【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ >>386
スロットの4で雀張入れたらずっと見てられるぞ 未だに三姉妹の名前が一致しない…
どうやってみんな覚えてるの? まずはあやか、さやか、まどかの名前覚えて後は年齢下から五十音順。 >>390
誰か1人を推しにしたらあとは2択じゃん タネネだよ。
赤保留次回予告→あやか金カットイン外れ→復活当たり
緑保留シルエット煽り佐々木先制でゴールデン
14連7000発+15k >>390
自分の娘を思い出してしまうのがあやか
性的な目で見てしまうのがさやか
なかなか思い出せないのがまどか
まどかは名前が出ないときえっとみどりだったっけ?と思う
しかしこの台の人気は凄いよな
同時期に出たストやバジリスク、ファフナーとかは一人も座ってないのに麻雀物語だけ満席だもんな
他の新台5台づつで麻雀物語だけ8台入ったってのにはやく増台してくれ 1k18回転で660まで自力で回して36000円
途中で当たったら50%で突入
キツくね? >>398
パチのバジリスクとかストリートファイターとかファフナーとかそんなの毎回コケてる期待薄いシリーズなんだか、比較してもしょんないだろ 今更初打ち500ハマって当てるもリーチ一回でスルー
70回転で1/100は無理じゃね? まだ初当たり3回だが突破は3/3だから相性はいい
ただ役満タイムの連チャン相性はそんなによくない やっとこ18連してくれたけど
そんな右はクソ感なかったかな?
源のカウントダウンの意味のなさはあるけど、確定パターン多いから安心して見てられるのは好き
レギュラー突入からの復活はあるのかな?
ありそうだけど見れなかった 当然っちゃ当然だが、レールガンとか乙女6よりは突破率高いから、ラッシュ自体はかなり入れやすい
ただ出玉が少ないのがね、、、 数字がキラーンって光ってからボタンが出る
レアではないしほどよく来るって印象
ラッシュがつまらないって言ってるのは続かず負けたやつの文句だから >>406
あそこかw
そこに期待することにするわ
特に負けてもないけど、右の70回転でノーリーチ駆け抜けは当たり前だが虚無っぷり凄いわw マジで遊タイムなしのST機で作り直して欲しい
もしくはテンパイ乙女リメイクでもいいよ 面白くないというか麻雀物語でやることか?ってのが先にくる なんでマシロこんな優遇されてんの?アカネちゃんとかどこいった? >>390
3キャラも覚えられないとか心配になるわ >>411
アカネとミドリは3姉妹と色が被ってるからマシロになったんじゃないかな
マシロはスロでも優遇されてるんだけどたしか後付けの設定があったはず 初打ち初当たり1000玉くらいでラッシュ入って10連しょぼ勝ち
通常時疑似3もクソ寒リーチばかりだしクラシックにしてもうるさくて麻雀物語の冠かぶせてまで出す台じゃない気がした マシロたんにゴミを見るような目されながら足で踏まれたいよなぁ 右下の牌「熱」
覚醒チャレンジでspカットイン
三姉妹集結
外れ
は? ルール覚えてるか怪しいからあやか
爽やかだからさやか
でか過ぎて開放的だからまどか 21連して9000発か。。
振り分け死にすぎて台パンしそうになった >>409
遊タイムはマジで稼働抑止にしかなっとらんわ は?
