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【ポケモン】乱数調整総合スレ★7
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0001名無しさん、君に決めた!
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2017/12/07(木) 12:50:40.03ID:8QH9D+qi0
このスレはポケモンの乱数調整の総合スレです
ここは乱数の善悪を話す場ではありません

★よくある質問★

乱数のやり方教えて→まずは自分で調べてから

SSS4に入力しても不正〜って出る→スクショうp

BW2乱数の個体値が合わない→出やすいtimer0を事前に調べておく

BW2固定の性格合わない→NPCの動きを止めてリスト消費確認


※前スレ
【ポケモン】乱数調整総合スレ★6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1487067300/
0918名無しさん、君に決めた!
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2018/05/05(土) 15:12:17.68ID:cm9DWYkO0
A0めざ地ベベノム2日かかった…
ほとんど待機時間だから大したことないと言えばそうなんだけど、やっぱフレーム合わせキツいわ
0919名無しさん、君に決めた!
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2018/05/05(土) 17:34:54.74ID:ujQWV4zO0
>>918
参考までにどのぐらいの範囲で検索して
どのぐらいの待機時間なら挑戦するかと
実際何回目で成功したか教えてくれ
0920名無しさん、君に決めた!
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2018/05/05(土) 17:55:36.03ID:cm9DWYkO0
>>919
基本は500万まで検索してピカの谷で消費してたよ
初期シードは4,5回もやればヒットする
待機時間の平均はたぶん2時間以下
寝る前は2000万まで範囲広げて、フェスかピカ谷かメニュー画面か選択して待機時間調整してたな
微調整含めると10回くらいやったと思う。成功したときは150万消費だった

