけどMOBAってこんな大雑把にバフナーフするのな
CoDの調整思い出すわ >>907
aoeで強み感じたらそれだけでいいしなあ ボルテッカーをムーブにしてくれればピカニキもうちょっとやれるはず >>982
LOLは数字出して細かく教えてくれるんだけどな 一周目ジャングルで上のヘイガニを相手上レーンのヒバニーが盗み食いしてたけど、真似するにはリスク高すぎるよな? >>971
あの書き方ってサナの技みたいに野生は含まないやつじゃなかったっけ
記憶違いな気がしてきたけど >>963
ヘイガニ食ってファーム手伝っといたでw カイリキーはナーフは大したナーフないって運営はホモなの? ウッウくんでスティールと妨害に特化してきたのに別キャラに持ち替えんとダメなんかなぁ ほとんどの日本のゲームは数値隠すからな
それに合わせたんだろう >>948
奇襲するにもサイコカッター安定だしなぁ ポケモン本家も種族値努力値を絶対認めないし、具体的な数字出して世界観壊さない配慮とかしてるんかな このスレッドは1000を超えました。
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