俺16連、パイ子で引き戻して即落ち6000発なんだけど、、、 >>417
当否を決めてから演出選んでるからな
どんな演出こようと確定演出ない限り外れるよ
その「は?」ってのは当たってもないのに熱い演出だすなってことかな?そしたら全ての演出が死に演出になるだろ
ちょっとは考えろよ >>422
初打ちの最初の500円でタイマーきたぞ
当たらなかったけどな。そんな期待するほどの信頼度もないんじゃないかな せかつよで良い一択
あっちのが打ってて玉の動向がストレス無いやろ 玉の動きって大事よな。京楽の台なんかもダラダラウネウネ気持ちくないんよ。出ててもイライラする😡 へぇ、タイマーあるんか
弱そうなリーチに使われないからそれなりに熱いんだろうな 平和ってどんどん糞になっていってる印象がするのは気のせい? ゆゆゆは気持ち良くなかったなぁ
ほとんどリザルト復活しかしねぇし演出がそもそも赤待ちすぎて面白くない 4ぱちで勝って1ぱち逃げたら-になり始めたからこれ打ってる
スレ見る限りだととりあえずクラシックで一発告知UPにしてパト待ちすればいいんだな 準新台なのに回らなさすぎて辛い
ココに打ち出しても全然入らないじゃないか クラシックで点滅来たから期待してたら赤保留でライバルSP勝利期待度2とか嘗め腐っとんのかこれ 遊タイムまで残り3回で来たのに夜桜ステージとかやめてほしい
こう言う時に限って当たったりするから本当に嫌だ 7000発使って遊タイム入って23連して万発までこれた
10Rより5R7Rの割合が多かったけど マシロはロシア人だよしかも軍人だよ完全アウトだよ
これ少し右に玉いっただけで警報ならしすぎじゃないびっくりしたぴえん >>435
遊つきライト回してる店なんかあらへんわ 戦国乙女6は結構回った店もあったぞ一応増台したわけだし遊タイムでも長期稼働が見込めるなら回すと事もある この仕様なら源よりhotdに寄せるべきだったんだよなぁ
まあどの道飽きられるの早かったろうけど いくら何でも右打ち7で当たって通常はダメだろ
そういう仕様だったら7で当たるのはダメ 七萬でテンパイして時短突破したんだろ
そこはゴールデン役満タイムの電チュー解放権利を貰っただけで
入賞させた玉が11.5%と通引いたら終わりだよ そういうことか。7で当たったら次々回まで当たり確定とか都合の良い台がこの世にあるかよって感じだが レールガンは右でたぶん7でテンパイも揃いもしないよね そんでこれの右で七萬テンパイしたから「あークレームきそう」と思ったけど 実は図柄3つ揃ってないよね テンパイしただけで 権利得たらGOLDEN役満タイムのロゴ出るだけ なるほどなあと思ったよ
7揃いなんてしたらその後10Rでないときにグダグダ言うアホがいるだろうからね テンパイでさえ言うようだし そう最初の時短で7で当たった
超電磁砲と一緒だから最初の図柄関係ないこと忘れてた 結局ラウンド数の振り分け決めるのは電チューに玉いれた瞬間だから
ある意味力のいれどころはわかりやすいんだけどな
オカルト打法みたいなのが好きな人にはいいかもな 7揃いは確確が多い中、恩恵無かったらそりゃ暴動モンだよ >>390
痴女のさやか
処女のまどか
池沼のあやかなのだー システム的に無理だろうなアリアの緋弾覚醒も右で7当たりから3Rあったし >>454
「7で当たった」って書くから紛らわしいんだよ 七萬テンパイしただけでしょ 役満タイムのロゴ出ただけで、七萬図柄が3つ揃ってないよね >>456
確変機少ないし、最近の台だとラッシュ確定止まりが大半じゃん?この台は出玉貰えるだけマシとすら言える。 >>453
レールガンはそういうクレームを見通してやらなかったんだろうな。
あの台かなり打ち込んでるけど右で7は見たことない。
あれも図柄揃いはあくまでV入賞の権利貰うだけでその後のラウンド数や次回継続保証は次の抽選でやるから
図柄揃いの段階でそこまで確定させるの不可能で揚げ足取るやつ必ずわいてきてうざいから7排除したんだろうと >>461
