【switch】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX 拳37発目 [無断転載禁止]©2ch.net
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今度のバトルはアクションだ!
2017年9月22日発売予定の、ポッ拳DXについて語り合うスレです。wiiU版やAC版のポッ拳についての話もOKです。
・次スレは>>>950が宣言して建ててください。
・荒らしはスルー。荒らしに関わる人も荒らしです。
公式サイト
http://www.pokkentournament.jp
連動WEB
http://app.pokkentournament.jp
WiiU公式
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokken_wiiU/
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59206/
アーケード版スレはこちら(格闘ゲーム板)
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT part4
http://hanabi.2ch.ne...amefight/1448339262/
前スレ
【WiiU】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT 拳34発目
http://medaka.2ch.ne...cgi/poke/1486372867/
【switch】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX 拳36発目
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/poke/1503804805/l50
スレ立て時は一番上の行に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい。(荒らし対策の為コテハン表示)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次スレ完全に忘れておりました…どなたかお願いできますでしょうか?
>>949
グループI.D.6989 6298 7617 76(スペース無し)、パスワード11111、で立てました。よろしくお願いします。 >>953
よろしくお願いします!キャラ変え等歓迎です。 >>953
まず感想として全体的に弾幕が薄い印象です。遠距離では打ち負けるイメージなのに電撃で勝てているので…acの記憶しか無いので仕様変更かはわからないですが >>955
Nシュートの障壁が仕様変更でなくなったので
遠距離の弾幕はかなり減らされてるようです
フロントシュートを設置できると勝機があるのですがうまくはいきませんね テールナーきついっすね笑
ダークライの天敵の1人なので対処出来るようになりたいのです 昨日本体を手に入れて使用歴2日目だったので心配でしたがやはり露骨に思考停止具合が露呈しましたね…持ちキャラがピカチュウだけだったので精進したい所です >>958
そうだったんですね
僕はDXから始めたので全キャラ練習中です笑 >>959
全キャラとは素晴らしいですね…もし得意キャラいましたらピカチュウ相手で弱点等お願いしたい所です 全キャラ練習中ですが
サーナイトとダークライ以外は使い方がよくわかっていないですね >>961
フィールドフェイズでのjxはシールド後つかみ通るので是非。私の癖になっているので治したいところです
相手キャラを理解していないので遠距離でやられる時は一気にって感じなのでひたすら慣れて行こうと思います。 ん〜設置してる間にピカチュウの電撃でフェイズ取られるの辛いですね〜
ダークライにピカチュウがされて嫌なことってありますか?
弾幕以外で笑 画面が黒くなる時が圧力感すごくてバースト時並みに緊張しますのでいかにそこで遠距離固めて嫌がらせ出来るかって感じでしょうか?コンボも火力高いので始動技頑張って欲しいです >>966
弾幕は張れなくなり弾の強度も低い上に始動のフロントの隙がでかく弾の打ち合いではピカチュウが若干有利ですかね
ただナイトメアシフトした時はこちらに有利があるのでどうシフトに持っていくかが肝ですかね
サーナイトは近づいて空中から強襲すればフェイズチェンジ取れるのでそっからは近接脆いサナを叩けば勝てると思います >>967
1:30超えた時点のラストでお願いします 撃ち合いでは勝てないですかね〜
やはり経験積んでじゃんけんで勝つしかないか〜 >>969
じゃんけんする余裕が頭になくて適当にやっているので要特訓と言ったところでしょうか…でもじゃんけんする基礎的なレベルまで到達出来ていると実感出来たのでよかったです。
お疲れ様でした!長時間ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。 >>968
ありがとうございました!
ピカチュウのシュート攻撃の対策をひたすら考えていたら
ダークライの戦い方がわかったような気がしました
本当にありがとうございます >>971
また機会があればお手合わせ願います
その時までにダークライ完成させときますね 生時のダークライのじゃんけんは発生フレームで負けてる時もあるのでキツかったです
ピカチュウを使っている人がなかなかいないのでいい練習になりました >>952
ゲームする暇あったらスレくらい立てろや 立てましたがスレッドURL取得方法がわからないです…ごめんなさい、重複しないよう書き込みだけしておきます 【switch】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX 拳38発目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/poke/1506791566/
次スレです、慣れていなくてご迷惑おかけ致しました。申し訳ありません。 今Cなんだけど当たる相手大体がD
ランクポイントは勝ったときは半減、負けたときは倍減る
そんでポケモン技連打ジャンケンやラグで負けたときには最高にたぎるな
遠距離連打で処理したい気持ちも分かるわ ジュカインのコンボやけに長いし立ち回りもセコいしでオナニー見せつけられてるみたいで不快 と思ったらゲンガーの方がコンボもモーションも長かったわ コンボの長さって利点になるからな
相手の共鳴中に差し込めば時間大幅に奪える >>983
利点云々じゃなくて不快なんだよなぁ
特にジュカインなんて一定以上は徹底して設置➡有利状況時だけ攻める➡逃げて設置を繰り返すだけだし
その割に1回捕まったら気持ち良さそうにくそ長いループコンボし出すし あのお手玉、クッソ長い割りにY始動なら150だしな ワイ、ガン逃げジュカイン
ようやく叩かれだしたことに何故か安堵を覚える ポッ拳やりたいけどswitch売ってないよ……つら テールナー考えた奴ほんま殴りたい
何で投げられたりコンボされただけで並のサポートレベルのリターンが得られるんだよ
攻撃バフついてたら8X強化ニトロY62Y火炎放射で200削れるし
遠距離逃げながらうてるうえに大文字ブロキャンしてもサイケ光線確定とか辛すぎ笑えない、誰か対策教えて >>989
ジュナイパー、テールナー、シャンデラはそのうちどっかしら修正されるでしょ 遠距離キャラで常時火力出せるようなキャラはいじって欲しいよね
テールナーなんて攻撃バフつけて共鳴相手にも戦えるし >>984
正直やってる方はテラ楽しいで
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