【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ >>489
懐かしいなあ、アレも2以降ゴミだったな
1の甘も、何を血迷ったか、2ラウンド目にラウンド昇格の演出挟んでくるという台無しっぷり
さらに平和が勘違いして次のルパンで、当たった後にOP曲を流すという無能っぷり
今も昔も、平和って「ウケた台の何がウケたか」を理解してないんだよな
消されたルパン以降の、ガルパン三世とかルパン乙女とかもそうだけどさ 赤ボタンが激弱なの意味わからんこの上のボタン何かあんの? 今日で二回目だけど遊タイム以外で当たる気がしねぇ
左打ち時ノーマルリーチすら全くかからんのだけど すぐにノーマルからパトランランいって当たり
そして何もおきずにスルー
初代から打ってるおっさんだけど今回のはもう無理
スロットの4EVER戻るわ 麻雀物語で唯一敵キャラが可愛い
それだけで打つ価値ある 頼むからST機1500発がメイン出球で作り直してくれ
通常時も時短も面白いのにラッシュがつまらなすぎるのと出球少なすぎるからほんま打つ気しない スロットのRioは山佐から出るらしいからパチンコも平和じゃなくなるんかね RIO2ってもう8年も前だし自社版権でもないんだから未だに平和に権利あるんか? 初打ちVSリーチ初見したとき今作はちゃんと麻雀するのか見守ってたら
リーチで点棒床に投げつけたの見てワロタ >>499
スロで山佐から今度出る
つまり数年の契約で貸し出してるのでは どうやったら1/200で当たってしまうゲームをここまでつまらなくできるんだよ 39この前初打ちして超39にも入れたけど俺は役満タイムの方が面白いと思った
高継続率にボタンとか役物の煽りとかいらないわ。カウントダウンでスパっと決めてくれた方がストレスない 麻雀物語にスピードとか求めてないんだよね
だらだら麻雀バトルしたいんだよ 手抜きパンダの役物何とかならんかったのかね
雀ドルみたいな寿命短い変形スマホよりはマシかもしれんが >>499
Rioの権利は開発会社のコーエーテクモだろ 萌え源さんはどうやれば面白くなるんだろうな
平和の機種だと思うんだけどST前半が即当たりになってて数字に対応したコスプレが開放されていくのは面白かったな。全部揃わなかったけど
はいふりの誰で勝ったとかピンチから逆転勝利したとかの勲章システムも面白いと思う パンダ役物ってロンロンなん?
もっと凶悪な面にしとけよ >>509
本家がそういうの出してるとこに劣化版は厳しかった 三洋は流石源さん生み出しただけあってストパンは上手く萌え豚向けに昇華したよな
まさか萌版権で平和が三洋に負けるとは思わなかったわ 平和はゴルフ事業美味すぎて
パチとかどうでも良くなってるからな 甘のスペック最近出ためぞん一刻甘と同じで出してくれ
ST麻雀バトル上位STをvsパイコにして >>513
あれそんなに好評なの?マイホだとバラエティに一台だけで別に高稼働ってわけでもないんだが
ガラガラのBLACKよりかはマシじゃないかなってくらい パンツの源さんは通常、チャレン、ジラッシュ、全てが面白い奇跡の神台になってるな
まぁ通常はカスタムせんときついけど 通常とラッシュチャレンジは麻雀の方が好きだけどラッシュは比べるのもおこがましいくらいあっちの方が面白いよ パンさんはそんな稼働してるとは思わんけど右に関しては麻雀より面白いというか気持ちいいからな
14回転あるから源さんタイプと言っていいのかは謎やが ストパンなんて稼働もしてなければ通常時もチャレンジも面白いとは思わないがな
定義が分からんけどあいつ源タイプかどうかも怪しいし どちらかといえば高速ST消化がいわゆる源だろ
これは肉とかアイマス 俺はもうレールガンでいいって言う結論に到達したから
1パチ行きでもならない限りは打たない
来月になればレジェンドバトルで良いってなりそうだし >>523
せやな
キン肉マンはモード三つあるし期待度弄れるとかで39と麻雀よりは断然面白いんだけどな
94%突入までのハードルがもう一段階ある演出もゴミの39が圧倒的に糞 通常と時短はぶっちゃけ普通に面白いと思うぞ
突破後が苦痛なだけで
てか突破式なら乙女のスペで良かったんじゃて 甘の突破型より出玉しょぼい台w
シンフォの77分の1より出玉弱いだろこの台
ライトミドルだと乃木坂と並ぶ糞台だなw
ゴミ中のゴミ 645回転目でいきなりキュインなって吐きそう…
頼むから突破してくれぇ… 乙女レジェンドもどうだろな
ユニコーンの転落タイプが流行ったと思っての転落タイプなのかは知らんけど、俺はSTタイプの6のが好きだな
麻雀はキャラは可愛いけど、ホントそれだけ
ラッシュ中以外は嫌いじゃ無いんだけどなあ 突破したけど2連で終わりとか舐めてんのか
初打ちでこれとか印象最悪すぎてこれはちょっと……
ドラム麻雀打ちたい… >>444
あの頃はまだ遊だらけだったから無理して頑張ってた感ある 321の時間で普通にバトルしてくれた方が面白かったよな、これ >>534
そこは完璧な手抜きだろうな
キャラ絵すら無いからな 萌と爽快感、出球感、継続率、全てを削ったのがコレだからな
悪い意味での黄金比率 個人的な感想だけどパチ麻雀物語のイメージはテンパイ乙女と雀ドルだけだわ
麻雀2とか甘いのはともかく演出嫌いだったけどキャラ好きだったわ
スロ麻雀はキャラ好きじゃないんだよなぁ
なんか別の世界線の麻雀物語って感じ
風上三姉妹と雀ドルの三人の新台出して欲しいわ >>519
やってることは最終決戦だけどキャラの格差がないのがいいよな
アンカーの主人公がわりと絶望感あるけど
>>534
敵と味方で技撃ち合って決着でいいよな(麻雀のルールガン無視) バトルは3rがあるし難しいやろ
三種類くらいモード選べたらもっと楽しめたかなと思うけど低予算っぽいし厳しいか 予算心配されるような作りではないだろ
急な仕様変更だとしか思えん部分があるけど VSパイコで4連続引き戻してんだがこれ本当に219? >>508
ただ321出すんじゃなくて
背景はスロットの雀張の映像使ってんだからじゃんじゃんじゃーんじゃんじゃんばりばりーの絵を使って3,2,1ってしときゃ良かったんにな >>254
駄目だろ。
ぼくはばかですって自己紹介してるだけじゃねーかw >>541
三手であがれ!ツモ!ボタン出現で上乗せぇ!でよかっただろ、流局で転落 そんなんだったら321のとこ麻雀ラッシュにすればええやろ 直当たりって全回転以外でもあるのなせっかく0.5%引いたなら全回転見たかったわ 昔は平和ありきのパチンコ業界だったんだがな
もはや二流位置に腰据えちゃってる感
まずは他社のスペックに追いつこうか 通常でjump流せる以外いいところが何もない
一応平和の代名詞みたいなコンテンツなのに放置した挙げ句今更こんなスペックで出した >>550
黄門ちゃまや乙女は別に悪いスペじゃないからこれだけやぞ 右に爽快感はあるよ
不安にさせる転落煽りがないだけ全然いいよ 初代が30年前だっけ?
最古から平和を支えてる版権なのに扱いがひどくない 麻雀物語と双璧の花札物語はいつ出すの
名曲レイアースを聞かせてくれ 平和は好きやけど二流くらいやと思っとったもともと一流ではないやろ かつてのCRスーパーダンクは面白かったな
ってオッサンが言っとく >>554
1/99を70回転で突破→88%ループ→1/99を50回転引き戻し、の構成は正直好き
ていうかこの構成で南国育ちだしてくれ
カウントのところを適当に蝶飛ばす演出にするだけでいいから >>556
双璧だと思っとるのは一部やぞ、8割は覚えてない
曲のチョイスは良かったんだが何分スペックが尖りすぎててヘソのチャッカーがねぇ >>559
時短50回も1/99ならゲロ甘すぎるわwおれも最初そう思ってたけどw >>561
>>562
わりと引き戻すから普通に1/99だと思ってたわ… 219で50回なら引き戻し20%とかだし意外と引くだけや 周り見ても単発落ち多いな
そんな簡単に11%って引くもんなのか?
明らかにおかしくないか? 今更はつうちしてきた
35連で16000発
右打ちつまんないのね 右も左もやばいな導入少ないのに空いてる理由わかったわ タネネだよ。
保1カウントダウン→マシロ疑似→スペカ→VSあやか外れ
保4サイコロ→カウントダウン→金イルミ→VS三姉妹当たり
バトル突ボタンで当たり
22連万発+30k 新キャラの中では書道の人が群を抜いてすきなんだけどどんなイメージ?
他のは私の中ではモブ、強いて言うならプリンセスてんほーがハナ差
ぽわわって演出でも書道の人が出てくる時だけじっくり見てしまう他はチラッとみた後すぐヘソに目が戻る 乙女6の先読み高信頼度は良いバランスだったのに、こいつのクラシックめちゃくちゃやんか ぼくはプリンセス天和ちゃん!
マイホ釘やばくて打てんわ クラシックは本当に演出頻度落としてるだけやで
信頼度変化してない
5回ゴミ出すところを2回にするとかそんな感じ 90%超えで即抜けより、80超え出玉ある機種で即抜けの方が
諦めつくて。 3連続即落ちだわ
こんなんならジャギ打ってた方がええわ ならジャギ打ってろよ 2R3発とかでまた騒ぐんだろうけどな 3連続3姉妹大三元南単騎待ちで西ツモってハズレ
単騎は北で待つか萬子の両面待ちにしてくれw パトランプはアンコウランプくらい綺麗に光るようにしてほしかった すげー勿体無いクソ台
ただ、ワールドイズマイン甘辺りからの予告の数は多いのに発展率下げ過ぎてチグハグな信頼度バランス、初代乙女甘からのいいとこ5割ちょいの突破型で無理やり荒くしてちょっとずつ客が離れていった結果がこの台なんだな
よく考えたら昔から平和の萌台で稼働長かった台は殆どテクモ製で内製はクソ率高かったわ
甘鬼武者スペックで甘はST+αな台で出して欲しいわ
最低でも右の演出直して欲しい 尻上がりにして疑似なしキャラSPから三姉妹でたら当たってくれよ 右のクラシック熱くなってない?
青保留で赤絡まなかったからさすがにあかんかと思ったら復活した まどかのモコモコモコモコ
ゴールデン中のまどかゴージャスボディ
麻雀バトルの対戦導入時とスペシャルカットインのレトロな音楽
パトランランの口から温泉
キョーコ図柄の舌出しだけは高く評価する マジで相性悪い。チャレンジでバトルなしで駆け抜けが多すぎる 右は復活当たりに割振り過ぎ
10連したら偶数揃い後復活2回レギュラーボーナス後復活1回位の印象
続いても全然気持ちよくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています