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【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/10(土) 18:36:18.40ID:ockodKwm
まぁ適当に

前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 7【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/

過去スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1485136997/
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1381596257/
【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1283865855/
【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234257723/
【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/10(金) 01:11:25.64ID:ptZ9YF+3
ファンタジーライフオンラインのhca鍵が分からない…。
256バイトのfl2.criがあったから前スレの >>148 のやり方で見つかるかと試したが見つけられなかった。
level0とか見てもそれっぽいものは見当たらず…。
どなたか調べてみていただけませんか。
0617615
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2019/05/10(金) 23:50:00.42ID:bs3yjxG+
>>616
確かに復号化できました。ありがとうございます!!
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/11(土) 00:01:10.67ID:fNVDnSM3
>>614

こういうアプリのapkに入っているのは、タイトルとかローディング、
一部操作関係のものしか入ってないよ
それでも見たいならAsset Studioの最新版なら、
Load folderでassets/bin/Dataを選択して読めば見れます
Assetじゃないのは除けて読んでくれるので大丈夫

キャラ画像とかみたいならこのアプリを使ってる自分のスマホの
data/jp.cloverlab.makaiwars.sp/files/GameData以下のファイルをPCにコピーして、
Asset StudioでコピーしたディレクトリをLoad folderして覗けばいいんじゃないかな
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/11(土) 21:23:05.11ID:NuimaQeF
チェインクロニクルのbdlファイル、xorでunityのファイルにすることはできたんですけど、
UABEとかdisunityとかAssetStudio使っても展開できなくて困ってます。
原因分かる方いらっしゃいますか?このバージョンのUnityに対応してるソフトがない…?
ttps://www.perfare.net/215.html
ttps://31.gigafile.nu/0610-cdc2d457c008eeda1e113606ca33268a3
0622名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/11(土) 21:34:39.23ID:PzerzrCA
>>620
どう見てもxorの処理じゃないし復号化できてないな
コメント見たらv3.0以降には対応してないって書いてあるし無理やろ
0624名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/12(日) 13:18:06.92ID:TEg7gMh0
先にどのゲームでどんなことして欲しいのか具体的に書いてくれ
じゃないと報酬に釣られてやるわ
って手を挙げた後にできない事だったりすると恥かくだろ
0625名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/12(日) 15:50:51.43ID:dcERErDS
スチームのインディーズゲーム「Wizard of Legend」です

解析、および抽出して欲しいデータは、ゲーム中のテクスチャ───
(アイコンやマップチップ、キャラクターの画像です。
ドットゲーなので、キャラクターのモーション画像等は、恐らく透過画像が連番で入っているのでは、と推測します。それらも希望したいです)
───です

ドット絵なので、ゲーム録画から該当の画像をフレームごとに切り抜くことでも対応できるのですが、
元のドット絵の縮尺と、ゲーム上で描画される時の縮尺が1:1ではないので、アンチエイリアスの影響で、
微妙に1ピクセルが正方形にならず、満足な状態で切り抜きができません
報酬はアマギフ券で5000円を予定しています
0629名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/12(日) 23:57:09.46ID:nWS7REf1
そういうのはせめてそれらしいファイルをいくつかアップロードしてくれよ
出来るかどうかも分からんのに3320円ぽっちのためにリスクを負わせる気かよ
0630名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/13(月) 00:07:03.87ID:4B4T6LoZ
Steam製でしょ?
プレイ時間が2時間以内なら無条件で返金可能だぞ
データだけDLして返金すればええのよ
0633名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/13(月) 09:13:46.12ID:+dOYXFa9
ありません
0635名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/13(月) 17:37:50.18ID:59nZUe+b
スマホゲーのジャンプチヒーローズの画像データを吸い出したいのですが、
ダウンロードしたpngファイルを何かしらの処理しないといけないのでしょうか?
0637名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/14(火) 00:07:23.51ID:fhGvDwri
>>625

特に何もしなくても、最新版のAsset Studioでゲームフォルダの
WizardOfLegend_Data\StreamingAssets\coreをLoad fileで読んで
TypeでソートしてSpriteのところを見るだけで多分希望の画像が見れるよ

赤バックの画像として見えるのは多分indexed colorだと思う
0638名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/14(火) 06:45:39.62ID:GNSPjb1z
解析初心者僕
プリコネの欲しいデーター探すために片っ端からとりあえず解析抽出してる始末

ハッシュリネームのやり方わかれば簡単なんだろうなぁ…
0639名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/14(火) 15:45:47.33ID:nOKxT1SU
assetに生で入れてるところが多いのはなんでだろ
ちょっとでも変えれば覗ける人が激減するだろうに
0641名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/14(火) 19:22:20.87ID:BXOeGV4q
unity製アクションゲーの2Dテクスチャのキャラ素材を抽出したら
腕とか関節系や乳のふちが黒くなって、素材を配置しても違和感ばりばりなんだけど
うまいこと抽出する方法ない?
0644名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/15(水) 03:11:01.14ID:OeiSl/hO
unity上じゃないとちゃんと表示されないのか
画像として残したいんだけどフォトショップでなんとかできんかな
0647名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/17(金) 16:22:21.34ID:tMtM6Q/s
どなたか「DAME×PRINCE」という作品のhca鍵分かる方いませんか?
過去スレ見て色々と探したけど見つからないです
サ終決まったので、できればストーリーも抽出したいけどl
uacのデコンパイルができなくて分かる方いたらヒントください
0653名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/20(月) 00:50:33.23ID:sRXs40fV
解決策をググってる途中に偶然このスレに辿り着いたど素人です。
1ヶ月前にはuabeで画像とか問題なく抽出出来たdmmのプレイヤー版宝石姫ですが、久々にやってみたら何故かどのファイルで試しても必ずunable to decopress the bundle fileが出て、抽出する所かアセットバンドルの展開すら出来なくなりませんでした。ひょっとしてこれが噂の暗号化ってやつなのでしょうか…
0655名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 01:27:15.57ID:xaZRFG7G
>>653
DMM Game Player版のインストールが面倒なのでブラウザ版の場合ですが
バイナリエディタで開くとUnityFSが2つ記載されていると思います。
その2つ目以前を削除すると開けるようになります。
ファイルを編集する都合上、必ずコピーしたファイルで試して下さい。

ヘッダがUnityFSでなければ暗号化されています。
0656名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 03:51:33.76ID:Rm9uhxdc
>>655
出来ました…!感激の極みです。
ただ何故運営が急にunityfsの記述を2つも入れるようになったのかちょっと気になりますね。ただのミス?それとも簡易吸出し対策のつもり?
0657名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 04:29:56.56ID:M0uOvWQS
そういうのは言わぬが花やぞ
自分の首絞めるだけや現にそれで困ってここに流れ着いたんやろがい
0662名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 11:39:53.06ID:Z7U0ISuR
うんこがしゃべったああああああああああ
0663名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 11:40:09.07ID:Z7U0ISuR
すまん誤爆
0665名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 12:08:05.28ID:JBwKcKPT
あれアズレン場所変わってなかった気がしたけど?
それより長門とかきちんと並び替えられない問題解決しました?
うんこ
0668名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 12:51:25.45ID:mHsKcVCa
>>667
当然探してるけど見つからないの
というか御前は場所知ってて煽ってんのかただ煽ってるだけなのかどっち?
0669名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 15:30:44.60ID:mHsKcVCa
初心者用の吸い出しスレとかないんかな
classes.dexがググって試しても開かない疲れた
というかこん中にあるのかないのかだけでも教えてほしい
0672名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 16:20:48.29ID:ubHVpiTd
うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live の画像データが欲しくて抽出を試みているのですが進まなくて困っています。
どなたかお力添え頂ければと思います。以下に自分が試したことを書きます。

・iTunes 12.6.5.3 をインストールしストアからipaファイルをDL→解凍して
 /Payload/shininglive.app/Data 内にあるassetsファイルをAsetStudioで開きpng画像のDLに成功するも
 画像はUIのみで肝心のカードやアイコンが入っていない
・APK PureでapkファイルをDL→解凍するも 上記と中身はほぼ同じで(266MB程度)進展なし
・NoxをRoot化して追加データDLまでチュートリアルを終え /data/dada/com.klab.utapri.shininglive を
 /mnt/shared/App にコピーして中身を見るもデータがほとんどないため進展せず
・Noxで /sdcard/Android/data/com.klab.utapri.shininglive/files/files フォルダをコピーすると
 中身が2.23GBあったので恐らくこの中にあるのだろうと予想

/sdcard/Android/data/com.klab.utapri.shininglive/files/files の中には
pkg0 ~ pkgz までのフォルダがあり中身は拡張子のない英数字6桁のファイルが80個ずつぐらい入っています。
http://get.secret.jp/pt/file/1558422954.jpg

これらをAssetStudioで開いても読み込めず、途方に暮れています。
根本的に間違っているような気がして前スレなどを見ながらFEヒーローズの抽出を試してみたところ
AssetStudioを使うこともなくpng画像がそのまま配置されていたので何の参考にもなりませんでした。
0674名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 17:42:11.72ID:SWkMYsmp
ファイルの先頭が@UTFのやつとAFS2の奴はCRIの音声ファイルだろ。UnityFSで始まる奴は見当たらんから、こっちは暗号化されてるかもしれん。
0675名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 18:05:00.47ID:ubHVpiTd
>>673 >>674
わからないなりにバイナリエディタを入れてみて仰る通り先頭の文字が
@UTFとAFS2になっているのものを見て感動しました。わざわざ見てくださったのですね。
本当にありがとうございます。これはCRIの音声ファイルという貴重な情報まで頂き感謝しきれません。

画像データに関しては暗号化されているということは復号の必要があって、
そのために復号キーを調べるという認識であっているでしょうか?
>>13 の方法を試してみようと色々インストールしてみましたが敷居が高すぎました。
引き続きトライしてみますが知識もないのに色々と調べたせいで知恵熱が出そうです。
0676名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 18:15:05.00ID:SWkMYsmp
>>13も私なんだけど、この辺はアプリそれぞれの実装だから、そのまま使えるとは思わん。
シャニライではヘッダが無い(様に見える)ファイルは10MBとかあったし、多分複数ファイルまとめてる。
0677名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 18:47:29.40ID:ubHVpiTd
>>676
まさか御本人だとは…。そのままでは使えないのですね。
Il2CppDumper と IDA Freeを試してみたのですが意図するところも分からず頭を悩ませておりました。
イベント毎に追加されたカードなどが1つにまとまっているようなイメージでしょうか。
現在カードは500種実装されていますが全てLive2D用の衣装がありそれもどこかに入っていそうです。
音ゲーなので楽曲も112種ぐらいあります。(全てshort-size)
海外Wikiや個人サイトなど思いつく限り探して見て回りましたがリソースをそのまま使用している様子はなく
スクショを切り抜いて貼り付けているようでした。すでに1ヶ月くらい経過していますがもう少し頑張ってみます。
引き続き何かおわかりの方情報お願い致します。
0678名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/21(火) 23:34:38.96ID:ubHVpiTd
前スレ248でシャニライの復号鍵書いてくれてました…
過去スレ見るって本当に大事ですね…感動で震えました。
少し希望が見えてきた気がします…本当にありがとう。
でもこれをどう使うのか全く分からないので更に調べます。スレ汚しすみません。
0679名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/22(水) 02:19:17.14ID:PSy9etRn
ワイはじめての抽出
オトギフロンティアってもしかして一度みたシーンしかダウンロードできないん?
難易度高すぎんか
0681名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/22(水) 08:26:24.60ID:PSy9etRn
自前でできる分だけやったけど
spineに持っていくと端っこを透過してくれないやんけ!
これどう対処してるの?
0685名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/22(水) 17:11:43.45ID:PSy9etRn
頬やらおっぱいの境い目
徐々に透過していく処理になってるんやろうけど黒ずんでる感じだわ
設定のどのチェックボックス入れてもダメくさ
0687名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/22(水) 17:39:29.56ID:sPjitQ8Q
SkeletonViewerのこと言ってるなら
atlas alpha:premultipliedのとこチェック入れれば透過ONになるはずだけど
0689名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/23(木) 00:22:01.01ID:sby9eE6X
連日の質問になり本当に恐縮ですが、シャニライの抽出が上手くいきません…。
前スレ248の方の偉業によって復号鍵は(おそらく)判明しており、目的のファイルは
/sdcard/Android/data/com.klab.utapri.shininglive/files/files にある事も間違いなさそうなのですが、
この拡張子のないファイル群をどう開けばいいのかで詰まっています。

状況的には前スレ83の方に似ているような気がして前スレ93の方のツールを拝借したものの
実行ファイルにD&Dしても特に反応せず…無能過ぎて使い方も理解できなければ相変わらずAssetStudioで開くこともできません。
思いつくところは試そうと復号のキーワードで目にしたXorRevを探してみたのですが
配布元がyahooジオシティーズのサイトで2019/3/31にサービスが終了しておりDLできず、
とにかく非常に苦戦しております。どんなヒントでもコメントでも良いのでお力添え頂きたく…。

少なくとも前スレ248の方が復号鍵の入手に成功していることから暗号化されていることは間違いないと思っていますし、
それを復号する必要があるとも考えております。
中には↓のように暗号化されていない(?)ようなファイルもあるのですが、開けません。
http://get.secret.jp/pt/file/1558537455.jpg

files の中のファイルを一部上げてみます。(まずいようでしたらすぐに削除します)
https://www.axfc.net/u/3981326
0690名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/23(木) 00:26:52.22ID:qPieI+cG
ここで出てくる鍵は音声ファイルのものだよ
画像とかの暗号化はこれといって決まった方法はないから
鍵だけ分かれば復号できるというものじゃない
0691名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/23(木) 01:22:26.31ID:sby9eE6X
そうなんですね…迅速かつ的確な回答ありがとうございます。
画像が見られないというのは非常に…残念でなりませんが…
では音声ファイルであれば復号できるということでしょうか?
スレを見る限りacbDecrypterでファイルをacb→hca→復号鍵を使ってwavに変換
といった流れでデコンパイルするのかなと拙劣ながらに推察しております。
しかし音声と画像とでは勝手が違うのですね…単純ではないのですね…

Noxのキャッシュから拾う方法も考えましたがゲーム内で取得済みのものしか無理でしょうし
そうなると鯖との通信によるパケットをWireSharkで見てURLを取得し直接拾いに行くといった方法で
アプローチをかけていきたいのですが、試した限りでは何の成果も得られていません…。
0692名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/23(木) 14:31:07.84ID:TGzCUilU
前スレ93を見る限りでは書き込まれた16byteだけでツールつくってるよね
XORであれば昔の人の手法でなんとかなる

>945 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/31(土) 16:00:53.73 ID:i0jtswJ8
>多分正解っぽい
>ファイルサイズがでかいファイルを見ると
>F9 5B 95 DC 76 44 2B 48 ...
>となっているが、多分これはPNGだと推測して、PNGコードのシグニチャ
>89 50 4E 47 0D 0A 1A 0A
>とXORを取ってみると
>70 0B DB 9B 7B 4E 31 42
>となる
>
>これをファイルサイズの小さいファイル(1KB未満のやつ)
>4C 34 A3 F6 17 6E 47 27 ...
>とXORを取ってみると
>3C 3F 78 6D 6C 20 76 65 ( <?xml ve )
>となりXMLコードが復号化されてるっぽい
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/23(木) 18:42:58.70ID:dItAcK0T
>693
鍵長ブロック長ともに256bitのrijndaelで暗号化されてるゲームがあって、対応ツールが無くてめんどくさかった事がある。
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 02:06:51.85ID:k9oA05Aj
時代っちゃ時代だがあんまりコンシューマの話題が無くて寂しいわ
0699>697
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2019/05/24(金) 02:11:31.40ID:9olijo9L
対象ゲーム:クラッシュフィーバー
(for-Android、バージョン3.18.0)
目的:盾の勇者の成り上がりコラボユニットの画像、または付随録り下ろしCVのデータ

NOXエミュ経由でrootからデータを取り出し、画像データを格納しているディレクトリは見つけました。音声はこれからになります。
ただし、音声はできればで大丈夫です。

画像のフォーマットはPNG。通常キャラは暗号化されておらず、閲覧はそのまま可能なのですが、コラボキャラは暗号化されている模様。
バイナリエディタで覗いてみると以下のようになりました。

一枚目:左半分が平文PNG、右半分が暗号文PNG
二枚目:平文のみのズーム
三枚目:暗号文の以下同文

ここから線形解読法を使うなりして、なんとか秘密鍵と暗号化方式を突き止めることはできませんでしょうか?
それなりに調べはしたのですが、復号化のためのツールやアプリ等に見当も付かず、投稿に至りました。

https://i.imgur.com/mO9KTyt.jpg
https://i.imgur.com/ihoxk5f.jpg
https://i.imgur.com/3ZHWBK9.jpg
0703>697
垢版 |
2019/05/24(金) 10:18:06.38ID:9olijo9L
皆様ありがとうございます。
ひとまず >>701 様の方法を試してみることにします。
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 12:30:46.24ID:TWmOPAd5
せんせー
すくりーんしょっとってどうやるんですか?
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 16:08:06.78ID:vi+vuw/G
おるとどうじおしであくてぃぶなうぃんどうのみにもできる
ねっとにあげるさいはこじんじょうほうかくすのをわすれずにな
0709>697
垢版 |
2019/05/24(金) 23:01:30.03ID:7x1jK38/
XORの暗号化ってどのツール使えば良いのでしょうか??
とりあえず適当に見つけたアルゴリズムがphpだったので、導入の為にVisualStudioを入れてみてますが……
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 23:19:50.17ID:d3mA985u
PHPはVisual Studioじゃ動かんよ…Cで書け。Cで。リリースするわけじゃないんだから適当にforで回せ。
char c;
char key[]={こ,こ,に,鍵,を,数,値,で};
for(int i=0;(c=getchar())!=EOF;i++){
i=(i==8?0:i);
putchar(c^key[i]);
}

とかでいいやろ
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/25(土) 01:05:32.18ID:KqUcSnzn
live2dで作られたファイルを抽出したんやけど
mocファイルとやらは見るだけで動きの編集できんの?
なんか方法ないんか
0712名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/25(土) 01:21:54.41ID:n0vq0W0T
>>709
アンチランサムウェアの研究してる人が片手間に作った解析用ツールだけどとんでもなく便利よ
ttps://twitter.com/demonslay335/status/1127299047423913984
今まで何でこういうのがなかったのか不思議なぐらい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/25(土) 03:53:27.04ID:+DW8jMzP
>>709
XORじゃなくAESCBC256っぽいぞso内に平文の鍵があったから試してみたが駄目だった
ちゃんと追うのは手に余るから断念した
0714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/25(土) 06:39:33.20ID:QqeGBblK
XORは例外もあるけど、多少元のデータが維持されてたり同じデータの繰り返しになるからわかりやすい
明らかにランダムのデータ配列になってる場合はほぼAESと判断していい
0715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/25(土) 07:10:56.17ID:jVBrxTpE
何でなかったんだっつーてもな
そこらに手を出せる程度の知識があればブルートフォースするものなんてパパッと作れるしな
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