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【switch】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX 拳41発目
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0001名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 132a-mjDy)
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2017/12/10(日) 12:54:57.04ID:taaYWbrD0
今度のバトルはアクションだ!

2017年9月22日発売の、ポッ拳DXについて語り合うスレです。wiiU版やAC版のポッ拳についての話もOKです。
・次スレは>>>970が宣言して建ててください。
・荒らしはスルー。荒らしに関わる人も荒らしです。

公式サイト
http://www.pokkentournament.jp
連動WEB
http://app.pokkentournament.jp
WiiU公式
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokken_wiiU/

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59206/

前スレ
【switch】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX 拳40発目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/poke/1510120506/

スレ立て時は一番上の行に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい。(荒らし対策の為コテハン表示)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0648名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sa55-MKbf)
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2018/01/12(金) 19:30:20.56ID:QrntsEBqa
一番不安だったのはこのままポッ拳がDXで終わってシリーズ続かないことだから一安心……かな?
正直DXでジュナイパーしか追加無かったのは不満だったけど

それはともかくとしてキャラ選択の枠どうすんだろう
0649名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7dc9-tum5)
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2018/01/12(金) 20:49:15.18ID:ufIaYQni0
新キャラ追加は素直に嬉しいんだけど、今までの格ゲーのDLC&バンナムゲーの経験からして壊れか産廃のどちらかなんだろうな
0651名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a54c-AOvs)
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2018/01/12(金) 22:28:43.88ID:RT96DHFr0
>>642
じゃあ逆に朧で対処出来ないムーブ挙げてみ?
0652名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW ea2a-tluf)
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2018/01/12(金) 23:45:50.48ID:YzsOHp0+0
DLC楽しみだな
ちょっと高いかなと思ったが相場がこんなもんなら問題ない
格ゲーのキャラ作るのって大変なんだな
欲を言えば追加ステージとか追加紙芝居ストーリー欲しいな
0653名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a54c-AOvs)
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2018/01/13(土) 00:25:31.63ID:KN9y18en0
ステージは正直、円 楕円 広さが変わるだけだからなぁ
なんとも
0654名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 1141-PU3d)
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2018/01/13(土) 00:53:53.66ID:jrSs0m8N0
>>652
ストーリーはそれそこ次回作ネタだな
あまり今作であれもこれもとやると
次出す時大変だしね
あえてダークピカチュウとかで攻めてもらいたいところだしね
制作はスマブラすら1キャラ作るのに数ヵ月だからな
ポッ拳はポケモンのクオリティ高いからより時間もかかるべ
0657名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW a6db-g7sh)
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2018/01/13(土) 02:42:20.97ID:Q+Zxz0v60
個人的にはビジュアルもモーションもスマブラの方がクオリティ低いと思うなあ
ビジュアルはポッ拳が凝りすぎだから当然として、モーションはポッ拳以上に使い回し多い、あとコンパチキャラも
でもリュウやベヨネッタ等DLC組はクオリティも性能もかなり高かったね
0660名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ea2a-JDa0)
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2018/01/13(土) 03:18:09.60ID:n1vBtH2f0
新規にキャラ作るときの苦労費用の話なんだからアイテムやフィギュアは関係ないでしょ

確か公式で言ってたけど基本の骨組みに皮はりつけて動かしてるって仕組みなのよね だからモーション次第で腕や足のめり込みとか起きたりしちゃう
その辺りも踏まえて全キャラ新規に作ることになるポッ拳の方が流石に1キャラ辺りは高いだろうし額も上がるだろうよって思う
0662名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd0a-tum5)
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2018/01/13(土) 04:40:30.64ID:l3jdtdZ5d
>>659
鉄拳やソウルキャリバーの事じゃね?
0666名無しさん、君に決めた! (スフッ Sd0a-6g/T)
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2018/01/13(土) 11:10:38.72ID:dcA43AGod
モーション同じに見えて結構アレンジしてあるから手抜きどころか似せるのに苦労してそうだが
例えばテールナーのYYYはラファエルの自社パロだけど、よく見ると最初の2段は武器を持つ手が左右逆で最後に持ち変えてる
この時点でモーションデータを流用していないのは明らかだし、左右持ち変えを違和感なくスムーズに同じモーションに見せるの難しいと思うけど上手くやってるんだな
0669名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a990-T56j)
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2018/01/13(土) 14:11:34.28ID:LiGIeoGs0
まじでカメックスの配信おせーわ
0671名無しさん、君に決めた! (スップ Sdea-7AdC)
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2018/01/13(土) 15:03:06.97ID:9gWtL568d
最初はコンボ道場のは忘れていいからwiki見て簡単そうなの1個2個覚えればいいじゃろ
コンボよりブロックと投げを出せるようにして、どの操作でどの技が出てどう派生するかを覚える方が先じゃない?
トレモでアクションリスト見ながら一通り技出して試すのおすすめだよ
0674名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW ea90-JI+g)
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2018/01/13(土) 19:15:00.94ID:uD6dE1120
オンラインの切断しまくったらつく警告マークってレッドカードとかイエローカードっぽいやつのこと?あとペナルティはどんなのもらう?
0675名無しさん、君に決めた! (オッペケ Srbd-63tp)
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2018/01/13(土) 19:23:14.10ID:t11uL7p7r
>>673
スイクンのBAはDXで暗転かなり速くなったよマニューラのなら元々めちゃ無敵突入速い
0682名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7dc9-tum5)
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2018/01/13(土) 23:08:13.81ID:H1wAoRpC0
新キャラ追加もいいけどそろそろミュウツージュナイパーに弱体化こないんか?
0684名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 396b-53ns)
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2018/01/13(土) 23:55:07.74ID:Lk28iPW10
>>675
サンコス、やっぱり早くなったのか
ブロックBAが発動はやいとなると攻撃BAって損だなあ

何度弱体化されようとミュウツーが最上位層ってのが変わらんけど
他の格ゲーでもそんなもんなの?
ネトゲだと優遇職不遇職がすぐにひっくり返ってたおもひで
0685名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a54c-AOvs)
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2018/01/14(日) 00:03:30.96ID:g0XhjU2O0
>>684
その代わりブロックBA持ちのキャラは
普段の火力が低かったり、
BA自体の火力が低かったりでバランス取ってるんだよ
0686名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9624-0MdU)
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2018/01/14(日) 00:06:10.00ID:/k8bsxXW0
>>684
元が強過ぎて弱体化繰り返しても強いキャラは他ゲーでも沢山いる
最近だとMvCIのダンテとかかな
あとシリーズ通して何故か優遇されてるキャラとかはよく見る
KOFシリーズの庵、K′とかGGシリーズのミリア、BBシリーズのライチやカルル
0687名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW b62a-m64D)
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2018/01/14(日) 01:42:17.20ID:TBFJLzOB0
>>684
ブロックBAはその分投げとブロ貫への無敵が遅いからな スイクンも今でも発生とか遅い
最速技のマニュでも無敵は9fからだしルカリオとかみたいに-4からノーリスクで出せるというのはない
>>684
対戦でネトゲみたいな大味調整じゃんじゃんしてたらやり込みする人いなくなる むしろポッ拳は大味調整多い方
0688名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sdea-tum5)
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2018/01/14(日) 09:34:52.21ID:I6baUXf6d
ネガられ四天王
ダークミュウツー・カイリキー・テールナー・ダークライ
0689名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-Lyrq)
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2018/01/14(日) 10:07:50.54ID:eJzTwT7Id
カイリキーは対シャンデラとかテールナーでのネガ、テールナーはほぼ体弱いネタ、ダークライは分からん殺しで異様にヘイト集めてた時の裏返し
ダークミュウツーもまあ継続的にミュウツーより遥かにばかすか弱体化された割にミュウツーと違って有用な強化ほとんどきてないから同情はする
0693名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-Lyrq)
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2018/01/14(日) 12:39:22.93ID:eJzTwT7Id
戦う側からしてもぶっぱバック格闘とその裏択としての溜めバック格闘で必ず事故がおこって今度はシフト相手に事故らせ狙うだけになるから面白くないんだよなあ
0694名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7dc9-tum5)
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2018/01/14(日) 13:03:26.81ID:wFhN7jie0
カイリキーはシャンデラテールナーダークライが辛いだけで他には最低で五分止まりだから普通に強いけど、苦手なキャラタイプにすら勝たせろというネガが酷い
テールナーは切り返しも普通に強いの持ってるし遠距離も強い癖に、火力よこせ!もっと安全な切り返しよこせ!一方的に撃たせろ!というネガがよくある
ダークライはほとんどの近距離キャラを詰ませられるFP性能持ってて強力なナイトメアモードもある癖に、フレームがー。切り返しがー。シャンデラ辛いー。というネガがうるさい
ダークミュウツーは気持ちはわかるがいい加減鬱陶しい
0695名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 2ac9-enO6)
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2018/01/14(日) 13:11:55.71ID:q0U+Q+BD0
ミュウツーメインだけど明確に性能が抜けているのでいくらか弱くしても流石に妥当だと思う
サイコブレイクはスパアマじゃなくてアーマーにして一発だけ耐えられるとかでいいでしょ
0700名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sdea-tum5)
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2018/01/14(日) 16:15:34.98ID:Nt0OvtkBd
>>699
どっちかと言うと勝っても不愉快負けても不愉快だろ
0701名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ea2a-1cIW)
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2018/01/14(日) 16:28:58.29ID:kUHNT6/j0
>>699
苦労して近づいてもブロ貫通ブロックとかいうやばい性能してるスモッグと触れたら負けのオバヒにビクビクしながら神経減らして殴って楽しくないからな

飛べば両方対応できるけどそしたら今度は1f頭無敵超範囲の8yが待ってるしな
0702名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ea2a-JDa0)
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2018/01/14(日) 16:30:53.16ID:jTPnnFFV0
>>700
不愉快はもう慣れたからいいわ 嫌われやすいキャラコンセプトってコンセプト且つ一度ヘイトが大幅に集まった以上強さ関係なくこれからも不愉快クソキャラ言われるってダーツーが教えてくれた

ただクソキャラ強キャラだからボロクソに叩く!当然負けてもキャラ差だし勝ったら実力差!wマイナー使ってる俺偉い!w
みたいな発言が透けて見えるマイオナあまりにも多くてしょーもねえからさっさと弱体化してネガられなくなったらいいなって話
0704名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ea2a-JDa0)
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2018/01/14(日) 16:41:24.72ID:jTPnnFFV0
>>701
このキャラ相手しても絶対楽しくないだろうな……ってのはシャンデラ触った瞬間から分かってるわどう見てもヘイト稼ぐキャラだし


そこら辺の性能が高いのはわかった上で(例としてルカリオ)
オバヒに対しては小技当ててからガードやジャンプ間に合ったり スモッグならボーンラッシュみたいな突進系で確反ある
その他両方ブロ貫で割れる、はっけいとかだとオバヒ発動前にPCH値溜まったりスモッグのブロックモーション切れたりするとかもあるから
他キャラでもあるか探してみると少しはやりやすくなるかもしれん キャラによっては無理だけど
0707名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 17:40:37.83ID:0rkc4fLtp
スモッグはボーラッシュで確反って
突進だからじゃなく
ボーラッシュに弾消し判定があるからだよね?
普通の突進技なら爆発して終わるだけのクソ技だと思うんだけど
0708名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 17:41:22.22ID:0rkc4fLtp
それに小技オバヒに当ててからのジャンプは間に合わなくなったよね
0709名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ea2a-JDa0)
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2018/01/14(日) 18:02:41.95ID:jTPnnFFV0
ボーンの弾消し判定はまた別 置いてあるスモッグにボーンとかエルフーンやってみれば分かるけど弾消し判定に当たるとスモッグは消えるんじゃなくて爆発するようになってる
ノックバック距離が足りず突進技が届いてしまうってことだからそこは突進で合ってる

小技オバヒ間に合わないのは普通に知らんかったわすまん最強
0711名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 18:31:01.23ID:0rkc4fLtp
>>709
なるほどなぁ
知らなかったわ
0712名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 18:32:53.84ID:0rkc4fLtp
てことは
スモッグにはクロスチョップとかも確反だったりするんだろうか
0713名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-m64D)
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2018/01/14(日) 18:34:54.32ID:eJzTwT7Id
>>694
他は最低で五分(大嘘)
よくある(個人の感想)
ほとんどの近距離キャラを詰ませる(大嘘)
>>711
スモッグが爆発するのは飛び道具相殺受けた時だけね あとオバヒは別に変わってないと思うけど具体的にはどこらへんで飛べなくなってたの?
0717名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 18:50:26.47ID:0rkc4fLtp
ノックバック距離が足りず突進が届くって書いてあったからさ
ボーラッシュは発生速いから確反なの?
オバヒジャンプ間に合わないってのはDXから聞くようになった
0718名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 18:51:11.28ID:0rkc4fLtp
>>715
クロスチョップはカイリキーの突進技なんだが
0719名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW ea2a-JDa0)
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2018/01/14(日) 19:05:13.80ID:jTPnnFFV0
>>718
「キャラによっては無理」ってのも書いたしスモッグの硬直フレーム>クロチョの発生フレームなんだから読み取ってくれるかなって

訂正しとくわ
「スモッグ(技)を密着でガードさせた場合スモッグ(設置)よりも手前にキャラクターが来るため、弾消しを持つ技でもスモッグの爆発が起きない。そのため、スモッグの硬直フレームよりも発生フレームが早く、シャンデラに届く技であれば全て確反になる」
0720名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/14(日) 19:12:08.59ID:0rkc4fLtp
>>719
クロスチョップは弾消し効果ないぞ
弾消し効果あるのは空手チョップ
スモッグの仕様はよくわかった
さんきゅ
0727名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7dc9-tum5)
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2018/01/15(月) 00:51:53.05ID:vk8ePnoz0
ランクマやると3回に1回はミュウツーでウンザリですわ。でも運営は今まで通り弱体化にもならない弱体化でおわすんだろうな。早くサイコカッタージャンプキャンセルホミ格に大幅な弱体化しろ
0728名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 89ea-SbKl)
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2018/01/15(月) 01:34:41.76ID:LiEOUW+k0
八百長トーサにランクマで当たったら絶対に負けたくないな。
人を怒らせる才能がありすぎて羨ましい。
0729名無しさん、君に決めた! (ササクッテロリ Spbd-AOvs)
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2018/01/15(月) 04:12:55.69ID:lfqv9o1mp
>>724
詳しいフレームとか知らんからな
ボーンラッシュ以外確反じゃなさそうだな
小技当てたあとのジャンプが間に合わないのは
家庭用特有のラグかと思われる
0731名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sdea-tum5)
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2018/01/15(月) 11:24:52.25ID:vM241ppcd
ルカリオでダークライのFPどうしていいかわからない
相手が設置したのに噛み合わせてボンラするしか思いつかない。でも少し遅くなるとブロックで取られるし辛い
0736名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd0a-tum5)
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2018/01/15(月) 15:09:39.02ID:03FOsYlZd
>>734
そうなの?毎回割れ目みたいなのからシュートやフロントでこっちの玉の回転追いつかないんだけど・・・
そんでブロキャンとかをやり出すとそのうちミスってフェイズとられるかバック格闘からの押し付けとかでやられてしまう
0738名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW b5c9-T68e)
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2018/01/15(月) 16:13:42.92ID:JHHqFNVm0
最近いろいろわかってきて調子良く上がったんですが急停止しました
バシャーモなんですが対空技を頻繁に使ってくる相手には手も足もでません
8Yをブロックしたのに飛ばれて当たらないマスピカやミュウツーは特にどうしようもないです
0739名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd0a-tum5)
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2018/01/15(月) 16:30:42.34ID:03FOsYlZd
>>737
ダーツーはミュウツーテールナーより弱体化されてるよ
0740名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 6aca-SutQ)
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2018/01/15(月) 17:25:08.79ID:6lB755yr0
ミュウツーは弱体化くらって未だにあの性能でトップ突っ走ってる上に数までやたら多いから本気で萎える。今以上の弱体化は必須でしょ。ジャンプキャンセルからの行動とジャンプ高度、ステップ、投げ辺りは本気で理不尽
0742名無しさん、君に決めた! (オッペケ Srbd-63tp)
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2018/01/15(月) 18:23:56.63ID:rOBQ9y4ur
バリアーの発生・念力・フロントシュートの射程・A技の共鳴消費・ほのぱんとjyのダメージ補正・5x破壊光線・ホミ格
パッと思い出せるだけでもこれだけ弱体箇所あって初期ミュウツーは一体どれだけやばかったんだ
0744名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sdea-tum5)
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2018/01/15(月) 18:55:19.12ID:jUIOYoEdd
昔は適当にサイコカッターからジャンケンしてバリアと8Y擦ってればAラン余裕だった気がする
あとは渦ハメもあって酷すぎた思い出。他にも弱体化された場所は多いけどどれも致命的な弱体化と言えるものは少ない上に立ち回りに関するものは余りお咎めないから未だに最強
0745名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-m64D)
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2018/01/15(月) 19:10:42.06ID:tBtpw8kNd
家庭用のAランはもともと数こなせば余裕ってあたりだから
>>742
初期は念力が確反なくて通常中段(ドレパンも)、ホミ格が常に今の共鳴時仕様だったというね
まあサイコカッターの速度上昇があるからFPはそこまで落ちたわけではないけど
0746名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW b62a-m64D)
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2018/01/15(月) 20:29:02.56ID:nIlPnHIE0
>>744
中央コンボ火力3割くらい落とされてるのはめちゃくちゃでかいしホミ格バリアー念力とか共鳴消費量とか立ち回りに関わる部分にも大きな弱体化は多かった
それだけ大きい弱体化してもまだトップクラスなだけ
0747名無しさん、君に決めた! (ワッチョイWW 396b-T68e)
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2018/01/15(月) 20:32:56.72ID:f2wtBh5t0
最初は三色パンチとか原作よくわかってんなって感じで印象良かったけど
今となってはそのミュウツー愛しすぎてるスタッフ消えてほしい
ミュウツー最強じゃないとそんなに嫌なのかと
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