ピカの谷でスタンバってるんだけど、ロトムがセーブしろってうるさいときはセーブせざるを得ないのが面倒だった

タイムライン使うやつは噂通りだいたい9割くらいは1番目がきてくれたけど、外因が全くない(ようにみえる)ときに同フレーム内で消費がズレたことがあるから俺の理解が間違ってなければこれも完璧ではない気がする
公式みるとPCalcありきの機能っぽいし
0921名無しさん、君に決めた!
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2018/05/05(土) 23:38:20.17ID:pcskX8oe0
>>920
物凄く参考になった
というか自分が取り掛かるにあたっての目安ができて助かった
細かく教えてくれてありがとう
0923名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 17:45:09.46ID:9oe1FkCV0
一応聞きたいんだけど、色違いめざ炎を作る時って両親ともめざ炎の個体にしといたほうが確率上は楽だよね?
0925名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 17:53:44.20ID:/dI2p8bE0
ただの国際孵化ならわかるが、乱調なんだから遺伝パターンから逆算して親個体作りなよ
0926名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 18:20:16.36ID:9oe1FkCV0
>>925
それって、先に生まれる個体値とか特性を先に決めて、それが早く生まれる親個体値の組み合わせを試していくってこと?
0928名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 18:39:34.27ID:/dI2p8bE0
たぶんツールで色めざ炎とかでフィルターかけてるタイプだと思う
遺伝と乱数の仕組み理解してなさそう
0929名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 19:20:37.91ID:qE3FSSah0
逆に仕組みまで理解している奴ってどのくらいいるんだ?
数学とプログラミングの知識は必須のはずだが
ググって出てくるサイトの大半は操作方法しか書いていないぞ
0930名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 19:29:30.35ID:/dI2p8bE0
なんで数学とプログラミングの知識が必要だと思ったのかわからん
七世代初期なら英語読めないときつかったかもしれんが、今は日本語読めれば理解できるでしょ
少なくとも今話題になってるのは遺伝パターンの話だけだし
0931名無しさん、君に決めた!
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2018/05/07(月) 19:40:43.47ID:9oe1FkCV0
>>928
あ、そういうことか!
オス親から遺伝してる部分とメス親から遺伝してる部分は変えれるから、残りの遺伝じゃない部分さえ偶数奇数合うやつ探せばいいのね
0934名無しさん、君に決めた!
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2018/05/08(火) 01:19:10.00ID:/WI+4ALh0
みんなお騒がせしました、なんとか色めざパ成功しました
ひとえに>>928のおかげです。危うく1500個卵産むところでした
0935名無しさん、君に決めた!
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2018/05/08(火) 01:39:28.31ID:aVxg6nFJ0
ツールというか遺伝の仕組みとか個体値決定の手順とか
ポケモンの知識であって数学もプログラムも関係ない
0938名無しさん、君に決めた!
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2018/05/08(火) 15:27:30.06ID:/WItp6Vp0
>>937
NPCが影響するのは個体値決定のほうだっけ?
個体値不問で色を大量に産ませたいだけなら、野生個体から初期seedを特定してポケッチで孵化乱数列消費すれば
SMよりテンポ良く色産めると思ったんだが合ってるかね
0939名無しさん、君に決めた!
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2018/05/11(金) 10:30:54.16ID:WrPLOg950
エメタイマーBIGで3000秒って入力したらちゃんと50分なのに、4000秒って入力したら何故か2時間超えるのって仕様なの?
0940名無しさん、君に決めた!
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2018/05/11(金) 22:06:03.59ID:jY6Jnn/V0
>>939
仕様というよりバグだと思う
1時間以上の待機時間を入力するとそうなるから、もし1時間以上の待機をしたいなら通常版を使うか、この際シンプルタイマーに移行するのが良い
0941名無しさん、君に決めた!
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2018/05/11(金) 23:12:49.57ID:Hg5pFwKo0
一時間以内の乱数ってかなり制限される気がするが…
そのゴミタイマーはなんかメリットあるのか?
0943名無しさん、君に決めた!
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2018/05/21(月) 02:13:14.43ID:WtvhLxUZ0
今までワープホールのUB、準伝はほとんど乱数してきたんだけど初めてベベノムに手を出そうとしてる
サイトとか動画見て今まで自分がとんでもない勘違いをしてるんじゃないかと思ったんだけど、この画像でいうと現在位置は185500なの?ずっと185499だと思ってたんだけど

https://i.imgur.com/Ruje3SO.jpg
0944名無しさん、君に決めた!
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2018/05/21(月) 02:37:10.50ID:mT95I9EJ0
500でしょ
498の乱数を針の位置作るのに使ったから、次の500が現在地ですよって事だよ
starting frameをなんだと思ってたんだ
0945名無しさん、君に決めた!
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2018/05/22(火) 16:15:13.23ID:4TS3e32i0
>>943だけどようやく成功した。ワープホールの時は最速メニュー閉じでしてたから、まず目押しに慣れるのが大変だったわ
5時間くらいかかった
0947名無しさん、君に決めた!
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2018/05/23(水) 00:03:01.92ID:ZeYUy0Kg0
6世代の乱数って
A:セーブ+本体で決定される基準シード
B:3dsからポケモンを立ち上げて以後、起動/リセットを含むプレイ状況に関わらずカウントし続けるタイマ
このABを使って「続きから始める」で初期シード決定ということでいいんだよね?

つまりセーブを伴わず電源OFFしたら、次回再開時はOP画面で少し待ったうえで
最初に特定した初期シードを基準シードにすればうまくいくはずだよね?
(一切電源を落とすな、みたいな書き方してるとこがあるが)
0950名無しさん、君に決めた!
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2018/05/23(水) 11:52:54.42ID:zOglT6Y20
どれだけ休憩しようが、前回と今回の差分がわかればある程度範囲は絞れる(机上論)
0951名無しさん、君に決めた!
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2018/05/27(日) 13:04:15.05ID:ad5UyZ9P0
第三世代のIDに関して調べると
RS→連続する乱数の最初の上位16bitがSID、次の上位16bitがTID
E→TIDはタイマーから、SIDは乱数から
と言う情報が出てきますがFRLGの場合どのように決定されているかの情報ってありますか?
普通に考えれば上記2パターンのどちらかだと思いますが・・・
0953名無しさん、君に決めた!
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2018/05/27(日) 15:49:05.30ID:ad5UyZ9P0
>>952
ありがとう。FRLGは乱数の初期seed値もタイマーから取っているみたいですし
実質的にTIDとSIDはランダムで依存関係はほぼないと言う事で良いのかな
0954名無しさん、君に決めた!
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2018/05/27(日) 17:59:27.45ID:isuBc41u0
6世代乱数、いくつかのブログで5分前後で一匹捕まえて
個体値特定できると書いてるがどうやってそんな速度でやるんや
チャンピオンロードの水上じゃ25のメノクラゲか30のゴルバッドがいいとこだろ
0955名無しさん、君に決めた!
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2018/05/28(月) 00:26:03.96ID:OUfoIXJa0
>>953
裏IDは表IDを初期シードとする乱数から生成されるらしいから、そういう意味では裏IDは表IDと依存関係にあると言える

表IDの再現性さえ取れればEmでもFRLGでもID調整出来るようだが…レトロフリークとか使って出来ないかね
0956名無しさん、君に決めた!
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2018/05/28(月) 00:27:22.25ID:OUfoIXJa0
>>953
裏IDは表IDを初期シードとする乱数から生成されるらしいから、そういう意味では裏IDは表IDと依存関係にあると言える

表IDの再現性さえ取れればEmでもFRLGでもID調整出来るようだが…レトロフリークとか使って出来ないかね
0957名無しさん、君に決めた!
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2018/05/28(月) 00:52:24.83ID:HOoc1Hjb0
関東圏でポケモンの技術面(乱数調整はもちろんリバースエンジニアリングなども含む)について語れる
オフ会とかないのかなーとか言ってみる
0958名無しさん、君に決めた!
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2018/05/28(月) 07:49:56.60ID:+M/xdaWU0
ここも含めて日本の大半のプレイヤーが海外情報のスピーカーでしかないんだし無理だろ
日本全国で片手くらいじゃないの
0960名無しさん、君に決めた!
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2018/05/28(月) 14:24:59.35ID:9HYHBJK80
1週間ほど前からusumで始めました。
よろしくお願いします。
0961名無しさん、君に決めた!
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2018/05/28(月) 14:32:33.32ID:9HYHBJK80
何回やっても全然合わんことがあるんだけど、これって普通?
固定乱数だったら、基本は1匹30分、長くても1時間程度あれば終わるのに、今やってるライコウは6時間くらい粘ってんのに全然合わない。
なんか同じF数なのに秒数違うみたいなことがあるんだけど、これも関係してんのかな?
誰か助けて笑
0964名無しさん、君に決めた!
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2018/05/29(火) 01:35:02.72ID:CqJOyWfS0
>>959
取り敢えず分かっていることは
・TN決定と同時に表IDが決定(再現性はほぼない)
・本編開始時に、その表IDを初期シードとする乱数により裏IDが決定(つまりTN決定からの経過フレームにより決まる)

現状出来ることは、TN決定から本編開始までの時間を一定にして、出た表IDから裏IDの候補を絞るという厳選と乱調の合わせ技のようなことくらい(ツール有)

レトロフリークのクイックセーブ機能使って表IDまでを固定し、表ID確認後にリセットして裏IDを調整すれば色ID調整くらいなら出来そうであるが…やってることはほぼ改造と変わらんな…
0965名無しさん、君に決めた!
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2018/05/30(水) 00:11:20.56ID:PM0KhDVx0
>>964
ありがとう。という事はTID=初期seedって事で良いのかな?

