P GANTZ極 Part5【OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/319.98 (1/114)
3&1&5&15 10c
1/1.209 *純増12.5
skr突43% 継70% *V確ループ
950回転で時短100回
特1
10超確5%(skr)
2超確38%(skr)
2確2%(電サポ30回消化でskr)
2通17%(時短30回)
2通38%(時短なし)
特2
10超確70%(skr)
2通30%(時短30回)
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1613630851/
P GANTZ極 Part3【OK】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1618159307/
P GANTZ極 Part4【OK】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619264274/
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1617674468/ 演出バランス悪くね?
入場時赤フラこねぇと当たる気がしない 暴れん坊将軍とかウルトマンセブンの小当たりよりは全然良いな、あれは苦痛だったね >>207
上から目線でお前は何様だよ
パチンコの神様かよ >>184
パチンコのシステムも理解してないアホなだけ そういや極の大チャンス発生中って
カウントダウン短めだよな?
自分の時は40秒も無かった気がする。
まぁ、リベンジモード突入したんですけどね… >>214
こっちは1分40秒ぐらいあった気がする >>214
https://i.imgur.com/z92DcTg.jpg
これ2R時短無しやったけど
運良く右で当てた時。
上見たらわかるけど少なくとも
1分以上はポワンポワンうるさかった。 >>207
通常右打ちは出来なくなるけど、へそ落ち対策は出来るんだからそこは頑張って欲しかった感あるけどね >>190
最後までエアなし→ファイナルチャンス
ボタン押し→超
あったで最後まで諦めるな 1プッシュ目の最後の保留で当たって渋々もう1プッシュ。さらにリベンジ中にエアバイブ。これがあるからやめられない。 >>190
エアバイブモードでエアなしタイトル通常、赤ぬらりひょんでハイハイとしてたら確変やったで 新台でヴァルヴレイブとこの台だけ余裕でマイナスなんですが
勝ち方ありますか?
今までラッシュに2回入ってハマらずに即落ち2回なんですが
70%って何なんですか? おまえらバカなのか?一撃5万発も8万発も出る事があります
その代わり数日に渡って初当たりラッシュ引けない事もあります
そんだけ 尖ってるとか10万発とか言ってる人いるけど
タロウでも源でも10万発くらいなら出てるし
GANTZが特別ってわけじゃないよな >>228
期待値の話だと思う
源さんは6000発
タロウは8000発
ガンツは10000発
だから10万発出る確率が他より高いって事じゃない?
その代わりラッシュにこいつはマジで入らない。 ラッシュ中はマジでどの台よりも気持ちええわ
まぁラッシュに入らないんすけどね 別に源さんやタロウが「出ない」と言ってる訳でもなくただGANTZのほうがそのポテンシャルが「高い」ってだけ
むしろ普段源さんやタロウを打ってる奴らが過剰反応して騒いでるだけなんだよな
そりゃどんな台でも4〜5万発くらい出る可能性はあるわw 47とか48でも無理ムリってなるのに43%とか悪い方に偏りまくって死ぬ気しかしない
これをまるで50%であるかのように入れていける人なら100万でも勝てる台 ラッシュ入ったら確変終わるまで小当たりラッシュってのが良いよな
今まで小当たりラッシュ機が流行らなかったのって確変中にラッシュ途切れたせいだろ そこそこやる気ある店では大人気
爆発力ある台はやる気ない店では死のイメージしか湧かないからな
この台に限ったことじゃないが 3万発超えてからのリベボって引き戻し率たかくね?
今のところ4/5なんだけど >>229
ラッシュ入らないと言っている輩は、
たまたま不運な展開が継続しているだけ。 図柄当たりまでいけば五分五分だから
思ったよりラッシュ入る感はあるな >>241
リベンジ、GANTZ:Oチャンス共に色保留灼熱に設定してて色保留に変化した時の当選率100%だから適用されてると思う
ただし2通でも色保留に変わる
あと、点滅保留が入ったからと言って色保留になるわけでは無い 通常時特図2当たりの告知って消化始まったらすぐ出るの?
流石に保留内に当たりあったら告知はされんよな? 初打ちでエアカスのみいれてたら、リーチ後にリベンジモード入って、リベンジモードの振り分けみて絶望してたら確変の方だった
初打ちで2%ひくとはビックリ 座って20回転くらいで当たりラッシュに入るも19回転で落ちた
うまくいかんものすな… >>248
いいな
二週間くらい打ち続けたけど最高1万発しか出なかったわ 通常時右貯めて飯休憩行くだけでいつか勝てるよなこの台 隣のおばさんが6万発出しとったわ
あんなに出してみたいなぁ >>236
釘ならともかくまるで店のやる気によって連チャン数や出玉が変わるかのような言い方だな 期待出玉万発って、そんなにあるか?
タロウの方が楽に万発まで届くわ 第1形態に勝ってラッシュ取って単発で落ちてリベンジモードで当ててそれが通常2R
これ4万発出すより難しくね?
とりあえず死ねボケ >>254
5万発出すより難しいかも
ある意味才能あるな マルで打ったら右打ち左に流れまくる糞台になってたわ この台枠はハンドル固定されるとすぐにハンドル壊れるよな捻る部分が前後にカタつく台は奥に押し込んで打たないと玉飛ばなくなる 京楽のハンドルっておもちゃみたいにすぐ壊れる
グラグラになるし握っても玉が出ないとかザラ >>255
全く嬉しくねぇ
もうこの台打ってると情緒不安定になるからやめとこすごい疲れる シト新生みたいな右の作りにして欲しい
電チューが小当たり無しの特図1で右チャッカーが小当たり有りの特図2って分かれてるお陰で入賞口の前にアタッカーが置けるから電チューやチャッカーに飲まれてアタッカーに入らないってことにならないし 岸本のクサい息演出は見たけど、
レイカやタエちゃんのクサい息演出もあるのかな? 源さんの通常は引きまくれるのに極の確変は取れない
不思議だなあ とあるはスルーしまくるのに、極はすぐ当たる
不思議だなあ 最終決戦赤で第1形態きて負けたわ
今日30%取るの上手すぎるわ全部悪い方向だけど >>243
ありがとうございます。
点滅保留は対象じゃないんですね
対象だと思っててめっちゃテンション上がったのですが当たらずガッカリしました。 80回転くらいで通常引いたと思ったら今度は遊タイム逝きそう 200円5回転前後とか無理過ぎるわ
4円とか確実に1k10未満だろうな
4円で打てる奴すげえわこの台
1円で1k使って1回もテンパイすらせんし 3日続けて3台とも2万から3万発マイナスになってるわ
店の貯金箱状態 似たような状況の店近所にあるけどちょいちょい4〜6万発出してるわ
吸い込んどかないと出しにくいしな
開放のタイミングを狙えれば良いんだが無理w 通常時大当たり後の最終決戦タイトルがレインボーでケツ浮いた バラエティにあるずっと凹み続けてるガンツ
5月は300,000発くらい凹んでるわ
4.39パチでマイナス130万円くらいか 初当たり割と軽いとこでとれてるしラッシュもよく入ってるのにまーー勝てん3000発がいいとこ… 75ぱーうそやろ!くらい
即負けする…
1回が結構ハマってくれて
4000発くらいはでてくれるけど 時短も華麗にスルーして間もなく1100…。これで単なら台破壊しそう。 源さんの方が事故率は高いだろ
源さんで一撃5万発は6回だけど、3万発なんて覚えてないくらい引いた
極で一撃5万発はまだ一回もないし、見たこともない 今日小当たり800はまった、、、
これって7倍はまりくらいですよね何年もパチンコやっててここまではまったことないから嬉しかったです
それよりボーナス中の最終決戦赤って 確定ですか? ボーナス入る時のぬらりひょんは確定じゃないのは知ってるんですが。 あ タイトルが赤って意味です!
敵選択で赤ではなく 800もハマると出玉的には何発くらい増えるんだろう ほんとに70%あんのかってくらい通常引くなこの台。相性悪いんだろうけど 入賞フラッシュって出現率どのくらいなんだろ?1200回して1回しかなかったわ
外れてもいいからもちょっと光れ >>285
それはたまたま発生していないだけだな。
体感では白フラッシュなら発生率1/250くらいはあるかな。 >>279
頭大丈夫か?
そのままどんどん養分頼むわ 甘の話なんだけど今日は最高に引き弱くて、甘なら当てられるだろうとこいつを初打ちしたんだ
そしたらまさかの天井駆け抜け。本当に引き弱い日はすごいな。 今日初めて打ったけど
リベンジモード行って大チャンス発生中になって小当りラッシュ入ってよくわからんまま
20000発出たわ 天狗で絶望的なのって敢えてのバランスなんだろうか
その分逆に天狗さえこなければワンチャンあるからいいけど 甘ガンツは3ラウンド通の基準が良く分からない
偶数図柄のバトル勝利が通率高い気がするけど。 なんでこんな尖ったスペックなのに導入台数すくないんですかね ぬらりひょんが保留の陰からひょこひょこするのは保留変化扱いなのかな。 色保留チャンスでもまじ変わらないな
1000回しても1回も変わらん
灼熱にしたら当たる時しか変わらないレベルか… >>303
入賞時フラッシュか役物落ち絡めばほぼ変化するだろ
それすら来ない引き弱ならどうしようもない >>303
> 灼熱にしたら当たる時しか変わらないレベルか…
そりゃそうだろ草 10ラウンドを700発くらいにしたら、突入率を70、継続率を80にしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています