X

歴代FE主人公が兄弟だったら 67章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/11/10(金) 23:39:57.90ID:IutHpKAs
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1506908481/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/
0319助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/11/30(木) 21:05:20.46ID:RcuvoOEk
>>318
ラグズめし…獣牙族はたぶん肉や魚を生で、竜鱗族は何を食べるんだ
0320助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/11/30(木) 21:21:51.65ID:kU4S2Zam
>>317
過去ネタではリーフは勿論ナンナ等トラキア組も食虫やサバイバルに長けてるのもあったような……

エフラム「白夜ではイナゴを食べると聞いたが白暗夜家ではどうなんだ?」
サクラ「家でも食べますけど、やっぱりお母様を始め白夜組が殆どですね」
エリーゼ「私はサクラが食べてるの見てびっくりしたけど、以外と美味しくてそれからは食べるよ、勿論エルフィお義姉ちゃんも」
カザハナ「流石にレオン様やマークス様は食べないけどね、食べてるみんなを見て色々言ってるわ」
キヌ「美味しいのにー!」
ネフェニー「ウチの方でも食べるなー、秋から冬にかけての貴重な蛋白源やし、あと蜂の子とか」
エフラム「成程な、サクラ、今度出来たら作って貰えないか?」
サクラ「えーと……無理なさらないでいいんですよ?」
カザハナ「そうよ、流石に皆と交流して特殊な文化だと知ったし、押し付ける気はないわ」
エフラム「無理では無いさ、大切なお前達の持っている文化だ、俺は自分の意志で、その味を知りたいと思っている」
サクラ「兄様……とても嬉しいです。わかりました、頑張って、美味しい佃煮、作りますね」
エフラム「ああ、楽しみにしている」
0321助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/11/30(木) 22:21:12.39ID:dQ4iQvn8
>>320
オーシン「そーいやガキの頃、カブトムシ食ってみたら固いしあんまし美味くなかったなあ〜」
タニア「こいつ、色々かっぱしから捕まえてたもんなー、ヘビとかぶん回してたし。」
マリータ「アンタ何食べとんねん…それ標本にして飾る方のやつやろ…」
オーシン「樹液も美味そーと思って舐めてみたらあんまし美味くなかったんだよなあ〜」
マリータ「う…それは誰しもがカブトムシ取りに行ったら通る道やけど、ウチは舐めへんかったで…」
タニア「ったく何やってんだか」(…あたしも舐めてみたことあるのは黙っとこ)
ナンナ「ふふふ、でも花を摘んで、花の根元を吸うと甘いですよね。」
カリン「あ、それあたしも子供の時やったわ〜…花壇の花摘みまくったから怒られちゃった。」
ミランダ「みんな色々やっちゃってまあ…毒のあるものだってあるんだから、気をつけないとダメよ?」
リーフ「解毒作用のある野菜を生み出せば、葉っぱ野菜にも使い道があるのかな…?」
ティニー「できるんですかね、それ…」
0322助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/01(金) 10:57:53.39ID:DUJvNcZE
ベロア「そのへんに落ちてるものでも食べられるものはありますし…」
キヌ「もー、いくら丈夫だからってあんまり拾い食いしちゃだめなんだよ」
0323セーラとドロシーの突撃晩ごはん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:16:37.77ID:2kasYFB8
メシネタから

セーラ「セーラと!」
ドロシー「ドロシーの!」
\突撃☆晩ごはんー!!/(パチパチパチ)

セーラ「そんなこんなで、今回は生態に謎ね多い、竜王家のラクズ竜鱗族のお宅の晩ごはんを襲撃するわよ!」
ドロシー「すいません、色々と突っ込む部分が多いんですが。このコーナーは、お茶の間の皆さんのお家にちょっとお邪魔して、晩ごはんをチェックさせていただくだけですんで。」
セーラ「それにしても、竜鱗族って何食べてるのかしらね〜。霞でも食ってんのかしら。」
ドロシー「毎回素敵なほど失礼なコメントありがとうございます。私は果物が好物なので、果物だと嬉しいです。」
セーラ「それじゃあ早速お邪魔しまーす!」\ガチャ/

クルトナーガ「あ、ようこそ。今晩は〜ゆっくりしていって下さいね。」(ニコ)
セーラ(ヒソヒソ)「ちょっと!もっと驚いて下さいよ!ヤラセってバレるじゃないですか!!」
クルトナーガ「あっごめんなさい…」
ドロシー「…音声さん、ここカットで。」
セーラ「ええーっと、お料理をなさっているのは…このお家のお嫁さん、イナさんね!」
イナ「今晩は〜。」
ラジャイオン「今晩は!今日は特別に妻の料(ry」
ドロシー「うーん、いい匂いがしますねー。」(クンクン)
ラジャイオン\ガーン!/(ス、スルーされたァーッ!!)
デギンバンザー「テレビに映ろうと出張るからそうなるのだ…イェーイ、セネリオちゃんにペレアス君〜見てるうー?」(ピースピース)
ナーシル「ジジイ自重しろ恥ずかしい」
デギンバンザー「リアルジジイのお前が言うな!」
ドロシー「え、え〜気をとりなおしまして!ズバリ、今日の晩ごはんのメニューは?」
イナ「火竜の怪鳥よだれ煮込みゴルドア風です!」
セーラ「……」
ドロシー「セーラさん、固まるのやめて下さい。」
クルトナーガ「怪鳥のよだれというのは、怪鳥がよだれを出すほど美味しいという意味でして…」(アセアセ)
セーラ「そ、それを先に言ってよ!」
ドロシー「…そ、そうでしたか〜!では続いて冷蔵庫チェックをしちゃいましょう!」\エイッ!/

冷蔵庫\謎の鱗つきの肉/\ありえない色の野菜/\よくわからん調味料/

ドロシー「……」
セーラ「色々と謎だらけだけれど、この謎の調味料の壺が気になるわ…」
クルトナーガ「あっ…それは空けない方が…」
セーラ「いやいや!見ないとわかんないし!開けてみようじゃないの!」\カパッ/

\ピンポンパンポーン/しばらくお待ち下さい

セーラ「……見てはいけないものを見た気がする……」\ズゥゥン/
ドロシー「に、臭いが強烈でしたね……ウプ」
イナ「みなさん?料理が出来上がりましたが?」つありえない色のスープ\ホカホカ/
セーラ「」
ドロシー「」
セーラ「え、えーっと!こ、今回は撤収させていただきますーッ!!」\スタタタ/
ドロシー「ああっ!ずるいですよセーラさん!!」
デギンバンザー「何?うちの息子の嫁の飯が食えないと言うのか?」\ゴゴゴゴゴ/
ナーシル「ちょっとそれは失礼なんじゃないですかね?」\ドドドドド/
ドロシー「……うう、こうなったらいただきまーす!!」(パク!)

\ンマァァァ〜イ!!/

ドロシー「ん、美味しいですよこれは!竜の肉ってジューシーなんですねえ〜」
クルトナーガ「ええ、慣れると病みつきになりますよ。」
ラジャイオン「ちなみにこれは伝統料理で、いつもは割とフツーの食事してまーす」つカレーライス
ゴート「若、ヤラセバレやめて下さい。」
0324覇王さんの一日〜カザハナといっしょ〜
垢版 |
2017/12/01(金) 22:39:57.86ID:Vtb15d2M
>>320便乗

居間

カザハナ「……どう? エフラム?」
エフラム「ああ、美味いぞ。やはり、このイナゴの佃煮には深い味わいがある。
     しかし、カザハナも作ってくれるとは思わなかったな」
カザハナ「そりゃあ……サクラの方がうまく作れるけどさ、
     あたしだって、旦那様には美味しい料理を食べてもらいたいから頑張ったのよ」
エフラム「その気持ちだけでも嬉しいものだ。ありがとうカザハナ」
カザハナ「うん。エフラムの奥さんとしても立派な侍としても、もっと腕を磨くからねエフラム!」
0325風邪引きルフレを看病しよう
垢版 |
2017/12/01(金) 23:37:31.27ID:5LDu4rnR
連投します。
この時期の体調管理にお気をつけください。

クロム「この前はエロゲプレイ未遂事件でルフレにかなり説教された」
マーク♂「仕方ないですよ。だって最近は父さんの好みがルキナさんにダイレクトに影響するようになっちゃったんですから」
ルキナ「子育てシチュエーションのエロゲ…なぜか無性に惹かれるものがあります」
クロム「やめてくれ?! ルフレに知られたらまたトロンをくらu…」

クロム「?」
マーク♂「どうしました、父さん」
クロム「いや、今日は朝からルフレの姿を見ていない気がしてな。俺も夜勤明けで帰ってきて昼過ぎまで寝てたわけだが」
ルキナ「たしかにお母さまがお部屋から出てこられないのは珍しいですね」
マーク♂「きっと赤ちゃんルキナさんとお昼寝してるんだと思います!」
クロム「とは言え全く音もしないのは少し妙だな。部屋に行ってみてくるか…」
0326風邪引きルフレを看病しよう
垢版 |
2017/12/01(金) 23:38:41.54ID:5LDu4rnR
2階 クロルフ部屋前

クロム「ルフレ、入るぞ」ガチャ
ルフレ♀「あ…クロムさん…」ゼエゼエ
クロム「ルフレ?! どうした!」
ルキナ「お母さま?!」
マーク♂「すごい熱です!」
ルフレ♀「すみません…帰っていらしたのにお昼の用意もしてなくて…///」
クロム「かまわん。それよりいつから具合が悪かったんだ?」
ルフレ♀「昨晩からちょっと熱っぽかったんですけど…大丈夫だと思ってそのまま寝てしまいました///」ヒューヒュー
マーク♂「僕も姉さんも朝早くから出かけてたから…」
ルキナ「気づけなくてごめんなさい、お母さま…」
ルフレ♀「大丈夫ですよ…///」ハアハア
クロム「しかし赤ん坊のルキナはどうした?」
ルフレ♀「ルキナは朝から父さんと買い物に行きましたよ…そのときに薬も買ってきてもらうよう頼みました」ゴホゴホ
ルキナ「でも、それまで何もしない訳にはいきませんし」
マーク♂「そうだ! 僕たちで母さんを看病しましょう!」
クロム「そうだな。とにかくまずは何か食べるものを作ろう。ルフレ、待っててくれ」
ルフレ♀「だ、大丈夫ですかね…」ハアハア
0327風邪引きルフレを看病しよう
垢版 |
2017/12/01(金) 23:39:54.28ID:5LDu4rnR
1階 キッチン

クロム「何か栄養になるものを作らなければいけないわけだが」
ルキナ「いったい何を作ればいいんでしょうか」
マーク♂「僕たち料理はさっぱりですからねえ」
ルキナ「そういえば、熱のときはすりおろしたりんごがいいと聞きました。あとおかゆも」
クロム「よし、とにかくそれから作っていくか」

〜数十分後〜

ルキナ「ほ、本当にこれで大丈夫でしょうか…」

黒コゲの何か「プスプス」

マーク♂「うーん、ちょっと火加減が強すぎましたかね」
クロム「こんなおかゆを食べたらルフレは間違いなく気絶する」
ルキナ「こちらのりんごも」

すりおろしたはずのりんご「グチャア」

マーク♂「おかしいですね、ちゃんとファルシオンで細かく切ったはずなのに」
ルキナ「マーク! ファルシオンは果物ナイフではないとあれほど!」
クロム「ま、まあ落ち着けルキナ。しかしこれでは駄目だな」
ルキナ「もう一度最初からやってみましょう」
マーク♂「母さんが元気になるイメージでつくればきっと上手くいきますよ!」
クロム「そうだな。よし、気を取り直してまたやるか」
0328風邪引きルフレを看病しよう
垢版 |
2017/12/01(金) 23:41:57.84ID:5LDu4rnR
〜さらに数十分後〜

ルフレ♀「……」
ルフレ♀「…ん。うん…あ、いつの間にかまた眠っていたみたいですね……」

コンコン

ルキナ「お母さま、失礼します。調子はいかがですか?」
ルフレ♀「ルキナ。ありがとうございます。少し寝ていたおかげか先ほどよりはましになりました」

マーク♂「母さーん! おかゆとすりおろしりんごを持ってきました!」
クロム「思った以上に時間がかかってしまったが。俺たちで作ったんだ。無理せず少しずつ食べてくれ」
ルフレ♀「まあ…! ありがとうございます」

ルフレ♀「ではいただきます」

クロムルキナマーク♂「」ドキドキドキドキ

ルフレ♀「おいしいです…!」
ルキナ「よかった! おかゆには玉子も入れたんですよ!」
マーク♂「これで栄養もばっちりです!」
ルフレ♀「ふふ、3人が私のために一生懸命つくってくれたんですもの。とてもおいしいですよ」
クロム「ルフレ。すまなかった」
ルフレ♀「クロムさん?」
0329風邪引きルフレを看病しよう
垢版 |
2017/12/01(金) 23:43:23.43ID:5LDu4rnR
クロム「赤ん坊のルキナが産まれてから寝る間も惜しんで面倒をみてくれていただろう俺もできる限りのことはしていたつもりだったが、それでもお前の負担を減らすことはできなかった」

クロム「それにお前が今回こうして熱を出すまで疲れていたことにも気づけなかった…。本当にすまない」
ルフレ♀「クロムさん…。いいえ、ルキナは私たちの子どもです。クロムさんも今までお忙しい中十分面倒をみてくださいました。だから気を落とさないでください」
クロム「ルフレ……」
0330風邪引きルフレを看病しよう
垢版 |
2017/12/01(金) 23:44:46.08ID:5LDu4rnR
クロルフ「キャッキャウフフ」

ルキナ「なぜでしょう。お父さまがお母さまに甘えてらっしゃる姿を見ていると私までお母さまに甘えたくなってきました…///」
マーク♂「きっと父さんが母さんを大好きな気持ちが姉さんに伝わってるんですね!」
ルキナ「そ、それはなんだか恥ずかしいです//でも、嬉しい…///」
マーク♂「よし! それじゃあ今日は家族みんなでお昼寝しましょう!」
クロム「待て。このベッドには4人も乗れな」
ルフレ♀「いいじゃないですか。つめれば大丈夫ですよ。ルキナもいらっしゃい」
ルキナ「はい! お母さま!」

ファウダー「娘のための風邪薬を選んでいたらかなり時間が経ってしまった。早く届けなければ」
子ルキナ「あぅ〜」

ファウダー「娘よ、今戻ったぞ…」ガチャ

固まって寝るクロルフ一家

ファウダー「ふむ。もう薬は必要ないようだな。ルキナ、もうしばらく散歩に行こうか」
子ルキナ「あいっ!」

家族っていいよね

END
0332柿の木
垢版 |
2017/12/02(土) 14:04:00.63ID:XNhZXMYv
最近カラスが近所の柿の木に群がっていやがるので

エリンシア「柿の木が熟して来ましたわね、そろそろ取らないと。カラスさんに食べられてしまいますわ。」(よいしょ、よいしょ)
ミカヤ「脚立に登って大丈夫?リンかロイやリーフにやってもらったら?」
エリンシア「大丈夫ですわよ、これくらい。あ、これなんか真っ赤になって美味しそうです!」(モギモギ)
ネサラ「カァカァ!美味そうな柿がいっぱいじゃねーか!ヒャッハー!」
エリンシア「ネサラさんじゃないですか。後でおすそ分けしますから襲撃しないでください!」
ネサラ「そうはいかないね!カラスの本能が柿を突けといってるぜ!」(ツンツーン)
エリンシア「そんなことをしたら皆さんが食べられないじゃありませんか!おやめください!」つアミーテ
ネサラ「へっへっ、こっちは飛んでるのにそっちは脚立に登ってるようじゃ当たらねえぜ!」(スカッスカッ)
エリンシア「うう…歯がゆいですわ!…って、キャー!!」(グラグラ)
ミカヤ「あっ、危なーい!!」

\ドシーン!!/

アイク「物音がしたから来てみれば…大丈夫か?」
エリンシア「あ、ありがとうございます…アイクこそ大丈夫ですか?」
アイク「まあ、俺は頑丈だから。」
ミカヤ「よ、よかった〜…何すんのよもう!危うくエリンシアが怪我するところじゃない!」
ネサラ「ケケケ、鈍臭いベオクが悪いのさ!」\カァカァ/
ティバーン「…その…エリンシア、この前は悪かったな…これは詫びに…!?」

アイク&エリンシア\どっからどう見てもエリンシアがアイクを押し倒しています本当にありがとうございました/

ティバーン「うおろろろろろ〜ん!!」\ウワァーッ/
エリンシア「ああっ!ティバーン様!!誤解です!!」\ダダダッ/
ネサラ「カァーッカッカッカw」
ミカヤ「ムカつくわね〜!うぬぬ、このお邪魔虫カラスめ!!」
ネサラ「悔しかったら攻撃でも当てててみろい!」
クロム「ルフレ、風邪はよくなったが出歩いて大丈夫なのか?」
ルフレ♀「大丈夫ですよ…は、はっくしょい!」\くしゃみトロン/
ネサラ\バリバリバーン!/「ぎゃひん!!」
0333助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/02(土) 20:46:11.56ID:Sdbmhno6
ネサラがポリバケツをひっくり返し、縁側でレテが大あくび
シャンブレーが庭の隅で人参を齧り、リーフはただそこに生えている
0334助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/02(土) 20:50:10.90ID:0cBfPon8
タニア「さ、さみー!」(ブルブル)
マリータ「最近寒なってきたからなあ。」
タニア「おっ、見て見て、柿なってる!美味そーじゃん!」(スルスル)
マリータ「相変わらず猿みたいにスルスル登るなあ…」
タニア「んー、うまうま。マリータもいる?」(ムシャムシャ)
マリータ「いや、よその家のやつやし遠慮しとくで。」
オーシン「ハッハー!リアルさるかに合戦www」
タニア「なにおう!」(ブン!)
オーシン(ゴチン!)「ふぎゃ!」
マリータ「ホンマのカニやったら、仲間が仕返しに来るねんけど…こいつの場合はまあ自業自得やし…あ、結構美味しいやん。」(ムシャリ)
0335助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/02(土) 22:04:31.19ID:zOq4WHG1
ミカヤ「いよいよ12月なのね〜」
エリンシア「本当に、今年ももう残り1ヶ月をきって、速いですわね〜」
ミカヤ「今年も本当にいろいろあったわ、特に言うなら皆のフラグ関連よね」
エリンシア「そうですわね、三傑化したアイク、エフラムちゃんはお嫁さんをかなり増やし、他の子も皆結婚を果たし、ましてやクロムちゃんは念願の姪っ子誕生ですわ」
ミカヤ「セリカもトリスタンとはいい雰囲気だから残りはリーフのみ、まぁあの子のやり方もあるから、見守りましょう」
エリンシア「ただあまり変態行為をして人様に御迷惑をおかけするなら、ぶっ飛ばして差し上げなければならないでしょうか?」
ミカヤ「その時は遠慮しなくていいわよ。
    それでエリンシアは鷹王とどうなの? 少しギクシャクしてたけど」
エリンシア「えと………/// その晩に沢山愛されたことで、許されましたわ……お詫びとして一方的にペロペロされてしまいましたが……」
ミカヤ「ハイハイ……仲が良いようで何よりね、でも良かったわ。
    何にしろ、残り1ヶ月、皆悔いの無いように今年を過ごせれば良いわね」
エリンシア「そうですわね〜」
0336助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/02(土) 22:21:26.43ID:Sdbmhno6
リーフは考えていた。人に迷惑をかける変態行為はやはりいかん。
…なら人に迷惑のかからぬ変態行為をすればよいのではないだろうか。
なので人のいない山奥に来た。
…葉っぱの日では自重して葉っぱを装備したがここなら自重は不要。
全裸を太陽の下に晒して解放感に浸った。露出最高。
いちど白日の下で全裸になってみたかった。すーすーして気持ちいい。
そして心の底から叫んだ。
リーフ「おっぱーい!百センチオーバー!妥協して90センチくらいでもOK!」

…山彦が返ってきた。ああ山はいい……
しばらく彼は全裸でサバイバルした。

………

ユアン「トラキアの山の中で原始人の目撃談が入ってるよ。イエティ?今度UMAの特集でもする?」
イリオス「なんだそりゃ…」

どうやら登山客か何かに目撃されたらしい。
リーフは彼の知らぬところでUMAと誤解された。
0337助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/03(日) 03:39:28.53ID:ySZTEktR
>>334
リーフ「任せて!寒いなら僕のハグで温めてあげ……」
オーシン「うおっと!手が滑ったぁぁぁ!」つ 怒り+プージ
リーフ「このヒトデナシー!」
オーシン「べ、別に!たまたま手が滑っただけだからな!勘違いすんなよ?」
タニア「……へ…?…なんの話だよ?」
マリータ「…ツンデレ属性同士の進展は牛歩ってホンマやな…」
ナンナ「またキューピッドしてますね」

ナンナ「おっほおおおおおおおおっらめぇぇぇえぇぇえぇぇえ〜〜〜イッちゃうぅぅぅうう!」
ラケシス「ブーッ!?あ、朝からなんて声出してるの!?じ、自家発電するにしてももっと静かに…」
ナンナ「あ、びっくりさせてごめんなさい。声優として演技の練習中です。今度の作品はハード寄りの調教ものでして。うふふっ、リーフ様も入れ込んでますしみんなで情熱注いでますから私も頑張らないとっ!」
ラケシス(正直あんな変態のどこがいいのかわからないしもっとまともな人を追いかけてほしいけど…活き活きと楽しそうにしてるの見ると何も言えない…)
ナンナ「さーっ、頑張ってプレイヤーさん達を興奮させるもっとイヤらしい声出せるようになろうっ!」
ラケシス「そ…そう…頑張って…」
ナンナ「あ、アレス兄さん。今の声はどうです?ハァハァできます?自家発電したくなりました?」
アレス「バカいうな!?」(…ほんと演技上手くなったな…思わず反応しそうになった事は黙ってよう…)
0338助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/03(日) 08:29:36.33ID:dfAPAs7c
アクア「声のプロとして助言させてもらうとそこはもっとこう…」
ノノ「夜のときのサクラのを参考にしたほうが早いんじゃない?」
サクラ「ど、どうして私が狙い打ちに!?それなら他の方も…」

ヴェロニカ「…また何か始まってる」
ミルラ「…こっちに飛び火しないうちに逃げておきましょう」
0339助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/03(日) 14:29:17.23ID:4WPYy3+B
カザハナ「出来た……どうかな?」
ヴェロニカ「……うん、いいと思う」
エフラム「……何をやってるんだ?」
カザハナ「えっと、その……妻として料理とかの他に針仕事の腕も磨こうと思って……ヴェロニカと一緒に刺繍とか人形作りとかを」
ヴェロニカ「武器とか訓練道具の手入れをしてたって言うから筋はわるくない……あとは経験積めばいいとおもう……」
ノノ「う〜……は、針に糸が通せないよ〜」
ヴェロニカ「……糸通すのにがてなら糸通しがあるから、それ使ったほうがいい」
サクラ「私も何か作ってみましょうか……少し材料を使わせてもらっていいですか?」
ヴェロニカ「そのへんにあるの適当に使っていいから」
ベロア「布の切れ端とか糸くずはもらってもいいですか?」
ヴェロニカ「べつにいいけど……」
ファ「ファも何かやりたい!」
ヴェロニカ「ファだとまだ針はあぶないから……こっちで編み物でもする?」
エフラム「しかし、教える側になっても結構やれてるみたいじゃないか」
ヴェロニカ「べつに……こんなのたいしたことじゃないし」
ミタマ「そこはご褒美として今晩思いっきり可愛がってもらう要求をしてもいいのでは」
ヴェロニカ「……う、うるさいわよ」
エフラム「可愛いお前のためなら頼まれなくてもそうしたいところではあるな」
ヴェロニカ「……も、もう……ばか……」
ノノ「う〜ん……慣れるまで結構かかるのかなあ……やっぱり当分は夜のお勤めを頑張ってカバーしなきゃ」
サラ「そっちは十分すぎるほど高ポイントじゃないのかしら……」
0340助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/03(日) 14:36:04.46ID:gXnik9E6
トラキア中 倉庫の床下

〜 収録中 〜

ナンナ「あひぃぃぃぃっ!〇〇が××で△△しちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!」
リーフ「………よーっし、OKOK、お疲れさま〜〜」
ティニー「渾身の演技でしたねえ。アクアさんたちのアドバイスが効いてます」
ナンナ「ふー、お水お水…」
リーフ「……ごめん、ちょっとトイレ行ってくる」ガチャ
ティニー「はい、ごゆっくり」
ナンナ「……!」

ナンナ「ぃよしっ!」
ティニー「どうしました?ガッツポーズとって」
ナンナ「今のリーフ様の「トイレ行ってくる」はこっそりトイレで自家発電してくる場合の一言です」
ティニー「……は?」
ナンナ「ほんとにトイレ行く場合に比べて自家発電してくる場合は声のトーンがちょっと低くそして微妙に前かがみなんですよ。
    どうせ戦闘モードでも貧弱だから前かがみにならなくても目立たないんですけどね」
ティニー「…よく見分けつきますね。そんなの」
ナンナ「リーフ様が学校で自家発電する場合は、セルフィナ先生に萌えてしまった時か、タニアが無自覚に大胆なかっこした時とか体操服やスク水姿だった時とかでしたが…
    とうとう私の声も効いたんですね…あくまで巨乳キャラに声あてたものとはいえ…感無量…」
ティニー(…時々ナンナって私やミランダでもついていけない時があります…)
0341助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/03(日) 14:52:40.17ID:t4oiiGqL
>>337
ミランダ「なにしてんのよはしたない!」
ナンナ「ミランダもやってみます?腹筋が鍛えられてダイエットになりますし」
ミランダ「やるか!!」
0342助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/03(日) 18:42:59.26ID:4WPYy3+B
アクア「アドバイスしてみたけど台詞とか演技っぽくなかったかしら……?」
大人チキ「よく考えると、本気のエフラムに攻められてるときは絶叫か声も出せないかのどっちかだしね……」
ベロア「私は特に何か言うとか考えてないですね、何も考えられなくさせられるから何言ってるのか意識してないと言った方が正しいですけど」
キヌ「アタシも……け、獣っぽいとか思われてないかな?」
サラ「私はそれもあるけどだいたいキスしながらとかご奉仕してるからよく考えたら最中はあんまり喋ってなかったわ」
ミタマ「確かに激しくされると終わった後の寝物語の他は何を言ったかなんて覚えてませんわね」
ノノ「よーし、じゃあノノがみんな普段何を言ってるかのマネを……」
ンン「一発芸みたいなノリでそんなことしなくていいですから」
0343助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/04(月) 02:50:45.14ID:IOpC6cgM
マナ「私たちの場合は…何と言うか」
ラナ「もっとセリス様のペースについていけるようにならないと…」
ミネルバ「…私も更に腕を磨かねば」
ユリア「私も胸でする技を勉強しましょうか…」

サイファとかヒーローズのイラスト見るとユリアに巨乳疑惑が…
0344助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/04(月) 08:41:09.77ID:NmiauhnV
ニニアンも巨乳にしか見えないんだよなあ…竜族巨乳説が提唱できますねこれは
0345助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/04(月) 18:05:18.28ID:a8yI6dde
>>344

チキ「竜族は大体巨乳……かぁ」
大人チキ「確かにチキは私がある意味証明よね」
サラ「ミルラやンンは現状で言うまでも無いしね」
ンン「よ、余計なお世話ですよ……」
ミルラ「///……ファも年齢を考えればこれから先がありますし」
ファ「ファもお兄ちゃんのためにこれからおっぱいおおきくなるのー!」
大人チキ「イドゥン姉さんは言うまでもなく、ソフィーヤもゆったりした外套に隠れがちだけどその下のインナーの押し上げる結構なものがあるしね」
ソフィーヤ「くぉ………///」
イドゥン「これで……エフラムさんが、喜んでくれるなら……」
ノノ「それならノノも可能性が!」
ンン「何にだって例外や個人差はあるのですよ」
ノノ「うぅ……ンンが冷たい……いいもん、お兄ちゃんは大きさに拘らず愛してくれるもん!」
サラ「でも向上心や努力することは悪いことではないわ、ティニーの伝でフィン特製クッキーを貰ってきたけど食べる?」
ノノ「食べる!!」
0346助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/04(月) 18:59:42.43ID:ZqEccC2/
エイリーク「そのクッキー」
ラーチェル「どうか1枚」
ティアモ「分けてください」

リオン「……わざわざ隠れなくても……」
ターナ「ダメ……今見つかったら、3人がかりで延々揉まれるもの……」

ラナ「わたしたちも、貰えないかしら……」
マナ「わたしは胸よりも、技術を鍛えたいです」
ユリア「根本部分をわたし、切っ先をマナ、刀身をラナで同時に攻める、というのはどうでしょうか?」
ミネルバ「……私も、技量向上のため、勉強すべきだろうか……?」
0348助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:33.92ID:NbBH1vLB
シグルーン「アイク様のも私の胸に収まらないくらいの……」
サナキ「誰も聞いとらんぞ!?」
ニュクス「最初は驚いたし私の体格で大丈夫かと思ったけど、今はもうアイクなしで生きていけないくらい……」
サナキ「頼むから止める方に回って欲しいのじゃ……」
0349助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/05(火) 01:07:27.67ID:q/jCILdm
思い付き姫王子家子世代

マナ息子:地味可愛いを具現化した美少女。だが男だ。
ミネルバ息子:凛とした姉系美少女。だが男だ。
ユリア息子:神秘的な雰囲気の美少女。だが男だ。
ラナ娘:おっとりして可愛らしい。だが兄3人がハイスペックすぎる。

ラナ娘「お父様も含めて、お兄様達が集まると、美少女力が高すぎてツラい……」
セリカ娘「あの家じゃあんたが一番強いんだから、別にいいじゃん。
     てゆーか、あんたの兄貴達、なよなよしすぎだろ」
ラナ娘「わたし、ラナオウを継承したかったわけじゃないんだけど……」
0350助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/05(火) 02:10:49.30ID:jmrPLn9d
ナンナ「タニアー、ちょっとこれを胸に挟んでください。丁度制服の第一ボタンも外してる事ですし」
タニア「ほえ?別にいいけどさ。なにこれ?」むに
ナンナ「大人の玩具です。エロゲの資料に買いました」
タニア「ファッ!?」
ナンナ「オーソンの…がっちがちになっててあっついよぉ…あ、アタシの胸でシテやっけど勘違いすんなよ!別にあんたのことなんてなんとも思ってないんだから!」
タニア「な、何言い始めてんの何言ってんの!?なんで艶のあるヤラしい声出してるの!?//////」
ナンナ「次回作のサブヒロインが男の人のを胸で挟むシーンの演技の練習ですよ。実際に何か挟んでるところ見ながらの方がイメージしやすくって。ご協力ありがとう。もうちょっと付き合ってください」

ナンナ「……真っ赤になって逃げてってしまいました…何がいけなかったんでしょう?」
ミランダ「全部でしょ……」
マリータ「ナンナやん…あんたも大概変人やな…さすが葉っぱに惚れるだけあるわぁ」
ミランダ「やめてよ!?私まで変わり者みたいでしょ!…うう、そりゃ一般的な趣味じゃないとは思うけど…」
0351助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/05(火) 07:36:09.25ID:jikz6bo2
シグルーン「挟むのならいくらでも助言できますわ、毎日アイク様にして差し上げてますので」
シェイド「最近やっと知識に腕が追いついてきた感じがするわ…」
カゲロウ「うむ…自分の体と技でアイクを満足させられるとこちらも嬉しくなるな」
サナキ「こ、この100超えのオーラは…」
大人チキ「挟みながら口でするなら私も自信あるわ、もう何回もしてあげてるし…」
チキ「私もそのうちできるようになるのかあ…」
0352助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/05(火) 18:16:29.37ID:Q0iRTzq6
タニア「はははは、挟まねえよ!? 何言ってんだ!? っつーかあんた、前にアタシらが下着買いに行った時の変な店員さんだろ!? 何を教えようとして…して…あうう…/////」ダッ
シグルーン「逃げちゃいました。初心ですわねえ。私にもああいう頃がありました」
サナキ「それは嘘じゃのう」
0353助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/05(火) 21:01:56.85ID:6t/8QDNc
ニュクス「若いわね、でも慣れれば自然に色々相談できるそうになるから」
シェイド(何歳……ってのは聞かない方がいいのよね、多分)
0354助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/06(水) 00:54:29.75ID:SsA8SRmt
クラリーネ「巨…とまでは言いませんけど豊…くらいは。兄さまの矢を挟んで差し上げると喜んでくださいますわ。シグルーン様に教えをこうてきます」
タニア「教わるんかい!? なんでみんなそんなに進んでるんだよう…////」
ティニー「すごく…細そうです……」
リーフ「クレインさんって僕の仲間?」
クラリーネ「も、物の例えですわ!武器が弓矢ですから仕方無いのです!でも…きっとたぶん人並みくらい…は?…兄さまのしか見た事ありませんから並みがどの程度かなんて知りませんけど」
リーフ「ならば僕のも見せてあげ…」
ティニー つ 怒りトロン
コノヒトデナシー

ミラ「…私たちと同じように兄妹で交わる者が増えたのでしょうか? 何かそれに対する怨念が増大してるような」
ドーマ「己にも嫁ができたのだからそろそろトラウマ払拭すればよいだろうに」

ジェミー(またヤッちまったし…クラリーネの奴はお兄様と結ばれたんにアタシは…ズルズルと深みにハマってなにやってんだろ…でも抱かれるたびに身体が…ううう…調教されてる?////)
クレア「夜明けのコーヒーが美味しいですわ〜〜♪」
ジェミー「くしゅっ…!」
クレア「あら、冷えまして?温めて差し上げましょうか?」(裸体の素肌に毛布被ってる姿ってそそりますわねぇ)
ジェミー「う…うっせーし…いらねーし…!」
クレア「素直じゃございませんわねえ。昨夜はあんなに哀願してましたのに」
ジェミー「い、言うなバカー!!!」

デューテ「………うぎぎぎぎぎっ!…ボクの事はまだ抱いてくれないくせにー!」
グレイ「…隣の部屋で壁にコップ当てて様子伺うってまた古典的な」
ロビン「眠てえ…一晩こんなとこで張ってなくてもよう」
デューテ「なんだよー!ロビンたちだって最近全然相手してもらってないんでしょ!悔しくないの!」
ロビン「いやそりゃそういうのもあるけど、それ言ったら俺らお前とも差感じちゃうし妬けるぜ?」
グレイ「いらねえ事言うなよ…空気読めって…」
デューテ「えーなんで?そりゃークレアの一番はボクだけどロビンたちと違ってまだ経験無いのに」
ロビン「だって俺らにはお前ほどは萌えてないぜ?つーか萌えすぎて手が出せないんだろ。鼻血だし」
グレイ「…男としては萌えられるのもなんか違う気もするけどな…」

…お相手をまとめきれてないクレアさん頑張れ
ジェミーは他の三人とめちゃくちゃ喧嘩したり仲悪そう
0355助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/06(水) 07:15:46.16ID:WPgQ2zSn
クラリーネ「疾風の祝福でお兄様の勢いを増して、セインツ+で二人とも回復して何度でも戦えますわ」
ティニー「よくわかりませんけど、言わんとしてることはわかりました」
0356助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/06(水) 19:28:09.48ID:EotmTvUb
>>352
シグルーン「あら? でも私、アイク様と出会うまで、殿方とお付き合いしたことありませんよ?」
サナキ「は!?」
シグルーン「サナキ様がお生まれになって以来、サナキ様一筋でしたもの」
サナキ「それがどうしてこうなった……」
シグルーン「愛ですわね」
サナキ「こんな場面で使う台詞ではないのじゃ!」
0357助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/06(水) 20:42:19.56ID:Iv3XkYj3
>>354

女公達のクラスチェンジ不可な理由

リン:現状の婿に愛情を向けているのだがそれ以上にイケメンへの目移りをし過ぎ、彼らへの愛情がやや浅目、もう少しその辺り抑えて彼らへの愛情を優先させれば可能性はある。

エーディン:婿達を愛してはいるが未だシグルドを吹っ切れておらず、無自覚に蔑ろになることがある、それが何とかなれば女王への道は近いか?

