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【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/04(日) 21:47:42.53ID:DhBVxG0c
EA SPORTS UFC3

■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0

次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>980が立ててください

■旧スレ

【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/

【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1517885668/
0982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 21:16:01.96ID:Fl5GpM0u
全シリーズやったけど、この人口の少なさも正直わかる
だってすんごいストレスゲーなんだもん
レスポンスの大事さわかってないよな絶対
0983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 21:30:56.47ID:48HLxtfP
メタスコアは前作と大差ないし、ゲームの出来が悪いというより、
UFC自体の人気が以前と比べると下降気味なのと、3作も出して飽きられた部分が大きいんじゃない?
PS3のUFC UndisputedやEAMMAは今よりも過疎ってたし、元の状態に戻っただけとも言える
0984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/01(火) 21:36:46.95ID:Fl5GpM0u
あとさ、白くなったスタミナが選手が一切動かなくてもインターバル以外回復しないのが納得いかない
素人でもじっとしてりゃ回復するだろ
0988jut
垢版 |
2018/05/02(水) 00:15:41.57ID:thkonRH+
誰か総合の大会開いてください!
0989名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 02:22:39.75ID:2XLBI0sO
>ストレスゲー

まさに。
動きもっさりでリニアに反応しない上にやたらと発生する硬直
操作も複雑の極み、これだけユーザーに負担を課すのにエフェクトで辻褄合わせ
バカの考えたシステムとしか言いようがない
0990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 03:03:12.06ID:2XLBI0sO
>>983
歴代で見てもundisputedより10ポイント以上下げてるしユーザースコアは3点台
国籍問わず買ったやつみんなムカついてる
0993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 08:13:57.76ID:IAk/ZRli
いや今回やっちゃとたからなー
もう出せないだろう
てかEAからは手を引いて欲しいね
EA MMAチームなら歓迎
0995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 08:17:31.26ID:e7ktqQpP
やっぱりこの画質でファイトナイトシリーズの最新作作って欲しい。
ボクシングだと複雑な入力無いし、人気も相変わらずある程度あるからな。
もちろん、パンチはスティック操作で。
0996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 09:39:32.80ID:msKELtDb
次スレいらんぞ。ゴミみたいなコメントしかないからな
0997名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:06:59.42ID:IAk/ZRli
でた すぐ怒る信者
なんでなんでもかんでEA UFCは凄いと褒めなきゃならんのよ?
8000位で買ってそれが一番出来悪い糞ゲーでしかもすぐに半額で売るてw
こんなもん叩かれる要素盛りだくさんやん
人口見てみ?全て物語ってんだろ
0998名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:11:38.61ID:vK1WJZJ3
打撃の応酬ないからたよ
攻撃→かわす→反撃までで終わり
攻撃→かわす反撃→かわす→攻撃
この繰り返しがないと
もちろんこれが繰り返されるごとに反撃の難度を上げればいいけど
確実に付ける隙。つまり確反の存在がつまらなくしてる
その確反を生んでるのは固定されたコンビネーション機能
フリーなコンビネーションにすればいい
0999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 10:26:03.09ID:lexvE9Eq
信者でも擁護し切れないレベルだぞこれは
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/02(水) 10:54:16.29ID:vK1WJZJ3
結局2の時にスレ仕切ってる気取りで
どんどん人追い出してったやつのせいで
このスレ終わったな。はいお開き
10011001
垢版 |
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