そうだね 7テンパイすら排除してるのは賢いと思う 揚げ足取りよりもシステム理解してなくてキレるやつ対策だろうけどね
だからこそこっちで七萬テンパイ見て「おーおー大丈夫なのか」と勝手に心配したわ 揃わないようになってるのは同じ配慮感じるけど 案の定448みたいなの出てやっぱりねって感じ 時短にしか見えないパイコが天井にカウントされないとか分かりにくいとこが多いんだよなこの台
そういうのが色々あってもつまんないだから困ったもんよ タネネだよ。
入賞キュイン→紫帯ZONE→パトランチャンスアップ赤バスとマシロ出現で当たり
ヘソ保留で白イルミVSモユユ反撃で当たり
ヘソ保留連続当選してた
13連5700発+16k >>462
AKBのシンフォギアみたいなやつ
7テンすると保留連確定なのな
享楽のくせにそこだけは賢い 麻雀バトルとゴールデンタイムのバランスがアリアくらいなら良かった
ツマラン高継続モード落ちたあと楽しいけど突破しないパイコバトルの組み合わせが嫌 >>465
なんでいまその話?そうやって他機種なら7テンしたらとか騒ぐのがいるからこのシステムで7出すの怖いよねって話してんのに なんだマシロを選べる様にしなかったんだろうな
後付けでも主要ポジになったんなら使わせてくれても良かったのに 7テンに対しての固定概念が強すぎるんだよな。
ちなみに上で書いたレールガンだが右打ちで3テンは普通にあってこちらは確定
特に文句言うやつも見かけないからただのV保証で当確表現したいなら3テンまでが無難で7はやはり排除した方がいいね。
既にちょっとこのスレ荒れ始めてるし ラッシュ中は右下のポケットで抽選して青い数字揃ったら羽開いて入れたら当たりだよね?
この羽の開放って入れるまで開きっぱなし? パトランラン「一発告知するパト!盤面にもついてるパト〜!…でも右の麻雀バトルは電チュー開放の抽選だけで当たりじゃないしゴールデン役満タイムは1/1で100%当たりするから告知するタイミングが無いパト…」 7テンで転落ありと絶対に7テンしないのどっちがいいかって話よ >>473
違うぞ、7テンでラッシュ入ったあと、2回当たり確定してるのとしてないのどっちがいいかって話よ。
>>448は、7テンでラッシュ入ったあと、1回当たって、更に次も当たらなければならないって考えだから。 初打ちクラっシックで保留青だかで途中熱やらなんやでてさやかVS上から二番目に期待できる子
でも期待度2単騎待ち当然はずれ
その後ランダム保留から技術3が金文字
ZONEや群や目ぼしい演出はなくあやかVS一番下の子
ここで金保留になるもさっきよりダメな組み合わせだし期待度も2でアカンやんと思ってたら当たったわ
時短でVS鎧の子選ばれたし当然アカンと思ってたら勝って中から水着美少女出てきてニヤケてしもうた
こういう当たり方ができるなら個人的には好みだわ 右の対戦相手期待度はそこまで関係ないからどこかに確定出てたんじゃないかな 右つまらん言われてるが39フェスよりは面白いと思うんだがな 面白くない39フェスよりマシだから面白いとはならんだろ
両方つまらんとしか思わん 目糞鼻糞やろ
キャラは全員同じ顔のアイドルよりは麻雀の方がマシかな 俺は乙女フェスティバル結構すきだったよ
あれが演出バランス一番すきだったまである
右で潜伏落ちあるのは確かに嫌だったけど拾えたこともあったし よく顔まで覚えてるな
ガスマスクの子しか覚えてないわ名前に至ってはまったくでてこない 名前は~音で統一してたような記憶はあるけど覚えてないな じゃんぴんガールズの3人たちが
しゃがんでる俺の回りを、全裸になって取り囲んで
「絶対!絶対!」と言いながら一斉に腰を突き出して
俺の顔面をトリプルじゃんぴんおまんこサンドイッチしてくれないかなぁ 発展して、図柄揃って、ラウンド開始
ここまでの流れが絶望的にダサいんだよな >>384
今回も牛乳飲んでたんやがもしかして使い回しかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています