【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round3
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EA SPORTS UFC3
■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>980が立ててください
■旧スレ
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1517885668/ これレート凄い上がる時ってなんなの?
5戦で50ポイントもあがった あーあと前から思ってたけどこのゲーム作ってるやつって格闘技経験0の池沼なのかね
下がりながらロー、ミドル、ハイ、前蹴り、跳び後ろ蹴り系統の技は普通に出すのと変わらない速度で出せるのに、
このゲームだと初めて界王星について10倍の重力に苦労する悟空の様な動きで出すよね
これさえ普通にすれば前進ぶんぶん丸が有利とかいう糞が無くなるのに あとこれ前に1をちょっとだけやったことあるんだけど、足キャッチってタイミング良くガードじゃなくて
足キャッチだけが目的の操作方法じゃなかった?
今作まぐれキャッチ多すぎてミドル蹴りづれぇよ そもそも前進ブンブン丸はhyunjinhoみたくスキルないとやれんし不利だから
空振りさせときゃあっというまにスタミナ切れ
まあディフェンスが頼りないのはある。後ろ斜めのスウェーを削除したのが全ての元凶 レート上がる時は格上倒したからよ。おめ
ただある程度行くと格上より当然格下ふえる。
この運要素強めなゲームではしょっちゅう格下にまぐれ勝ちやられる
そしてごっそりポイント減る
div5行きたいのに引き戻される蜘蛛の糸のような地獄ほ始まり だから安定してる勝てるグラウンド漬け野郎になる
特に日本人なんてほぼそう
スタンド強いやつなんてakumaoujiくらい 最近買った初心者なんだけど寝技の防御ってどうやんの?
マニュアル通りにやってもほぼ抜け出せないんだけど(対com comのサブミッションの強さは異常。
掛けられたらほぼ極まると思っていい。 >>9
強キャラで強技振ってるだけでゲーム上手いとは思うが強いとは思わねーな
だだひたすら自分が有利な選択をかけ続けてるだけ アッパー強すぎてボディ打てねー
せっかくニックディアス使ってもボディ連打してもすぐアッパーでスタンする
おまけにかかと落としが暴発するし なんか結局EAカナダには無理だったんだってのを再確認する為の3作だったんだな
EA MMA作ったチームに正当進化させて欲しかった >>7
俺このスレで毎晩発狂してたやつだけど、hyunjinhoって上手いの?
俺こいつと3回やって3度とも打撃でボコってるよ
俺ってやっぱスタンド上手かったんだなぁ CPUは今までで一番酷いな
超反応パリィがなくなった代わりに
こちらの出した技に確実に勝てる攻撃で即返される
ローキックなんか怖くて打てない
本来プレイヤーの地道な駆け引きで
成せるものだから前より余計にたちが悪いよ
今作は攻めが強いから後出しも厳しいし
グラウンドはワンパターンなくせに
サブミッションかけられたら負け確定
まぁ嫌なら難易度下げろって話だけど あっ 勝手にID変わっちゃったけど自演とかじゃないから
とにかくEAカナダはもういいわ 踏み込んでパンチ打ってきた相手に下がりながらインローで効かすとか出来ないからね
下がりながらロー蹴ると100歳のおじいちゃんみたいな動きでロー蹴るから 前蹴りで金網に飛ばして距離詰めてインローからのオーバーハンドを打ったら
ダッキングされてカウンターアッパー一発で沈められた
インロー当ててもダッキングできるのか
やられた方ながら美しいワンパンKOシーンだった >>15
結局スタンドで前にでるやつはリスク高いのよ
インファイトは一番強い気がする。でも結局カウンター当たって勝っちゃうことも多い
>>12
akumaoujiて距離とりつつ読み合いしてこない?
強キャラ強技連発て例えば?
強技連発とか通用しないよ今回 アクマdisられてるけど、やっぱ強いよ
ダサ男は弱くはないけどダサい 多分夜叉坊固定でランクマまわってる人いるな
容赦なく強キャラでボコって申し訳ない トップランカーの打撃系ていんのかな?
日本人は打撃系で強いのakumaoujiくらいだし
俺も打撃系で本当はやりたいけど安定して勝てる気がせん
モデルケースあればやってみようとは思うが
ぶっちゃけ無理だろ?絶対交通事故的に負ける そもそもエフェクトあるんじゃないかという疑いあるからやる気しない
エフェクト?て思った時の特徴
・カウンター当ててもheadさほど減らん。
相手の攻撃も途切れんからそれがそのままカウンターになる
・こっちはめちゃくちゃ当てても相手の一発ですぐスタン
・アッパーやフックが相手の体にひっかかる。それる
・よけれるタイミングのスウェーやダッキングで当たってしまう せっかく打撃でボコボコにしてるのにグラップリングでやられる 「エフェクトがあるんじゃないか?」
じゃないんだよ
エフェクトは100%あるの
FIFAやってるやつなら分かるけど、総合能力値90超えの選手が総合能力値50代の糞雑魚無名選手に
スピードやフィジカルで負けたりってことが発生するんだぞ?