クレア:新しいメンバーを入れるとそちらにばかり構いきりになり元のメンバーは蔑ろになる、典型的な「釣った魚には餌をやらない」タイプ。
    特にデューテは彼女の望みがありながら本人のヘタレとジェミーばかり構いきり放置気味なのが痛い、現状最もチェンジから遠い処か最悪崩壊も有り得る。
0358助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:43.05ID:sUpL+1O8
クレーベ「…何か助言するべきなのだろうか…」
マチルダ「ふむ、どのように?」
クレーベ「それがわかれば苦労はない…だって逆ハーの人間関係とか想像つかないし…」

リュート「妹の悩みにアドバイスとか無理。ハーレムとか百合とかがわからないとか以前に普通の恋愛のアドバイスも無理。
     彼女どころか友達すらいない俺に人間関係の事はさっぱり」
デューテ「なんだよう!せーっかく相談したのに!」
リュート「押し倒しにきてくれないならこっちから押し倒せばいいんじゃね?」
デューテ「そ れ だ !」
リュート「納得するんかい」
0359助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/07(木) 02:50:14.93ID:VN+dumtJ
《トラナナ中教室》
ナンナ「私のスケベ××××にご主人様の太××をぶちこんでくださぃい!!/////」
ナンナ「…うーん、いちゃラブH中に主人公がちょっとSっ気を出したて言わせたシチュエーションから考えると、もっと媚びた感じの方がいいでしょうか?」つ台本
ミランダ「せめて人目はばかれぇぇえええええ!!!///」つハリセン
ナンナ「へぶぅ!?」

ラーラ「なんかナンナが葉っぱの影響であらぬ方向に全力疾走してんだけど。コレやっぱり葉っぱから引き剥がした方がいいんじゃないの?」
カリン「んー、でも惚れちゃったもんは仕方ないんじゃないかな。いくら相手が葉っぱとはいえ」
ラーラ「え、まさかの擁護!?あの葉っぱ嫌いのあんたが!?」
カリン「勘違いしないでよ、今でも葉っぱは一刻も早く駆除されるべきとは思ってるし。ただナンナたちに関しては、同じ恋愛のシュミがマイノリティな者同士、思う所があるというか」
ラーラ「シュミがマイノリティって、あんたやっぱりミーシャさんと…」
カリン「あ、気付いてた?//実は先日告白をOKもらいまして///」
ラーラ「…その辺のお祝いは後でしっかりやるとして、何でそれでそーゆー考えに?」
カリン「うん、葉っぱのせいで男が苦手になって、ミーシャさんといる時間が増えて、気づいたら好きになってたんだけど、やっぱり最初に恋心を自覚したときは戸惑った訳よ」
カリン「今でこそ認められてるけど、いざ自分がそうなるとやっぱり悩む訳でさ、元々自分の事ノンケだと思ってたし。けどいくら迷ってもミーシャさんが好きって思いは誤魔化せないんだよ」
カリン「ナンナもさ……葉っぱって町内で評判最悪だし、ナンナのお姉さんも反対してるって聞いたし、実際ナンナも苦労かけられっぱ、それでも葉っぱが好きってのはやっぱりそういうことなんだよ」
カリン「…実際身近に報われない恋を諦められない人がいるし」チラ

セティ(ナンナの演技のクオリティ、やはり上達している…ジャンルも私好みですし、コレは買いですね)マジメガオ

カリン「そんな訳で、私としては困難な恋路を諦めないナンナをとやかく言えないんだよ。例えズーフィリアでも」
ラーラ「カリン…あんたそんな風に悩……ん?あんた今ズーフィリアっつった!?」
カリン「だって植物を操り花粉を生成してあまつさえ単細胞分裂、あんなんが人なわけないじゃん!」ニッコリ
ラーラ「ひっでぇ!!?でも反論できない!!!」
0360助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/07(木) 07:06:11.90ID:J92NkmTI
サラ「メイドプレイ中のエマが似たような台詞言ってたわね」
エマ「わー!?言わないで!」
ミタマ「お稲荷様とベロアとサクラの獣じみた凄い声も…」
サクラ「ど、どうして私が自然に獣に分類されてるんですか!?」
ノノ「ファも飲み込みが早くて教えがいがあるよー。ほら、昨日のお兄ちゃん用のおねだり何だっけ?」
ファ「えっと…お兄ちゃんのおっきいのでファの…」
ンン「何で今言わせようとしてるんです!?」

シグルーン「私は…」
サナキ「お前の台詞は昼間だと全文字修正不可避じゃろ」
シグルーン「サナキ様もアイク様に弄られると自分から体を開いて懇願を…」
サナキ「だ、黙れ!」
0361助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/07(木) 15:15:30.30ID:OKGJKCMK
エマ「………………」
ヴェロニカ「………………」
ミルラ「あの、何してるんです?」
エマ「今日はサイファの新弾の発売日なの。それにエフラムさんのカードがあるから買ってきたんだ」
ヴェロニカ「ボックスで買えるだけ買ってきた……」
ミルラ「そ、そうなんですか……凄い量ですね」
エマ「それで、今開封してたの」
ミルラ「それにしても、カードってそんなに欲しいものなんですか?」
エマ「確かにあたしが大好きなのは本物のエフラムさんだけど、カードも欲しいというか……」
ヴェロニカ「……あたしが愛してるのは本物のエフラムだけど……カードはカードでほしい」
ミルラ「何か二人して似たような台詞で惚気られたんですけど」
サラ「まあカードとかは案外そういうものよ」
ミルラ「あ、サラ……って……その箱の山は……」
サラ「私もボックスで買ってきたから、開封手伝ってくれない?」
ミルラ「えぇー……この中に入ってるの全部開けるんですか……?」
0362助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/07(木) 21:20:25.11ID:jjjAUvAd
リーフ「エフラム兄さんのカード欲しいなら僕がボックス買ってこようか?
    僕が買って開けたボックスはなぜか女性キャラが決して出ないからその分、兄さん引く確率上がると思うけど」
0363助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/07(木) 23:58:07.47ID:J92NkmTI
キヌ「アタシの力で運気上昇してげっとだよ!」
エマ「ミカヤさんとかニュクスさんに占ってもらうとか?」
ミルラ「そこまでしなくてもこれだけ買ってれば入ってるんじゃ…」
0364助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/08(金) 01:05:31.82ID:KO4XERYl
ナンナ「皆さん。お願いがあります」
ラケシス「なぁに?」
エルトシャン「我々を呼んで集めたのだ。よほど大事な事だろう」
アレス「なんだか知らないが言ってみろ」
ナンナ「演技の参考にしたいのでシグルド様やグラーニェ様やリーンさんとHしてるところを見せてください」
ラケシス「…………」
アレス「……やっぱ頭沸いてるだろお前……」
エルトシャン「……そういうのは人に見せるものではないのだ………エロDVDで我慢しなさい…それくらいなら大目に見るから…」
ナンナ「むむむ残念」

デルムッド「喪で頼まれすらしなかった俺…orz」
0365助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/08(金) 12:00:20.08ID:utPNRKfq
サラ「じゃあこっちが……って言いたいけど、覗き見はさすがに兄様のこと好きな子にしかさせたくないし……」
キヌ「アタシの最初のときもそうだったなあ……」
サラ「代わりに結ばれる前に兄様誘惑用として部屋に置いて行った成人向けのあれこれでもあげようかしら、もう使わないだろうし」
ミルラ「そんな処分の仕方でいいんですか……」
キヌ「何か初めてのときのこと思い出しちゃうと……ごめん、ちょっとエフラムのところに……」
サラ「あの様子だと盛り上がりそうね……ナンナにも私たちの初めてのときの話とかしてあげようかしら、友達として」
ミルラ「何の参考になるんですかそれは……」
0366助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/08(金) 16:22:35.63ID:9I/pQTVi
キヌ「はー…初めてのとき思い出したら盛り上がりすぎちゃったよ…いっぱいちゅーしてもらっちゃった」
ベロア「私も初めてのときみたいに今夜は何十連続でも…」

イレース「初心に返る…ということは…学生服プレイですか?」
ワユ「いや、大将との出会いとかとごっちゃになってるよそれ」
0367助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/08(金) 20:00:18.29ID:wGk6hRAZ
ファ「ねーねー、なんでアメリアおねーちゃんはおにーちゃんとえっちするとき、お手手縛ったり目隠ししたりするの?」
アメリア「え、あ!?そ、それは…その…ええと…////」
サラ「…愛を伝えあいお互いを感じ合うのにはいろんな形があるのよ」
ファ「ふーん?じゃあどしておにいちゃんの槍をお尻にいれちゃうの?ファたちはおまたなのに」
アメリア「うう…な、なんて言ったらいいのかなあ……///」
サラ「……ファにもそっちの仕方教えてあげたら?」
アメリア「さじ投げないでよお…」
0368助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/08(金) 20:51:55.21ID:9I/pQTVi
ノノ「こういうのにはそれぞれの趣味があるってことはちゃんと説明しないと」
サラ「…こういうことに関しては真面目なのね」
0369助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/09(土) 02:31:48.54ID:o6xlt3Bm
ヴェロニカ「しょうがないわね……ほら、あっちでいっしょにエフラムに可愛がってもらう?」
ファ「うん! やったぁ」
アメリア「な、なんとかごまかせた……」
サラ「……その件に関しては見習いどころか上級者よね」
アメリア「あぅ……」
0370助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/09(土) 06:25:26.84ID:bvwr5Vfi
ヴェロニカ「…重く無いの?二人分なのに」
エフラム「…軽いものだぞ。お前だってファは重くないだろう?」
ヴェロニカ(幼稚園児膝に乗せるのすら重いなんて言えない…)
ファ「えへへーおにいちゃんのナデナデ気持ちいー、大好き〜♪」

サクラ「兄様がヴェロニカを膝に乗せてヴェロニカがファを膝に乗せてますね」
エリーゼ「なんか和むね」
ノノ「そしてさんぴーに雪崩れ込むわけだね」
アクア「あの光景を見てもそっちに連想いくのね。たぶんそうなるんでしょうけど」
キヌ「ヴェロニカ、めっちゃ汗かいてない?カードとスマホより重い物持った事無いって言ってたけど」

リーフ「エフラム兄さんがSMプレイを楽しんでいると聞いて。僕らも次はSMもの作ろう!」
ナンナ「ドMのリーフ様の嗜好にぴったりですね。リーフ様がいっぱい自家発電したくなるように私、頑張ってSの役演じます!」
リーフ「そこで今回はリアル描写のために実体験、シナリオ描きのために僕、ちょっとSMクラブに行ってこようかと」
ティニー「エロゲ、AV、エロ本はいくらでも構いませんが風俗はダメです」
ナンナ「そうです。そもそもリーフ様のシナリオが優れてるのは童貞の有り余る欲望を妄想として具現化してるからですよ。
     いろいろ体験しちゃったら劣化するは必定、どうかそのまま童貞で!」
リーフ「そんなぁ…」
ティニー(自分がリーフ様の童貞食べるって発想が薄れて一緒に良作作る事が優先って考えに変わってるような。ほんとにエロゲ作りに入れ込んでるんですねナンナ)
0371助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/09(土) 12:10:04.93ID:kvEL2QSW
>>370

ミランダ「はぁ………」
マリータ「どないしたんミランダ? そんな大きな溜息吐いて」
ミランダ「ああ、ちょっとね……元々救い難い変態のリーフと腐リージのティニーは元々だけど、ナンナまですっかり遠い所に行っちゃったなー、て思って……」
マリータ「あー……」
ラーラ「あのさ、ミランダ」
ミランダ「何?」
ラーラ「ここまで感覚離れちゃったし、いい加減ミランダも葉っぱから離れない?」
カリン「そうよ、堕ちきったナンナと違って、貴女ならまだ引き返せる位置にいるわ」
マリータ「まぁな、いい男なんて他にいくらでもいるで?」
タニア「というか、あいつと比べたら殆どが良い男じゃないのか?」
ミランダ「みんな……ありがとう………みんなの気持ちは嬉しいけどね、それでも、今まで思ってたのは事実だし。
     それに冷静に考えてみたら、ナンナ迄暴走しちゃった以上、誰か抑える人間がいないと駄目なのよ。
      だからみんなの気持ちは嬉しいけど……離れられないわ」
マリータ「やっぱりそうか」
ミランダ「ええ、みんなありがとう……すっきりしたら少し動きたくなったわ。
     よし、風紀委員としてガサ入れに行くわ、待っていなさいよバカ共ー!!」

タニア「行っちまったな」
ラーラ「ミランダ、大丈夫かな?」
マリータ「ま、大丈夫やろ、あの葉っぱも、女の人には嫌われてるけど、器用だし何だかんだと要領はええ。
     おまけにあのエロさを今は上手く使ってるから、ゲーム作りで上手くやるやろ、早々落ちぶれたりは無いと思うで」
カリン「それに仮に落ちぶれたり、ミランダが疲れきって離れたなら、私達で暖かく迎えてあげましょう、マリータの言った通り、男なんていくらでもいるわ……勿論、女もね」
ラーラ「すっかりそっちの方に思考進んじゃって……」
0372助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/09(土) 17:05:44.03ID:9rnrPGRX
レヴィン「ようセティ」
セティ「兄上?なにか?」
レヴィン「お前さ、ミーシャちゃんの事、どう思ってんの?」
セティ「信頼できる社員ですが…どうしましたか。急に」
レヴィン「あー、うん。じゃあ彼女が彼女作った事はどう思ってる?」
セティ「えっマジですか!?」
レヴィン「知らなかったんだな」
セティ「そりゃ社員のプライベートまで踏み込みませんよ」
レヴィン「…もったいねー、俺だったら口説いて幸せにすんのに」
セティ「兄上のようなチャラ男ばっかじゃないんですよ。冗談もほどほどに。じゃっ」

レヴィン「数十スレ前にはフラグもあったんだがなあ…ティニー追っかけてずっと見向きもしなかったしこうなる事は見えてたのかも。百合に行ったのは意外だったが」

ミーシャ「うぇっくし!?」
カリン「わ、どしたのミーシャさん。風邪?」
ミーシャ「…さあ、噂されてるのかしら…」
カリン「えへ、こうすればあったかいよ!」マキマキ
ミーシャ「ふふ、そうね。腕組みましょ」

オーシン「二人で一本のマフラー巻いてくっついて腕組んでる」
ハルヴァン「カリンが彼女作ったって本当だったんだなあ…」
マリータ「今とこトラキア中生徒で唯一の恋人持ちやねん。うちの男共は何やっとったんやろなー」
リーフ「何って女子の着替え覗いたりとか小中学生男子が必ずやる甘酸っぱい思い出。女子のリコーダー舐めたりとか。い、以前の話だから!今はやってないから!」
ミランダ「そら彼氏作ろうなんて気は消え失せるわ」
ラーラ「サイテー」
ナンナ「トラップや妨害を乗り越えて更衣室を覗くアクション要素ありのエロゲーはどうでしょう?」
リーフ「あ、それいい。シナリオ薄め、ゲーム要素多め、そういう方向だとよさそう」
ティニー「女装した男子が更衣室に紛れ込むというのもありですね。そして覗きにきた男子が女装男子の肌を見てドキドキハァハァ」
セティ(ここで要望言うのは恥ずかしいから後で匿名でメールしよう)
ミランダ「あんたら……」
タニア「/////////」
ラーラ「初心なタニアの前でなんて話してんのよ!?ショックで硬直しちゃったじゃない!」
0373助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/09(土) 20:25:39.09ID:CDyBeZbk
男の娘の着替えを覗く度に腐ゲージが溜まっていき、満タンになるとBLend……
結構ゲーム性高いかも、このシステム
0374助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/09(土) 23:22:41.02ID:9rnrPGRX
ユリア「男の娘っていうと…フォレオさんとか?」
ユリウス「あのな…僕がうっかりセリスにときめいちまったりとかしてたからそういう趣味って誤解するのかもしんないけど、
      フォレオは女の子だぞ。あんな可愛い子が男のはずないだろ。ちょっとハスキーボイスなだけだって」
ユリア(…さすがに残酷すぎて事実を告げられません。二連続で男に惚れてしまっただなんて教えられませんし…)
ユリウス「〜〜♪ 日曜はアクセショップに一緒に行ってくるよ。そろそろ僕も告っちゃおうかなー!カップル増えてるしさ。仲間入りしてもいいよなー!」
ユリア「あ…そ、そうです…ね……」
0375助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 00:21:28.09ID:2giNhE4r
イシュタル「最大のライバルだったセリス君が対象外になっても、私とのイチャラブは……。
      ……手に入らないなら……いっそ……」 つトールハンマー

アーサー「おいおいおいやばいやばいやばい」
ティニー「えーっと……報われない仲間として何か……!」
ティルテュ「なになにどーしたのー?」
ヒルダ「あんたは下がってな! 特に今は!」
0376助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 00:29:56.63ID:KDCgWA/K
リーフ「ソフィーヤやサラやスーを見てごらんよ。他の相手に目を向けて得る幸せもあるさ。
    さぁ僕が幸せにしてあげばびょびょびょびょびょびょびょびょびょ…コノヒトデナシー」
ティニー「丁度いいタイミングでトールハンマーの射線上に出てきましたね」
ミランダ「…こいつの間の悪さって時々わざとやってるんじゃないかって気がしてくるわ…」
0377助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 07:32:55.75ID:E3wMUb46
リーフ「思うに、うちの家族にはまさにエロゲみたいな状況が豊富で素晴らしいと思う」
ミランダ「何よ唐突に」
リーフ「そこで、巨乳のお嫁さんの方々に話を聞けば今後の参考になるんじゃないかと」
ミランダ「今後って、またエロゲ作り?」
リーフ「シグルーンさんやミネルバさんに大人のチキ、スーとかかなり期待できそうだなあ…大丈夫、話聞くだけだから!」
ミランダ「行っちゃつたけど…止めなくてよかったの?」
ナンナ「巨乳揃いの方々の話を聞くだけで鼻血噴くのが目に見えてるので…」
0378助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 07:51:50.55ID:43kZTbPg
ミネルバ「ふふふ、君は可愛いな。こうして膝に抱いてるだけで癒される」
セリス「も〜、今はいいけど…僕が大人になってミネルバさんより大きくなったら逆にお膝に乗せちゃうんだからね」
ミネルバ「そうだな。楽しみにしている。では私より小さい今のうちは可愛がらせてもらおう」
セリス(せ…背中に当たってるよう…////…またおっきくなっちゃう……////…後でまた一緒に…/////)

ミネルバ「……と、いう感じで…その…その後はセリスの小柄さと可愛らしさに似合わぬ立派なティルフィングを胸に挟んでいたしてしまったが…そ、そういう話でよかったのか?/////」
リーフ「おねショタ体格差ばんざああいブバアアアアアアア!!!」
リン「みんなで一度に胸撫でたり吸ったり挟んだりつついたりしてくるのよねえ。ほんっと男って胸が好きよね〜」
リーフ「ダメ押しブバアアアアアアア!?逆ハー物も作ってみてもいいかも!」
0379助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 09:40:17.74ID:oF9acy6D
>>374
過去ネタだと海用の水着にセリスは海パン選ぶ一方でフォレオはツーピース選んでた
そりゃ大衆の目に付く場でちゃんと胸隠してると女の子だと思いますな
0380助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 17:19:47.12ID:43kZTbPg
イシュタル「セリスもフォレオも絶壁と言っていいぺたんこ…ユリウス様ってばぺたんの方が好きなのかしら…どうすれば小さくなるか教えてください!」
エイリーク「……キレていいですか?」
ラーチェル「抑えて、抑えてくださいまし」
ティアモ「気持ちはわかるけれど!」
ターナ(またコメントしにくい…)
0381助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 19:03:04.77ID:oO687Lj9
ユリウスがフォレオを男だと知ったら、受け入れるか拒絶するか、どっちだろう。
軽く人間不信にはなりそうだけど
0382助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 19:10:42.04ID:r5hBMoTJ
>>378
スー「マルスは前から揉んできたり後ろから揉んできたり……私が寝て覆い被さりながら揉んだりとか」
大人チキ「エフラムも揉んだり吸ったりするけど……こう私が胸をぎゅっとしてその間に挟んだりとか」
シグルーン「私はカゲロウ様とシェイド様の三人で……あら?」
リーフ「は、話だけでもこの破壊力とはこれはやばい……」
シグルーン「……このまま挟みながら口でする話とかして大丈夫でしょうか?」
大人チキ「胸を弄られながら突かれる話とかも……」
リーフ「全ての血液を鼻から噴き出しても聞かせてください」
スー「……だめそう」
0383助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 21:10:28.15ID:pgwtBSgn
>>382

ミランダ「リーフ………って、何よこれ!!」
リーフ(ミイラ)「…………」
ティニー「あ、ミランダ」
ナンナ「それが……本気で鼻血を出し切る迄体験談を聞いて来たらしくて」
ミランダ「本気で? いや、本当にバカじゃないの?」
リーフ「ぁ……ぅ……」
ティニー「リーフ様! しっかりして下さい」
ナンナ「他の義姉妹の皆さんから、体験談聞いて来ましたよ」つ 聞き取りメモ
リーフ「……な……ん……」
ナンナ「だってせっかく私達で作る物ですからより良い物にしたいじゃないですか……だから、私も、精一杯協力しますよ」
リーフ「ぁ……り……が……」
ミランダ「流石に本気でヤバそうね、病院へ連れてった方が良いかしら」
ティニー「今、サラにお願いして、もうすぐ対策ができると……あ」
サラ「(リワープ)ただいま」
ナンナ「サラ、大丈夫ですか!?」
サラ「ええ、準備できたわ、今ワープで送るから」つ ワープ

小学校のプールサイド

ナンナ「ここは……」
ティニー「サラ達の通う学校ですね」
ミランダ「何でプールなのよ」
サラ「(リワープ)待たせたわね、さ、リーフを助けるわよ」
ナンナ「どうするんですか?」
サラ「簡単よ、リーフをこのプールの中に放り込んで」
リーフ「ぇ………?」
ミランダ「ちょ……いきなりなにを!!」
サラ「時間がないわ、兎に角急いで」
ティニー「わかりました」
ナンナ「リーフ様、こらえて下さいね」
リーフ「ちょ………!」
2人『そーれ!!』ポイッ

バシャーン!!

ミランダ「ちょ、何やってるのよ!何でこんな……」
サラ「大丈夫よ、もう少しで……」
リーフ「い、いきなり何するのさコノヒトデナシー!!」
ミランダ「本当に回復した!?」
ナンナ「リーフ様!!」
ティニー「お加減はどうですか?」
リーフ「元気にはなったよ、でも寒いし冷たいし!」
ミランダ「何でこんないきなり……」
サラ「このプールの中には植物用の栄養剤が混ぜてあるの、それで栄養と水分を吸収して貰ったのよ」
ミランダ「あ……相変わらず人外的ね……」
リーフ「助けてくれたのは感謝するよ、でもこんな時期に、こんな場所じゃなくても良いじゃないか……」
サラ「仕方ないじゃない、他の場所だと迷惑になるし、この時期なら誰も使わないから上手く借りられたのよ」
リーフ「か……風邪をひいたらどうするのさ……」
ミランダ「あんたが風邪ひくの?」
リーフ「うぅ……あ、そうだナンナ、代わりの聞き取りありがとう」
ナンナ「どういたしまして」
リーフ「早速見せて貰って良い?」
ナンナ「ダメですよ、今回復したばかりなのに、また戻っちゃいます、すごい休んでからですよ」
リーフ「はぁい……」
サラ「じゃあ、私は兄様の所に帰るわ」
ティニー「サラ、ありがとうございます」
ナンナ「ありがとうございます、そしてエピソード提供も」
サラ「どういたしまして、良いものが作れるように、応援してるわ」
0384助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 22:08:39.24ID:6KVujrdd
>>383
フィヨルム「この時期もプールは普通ですよ」

アイク「寒中水泳は訓練に最適だ」
エフラム「一泳ぎ行きますか、兄上」
0385助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:37.07ID:43kZTbPg
>>383
リーフ「ナンナのメモ読んでみよう。どの巨乳な娘から聞いてきてくれたのかな?」

エリーゼ『んとね。ベッドに座って…お兄ちゃんをこう…横に寝そべるみたいにお膝に抱いてね。
      …胸を吸ってもらいながらお手手で槍をしてあげるの。バブみの一種ってサラが言ってたけど…
      お兄ちゃんがなんだか可愛く感じられて私も好きかなっ』

リーフ「うん、血液がいくらあっても足りない。植物用の栄養剤足元に差してからプログラミング始めよう…ハァハァ」

>>384
フィヨルム「冬に食べるアイスは絶品。ニフル産の極寒シャーベットの屋台はこちら!」
スルト「ふん。冬はおでんに決まっておろう。寒い日にあつあつあったかおでん!火の国ムスペルの灼熱おでんを味わうがいい!」
フィヨルム「…まったく暑苦しいったら…しかし…ちょっと雪降ったくらいでみなさん外出控えてるんでしょうか。人が来ない…」
スルト「軟弱な…む?向こうから誰か来るぞ?」
シグルド「うぅ〜いっ、花金じゃ花金じゃ花の金曜日じゃああ」
アーダン「もう一軒いきまっしょぉぉ〜いっ!」
アルヴィス「そーだー嫁さんに握られし財布だがちょっとくらいたまにはいいだろ!」
アレク「……いいもん。キャバクラのレイリアちゃんがいるもん」
ノイッシュ「素直に嫁のいるあの三人が羨ましいと言えばいいだろ…俺らも飲もう。別の意味で」
フィヨルム「飲み歩いてるサラリーマンの皆さんが!どうぞ、どうぞ!是非雪の夜にぴったりなアイスを!」
スルト「バカな小娘め。おっさんの心理がまるで読めておらぬ。こちらはおでん。無論熱燗もあるぞ。
    お色気ムンムンのおねえさんもおる。隣のしょんべんくさい小娘と違ってなぁっ!寄っていけい」
シグルド「酒ら酒らぁ〜〜〜っ次はここで飲んでいこう」
アーダン「冷えますもんねぇ。熱燗できゅーっと、いいねえ」
アルヴィス「オヤジ、さっそく一杯、あと適当なつまみを出してくれ」
スルト「ぐはははははははは!任せておけい!」
ロキ「あらぁ、こちらいいお兄さんたちねぇ。寄っていってねぇ」
アレク「喜んでっ!さ、さ、隣に座って!ボトル入れちゃうよ!」
レーヴァテイン「……毎度」
スルト「ふ…そちらは閑古鳥が鳴いているな?」
ロキ「お色気が足りないんじゃなくってぇ?くす」
レーヴァテイン「……」
フィヨルム「そ…そんな…そんな……くやしいいいいいいっ!覚えていてくださいーっ!」ダッ
スルト「ぐははははははははははは!やはり炎!氷より炎よ!ざまぁみさらせ!」
アーダン「うぃぃ〜〜〜〜、隣で店やってた子と仲悪いんかえ?ひっく…」
スルト「気にするな。些細な事だ」
シグルド「い、いかん…飲み過ぎた…ちょっとトイレ……」
スルト「屋台のおでん屋にあるはずなかろう。どっか人目につかんとこ行って立ちションでもするがいい」
ロキ「スルトさまぁ。美女と美少女の前で堂々とそういう事言わないでくださる?」

