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【スパロボ】スーパーロボット大戦改造コード総合6
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0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/26(月) 19:06:05.86ID:d0bppfTO
>>62
武器改造の数値を上げるコードならコンプリ第三次で必殺技だけ上昇値が低いのがいやで調べたことがあって
そのデータ使えばFや完結編用も探せるからちょっと待ってて
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/26(月) 20:05:54.84ID:d0bppfTO
>>62
見つかったよ
まずFから
改造費2000 1段階目 300338E8 xxxx
        2段階目 300338EA xxxx
+2hずつで10段階まで
改造費3000 1段階目 300338D4 xxxx
以降2000と同じ
改造費4000 1段階目 300338C0 xxxx
改造費5000 1段階目 300338AC xxxx
完結編
改造費2000 1段階目 300361B4 xxxx
改造費3000 1段階目 300361A0 xxxx
改造費4000 1段階目 3003618C xxxx
改造費5000 1段階目 30036178 xxxx
内部データ書き換えだからコード入れてるときにしか効果がないよ
あとHPやENなどの上昇値変更コードや改造資金変更のコードも同じところにあったから
ほしかったら言って
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/26(月) 20:17:39.28ID:d0bppfTO
ごめん上のコードの頭300の所800に直してください。
あとコンプリ第三次のコード
改造費2000 1段階目 80033E0C xxxx
改造費3000 1段階目 80033DF8 xxxx
改造費4000 1段階目 80033DE4 xxxx
改造費5000 1段階目 80033DD0 xxxx
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/26(月) 20:40:07.30ID:jWdkW+rf
>>67
あとHPやENなどの上昇値変更コードや改造資金変更のコードも同じところにあったから
ほしかったら言って

お願いします!!
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/26(月) 21:21:09.89ID:d0bppfTO

運動性1段階目 80033834 xxxx 資金 80033898 xxxx
HP 1段階目 80033820 xxxx 資金 80033884 xxxx
EN 1段階目 8003380C xxxx 資金 80033870 xxxx
装甲 1段階目 800338F8 xxxx 資金 8003385C xxxx
限界 1段階目 800338E4 xxxx 資金 80033848 xxxx
改造費2000 1段階目 800338E8 xxxx 資金 8003393E xxxx
改造費3000 1段階目 800338D4 xxxx 資金 80033928 xxxx
改造費4000 1段階目 800338C0 xxxx 資金 80033912 xxxx
改造費5000 1段階目 800338AC xxxx 資金 800338FC xxxx
改造資金は10分の1で入力 武器追加費用があるので11段階まで
完結編
運動性1段階目 80036100 xxxx 資金 80036164 xxxx
HP 1段階目 800360EC xxxx 資金 80036150 xxxx
EN 1段階目 800360D8 xxxx 資金 8003613C xxxx
装甲 1段階目 800360C4 xxxx 資金 80036128 xxxx
限界 1段階目 800360B0 xxxx 資金 80036114 xxxx
改造費2000 1段階目 800361B4 xxxx 資金 8003620A xxxx
改造費3000 1段階目 800361A0 xxxx 資金 800361F4 xxxx
改造費4000 1段階目 8003618C xxxx 資金 800361DE xxxx
改造費5000 1段階目 80036178 xxxx 資金 800361C8 xxxx
改造資金は10分の1で入力、武器追加費用があるので11段階まで
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/26(月) 22:31:01.45ID:jWdkW+rf
>>71
試してみたら、
装甲 1段階目 800338F8 xxxx 
限界 1段階目 800338E4 xxxx 

装甲 1段階目 800337F8 xxxx 
限界 1段階目 800337E4 xxxx 
でした。
ありがとうございました。
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/27(火) 12:17:23.60ID:VRtbFfZx
>>73
タイプミスしてました。すみません。
>>74
SS版ならこのサイトにあるのですが
ttp://www.geocities.jp/ttpp205/code.html
PS版はちょっと・・・
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/27(火) 13:52:11.85ID:VRtbFfZx
>>77
ちょっと考えてみたんだけどもしダメージの数値がみたいなら
敵のザコ(アローン、グライアなど)のHPを最大の65535にしてみたらどうだろう?
HP変更のコードなら簡単に見つけられるし
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/27(火) 15:32:50.12ID:VRtbFfZx
>>79
Fのグライアだけどユニットパラメータ変更の値分かったから書いておくね
グラフィック 80025676 xxxx
シールド   3002567D 00x0 2=無 3=有
HP     80025698 xxxx
EN     80025696 xxxx
限界     80025694 xxxx
運動性    80025692 xxxx
装甲     80025690 xxxx
移動力    3002568C 00xx
地形適応空宇 3002568E 00xy 4=A 3=B
地形適応陸海 3002568F 00xy 2=C 1=D 0=−
修理費用   8002568A xxxx
獲得資金   80025688 xxxx
獲得経験値  30025687 00xx
パーツ装備数
移動タイプ  3002568D 00xy xパーツ、yタイプ

これで自由に変更して確かめてみて
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/18(火) 06:04:11.15ID:MY0XlvcH
PSのスーパーロボット大戦F 完結編でユニット改造1に戻す方法ありませんか?
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/20(木) 15:23:02.85ID:DFZox5h8
>>83 
サイトに行って試してみたのですが、以下のエラーが出てしまい、うまくダウンローできなかったのですが、どのようにしたら、いいでしょうか?
「コンポーネント`TABCTL32.OCX´、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。」
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/20(木) 22:20:26.41ID:9dtMV4Zc
>>82
確か改造10段階の状態するコードがあったな

そのアドレスを変えればいける
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/21(金) 18:44:29.61ID:UCcNj4C/
テスト
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/21(金) 18:47:29.50ID:UCcNj4C/
スーパーロボット大戦Fおよび完結編をPSPのゲームアーカイブスをやってるんだけど
資金MAX以外のPAR用のコードってありませんか?

希望としては強化パーツ、パイロットの宇宙適正をAにするあたりのコードがほしいんだけども・・・
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/25(火) 14:34:08.61ID:cpI1DsXX
>>86  アドレス変えたら出来ました。ありがとうございました。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/30(日) 11:53:38.01ID:qXZpCQh6
今更のサルファですがパイロット技能養成に「指揮官」を追加するコードを
ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか?
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/18(金) 23:55:58.61ID:fFiNeucG
>>94
これでいいのかな?
F2倍
8007C580 3840
8007C582 0007
4倍
8007C580 3880
8007C582 0007
完結編2倍
8007F55C 3840
8007F55E 0007
4倍
8007F55C 3880
8007F55E 0007
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/02(土) 09:55:10.05ID:L18XTWSX
GBA用Aで、以下のコードをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

・LV99(「一回の戦闘で」的なものが望ましい)
・撃墜数MAX

宜しくお願い致します
0099名無し
垢版 |
2013/02/11(月) 17:00:29.44ID:QA+WB38/
PSP版の完結編でコードフリークを使うものありますか
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/01(金) 22:07:09.93ID:uEJ+m7zt
第3次αのパイロット存在フラグコードですが
(ゼオラ=シュバイツァーが「3CC98FCA 1456E7A6」とか言う奴)
サブシナリオに出てくるギギルと
トウマ編スポット参戦のミナキの
コードが分かる方教えてください  
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/06(水) 20:27:59.70ID:L1e5qUME
PS版スーパーロボット大戦Fで

パイロット基本値変更(10人目アムロ)
顔 8002837B 00xx
地形適応
80028384 xxxx
格闘
30028386 00xx
射撃
30028387 00xx
命中
80028388 xxxx
回避
8002838A xxxx
精神ポイント
8003838C xxxx
技量
8002838E xxxx
反応
80028390 xxxx
精神コマンドまたは特殊技能1つめ
30028392 00xx
それを覚えるレベル
30028393 00xx

というコードを見つけたのですが、主人公のコードが知りたいです。
分かる方いたらお願いします。
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/08(金) 23:47:57.60ID:RIvZhAiV
>>101
主人公は半分データがずれてるから入力がめんどくさいんだけど
地形適応
3002B102 00xx
3002B101 00xx
格闘
3002B103 00xx
射撃
3002B104 00xx
命中
3002B106 00xx
3002B105 00xx
回避
3002B108 00xx
3002B107 00xx
精神ポイント
3002B10A 00xx
3002B109 00xx
技量
3002B10C 00xx
3002B10B 00xx
反応
3002B10E 00xx
3002B10D 00xx
精神コマンドまたは特殊技能1つめ
3002B10F 00xx
それを覚えるレベル
3002B110 00xx
顔は分からないんだけどデータ的に3002B0F8かな?
スーパー系パットのデータだからリアルだと違うかも知れないけど
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/27(水) 22:10:15.90ID:dakvoFCI
第二次OGの改造ツールないすか?
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/08(月) 22:03:15.02ID:aYcKD/fb
第三次αでパイロット存在コードとユニット存在コードを使って遊んでるんだけど
サブパイロットの追加法がわからなくてセレーナが追加できません
どなたかご存知ありませんか?
0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/10(水) 11:56:15.96ID:+RMPrJ2e
無印α
弐式をグルンガスト改へ変更するも、変形は残りGホークに変形ww
しかしトラブルは今のところ無い。
そのうちハングするかも?
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/12(金) 02:43:22.98ID:sc/2PQSM
>>17
敵メカ追加は無理なんですかね?
説明には、特に書いてないけど、やっぱり増えない…
味方で増やして、敵に書き換えるやり方しかありませんか?
教えて欲しいんですが…
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/12(金) 17:09:14.07ID:g1HVG89w
>>108
変更は分岐の所で止まるよ
追加の方がいい

>>109
敵も追加できるよ
個人的にこっちの方がわかりやすいかと
www.gameha.com/works/kaizou/kaizou/code/user2010/PS_SLPS-02636.html
0112名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/21(日) 20:36:44.01ID:TxGNbLUo
ググって見つけたPS版スパロボFの資金MAX 8019BA6A 967F 8019BA6C 0098を入れても資金MAXにならず資金38527固定でいくら使っても減らないという感じになってしまいました。
何がおかしいんでしょうか?
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/22(月) 22:56:11.97ID:L7+8FNkW
>>110
やってみました
無印αって、スゲ-厄介…
機体枠数多めに増やしてから、機体に存在フラグ付けて枠を変更するやり方が確実みたいですな。
パイロットはこのやり方で増えすぎて、後が恐いくらい…
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/24(水) 09:24:55.96ID:W3vXzktE
>>112、後半の8019BA6C 0098の方が効果ないな。おそらくコードの入力ミスだと思われ
見た目が似てるBと8を間違えて入力したとか、PS1実機+PARかXT以外でチートしてるのなら(エミュレーターなど)
半角入力が全角になってるとか、アドレス部と数値部の間のスペースが抜けてるとかでも効かなくなるよ
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/25(木) 10:03:04.33ID:pTQkd5/y
第3次α
ゼオラ ビルドファルケン 存在フラグで入れる
乗り換え自由コードとビルドファルケンを乗り換え可能ユニットに書き換え
セーブデータで乗せ換えてセーブ
一旦スイッチオフして入れ直し、コード使わないでオン
ラウル シグー
アラド ビルドビルガー
他…
もはやOG化したw
0116名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/26(金) 19:34:52.67ID:rsz88Ofg
そうやってゼオラ、アラド、久保、スレイ、冬馬、クスハ(初期)、鰤(初期)、ニコル、金竜、ライ(ヒュッケ)、マイ(ヒュッケ)辺りは毎回追加しているけど
サブパイの存在コードがわからないのでおっぱいや腹筋の追加ができない
あと戦艦系は追加しても登場時にフリーズするんだな
0117名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/27(土) 21:22:58.55ID:nRv5/w8/
>>116
サブパイコード
Zみたいなヤツだよね?

コード職人さんいまだに解明してないみたいね?
誰かうpして戴けないでせうか?
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/28(日) 17:01:10.02ID:BiY2/GGd
>>100
ミナキ
8CAD78E0 1456E74D
3CB03628 1456E7A5
3CB0367A 1456E799
0120名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/28(日) 19:41:29.59ID:REzchujF
>>100
サルファのパイロット&ユニット存在コードは巷に出回っているリストで全部
前後は存在コードではないし中抜け、飛びもない
従ってリストに無いギギルやミナキは違う方式で登録されている模様
単純にどこかのアドレスに1立てれば追加できるわけではなさそう
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/30(火) 10:36:36.30ID:zhIqnfcq
>>93
ニルファにはニュータイプなどのパイロット特殊技能を全部養成解禁するコードがあった
サルファはそう大きく変わってないからコードが無いことは無いんだろうけど・・・
ただニルファでもかなり行数多いコードだったからサルファだとさらに増えて限界超えたのかも

あと「指揮官」はニルファでも養成するとバグって使えなかったはずだから望み薄
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/05/10(金) 20:49:48.92ID:eaBHPY4b
第3αのキャラ存在フラグ
キャラ抹消コード知ってる方いませんか?
1456E7A6
に対してのヤツ
ハングしてしまった邪魔者消したいんです。
ググっても解らなくて
0126名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/05/11(土) 23:25:27.56ID:Y0T6z0MI
同じアドレスに
1456E7A5
って入れれば消せるけど
ハングに至るプラグによっては手遅れってことも多いよ
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/05/12(日) 00:48:31.12ID:iwjYynDb
>>126
すみません。
試してみたら成功しました。
ホントにありがとう御座いました。
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/12(日) 01:33:37.87ID:6PvtQuz6
ユニットもパイロットも構造は同じ
暗号化されてるからわからんだけ
存在フラグ 1456E7A6 は
復号化すれば 00000001
不存在フラグ 1456E7A5 は
復号化すれば 00000000 になる
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/19(日) 21:09:48.35ID:JrPgDRNI
無印αも全員覚醒使いたい放題と資金無限でサクサク進むな
同じように使えてもトロ臭い新とは大違いだな
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/22(水) 16:39:08.49ID:P0oKpXWH
新は武装に金食い虫なのに全滅プレイがほとんど無理のクソ仕様だから
資金MAXコードなしではちょっとやりたくないなあ
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/30(木) 17:45:28.63ID:GdT+DGeG
104です。
時間がかかったのですが何とか自力で探せたのでご報告を
ps版Fチョバムア−マー能力変更
    HP800BDB9C xxxx
    装甲800BDB94 xxxx
パーツ一覧の表示は変わってないのですが装備すると効果があります。

ちょっと大変なのですが他のパーツや完結編も探していきたいです。
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/02(日) 08:29:02.36ID:gOYHunFU
スーパーロボット大戦コンプリートボックスの第三次とEXの
獲得経験値と獲得資金n倍のコードを教えてください。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/02(日) 11:12:21.51ID:it0ORHjd
当時第三次しか探さなかったのでEXは分からないんだけど
経験値4倍くらい?
8007DA8C 1940
8007DA8E 0003
資金2倍
8007DCD8 3840
8007DCDA 0007
>>95のように後ろの40のところをいじれば倍数変えられるよ

だいぶ昔なので探し方あやふやだけど見つけられそうだったらEX探しておくよ。
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/02(日) 19:56:36.62ID:it0ORHjd
EX見つかったんだけど経験値の倍数が複雑だったので解説します。
経験値n倍
80076EE4 xxxx
80076EE6 0003
xxxxが1840で約1.3倍
xxxxが1880で約2倍
xxxxが18C0で約3.3倍
xxxxが1900で約6倍
xxxxが1940で約11.3倍
これ以上も+40hで倍数が増えるけど2500限界超えちゃったので倍数が分からなかったです。
資金は普通に+40hで2倍、4倍、8倍、16倍って増えていくので簡単です。
資金2倍
80077130 3840
80077132 0007

第三次も当時4倍くらいでいいやって思って調べなかったのですが気になったので調べてみました。
経験値n倍
8007DA8C xxxx
8007DA8E 0003
xxxxが1840で約1.2倍
xxxxが1880で約1.5倍
xxxxが18C0で約2.1倍
xxxxが1900で約3.4倍
xxxxが1940で約6倍
xxxxが1980で約14倍
なんか複雑な結果になっちゃた・・・
レベル差係数の影響かな?原因がちょっと分からないです。
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/08(土) 21:00:31.20ID:K1Z7sV8c
138です
何でこんな倍率なのか調べてみたんだけどどうやらパイロットからの経験値のみ倍になっていて
ユニットからの経験値が倍になってないようです。
当時、努力の処理がされてる付近のデータ検索して見つけたコードだったんだけど

一応第2次のコードも見つけたので書いておきます
経験値
8007D3DC xxxx
8007D3DE 0003
資金
8007D628 xxxx
8007D62A 0007
使ってやってください
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/16(日) 11:41:00.35ID:ZYsRhfF7
スパロボαでキャラ変更のコードだけだと問題ないのに、
ユニット変更のコードを使うと一定のステージでフリーズしてしまいます

しばらく調べたんですが原因がわからなくて、おそらく仲間の増減があるときに
フリーズするみたいなんですが同様の現象が起きて解決できた方いたら解決法を教えてほしいです
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/16(日) 15:40:35.41ID:JiUr1ZkD
このスレで書いたかどうか忘れたがαの変更は危険だって
分岐や合流の時に機体チェックしてるから追加じゃないと止まる
どうしてもそのデータで続けたいなら変更したのを元に戻せばいい
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/16(日) 15:53:00.27ID:lAX3eNnb
>>100 >>120
サブシナリオクリア直後にスタートするとサブシナリオの参戦ユニット/パイロットが始めから参戦しているというバグに
ギギルだけ当てはまらないことから考えて
通常のユニット/パイロットデータでない = 追加できない
という推測は固いところだと思うよ
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/17(月) 20:36:20.31ID:WDFOuUO6
第4次スパロボSで、スパロボFにある
8019A0BE xxxx
のような、戦闘中に精神効果が固定されるコードを誰か教えてください。
お願いします。
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/29(土) 13:28:02.02ID:IgQ8f1WB
α外伝には無限行動コードがありますが
システムがあまり違わない無印αにはないのでしょうか
覚醒使い放題コードは使えるのですが
パイロット本来の精神コマンドを書き換えてしまうので
つまらなかったのです
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:b2+/s2Z5
スーパーロボット大戦α 改造コード 無限行動でググったら1発で出てきたんだけど
ON OFF切り替え版も

もしかしてちょくってる?
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:Y7FHJRgK
>>115-116
ニコル、狂うZE☆、ハイネル兄さん、リヒテル、ドグーガ三幹部、ホモ
他ほとんどのスポット参戦キャラ(仲間ですらないはずの初号機やダミープラグも)の存在フラグは
予備11以前の連番の中にあると判明してるのに、なぜミナキやイルイは見当たらないんだろうな
(予備28以降にあるんだろうか)

同様に機体も連番通りに辿ってもナシム・ガンエデンが見当たらんのは何の嫌がらせだ…ぐぬぬ
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:usoOmLDL
>予備28以降にあるんだろうか


>>120の言うとおりそこはもう存在フラグ置き場ではない
イルイを追加するという発想はなかった
確かにギグルなんかよりよっぽど欲しいな
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:Y7FHJRgK
>>160
やっぱ無理かー…
まあ連番で発見できるんだったらとっくに流通してるだろうしなぁ

この際、機体・パイロットともに適当な予備の存在フラグ立てて
それを変更コードで書き換えればセーブ反映されないとはいえ可能かもと思ったが
機体変更はできてもパイロット変更コードが見当たらない…うーむ
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:gN2CDTD/
実機ではなくエミュもしくはバックアップ起動が可能なPS2があるなら
ふぃーぐさんの実行ファイルにコードを当てるツールを使えばセーブにも反映される

変更コードもふぃーぐさんのサルファコード生成ツールを使えばいい
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:ocy5yjep
>>158おまたせ
EX
武器資金11段階 ほかは10段階+2hずつで
運動性1段階目 80027E50 xxxx 資金 80027EB4 xxxx
HP 1段階目 80027E3C xxxx 資金 80027EA0 xxxx
EN 1段階目 80027E28 xxxx 資金 80027E8C xxxx
装甲 1段階目 80027E14 xxxx 資金 80027E78 xxxx
限界 1段階目 80027E00 xxxx 資金 80027E64 xxxx
改造費3000  1段階目 80027F04 xxxx 資金 80027F5A xxxx
改造費4000  1段階目 80027EF0 xxxx 資金 80027F44 xxxx
改造費5000a 1段階目 80027EDC xxxx 資金 80027F2F xxxx
改造費5000b 1段階目 80027EC8 xxxx 資金 80027F18 xxxx
武器資金は10分の1で入力

EXはプレイしてないからセーブデータがないと思ってたけどちょうどこの前n倍調べるのに使ったデータが残ってた。
おかげでインターミッションまでプレイしなくてすんだから結構簡単に見つかったよ。

この機会にEXのデータいじくろうかな?Fや三次は結構やりつくしたから
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