eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part13
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継承選手で北斗の拳のシンのオリ変投げたら
軌道が頭おかしくなりそうで笑ったわ ラインドライブ?って具体的にどんな効果?
パワヒやアベヒを犠牲にする価値ある? Switch版買ったけどノーマルSwitchなら携帯で出先でも遊べて自宅ならテレビでもじっくりできるという選択の幅の広さがSwitchとマッチしていいねえ フルダケやってる人いるの?ミートみたいな表示が無いから逆にやり辛い 金特で恩恵感じたスゲー!
て、あんまりないよね
使ってて、見栄えの問題? >>612
なんで栄冠やるのにSwitchが最適なの? >>611
パワーFでも逆方向に入る広角砲は割とすげえと思ったがどうだろう 投球指示大体分かってきた。
特能ある場合は、敵の特能がはまるカードの裏攻めればかなり安定するね。強打者は試合状況考えながら最悪の選択肢は避けてお祈り。 >>616
すいません。栄冠ナインとスレ間違えました。 >>572
GCコン使ってるけどスティック一緒ならめちゃくちゃ操作しやすいぞ >>612
俺も基本テレビだけど栄冠の時だけは携帯モードだわ
野球中継見ながらぽちぽち楽しんでるw ガン待ちしてる時のチェンジアップ以外のカーブ系とフォーク系が全く打てん みんなアナログ操作ロックオン無しでパワフルに勝ててるのか?12年ぶりだが最初普通の強さにも苦戦したんだが、、、 >>621
勝てるけど基本バカ試合だわw
良くても5失点はしてる >>614
打撃みたいに精密な操作がいらないから、ベッドで寝ながらやれる
そのまま寝落ちまでやれる >>572
自分の感覚ではプロコンとそんなに違いは無いように思える
フェスノーマル3回戦突破できないぐらいの力だけど >>614
最適かは知らんけど栄冠ナインとSwitchの携帯モードが相性が良いのは確かにわかる ソシャゲパワプロの方だともう基本能力全部カンスト青特殊能力全部取得が基本になってて
そこから金特どれだけ増やせるかってバランスになってるから金特(虹得)が滅茶苦茶重要視されてるけど
流石にこっちはそこまでインフレしとらんからなぁ >>623
そこら辺のバランスは前のままなんだねw勝てるのすげぇなw >>632
これやね
気軽さの違いはあれど中身はほぼ差がなく良作 パワフェスはキャラ出し終わったけど、サクセスキャラ交換のPPは全く足りないな
1キャラ10000は高い
難易度ルーキー以外でやったらもっとPP溜まってたのかな
まあ、これで心置きなく他のモードに移れる 今作はメジャーやダイヤのAとかのコラボはないのかな >>591
これ来てねーけどどこに文句言えばいいんだ 打撃練習で超スローボールしか指定してないのに全力ストレート投げてくるんだが 格ゲーとかだとどっちの方が人口多いからってのがあるから他人がどっち買うかも重要だけどチャンピオンシップ()と栄冠ナインオンライン大会()くらいしか他人が関係することないもんな そもそもパワプロのオンライン対戦ってやってる奴そんないるんかなw オンスト・サクスペ・アプリばかり強い選手を育成出来てムカつく。お金はあるけど、面倒臭いからやりたくない。はぁ、楽して強い選手を育成したいなぁ。 Twitterみてると栄冠ナインのバグで何時間も無駄にしてる人多くいてなんとも・・・ 強いやつだけが強い選手を作れるようにしたら過疎るのは当たり前だしな
オンラインはガチャで引ける選手だけでやるとか
ガチャ選手だけでオンライン監督対戦するとか
今どきのアプリっぽい要素ないとこれ以上売れんだろ ガチ下手な俺でもパワフェスのルーキーなら7割くらいクリア出来るようになった
まぁ、チートマネージャーで配球分かってロックオンあれば当たり前なんだけど
後は後攻取れるかの運くらいで
これで集め終わってノーマル行ったときにどうなるかだなぁ
配球分かってもロックオン無くなったら途端に全く打てなくなりそう Switch版のみでマリンボールやライジングキャノンみたいな固有オリ変って習得不可能? 久々のパワプロなので教えてください
強振でまってるとなんかパワーが溜まっていくようなエフェクトありますよね
あれってなにか意味ありますか?