フィヨルム「ぐすっ、ぐすっ、三対一なんてズルい…はやくフリーズ姉様実装されてください…」
0386助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/10(日) 22:42:26.56ID:LrsRa6Sk
>>384
ルフレ♀「砂漠気候のペレジア出身の私からすれば皆さん超人的です…」
クロム「安心しろ、俺もそう思う。」
0387助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/11(月) 00:55:32.17ID:axhTJlon
>>385
ロイ「一ついいですか?」
フィヨルム「・・・お・・・客様・・・?どうぞどうぞ学生さん、ニフル産のシャーベットをお一つどうですか」
ロイ「じゃあ、グレープを一つ。あと10本ランダムでお持ち帰りを」
フィヨルム「(ぱぁぁ)ありがとうございます!サービスとして5本おまけに足します!」
ロイ「ありがとう。ニフルのアイス初めて食べるのだけどおいしいのかな?」
フィヨルム「もちろんです!ニフルのアイスは紋章一ですので保証しますよ」
ロイ「では・・・(サクッ)・・・おいしい。」
フィヨルム「うれしい、お客様が買っておいしいといわれてうれしいです
      他のお客様は熱いものがいいって、逃げていくのに冷たいものでもおいしいのに・・・」
ロイ「・・・まぁそうかもしれませんけど、けど僕は寒い日に冷たいのも悪くないですよ。それに・・・」
フィヨルム「それに・・・」
ロイ「作ってくださった人の食べ物は、有りがたく頂かないと、ね」
フィヨルム「・・・」
ロイ「?どうしました」
フィヨルム「恥ずかしい台詞禁止!」
ロイ「何故に!?」

スルト「なんかあちらが熱い雰囲気になっているようだが、気のせいか」
0388助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/11(月) 01:24:14.46ID:pTKuZT9K
リーフ「鼻血でさあ。空飛べるじゃん?」
マリータ「いきなりなんやねん…」
リーフ「ジェット噴射の要領だよ。僕は飛行ユニットでもあるのさ」
タニア「じゃ弓特攻なのか?」
リーフ「うん、炎と弓と魔物特攻に騎兵特攻はちょっと…」
マリータ「弱点まみれやん」
リーフ「でもHPはゾンビ級。僕ってけっこうチートじゃない?」
ミランダ「ある意味ね…」
0389助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/11(月) 20:28:01.11ID:ijlWa/Jp
ベルカとジェミーにボコられても嬉しくないのだろうがピエリにボコられるのは嬉しいんだろうか
ピエリ巨乳だけど
0390雷は鳴り、鶏は怯える
垢版 |
2017/12/12(火) 12:07:08.55ID:ER8+jW6m
投下させていただきます。過去ネタ設定利用しています。

ケンプッフーライドチキン事務所

ケンプフ「な……何だこれは!!」
オルトフ「生憎ながら事実です、そこに書かれているようにここ最近の業績悪化は著しくなっています」
ケンプフ「ふざけるな! 貴様が無能だからこんなことになってるんだろう!」
オルトフ「(ムッ)……この件に関してですがお客様アンケートを実施し原因を探らせて頂きました、こちらになります」つ アンケートの束

・味は悪くは無いが店長の態度が悪い
・こちらを見下してくるのを感じる
・正直他店の様に目玉となる店員がいないので無理して来る気が無い

ケンプフ「な………」
オルトフ「アンケートの結果店長、つまり貴方による態度であることが示されています」
ケンプフ「俺が悪いと言うのか!!」
オルトフ「アンケートが示すなら、それで業績を考えるならもう少し改めるべきです」
ケンプフ「チッ! ………だがもうすぐクリスマスだ、この時こそ書入れ時に……」
オルトフ「その前にこちらを御覧下さい」
ケンプフ「何だそれは?」
オルトフ「街角調査をさせた際映った映像です」

ミカヤ『もうすぐクリスマスね〜』
エリンシア『そうですわねぇ、お姉様、今年もチキンはケンプで購入しますの?』
ミカヤ『いいえ、今年はしないわよ』
エリンシア『あら、そうなのですか?』
ミカヤ『何言ってるのよ、貴女のお店でクリスマスチキンとオードブルの注文受けてるじゃない』
エリンシア『あ……そうでした』
ミカヤ『他の兄弟もみんなそうすると思うわ、と言うわけでチキンとオードブル、注文しておくわ』
エリンシア『あら、オードブルもですの?』
ミカヤ『ええ、今年はみんなお嫁さんお婿さんと過ごすだろうから、ローラやセフェラン達と過ごすわ』
エリンシア『解りました、詳しい人数が決まったら教えて下さい』
ミカヤ『解ったわ』

ケンプフ「……………」
オルトフ「と、この様により美味しいものを求めればエリンシア弁当店、一人暮らし等で手軽さを求めればローソン等コンビニでもチキンが容易に手に入ります。
      更にライバルのマケドナルドではかのラッキーセットにチキンナゲットメインを用意したりと工夫をされています。
       最早チキンと言えばケンプ……という時代ではなく、様々な工夫しなくては生き残れません」
ケンプフ「グググ……ど、どうすれば」
オルトフ「まず一番簡単なのがケンプフ様が態度を改めるべきでしょうな」
ケンプフ「ふざけるな! 平民なんかに俺が媚びへつらえと言うのか!!」
オルトフ「そうですね、現状を考えるとサービスから考えねば……」
ケンプフ「ぐぐ……待てよ、サービス……サービスか……」
オルトフ「?」
ケンプフ「おい、確かアンケートの中には目玉となる店員がいないと言うのもあったな」
オルトフ「ええ、確かにそうですね」
ケンプフ「ならあいつなら……まぁ見た目なら結構な物だし……どうせ女ごときが重要な仕事をするくらいならファーストフードの売子位が……
     それにそうできればむこうで気を使わず堂々といびれる……くくく……素晴らしい作戦じゃないか……」
オルトフ(何だかろくでも無いことかんがえてるんだろうな)
ケンプフ「おい、俺は少し出かけて来る、留守の間しっかりやっておけよ」
オルトフ「畏まりました」
0391雷は鳴り、鶏は怯える
垢版 |
2017/12/12(火) 12:08:07.50ID:ER8+jW6m
フリージ電力専務室

ブルーム「許可はできん」
ケンプフ「な、何故ですか!? 高々1人をクビにすることくらい!」
ブルーム「これは来年度発表することなのだがな……我がフリージ電力はここ最近のライバル企業の台頭に押され、遺憾ながら事業縮小を余儀なくされている」
ケンプフ「は……はぁ……」
ブルーム「その結果、残念ながら幾人かの社員を切らねばならない状態だ」
ケンプフ「そ、それなら尚更、彼女を切っても損益は……」
ブルーム「彼女、オルエンは切ることはできん」
ケンプフ「何故ですか……」
ブルーム「縮小した電力事業の代わりにFETVを吸収し、エンターテイメント事業に乗り出すため今計画が進んでいる。
     彼女は元々向こうとの交流があり関係も良い、その為チームリーダーとして就任して貰う予定だ」
ケンプフ「何を! それなら私は彼女の上司です、私がつくのが筋でしょう!」
ブルーム「生憎、君には任せられんよ、向こうの人員は曲者揃いだ、君のようにただ上から押し付ける人間では御しきることはできん」
ケンプフ「ぐ……ぐぐ……」
ブルーム「それに……君は自分の心配をした方が良いのではないか?」
ケンプフ「私が? 何故?」
ブルーム「先日、我がフリージが向こうの映画作成に際し要望を通した時だ。
     君はその作成期限……態と縮めたな?」
ケンプフ「ギクッ……そ、それは……」
ブルーム「それで企画が落ちたら、どうするつもりだったのだ?」
ケンプフ「そ、それは向こうの責任でしょう……それに……」
ブルーム「通された案を持っていったオルエンの責任にするつもり……だったか?」
ケンプフ「」
ブルーム「白暗夜の忍に届かぬがフリージの情報部は優秀だ、すでに調べは付いている」
ケンプフ「ぐ……ぐおぉ……」
ブルーム「己の感情で社に損害を与えかねない事したんだ。
     はっきりいうが君の方がリストラ候補になっていることを言っておこう、そうでなくても減給は確定だ」
ケンプフ「」
ブルーム「話は終わりだ、今後の業務態度を改め、取り戻すことだな、そして君の事業の方は、まぁ頑張りたまえ」
ケンプフ「はい……」

その後、ケンプッフーライドチキン名義でのスタッフ募集が提示されたが、彼自身の部下の対応が有名になっていた結果、募集は難航した。

終わり
0392助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/12(火) 17:54:42.16ID:fUmhTOCE
伝説のアルバイター、デューテ雇えばなんとかなるかも
…でもすぐ辞めるし、その前にケンプフと面接したら

「えー?なんかやだー」とか言って採用辞退しそうだが
0393助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/12(火) 23:28:30.28ID:ehdxySHl
>>389
リーフ「彼女ができてからすっかりやってないけど、ラズワルドは僕のナンパ仲間だからね?確かにいい乳をお餅だけど友達の彼女に欲情なんてできないって、僕コレでもシグルド兄さんの弟だよ?
   よく殺されかけてるトラウマ?ははは、僕にそんなのあるわけないじゃん!」
ラズワルド(エロ本図書館といい、リーフって一緒にバカやる男友達としては、本当に最高なんだよなぁ…)
0394助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/13(水) 01:26:35.72ID:5Lj9jgx0
目玉店員一覧

マケドナルド セリス

説明の必要もないレベルの美少女店員
弾ける笑顔は天使のごとき、彼目当ての男性客が多数
ミシェイル様の客寄せ作戦のために大抵女装してる
そしてスカートの下の神器サイズは紋章町でも最大だがその事を知る者は少ない
三姉妹も店に立つが全員彼氏持ちなのでナンパは無意味

弁当屋 エリンシア

おっぱ……こほん
おふくろさんと接してるような温かさで老若男女に人気
あとおっぱい目当ての中高生とかよく来てそう
ルキノさんも麗しい

アクセ屋 カミラさん

おっぱい
しかし男はちょっと入りにくい店なのでと思いきや
女子への吸引力が凄い、百合系女子に人気
葉っぱは出禁

マイキャスル フェリシア

ドジの駄店員
…かと思いきやそれでも頑張る姿が和み系
むしろドジを見たいがために来る人も多い
でも手際は悪い

流星軒 ラクチェ

ヨハヨハホイホイ
メシマズはラーメン屋としては致命的だが…厨房に立たせなければ後の事はこなせる
でも立ちたがる
女将も美人の名物親子

ローソン キャス

気さくで結構社交的
同世代の学生が顔出しやすい雰囲気作りに貢献してる
何気に狙ってる奴もいそうだが本人はすっかり大人のおじさまに入れ込んでいる
0395助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/13(水) 01:27:31.39ID:5Lj9jgx0
ベグニオンデパート シグルーン

本来秘書だがたまに店に出たがる
そして女性客にエロい下着を進めたりやらしいアドバイスしようとしてマーシャやタニスに止められる

呉服屋 オボロ

美意識高く妥協の無い凝り性の白夜人らしい仕事ぶり
女性の美を引き出す着物選びに余念なし
だが異人は大嫌い、よほどのコネが無いと出禁、例外はサクラ様の旦那様くらいか

病院 ユミナ

…店?
入院中に間食したりする患者を叱り飛ばしてそう
ちっこい身体ではきはき働くしっかりロリ、お姉さんでもあり叱られたくてわざと闘技場でキャンセルしてダメージ治療に来るバカ者もいそう
エーディン院長は割とまともな人

花屋 エリーゼ

癒し系笑顔が素敵な妹と思いきや母性溢れる幼女
姉譲りのロリ爆乳も魅力、でも旦那と超ラブラブ
子育てでも無いが何かを育てる事に長けてそうだし花の面倒もよくみてそう
カシータさんからは姫扱いされてちょっと困ってる