レトロフリークを召還するくらいならもうROMを吸い上げてPC上のエミュでやった方が・・・
0966名無しさん、君に決めた!
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2018/05/30(水) 09:27:52.86ID:o059+s/A0
>>965
そういうこと
Emではこの特性を利用して初期シードを0x0以外に変化させるTIDseed乱数調整というものがある

パソコンのエミュについては詳しくないんだが、あれって編集したデータを再びロムに戻せるのか?
それならレトロフリークは用無しだな
0967名無しさん、君に決めた!
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2018/05/30(水) 22:52:38.95ID:PM0KhDVx0
>>966
ありがとう。計算できました

エミュと読み書きツールの組み合わせによりますが、たとえばVBA-MとGBA Backup Toolなら
どちらも独自のヘッダなどは持たずRAWイメージのため互換性があり双方向で使用可能です
FRLGなら時計を同期させる必要もありませんしセーブデータだけで行き来できるはずです
0968名無しさん、君に決めた!
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2018/05/30(水) 23:37:36.26ID:kb1woA6x0
エミュは怒られないなら駆使したいよね
改造と思われないなら理論上可能だけど実機じゃ厳しいバグで誕生の島や最果ての孤島へ行けるのに
0969名無しさん、君に決めた!
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2018/05/31(木) 01:13:30.80ID:4FNJNLK/0
3DSRNGTool使ってんだけどさ、謎のズレが起きたり、ありえない個体が出てきたり、シンクロが表記と一致しなかったりするのってどう対応すればいいの?
0970名無しさん、君に決めた!
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2018/05/31(木) 20:00:45.40ID:k17FQaQU0
エミュだとメモリの内容を見ながらプレイできるからDS世代の乱数調整がより楽になりそう
1Fに1つ乱数を消費しているGBA世代だとスローを入れて任意のフレームを引き当てやすくするくらいしか
メリットがなさそうだけど

>>968
それって任意のコードを実行出来るバグを使った奴だよね?もはやメモリ書き換えと何が違うんだってレベルじゃあw
単に行ってみたいだけなら改造した方が安全だと思う
0972名無しさん、君に決めた!
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2018/06/01(金) 07:59:26.32ID:KMpxTMMe0
>>970
実機だけでバグアイテムの個数を調整出来ないかと試みたけど、結局出来ないという結論に至った
どうせ準備に外部機器を要するなら改造で行くのと何ら変わりない
スイクン戦とかの没BGMも聞けたりするから楽しそうだったのにな…

エミュはFRLG乱調とかに便利そう
いまいちクイックセーブの仕様が分からないけど
0973名無しさん、君に決めた!
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2018/06/02(土) 22:42:17.84ID:DwATZkwY0
6世代乱数調整、どうしても前後100くらい荒ぶるんだよな
チャンピオンロードの水場で捕まえてポケセンで受け取りだからずれる要因はなさそうなんだが
0974名無しさん、君に決めた!
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2018/06/10(日) 10:56:47.06ID:5HODk8GP0
乱数でタイマーを-3.1秒からスタートにしてるんだけど
このズレってポケモン変えるごとに調整し直さなきゃならない?それとも日によっても目押しの精度とかによって変えるの?
0975名無しさん、君に決めた!
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2018/06/10(日) 11:05:41.29ID:vzZfT5KQ0
俺はホールの色ごとに多少変えてるけど大差ない気はする
配信は図鑑登録の有無でズレてる気はする
どっちもその日の調子の方が大事だからなんでもいい気もする
0976名無しさん、君に決めた!
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2018/06/10(日) 14:55:59.84ID:w4PEypqR0
@光るお守り持ちメインロムで頑張ってTSVを探す
ATSV判明してる光るお守りなしロムで乱数する

これどっちがオススメ?
0977名無しさん、君に決めた!
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2018/06/10(日) 14:59:26.46ID:d7DVyHfk0
KeySave使いたくないなら図鑑埋めればいいんじゃない
オシャボか準伝使ってGTSで釣りまくればすぐだよ
0978名無しさん、君に決めた!
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2018/06/10(日) 15:41:50.70ID:JtaMZYlE0
>>974
ポケモンというより場所によって変化する
ホールは同色同士なら基本変わらないから使い回せる
異色同士でもそこまで変わらないから基準として使い回せる
まあ結局やる度に調べるのが一番確実

>>976
どっちかと問われれば後者
そのサブロムで光るお守り入手するのが一番良いと思うけど
0979名無しさん、君に決めた!
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2018/06/11(月) 01:07:17.46ID:kz9u1h570
ありがとうとてもためになる
しばらく書き込みなかったからこんなに早く返信来るとは思わなかった
0980名無しさん、君に決めた!
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2018/06/11(月) 18:02:50.97ID:GTjSw0O10
トレーナーIDと御三家個体値いれるツールでTSV見つからないってでた…。
オシャマリになってたから、努力値下げる木の実連打して0にしてはかったんだけど…進化させた時点でダメなのかな?
0983名無しさん、君に決めた!
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2018/06/11(月) 19:11:37.41ID:SLihTQcj0
オシャマリのステータスでアシマリの個体値出す初歩的なミスしてない?
ID打ち間違えてるとか
0984名無しさん、君に決めた!
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2018/06/11(月) 19:41:23.79ID:rf3Bmp1W0
>>983
それは俺もおもいましたが、オシャマリでちゃんと個体値出してました。
IDも確認してます…。進化しても個体値に変化はないですよね?
0985名無しさん、君に決めた!
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2018/06/11(月) 22:48:07.25ID:rf3Bmp1W0
とりあえず初期化して再度やったら出漁されました。
最初にTSV確定させればよかった…初期seed特定がむだになってしまった。
0988名無しさん、君に決めた!
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2018/06/13(水) 12:56:34.45ID:OizF41zj0
最近usmの固定乱数始めたのだけど、
最速閉じ使わずにエメタイマーで目標値に合わせてる乱数勢の方って1〜2f狙いとか安定して狙えてる?
自分の現状としては目標から前後1〜5f以内にだいたい行ける感じなので
初期SEED厳選して10f〜位続いてる部分を毎回狙って安定させてる。
それとも皆自分と似たような感じ?
0989名無しさん、君に決めた!
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2018/06/14(木) 02:51:39.59ID:mPv1qfbe0
よっぽど目押しが得意な人でなければそんなもんだと思うよ

自分は3フレーム連続の真ん中を狙う場合
押した時の感触で「多分ずれたな」て時は当然駄目として
「うまくいった」と感じた時はほぼ成功してる

でも目標が1Fしかないの狙った場合は全然安定しないよ
0990名無しさん、君に決めた!
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2018/06/14(木) 23:36:34.27ID:lQ3yvkD+0
格闘ゲーム経験者で足払いを昇竜拳で狩るとか
音ゲー経験者で最高判定フルコンボ狙うとか
そういうの経験してればじゅうぶん狙える
0991名無しさん、君に決めた!
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2018/06/17(日) 00:29:42.25ID:bNbCYVPA0
TSVの特定ってBV使う奴?ってパソコンに取り込んだりとかでデータの心配があるんだけどやめといたほうがいいかな?
コイキングで自然色粘るのもきつそうなんだよな
0992名無しさん、君に決めた!
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2018/06/17(日) 01:40:38.05ID:cmdk9PJd0
おれもkeysaveでTSV特定したけど問題なくできたよ
6世代でSV孵化やってた人は多分みんなそのやり方だしそもそもSDカードにはBVとかポケファインダーの写真みたいなデータしか入ってないから心配ないと思う
0995名無しさん、君に決めた!
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2018/06/17(日) 05:00:48.35ID:C4xqtkeI0
>>991
BVとかだけのデータを取り出すパッケージ版はまず支障ないと思うが、DL版はデータまるごと移すことになるから若干危険があるかもしれん
俺もSM発売当初はコイキング孵化でTSV特定しようと頑張ってたけど、光るお守りありの状態で5000個超えしても一向に出る気配なかったからKeySAVe使った
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