自分はミートでカーソル合わせてから強振で打つスタイルなので、メリットあれば最初から強振で待つスタイルを練習しようかなと思った次第 今作こそアナログ打ちマスターするぞ!と思っていたけどいつの間にかに普通にデジタルでプレイしてた件 >>649
パワーヒッターとか付けてるキャラだけ発動中ですよって分かるようになってる、ただそれだけで意味はない エースが超ノリノリだったけど試合が火曜日で不調まで落ちて地方大会で負けて強豪落ちしてしまった
やっぱり3年にエース級2人欲しいな >>562
2016組はパワフェスでも3チーム出来てて2018組は敵連合まとめて1チームだけな辺りスタッフもその辺は認識してそう 固有オリ変をSwitch版で取得する方法
1.サクサクセスで取得(楽天・クレッセントムーン、ロッテ・マリンボール、阪神・アバタボールの3種)
2.前作のSwitch版サクセス・マイライフで覚えた選手を送って継承させる
3.PS4版2020でサクスぺ連動→サクセスでオリ変継承、選手をアップロード→Switch2020でダウンロードし継承させる
3に関しては他の誰かが上げた選手を探すほうが現実的かも
ただ肝心のオリジナル変化球を継承する方法が分かってないが(サクセス専用スレでも未確認) 手塚円谷とかって手に入らないのかな
サクセス全シナリオとパワフェスクリア済だけどショップにも並んでない 9遊んだ身としては今回あの二人あんなに目立つとは思わなかった 打順が7回も回ってこないのに、どうやって安打を7本打てというのか パワフェスのスタメンで打順いじってたらDH解除されちゃったんだけど
戻し方教えて アップデートあるとしたら発売から1ヶ月くらいかかるのかな? ジョイコンでアナログ操作やりにくいな
何かいいコントローラー無いだろうか… スイッチ版ペナントでサクセス顔が多すぎるとパワプロ君の顔にするぞって脅されたけど代打もリリーフも守備交代もサクセス顔のまま
vitaと違ってホームビジター両方サクセスチームじゃなきゃオッケーなのかしら これキレ○とかって効果発揮してるのか?
対戦で使ってみると対人、対COM、COM対COMすべてで発動特能のスペースに
表示されてないんだよね 下手すぎてパワフェスノーマルもクリアできねーや
守備で点取られまくる ステータスとるか特性とるかのどっちかか
金特5取って急速142キロコントロールスタミナSだったのに星680だったわ
ドラフトも一位になれなかったし 前にも3塁超えてベンチに帰る動画上がってたなどんなバグなんだ 鈴本はLV1でも他のキャラに比べて弱体化補正が緩々すぎね?
球速と総変は1下げられた程度のコンBスタCの高さで >>670
大体の得能はやる気不調以下だと発動しなかったりする >>559
そういう方が個性があってロマンを感じるけどな >>680
いや、普通、好調、絶好調でも発動してないのよ パワプロだと致命傷だけどテレビの表示遅延ってまだあるのか?
確かに打つのは難しくなったけど引っ張れない奴はこれなら気がする フェンス登りあったのか
【試合全般】フェンス登りはできますか。
フェンス際でPS4はL1ボタン、SwitchはLボタンを押しながらフェンスに向かって走ることで可能です。
発生するアクションは球場によって異なります。 フェンス直撃黙ってみているCPUに教えてやりたいな 2016と2018でもフェンス登りできたけど
登ってスパイダーキャッチはできないっていう謎仕様だったんだよね
今作はちゃんとキャッチできるようになってるといいけど エキスパートにしてから4人連続でプロ入りせずに野球人生の終わり…
これスカウト評価って最低いくつあればいいんだっけな マジで栄冠エラーしすぎだろ
相手も魔物使ってんのかってぐらい送球ミスしまくる >>682
なんていうか…あの部員たちにえっちなことされてそうだよね 絵久ちゃんにスケベする前に実和ちゃんにスケベ♂されるんだよなぁ… >>690
向こうが魔物使ってんだろって書こうと思ったら書いてた ロジカルドライブって名前に変化球作りたいんだが、頼むスマホ版でドロイドが投げるストリートビューのエフェクトくれ、頼む サクスペから持ってきたキャラってどこで消すんだ?
選手データから見てもいないんだけど ラスボス戦のメンバーって2016(2018はあまりラスボスにたどり着けなかったから知らない)みたいに対戦相手に選ばれなかったチーム+仲間にしなかったキャラ+初期助っ人で選ばなかった選手の中から選ばれるんじゃないのか。
ちょいちょい初期助っ人にも対戦候補にも出なかったチームの選手が混じってるから。 パワフェスでスタートする際に
名前やらランダムで作成されていますが
これって、本当のプロ野球選手の名前とかなの?
それとも本当に架空と言うか、ランダムで作成された名前なの?
上の名前も下の名前も なんかもう堂前の実況に飽きてきたわ
堂前さんにはわるいけど なんか強振のバッティングが今作気持ちよくない
全体的に鉛玉打ってる感じ >>703
DLCでアナウンサー変更出来なかったけ?パワコインだっけ?それ必要だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています