【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round3
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EA SPORTS UFC3
■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>980が立ててください
■旧スレ
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1517885668/ スタンドオンリーでプロのマクレガーに勝つにはどうしたら良い?
コンボが凄くてボコされるんだけど、なにかアドバイスお願いします
これに勝てるようになれば、少しはレベル上がると思うんだけど 文句ばっか言うやつ多いな〜と毎回思うわ
ゲームやし普通に楽しんでる
飽きたりつまらなかったら売るそれだね 空ダック弱体化はいいけど
左右まで弱体化はやりすぎ
あの大振りフックでカウンターとられるの納得いかん いくらアプデしてもこの変な慣性が掛かった動きはベータの時から一切変わらないよな >>956
ほんこれ
これさえなければ凄い面白くなりそうなのに 半額セールだから買ってみたけど水の中で戦ってるみたいだな
よくお前らこんなのでそれっぽく戦えるもんだな
コールマンとかボタン押してからパンチ出るまで1秒くらいかかってる様に感じたわ パンチにしてもキックにしても打つ時に前進できるようにしたのが間違いだよな
氷の上でラジコン走らせてるようなもどかしさと言うか
ラグいとさらにその欠点が目立つ 1はレスポンス一番良かったよな
なんでこうなったのか? いや、軽量級でもレスポンスは一緒だよ
結局水の中ってのがすごく的を得てる レスポンスって、攻撃ボタン押してから、相手にあたるまで間があるってことかな?
前作は、ミドルキックでもすぐに相手にあたるから、ミドルの出し合いになって全然リアルじゃないし、作業的で面白くもなかった。
今作見たみたいに、打撃が出るまでの間を計算しながら戦った方がリアルだし、面白い。
今作が水の中ってよりも、前作が倍速の中って感じだった。まあ、これは好みの問題だと思うけど ミドルを蹴る時の時が止まる感じが嫌なんだよ
リアルであんな風にはならない ボタンやスティックを入力してからキャラが行動するまでの間だね
これがすごく硬くて上で水の中って表現が出たんだと思う
1やEA MMAはその辺はストレスフリーでよく出来てたなと
でも君の言う通り個人の好みだからなー
俺はこの仕様がすごくストレス
ゲーム的なタイミングで打撃しないとだから直感的に出来なくて・・
置き入力の格ゲー苦手なんだよな 寝技が回線悪すぎて全部とめられる
フェイントのちょん押しでとめられる
Ufc2の時は寝技で無双してたけど3はむしろ立ち技の方が勝てる >>953
cpuは入力に対応して超反応するからスタンドで対等にはならんよ 必要なものがなく、不必要なものがあるのが原因なのに
それを直さないままマイナーチェンジしても無駄だと誰かハロワに教えてやってくれ
必要なもの
八方向スウェー、ガードスウェー
ニュートラルな時は上下同時ガードできるようにしてもいい
攻撃キャンセルしてのガード、スウェー
二発目以降の追っかけ攻撃のリスク
これがないから永遠攻撃され反撃出来ないターン制のような仕上がりになってる
不必要なもの
決められたコンビネーション。こんなものは自然なつながりなら
どんなコンビネーションもやれるようにすればいい
ストレートからのキックなど以上に速い。こういう攻撃を読むのは無理
ストレートを空振りした時のリスク軽減。これはいらない改良。
djなど速い選手でストレート連打されつつ前進されたらなすすべがない
本当はパワーパンツとノーマル内訳れればいいのに スピードある選手のストレート連打が凶悪すぎる
ストレートスウェーしても隙生まれんあほな改良したせいで
止める手立てがない EAsportsのゲームは本当どのスポーツゲームも成長してないからね〜
グラフィックだけそれっぽくなってインプットラグとかは逆に酷くなってるゲーム多いし
もっと良いゲーム作れるだろ感凄いんだよなぁ プレステ3が壊れていよいよUFC3が出来なくなってきた、プレステ4買ってこれ買うかな満足出来るかのう いい部分もあるし、色々ともったいないんだよな
レスポンスの悪さは致命的 固くてバリエーションの少ないkoモーションどうにかしてくれ〜 なんかガチャガチャした乱打戦になるんだよな
3はそうならないように一撃やカウンターの重さを増したって触れ込みだったけど結局一撃が重い乱打戦ってだけだわ結局 しかもシリーズで一番TEKKENチックな置きゲーな
さらにTEKKENより重くて固いから爽快感無し
EAさんこれはあかんでー
ユーザーめっちゃ減っとるやん >>975
へえシリーズ全部やってるんだ?ただ三万するし買ってもサッカーとこれしかやらんからな悩み中だが買うと思うやることないしな 本当にユーザーの減りやばいよな
オンラインに3千人いない時有る 全シリーズやったけど、この人口の少なさも正直わかる
だってすんごいストレスゲーなんだもん
レスポンスの大事さわかってないよな絶対 メタスコアは前作と大差ないし、ゲームの出来が悪いというより、
UFC自体の人気が以前と比べると下降気味なのと、3作も出して飽きられた部分が大きいんじゃない?
PS3のUFC UndisputedやEAMMAは今よりも過疎ってたし、元の状態に戻っただけとも言える あとさ、白くなったスタミナが選手が一切動かなくてもインターバル以外回復しないのが納得いかない
素人でもじっとしてりゃ回復するだろ ps3のUFC3と大会は最高だったな
まぁ今はこれしかしゃーないが。 >ストレスゲー
まさに。
動きもっさりでリニアに反応しない上にやたらと発生する硬直
操作も複雑の極み、これだけユーザーに負担を課すのにエフェクトで辻褄合わせ
バカの考えたシステムとしか言いようがない >>983
歴代で見てもundisputedより10ポイント以上下げてるしユーザースコアは3点台
国籍問わず買ったやつみんなムカついてる 〇+□だの×+△だの押せるかバカ
どんだけ指ほせー前提なんだよ氏ね 毎回、痒いところに手が届かねーーって感じ
次回作出るのかね いや今回やっちゃとたからなー
もう出せないだろう
てかEAからは手を引いて欲しいね
EA MMAチームなら歓迎 やっぱりこの画質でファイトナイトシリーズの最新作作って欲しい。
ボクシングだと複雑な入力無いし、人気も相変わらずある程度あるからな。
もちろん、パンチはスティック操作で。 次スレいらんぞ。ゴミみたいなコメントしかないからな でた すぐ怒る信者
なんでなんでもかんでEA UFCは凄いと褒めなきゃならんのよ?
8000位で買ってそれが一番出来悪い糞ゲーでしかもすぐに半額で売るてw
こんなもん叩かれる要素盛りだくさんやん
人口見てみ?全て物語ってんだろ 打撃の応酬ないからたよ
攻撃→かわす→反撃までで終わり
攻撃→かわす反撃→かわす→攻撃
この繰り返しがないと
もちろんこれが繰り返されるごとに反撃の難度を上げればいいけど
確実に付ける隙。つまり確反の存在がつまらなくしてる
その確反を生んでるのは固定されたコンビネーション機能
フリーなコンビネーションにすればいい 結局2の時にスレ仕切ってる気取りで
どんどん人追い出してったやつのせいで
このスレ終わったな。はいお開き このスレッドは1000を超えました。
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