【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part10
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
ニンテンドースイッチ版 7月配信
iOS Android版 9月配信
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part.9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1624870376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえずワザが攻撃特攻どっち参照にすんのかとワザの威力をハッキリ表示してくれバランス調整頻繁にする系のゲームでこの表示なしで一々調べろとか敷居高過ぎ あと今壁の評価低いし実際ソロで雑魚野良をキャリーする向けではないんだけど、
全体理解度上がってくるとなんでわざわざ壁技こんなに多いのかわかってきそうとは思った
カイリキー対策もそうなんだけど
遠距離カットしてLH阻害性能やばいんだよねあれ 原作ポケモンも当初はどっちか分かんなかったし努力値個体値もグレーゾーンだったからユナイトでもそうします!って事やな ファイアローってテスト版終盤だと減ってたの?
なんか初日は誰もがSランク付けてたと思うけど ユナイト来るまで過疎mobaのジェネシスで遊んどくわ バリヤードは壁のクールがめちゃくちゃ短い上に複数貼れるのは絶対強い
ただ敵の分断や野生狩りの妨害を正確にこなした上で味方との連携もできないといけないから野良で安定させるのはキツそう
なぜか壁もオートエイムするから狙った場所にサッと出すのはめちゃくちゃ難しい
あとユナイト技が弱い カイリキーの地獄車のポーズで移動速度上がるのストーカーじみててめっちゃ楽しいんよな
早くサーナイトちゃんを追いかけ回してわからせてあげたい バリヤードの壁にはとおせんぼうみたいな硬直ノックバックつけます このままだとユナイトロスでキチガイゲージがどんどん溜まる一方だな >>908
確か上位ランカー100人の使用率で下から数えた方が早かったはず
ゲンガーバナプクリンバリの雑魚四天王に比べたら使用率は並だったけど ファイアロー楽しいけど結局ユナイト吐きあう時間帯になると何も出来ないからガブリザで無双してる方が良いやってなった >>906乙
ファイアロー減ってるなんて事無かったと思うけど
相手の中央担当に奇襲を読まれて参戦される(カウンターガンクされる)と、HP差でボロ負けする点は露呈してた >>882
ファニーはクッフラー使われると本当に何もできんぞ 普通に考えてリリースは7月8日やろ
それ以外の日程になる理由がない ファイアローはゴールアイテム装備しろ
てかゴールアイテムがちと能力伸び過ぎだわ 木曜でツイッターのキャラの発表が3日でって感じじゃない まあ正解は31日の25時なんだけどね >>877
味方に合わせて動くならそっちの方が貢献できそうだね
始まったら試してみるありがとう さすがに15日以降ならもう一回テストプレイさせてくれるよな >>923
しかも20まででいいから無課金にも優しい
ナーフもされやすそう
あくしろ😠 ユナイトやりたい・・・
ユナイト遊べるまであと何日働けばいいんだ・・・ テストの告知がちょうど1週間前なことを考えるとリリース告知も1週間前だと予想されるので7月6日まではお預けだ 大体でもいいからリリース日を発表しないのはマジでなんで?
7月下旬!とかでもいいじゃん?
言わないってことは、
7月のなるべく早くにリリースしたいけどスケジュール進行に確証がないから。
ってことは順調にいっていればもうすぐ来る どうせオンライン入らなきゃなんだろと思っててやらなかったけど無料なのか…
テスト版やっとけばよかったわ 7月に入っても6月30日の○○○時に延期しますとかにすればセーフってPSO2が教えてくれた まじで明日から配信してくれ
この状態で中旬下旬は辛すぎる テストプレイで各国のプレイ人口概算してサーバー増設するんだろうからそれにどれだけ時間かかるかなあ 急ぎすぎてサーバー貧弱みたいになってほしくないからゆっくりでいいぞ ツイッターのキャラ紹介が残り12匹+サーナイトゼラオラ加えたらちょうど木曜日の15日ぶつかるから配信日は7月15日だとキリがいいんだよな 直前に生放送とかあれば既に配信開始は始まっていますパターン化と思うがそういう予定ないよな あらゆるユナイト配信と動画今見て回ってるけどカメラ移動使ってるのマジで葛葉だけ、それも一瞬だな
AAもスキルも勝手にモブ狙うし、カイトしなくても大して野生からダメージ貰わないから
JGとか基本あれでレーン見るべきなんだが
あとゲンガー動画、夢喰い素当てできるシーンでも
シャドボ夢喰いブリンクシャドボって撃ってる人しかいないね
眠りでデバフ入るしCDも稼げるから夢喰いシャドボブリンクシャドボが安定なんだが
まぁそもそも夢喰い即ブリンクマンだらけだけど チンパン即ブリンクマンがゲンガーの評価下げてるのは絶対ある >>914
どれも別に弱くないんだが
とくにプクリン
それらを雑魚って言ってる時点でもう・・ カメラ移動は使うけどターゲット選択は使いこなせる気がしないわ
視界外でも選べるようにしてくれよ あと8時間とかゆってるやつは現実見ろw
明日の昼12時くらいだろ >>947
少なくともバナはクソ雑魚やろ...
進化アタッカーで一番遅いのに捲れるほどの性能してないじゃん成長してもエスバより弱いやろ
こいつが活躍する試合ってこいつ以外で押し勝ててるって事だからマジでこいつじゃ無くていい >>945
3人くらいの配信しか見てないけどはげっちはカメラ使ってたぞ プクリンは往復ビンタが移動しながら使えるようになるだけでキャラパ上がりそうなんだけどな ゲンガーはジャングラーかと思ったら中央にずっといて上下にも顔出さず来てもすぐ引いて
弱腰なの見たせいであんまいい印象ないわ・・・・自分でもあんま使わなかったから次プレイ出来る
機会あったらもうちょい使って見るかな強いって言ってる人もいるし 動画とか見てても始動がバラバラだな
開幕敵陣まで行って経験値奪うのがいいのか
中央の倒してから上下行けばいいのか
仕様変わるかもしれないけどどれがいいんだろう バナが強いのはファームとスティール性能
ファームが早いからレベル差をつけれるし
ファームが早いからハラスやスティールチャンスが多い
特にはっぱカッターが爆速な上に他のキャラじゃできない同時狩りができるんでレイトチャンプどころか序盤最強格 初動ジャングル荒らすならタンク連れて2vs1の状況でやりたい気もする 正式配信は中旬でもいいのでテスト版中旬までやってください >>960
ピカ厨に殺されてるのしか印象にないわw タンクが相手のジャングル荒らしてファームを遅らせるのは他MOBAでも動きとしてはあるけどジャングラーまで行くのはハイリスク過ぎない?
特に自レーンで加速するユナイトだとすぐ集合されてキルされそう >>961
同時狩りの性能差
このはっぱカッターのラインで狩れるのがバナだけ
レーン逃げるエイパム2体が爆速な上に中央ヘイガニと自陣下エイパムを同時狩り可能
最悪の最悪中央ヘイガニのLHとられてもこっちは自陣下エイパムをヘイガニと同時狩りした時間の有利つかってスティールハラスチャンス >>964
それを言い始めるとピカ様に殺せんやつはおらんw 上のレーンを1vs2で守れるキャラで真ん中を学習装置持ちキャラとジャングラーで荒らし回るってのはやっぱ理論上難しそうだよなぁ
1vs2はゴール内でもギリ倒せる感じだったし バナゲンガープクリンをクソザコ扱いする奴はだいたい頭弱いな
バリは知らんが壁をうまく使われるとめんどくさい相手だと思う このゲームどうも極端に弱いポケモンはいないからどうしても相対評価になるんだよね まぁ、そこは決められてもないし別に良いか。撤回するわ Switch配信って事前DL方式あるの?
最近スマホゲームはリリース前日に事前DLできるの多くなってきてるけど。 >>974
トップレーン真ん中のヘイガニの方だよ
それとった方が経験値有利 >>903
結局よくある
壁とかバインドはプリペイド前提だよ >>968
練度高ければやれる範囲だろうけどゴール強化があるから1:2がバレたときのリスクのほうがでかそう ゲンガーのユナイト技の詳細な情報わかる人いる?
ユナイト中は完全に見えないのか、オートエイムでは捕捉されるのか、攻撃された時点では見え始めてるのか。 初手ルンパ狩らせないムーブが理想だけど無理だよな
ゴールで足速くなるしすぐ寄ってくるだろうな >>977
そういやトップはタブンネじゃなくてヘイガニだったっけ
忘れとったわ
はよ配信来い >>945
正直使いにくいんだものSwitch操作じゃ >>980
エイムできなくなるからピカチュウのエレキボール、ボルテッカーみたいな追尾技は使えなかったな
ただ、ユナイト技使ったの見えたらピカチュウ側もユナイト技使えばいいって気もする 逃避中ヘイガニに殺された事2回あるんだけど
モブ普通に危険なシーンあるよな 7/1にサプライズ配信やぞ
先に発表すると鯖落ちの危険があるからね >>987
相手の視界外からユナイトで近づいてる時に急に殴られることあって仕様がよくわからんのよな
範囲技が当たってしまうのはわかるけどターゲット指定系も当たってた気がする >>988
そもそもこっちが攻撃してないのにクリープから攻撃してんくんなよと 早くやらせろー!
間に合わなくなってもしらんぞー! 1vs2でも長いシュートから防衛するくらいの余裕はあるけど、片方が拘束かけてくる間に小得点シュートされるのはまず防げないし
もちもの抜きでもゴールのアドバンテージはデカくて不利レーン放置しっぱなしはしづらい設計だからよくできてるわ バリとイワパは味方の進路妨害と敵に挟まれるように壁置く奴しか居なかったせいでトラウマしかない リバーのヘイガニはむしろレーナーに倒して欲しいって常に思ってた
あの辺自分で行くの面倒だから代わりに視界取って欲しいわ
他の人はそうでも無いのかね >>977
そーいや言い忘れたけどレーン真ん中のヘイガニとタブンネはエイパムのCS味方に譲って真っ先に狩りに来るタンクとサポもいるからエイパム全部狩ってたら間に合わんだろ 頭の悪すぎるキッズと組まされた時のストレス半端ないが
それ以外はマジで面白かったわこのゲーム ゲンガーのユナイト技は指定不可で移動速度爆上がりして
多分アンストッパブル(cc無効)もついてる
範囲ダメージはうけるかどうか分かんないけど受けると思って移動速度とブリンクで当たらない場所移動してたな
>>997
最速タンクには会わなかったけど
結局ゴール先の上下エイパムもカイトから同時狩りできるし、その速度差でスティールチャンスなんで
よしんばヘイガニ無理だったとしても結局ファーム速度の優位が腐ることはないとは思う
使った中じゃ遭遇してないから分からん レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。