白夜神社 キヌ

サクラもいるが目玉となると神様か
やんちゃ元気な野生児っぷりで出歩く事も多いので神社では行き会わないかも知れない
ミタマは寝てばかりいて働かない
なお店ではない

ミラ神殿 セリカ

大変熱心だし奉仕活動もきちんとしてるし教義を説かせればよく勉強もしてる
でも勧誘がしつこいので元々の信者でも無ければあまり寄り付かない
メイやジェニーやボーイがいれば多少宥めてくれるがあまり効果は無い
というか店ではない
0396助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/13(水) 01:28:49.45ID:5Lj9jgx0
デューテ

どんな仕事もあっという間に覚えて、しかも高レベルの仕事をするバイトの女王
活発かつ可愛いので客受けもよい、ロリコンホイホイ
でも飽きっぽいのですぐ辞める

キャバクラ レイリア

疲れ果てたサラリーマンのおっさんたちの癒しの場
とてもエロ綺麗、そしておっさんのあしらい方も場慣れしている
アレクとか入れ込んでそう

おでん屋 ロキ

おっさんホイホイ
おっぱいが物凄い上にあの露出度
言うまでもなし
レーヴァテインは黙々と下働きしてる
あとスルトが暑苦しい

アイス屋 フィヨルム

夏なら人はたくさん寄ってきそう
極寒地帯の出でやることなすこと寒々しい

FETV シャーロッテ

外面はいいので本性知らぬバカな男たちから人気
知ってなお付き合いがあるのはブノワくらい
ドロシーとセーラのしゃべりも人気…もっとも当人の志望と違いアイドルというより芸人扱いだが…

ミューズ劇場 アクア

芸術の求道者
美を求める目の肥えた者たちに人気。オリヴァーとか
バックダンサーのララちゃんも可愛いがすでにソレイユさんの彼女だ

エロ本図書館 リーフ

無料貸し出し&非合法活動なので店とはいいがたいが…
あらゆるエロを網羅する変態ぶりと、相手の性癖に応じたチョイス、かつ気さくな猥談で男友達に人気
変態かつセクハラ、そして貧乳と巨乳への態度の差とデリカシー皆無から女子からの評判は最悪であり女子は寄り付かない
ナンナやティニーとエロゲ作ったりミランダに摘発されたり
0397助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/13(水) 09:08:07.91ID:wCkCsvu4
>>393
兄弟と友達の彼女、妻には手を出さない。
逆に考えるなら…身内と友達以外の彼女、人妻には手を出すということですな
0398助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/13(水) 19:48:51.96ID:FDZ1hJVI
キヌ「おーい、オボロー」
オボロ「あ、お稲荷様! いらっしゃいませ! 今日はどのような……」
キヌ「今日はアタシのじゃなくてさ、エフラムに何か買っていきたいんだけど」
オボロ「そうですか、寸法は分かりますか?」
キヌ「うん、毎日抱き合ってるし。って何言わせるのさもーやだなー」
オボロ「あはは……お熱くて雪も解けそうですね」
キヌ「そういやさ、オボロのとこはやんないの?」
オボロ「何をですか?」
キヌ「ほら……クリスマスフェア、とかそういうの」
オボロ「は!? そういうのは白夜には無いはずでは……」
キヌ「えーでも結構やってるお店とかない?」
オボロ「そ、そういうのは……だいたいどうして全く関係ない地域の企画をこっちでやらなきゃならないんです!?」
キヌ「そうなんだ、でもアサマが言ってたよ『白夜人の良いところは自分の利になると思ったらよく理解もせずに貪欲に風習を取り入れる恥知らずなところですね』って」
オボロ「それ……褒められてるんですかね?」
キヌ「アタシの家でも何かクリスマスパーティとかするんだって」
オボロ「そうなんですか……」
キヌ「大事な人たちと一緒に過ごすみたいな……それで夜も激しく盛り上がるみたいらしくて……ってもうやだなーオボロ!」
オボロ「は、はあ……いやー熱いですね、雪雲がどっか行きそうですよ」
0399助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/13(水) 20:12:04.00ID:IRSEfQzh
リーフ「重婚する人も多いし特に問題は無いかな。元の旦那さんから奪おうってわけじゃない。
二人目の旦那さんになりたいのさ。
すでに結婚してる人に後からアプローチして結ばれたクリスさんやエマやロイドさんライナスさんとかデューテとかと一緒。同じ」
0400助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/14(木) 04:54:59.37ID:6bzod2z8
クリスマスは本来家族で過ごすものであって、結婚していない恋人同士で過ごすものではない。
つまり、夫婦なら問題なし。
0401助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/14(木) 12:03:40.69ID:5aPtcGp0
シグルーン「ふう…そういえばアイク様、クリスマス周辺の予定は大丈夫ですか?」
アイク「ああ、ちゃんと仕事とかも含めて開けておいたぞ」
シグルーン「それはよかったですわ、ではもう一回…すぐ元気にしますから…ん…」

サナキ「いつとか関係なくいつもと変わらんような気もするのう」
イレース「…まあ、より特別にということで…次は私も…」
サナキ「…何か聖夜の漢字が別の字になりそうじゃのう」
ニュクス「いいじゃい、仲がいいのはいいことよ。もう休んだから次はまた激しくしてもらおうかしら…」
サナキ「…やっぱり普段通りじゃな」
0402助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/14(木) 20:51:36.05ID:lsPdMwvQ
リーフは脚を土に埋めて両手を広げた
クラスのみんなはリーフに飾り付けをした
クリスマスツリーが完成した

マリータ「……のお」
オーシン「言うな…突っ込みたいのはわかるけど何も言うな…」
0403助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/15(金) 06:19:32.68ID:1Qr86+RA
クラリーネ「昨日もお兄様と愛しあった後にお兄様の腕の中で聖夜をどう過ごすか話し合いましたけど、意外と悩みますわね」
ティニー「そのことも合わせていろいろ聞いてみたいですね…ゲームでも定番のイベントですし」
0404助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:06.26ID:zl3/3r0F
クロム「クリスマスプレゼントだ!」
ルフレ「わ、どうしました急に。超英雄二度目ですね。何をくれるんです?」
クロム「マーク。そろそろ二人目をプレゼントする!さ、作ろう!」
ルフレ「…くろむさん……」
クロム「う…そんなジト目で…いやか?」
ルフレ「もう…仕方のない人ですね…作りましょうか。ティッシュと輸血パックも用意しました」
クロム「あまり鼻血が目立たぬためのサンタルックだ。いつもすまない」

フィヨルム「なんでみんな厚着するんでしょう…冬の息吹は心地いいのに」
ノノ「とりっくおあとりーとお♪」
サーリャ「ふつーの女の子よ」
フィヨルム「…涼やかでいいですね。うん」
ヘクトル「おっしゃ、走り込みでもするか」
フィヨルム「あら、あの人もまわし一つで。でも…ちっとも涼やかじゃない…暑苦しい…お肉付きのいい体でだらだら汗かかないでください!」
ヘクトル「うお!?んなこと言ってもよ。運動すりゃ汗かくって」
フィヨルム「痩せて!」
ヘクトル「無茶言うな」

アーダン「クリスマスに予定がある…って…俺の人生で初めてだ…なぁなぁセシリアって何を贈れば喜ぶかな?」
アレク「俺に聞くないこんちくしょーめ。お前の方が彼女の事はわかるだろ」
0405助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/16(土) 08:35:28.11ID:4wSIoukU
サクラ「ところで……クリスマスって何をすればいいんでしょう?」
セツナ「よく分からない……学校だとみんな盛り上がってるけど」
カザハナ「あたしも……お祭りみたいな感じ? お店とかも活気があるし」
キヌ「何か家族とか夫婦とか恋人同士で過ごすみたいなことは聞いたよ」
ミタマ「何やら諸説あるようですわ、白夜に入ってきた情報で合っているんでしょうか」
カゲロウ「私は宴や食事会を開いて贈り物を交換しあったりすると聞いたぞ」
サクラ「わあ、それは素敵ですね」
カザハナ「それだと外れなしっぽいね、何用意しとけばいいんだろ」
セツナ「分からなかったら、自分が貰って嬉しいものを用意すればいいと思う……」
ミタマ「私なら安眠枕とかですかね、物じゃなくていいならエフラムさんに朝まで……」
キヌ「それ交換できないから……どっちみちそうそうなるかもだし……アタシも欲しいし」
サクラ「ほ、本当ですか」
カザハナ「サクラ……食いつきすぎ」
ミタマ「とりあず情報をまとめると……私たちの場合は夫婦で過ごして、贈り物を用意しておけばよろしいかと」
セツナ「何かあったら知ってる人に聞けばいいし……」
カゲロウ「そうだな……シグルーンやニュクス、シェイドなら色々知っているから相談してみるか」
キヌ「うん、サラとかノノならお祭り好きだから詳しく知ってるだろうし」
カザハナ「……何か、相談する相手に若干の不安が……」
0406助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/16(土) 12:10:37.90ID:J/mQtAWA
シェイド「クリスマスは恋人たちの日、みたいな風潮はあるけど…本来は家族で過ごす日で…」
シグルーン「つまり夫婦の日でもあるということですわ。アイク様に朝まで足腰立たなくなるくらい激しくしてもらうということに」
ニュクス「…まあ、間違ってはいないかしら。私もそういうのは嫌じゃないし」
カゲロウ「そ、そうなのか…」
サナキ「むしろするほど元気になるじゃろうにこいつは…」

サラ「クリスマスね…まあ普通にみんなでパーティーしたりプレゼント交換するだろうけど、それだけじゃ…ね?」
ノノ「そうそう、やっぱりお兄ちゃんに思いっきりどろどろに激しくしてもらうのがメインだよねー」
サクラ「や、やっぱりそうなんですねっ!母様もそう言ってましたし!」
カザハナ「だからサクラ食いつきすぎ…」
アクア「…何か言った方がいいのかしら」
エリーゼ「嘘は言ってないんだけどね…」
0407助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/16(土) 20:41:25.86ID:omT4jzJY
スー「サカにも無い。クリスマス……?」
マルス「家族や夫婦で過ごす日…って事でいいかな。過ごし方はそれぞれだけど。七面鳥料理したりね」
スー「そう……なら、狩ってくる」
マルス「ありがとう。でも料理はどれでもいいかな。僕はスーやみんなと過ごせればね」
スー「それはいつもしている」
マルス「いやまあそうだけど」
スー「いつもしてるから…いつも幸せ」
マルス(普段あんまり表情変わらないのに…ふとした時に見せる微笑みがたまらなくかわいいんだよおおおお!//////)
マルス「…キスしていい?」
スー「………」コク
マルス「ん……」
スー「んん……」
0408助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/16(土) 22:34:13.29ID:scJaydNE
>>404
便乗

マーク♂ 「……!!」

マーク♂ 「サンタさん! 頑張ってください!」
ルキナ  「マーク! はしたないですよ!」

ロリルフレ「今年のクリスマスにマークができるに1万ゴールド」
姉ルフレ 「甘いわね。私は5万ゴールド賭けるわ」
兄ルフレ 「お前らな…」
0409助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:18.06ID:QwqOrJ8n
フィヨルム「寒々しい格好なのに暑苦しい…矛盾するこの二つを内包する不思議な人。あなたは何者なんですか?」
ヘクトル「なんだこないだの奴か。いや、何者って言われてもただの横綱だが」
フィヨルム「その裸同然の格好で寒中水泳や雪山登山ができますか?」
ヘクトル「やりたくはねえが…兄貴たちとの修行でやった事はあるな。気合がありゃなんとかなるわ」
フィヨルム「好物は?」
ヘクトル「鍋」
フィヨルム「なんでアイスじゃないんですか?」
ヘクトル「いや、アイスも好きだぜ。つーか食い物は大抵なんでも好きだ」
フィヨルム「なるほど…じゃあ次は…」
ヘクトル「ち、ちょっと待った待った。さっきからなんなんだ?」
フィヨルム「いえ、ニフルで暮らせるかどうかいろいろ聞いてみようかなと。おめでとう。合格です。真冬でも裸同然のあなたなら大丈夫」
ヘクトル「………どういうこっちゃ?」
フィヨルム「……紋章町の最北端。土地の大半が北極圏に入るニフルは夏でも雪に覆われる永久凍土と氷河ばかりの土地、冬なら零下50度まで下がります」
ヘクトル「…よくそんなとこで暮らしてるな…」
フィヨルム「はい…ですので…ちょっとだけ他のとこの人には厳しく感じるらしくって」
ヘクトル「そりゃそうだろ」
フィヨルム「ですので!……他所からお嫁さんやお婿さんに来てくれる人がさっぱりさっぱり」
ヘクトル「ちょっとまて…まさかお前…」
フィヨルム「はい、強靭な体と露出度を持つあなたならニフルで暮らしていけます。どうぞよろしく」
ヘクトル「よろしくじゃねぇ!? なんでそうなる!?」
フィヨルム「え、もしかして寒々しい私はタイプじゃないんですか!?寒中水泳やアイスよりこたつや鍋の方がいいんですか?」
ヘクトル「…大抵の奴は寒中水泳より鍋の方が好きだろ…」
フィヨルム「ムスペルの方がいいですか?結婚するなら私よりスルトって事ですか?金髪お嬢ちゃんより灼熱髭親父の方がいいんだ…ショック…」
ヘクトル「なんでそうなんだ!?やめろバカ!?ホモネタからやっと解放されたってのに!?…つーか俺、結婚してるんだけど」
フィヨルム「別にかまいませんよ。お嫁さんも一緒に連れてきても。ちなみにどこの出身です?」
ヘクトル「二人ともイリア」
フィヨルム「近い!ナカーマ。イリアとシレジアはうちの国に近い雪国。親近感感じちゃいます」
ヘクトル「そ、そういやあいつらも冬に強かったっけ…」
フィヨルム「と、言うわけですのでどうか。お見合いしましょう。どうぞ。これ、連絡先と日取りです。では待ってますので」
ヘクトル「ちょっと待てや!?誰もするとは言ってな…行っちまいやがった」
0410助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:59.15ID:QwqOrJ8n
スルト「ぬう!あの小娘…あのメタボに目を付けおったか」
ロキ「ですわねえ。ド辺境で婿不足に悩んでるとかなんとか」
スルト「それはこちらも同じ事。赤道直下。夏は四十度を超え、火山まみれの難所ばかりのうちも来たがる者は少ない…
    ならば!レーヴァテイン!…あの小娘にあの暑苦しい男を渡してはならん!」
レーヴァテイン コクコク
スルト「くくく…見よ。あの汗臭さとむさくるしさを。傍にいるだけで気温が3、4度あがりそうなあのムサ男ならば我が国の熱さにも耐えられよう。
    見ておれ小娘!貴様のやることなすこと全部邪魔してくれるぞぐはははははははは!」
ロキ(ほんにあそことの確執は長いわねぇ。なんでも対抗したがるんだから)
スルト「と、いうわけでお前のキュートさであのメタボをちょっくら婿にしてこい。悔しがる小娘の顔が目に浮かぶわ!」
レーヴァテイン コクン タッ
ヘクトル「世の中にはわけのわからねえ奴がいるもんだな…帰って飯でも…」
レーヴァテイン ぎゅっ
ヘクトル「…いきなり手掴んでくるお前は誰よ」
レーヴァテイン「…結婚」
ヘクトル「…は?」
物陰ロキ(ああやっぱり。コミュ障のあの子にまともな逆ナンなんてできるはずないわ…)
レーヴァテイン「王様の命令。だからこっちに来て私と結婚」
ヘクトル「いや、わけわかんねえぞ!?」
レーヴァテイン「拒否るなら斬る」
ヘクトル「ちょっと待てや!?なんだそりゃ!?つーか緑属性の俺、めっちゃやばいじゃん!?」
レーヴァテイン「移動も1、逃げることは不可能」
ヘクトル「ぎゃああ!?わけわかんなくて怖え!?」

ヘクトル「って、事があってよ…フロリーナが空からの先導で助けてくれたんだが…どう思うよ」
エフラム「いいんじゃないか。二人とも結婚すれば」
ヘクトル「…いやお前、今の話をどう聞けばそういうふうになるんだよ」
エフラム「お前に興味関心があり、好意があるのだろう。受け止められ受けいれられるのならお互い幸せになれるぞ。俺はみなの好意が嬉しいし愛しい」
ヘクトル「お前、ほんと懐深いのな……」
0411助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 07:49:39.30ID:k37FSomo
ノノ「お兄ちゃんは懐広いからね、手加減なしでとかアメリアみたいな目隠し拘束プレイまでしてくれるし」
アメリア「なんで今言うの!?」
シグルーン「アイク様もお願いにはほぼ応えてくれますし…動けなくするくらいとか朝まででも」
サナキ「お前はそれがほぼ標準じゃろうが」
クラリーネ「それなら私のお兄様も…」
サナキ「どっから来た!?」
0412助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 10:46:06.08ID:e1F/G5S/
>>410
ロキ「…ってなわけでしてぇ」
スルト「ううむ…となるとこちらで上手く見合いでもセッティングするかか?」
レーヴァテイン(顔真っ青)「…」トビラバタン
スルト「おお帰ったかレーヴァテイ…ン?」
レーヴァテイン(顔真っ青)「…」スタスタスタ
トイレトビラバタン〉
ゲボロッシャァァア〉
スルト「!??」
ロキ「!!?」
レーヴァテイン「ううう…」
ロキ「ど、どうしたの?いきなり万屋の中華娘の中の人ネタなんて…」
レーヴァテイン「そんなんじゃない…あいつ…汗臭が……元々酷かったけど……追い回してるうちにどんどん酷くなって…その上、最後に転んで…思いっきり奴の体に…顔を」ウップ
ロキ「ああ、走らせた上に炎の熱で余計に汗が吹き出しちゃったんでしょうねえ…」
レーヴァテイン「スルト様の加齢臭よりきつい…」
スルト「えっ!?」
ロキ「あっちの冷気は寒がらせない程度で汗も止まる、こっちは汗が吹き出して匂いでアウト。コレ大分こっちが不利ですねぇ…」
スルト「…ねえ、そんなに加齢臭酷い?」
ロキ「今さらですかぁ?」
スルト「」
レーヴァテイン「うう…」酢昆布モチャモチャ
0413助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 11:40:32.27ID:oTLCkWl4
>>412
ヘクトル「そ…そんなに臭う…か?リンの奴にも汗くさいっていわれるけどよ」
フロリーナ「そにゃこちょないれしゅよ?」
ファリナ「噛み噛みじゃん。無理にフォローするよりはっきり言った方がいいわよ。臭っせーわ。超汗臭いわよ!稽古の後は風呂入って消臭スプレーでもかけい!」
ヘクトル「自分じゃわかんねーんだけどな」
ファリナ「そりゃ自分の体臭だもの」
ヘクトル「屁よりマシじゃね?」
ファリナ「きったねー事言うな!あんたデリカシーの無さは葉っぱに次ぐレベルなんだからちゃんとしなさいよね!」
0414助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 12:46:21.14ID:bKZFDO8W
>>411
サラ「兄様のジークムントも絶対追撃があるから攻めはもっと凄くなったわね」
イレース「アイクさんの剛剣も凄いです……」
ニュクス「金剛の呼吸でこっちが頑張るとすぐ奥義を叩き込んでくれるし」
クラリーネ「攻める分にはお兄様も二回攻撃に鬼神の一撃ですぐ昇天させてくれますわ」
ニニアン「エリウッド様も自分から攻めるぶんはいいけど、体力的に……」
ユリア「セリス様は元々の体力も高いですけど、差し違えのおかげで後半戦の方が凄くて……」
スー「ファルシオンの回復のおかげで……マルスも体力にちょっと余裕ができた……かも」
0415助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:58.83ID:oTLCkWl4
セシリア「アーダンの強い、固い、遅い…早いより遅い方がいいわよね…ぽっ」
シャニー「授業中に、アーダンさんとどんな感じです?ヒューヒューって囃したら壮絶に脱線したし」
リリーナ「ゴンザレスのは必殺率高くって一突きで飛ばしてくれたりしちゃうわ」
シャニー「たいちょーはけっこうアクロバティックな体位するよー、勇者だしね」
ジェミー(ケッ、おばさんが何のろけてんだっつーの…とかほざいてチョークぶつけられて失神中)
キャス「み…みんな進んでるなぁ…か、カレルさんもあの歳だし多分経験くらいあるんだろうけど…どんな感じなんだろ…」
ソフィーヤ「…ファや…イドゥン姉さまと一緒に…いっぱい愛して…くれます…」
フィル「は…覇王殿の話は聞けば聞くほどすさまじいでござるな…まるで大奥抱える将軍のようでござるよ」

ウォルト「…女子のトーク…凄いなぁ…女子校なら遠慮しないのわかるけど…僕らの事、まったく気にしてないし」
オージェ「そこで委縮しちゃうからヲルトで止まってしまうのかも知れないよ。僕もオスティアじゃちょっと浮いちゃったけどね。リリーナ様の婿入りのお眼鏡に叶わなくって」
ロイ「鍛えればハーレムINできるかも?僕もね。ゴンザレスやガレットさんたちに負けたくないから最近は筋トレ欠かさないようにしてるよ」
オージェ「あー…あはは…ちょっとそこまでは…つか、ハーレムの一人になるとか思い切った事しましたねー」
0416若獅子の征雪
垢版 |
2017/12/18(月) 00:14:45.90ID:qUjH0Oo+
生存報告を含め短文ですが一筆投下します

・作中現実のものと違うところがありますがフィクションとして見てください
・キャラの口調と性格が異なる(改変もしくは崩壊)してるところも
・オリキャラが登場しますが注意をお願いします
・一部物理無視の描写が有るため此方も注意を
以上の内容が苦手の方はスルーをお願いします

今日もロイはサーキットに来ていた、だがあたり一面に覆われるは大雪の山
本来なら整備されてるはずであるが、除雪機が到達せずいまだにコースやエスケープゾーンは覆われている
この様子なら本来なら休場である、しかしロイはお構いなしにコースを走り出そうとセッティングを整えている
またいつもの相棒であるスーパースポーツではなく、少々お古のモタードをサーキットに持ってきた
タイヤも新しいスタッドレスをセットし、ロイはコースインする
雪で覆われてるサーキットは宛ら悪路であった、いやそれ以上のものだ
「走っていてもなかなか前に進めない上に・・・スリップしやすい!
 甘く見てたよ、ダートで走る以上に難しい!」
思わず声を上げながらマシンをコントロールしていくも、路面の影響か思うとおりに走れないことに困惑していく
しかし左右に振られつつも、マシンを壊さないように低中速で走り、かつこの状況を100%近くまで攻略する意思だけは変わらない
ブレーキレバーを小刻みに掛けつつ、ドリフトを行い、コーナーを抜けていく
だがコーナー出口が凍ってるところもあってかタイヤが空転し、後ろがすべる感覚が身につたわる
「うわまずっ・・・ぐわっ!」
そしてマシンはバランスを崩し、ロイはその反動でマシンから飛ばされてしまった
幸い雪とプロテクトスーツがクッション代わりになってるため怪我は何一つ無く
マシンを再び起こし、ピットへ戻り状態を確認していく
(今となっては昔だけど、いつ以来だろう練習でマシンからこけて怪我したの
 ほんと難しいものだよスノーの攻略というものは・・・)
マシンを入念にチェックし終え、再びロイはコースインしていく
30分コースを走り続けると一通りアクセルの感覚、ブレーキのタイミング、コーナリングの角度を熟知し気がつけばロイはほぼ攻略することが出来た
またロイはこのときあの言葉を思い浮かべた

『レーサーにシーズンオフは無い、冬を制するものは夏を制す』

(一度頭の中を空にして走らないと、この冬を攻略することは出来ない
 それから、次の夏をも勝利を目指して走ることも出来ない
 今はただ・・・走り続けるだけだ)
ロイはひたすら無心で走り続けていく、雪で覆われたサーキットをひたすらに
そして来年でも自分がレーサーとしての実力を引き出せるように走り続けていく
0417助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/18(月) 01:19:25.23ID:OoFSoNQx
雪が降った。
こんな12月はホワイトクリスマスでいい人とイチャイチャ……

…などという事と無縁どころか苦しみを味わう人もいる。

ジル「……じ、12月24日指定の荷物がこんなに…」
ハール「家族へのプレゼントなんだろうなあ。まあ毎年のこった。俺ら宅配屋のばっちり繁忙期」
ジル「…子供の頃は楽しみな日でしたけどねえ。大人になったら憂鬱なだけですよ。子供に夢を与える側に回りなさいって事なんでしょうか」
ハール「サンタクロースになったとでも思っとけよ。仕分けして出るぞ。こりゃ今日も14時間労働コースだなぁ…」
ジル「いやああああ!?バレンシア宛てのがある!?これ一つのために吹雪の中を深山幽谷まで分け入らないといけないんですか!?」
ハール「しゃあねえ。諦めろ」
0418助けて!名無しさん!
垢版 |
2017/12/18(月) 06:55:57.61ID:I8eb/I9S
アイク「工務店の仕事も、この時期は大変な方だな」
ワユ「ねー。外の仕事とか、クリスマスまでにリフォームとか暖房の入れ替え済ませたいとか」
イレース「リフォームのプレゼント……というのもありますし」
ミスト「何かそういう依頼も割とあったね」
ティアマト「ほら、仕事を残さないようにしないとクリスマスに休めるように調整した意味がなくなるわよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況