そしてFIFAはあまりの酷さにプレイヤーが解析したとこエフェクトがあることが判明された
・最初の5分にゴールを決めたプレイヤー
・20分で70%のポゼッション
その他合計10個ほど
に不利になるようなエフェクトが確認されてる
そんな糞EA(世界でワースト1の企業に選ばれる)が作ってるのがこのUFCのゲーム FIFAやウイイレのエフェクトもうざいけど
まあいれる理由は分からんでもないが
これにいれるか? ストレートばっかの奴にはダッキングで潜り込む
ダッキング多用してカウンター狙いの奴にはサイドに回り込む
顔面ばかりじゃなくローも散らして読まれにくくする
大技の打ち終わりをボディ打ち
ただ闇雲にやってるからレーティング1300辺りなんだよ
エフェクトとか仕様のせいにする前に根本的に雑魚なんだろうなと書き込み見て感じる ジャブの戻りひっかかってにダメージwww
テストしたのかよこれww これFIFAと一緒で負け期もあんな
エフェクトでずーっと不利にされる期間
こんな連続で自分だけスタンになりまくる訳ないもん 地上で顔面パンチはそんな受けてない
マウントで20発殴ってもKOならず
逆にマウントで7発で失神KO喰らった
ただいま連敗中
こりゃねぇわ どの試合も圧倒して相手のスタミナからから
この試合貰いまんた^^と思ってたらこんなんばっか
萎えるわ >>38
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ サキ膝蹴り蹴れないわワンツースリーフォーのコンビネーションできないわで糞わろた 前にボコッたやつが戦法変えてきて連敗してる・・・
Zaicahaiとかいうヘビーでしかやらんドス・サントス使いとあたったやついる?
こいつの前進ぶんぶん丸マジでやばい
これジャブジャブの間に硬直時間でもあんの?
2発目に潜ろうとすると硬直で結局ジャブジャブフックの全部喰らってKO負け
あーイライラする 前にダッキングしたままにすればミドル防げるときもあるな
どんだけゴミなんだよこの糞会社は
普通ハイキック判定になれよ
ハイキックは空振りになるのに
だから前進ぶんぶん丸が強くなる サキ使ってみたよ
相手はコーミエだった
ローキックレベル4がついてんだよね
10発程蹴っても一度もスタンならんしゲージ減らん
コーミエのロー1発でスタンになって笑った >>25
ダックアッパーとボディ膝の連打と言う現実感のない動きの連発
負けそうになるとすぐこれやってくるじゃん
リスク低い出し得の強技でしかもダックアッパーは高ロック、ボディ膝はスタミナごっそりときたもんだ
コンビネーションとか間合いの概念無しで突っ込んできてこれやる
コイツの何が強いんだ?ゲームが上手いだけ Zaicahai、強いのヘビーだけ見たい
俺が最初に1勝したのも違う階級だったのかな
ミドルで戦ったら簡単に潜れて開始20秒で失神KOしたわ
ヘビー捨てようかな
良い選手いないし おいライトヘビーのタイトルマッチでとんでもないこと起きたんだが
ライトヘビーで相手サキ
1Rこっちスタミナ8/10 相手が6/10
サキのボディフックで俺がスタンされ、ボディフック連打される
スタンが解けたら俺のスタミナゲージが3/10
あり得る?
その後クッソ挑発されまくりながら甚振られてKO負けしたわw >>46
お前いつも誰かにボコられてるなw
でも間違いなく日本で一番このゲームを楽しんでるのはお前だわ >>47
でも俺もかなりボコってっからな
上には上がいるっつう 凄いねぇエフェクト酷くなってんじゃない?
バルボーザで跳び膝11回、後ろ回し5回でスタン5回のダウン1回しただけでヘッドゲージも6/10残ってる
2回スタンからのこっちはマクレガーの右フック1発で失神 1500目指すわ
より高みへな
あがいてるやつらも精進しろよ >>46
元々空振りはスタミナ削る
スタミナメーター空になっても攻撃してるとあっという間にそうなる
暴発のせいで気づいたら俺もそうなってる >>52
空振りあんましてないしスタミナ常に気にしてるからマジでビビったんだよ
スタン中ってゲージ凄い減んじゃん?
そんでスタン治ったらゲージも元に戻る
それが一気に10分の5も持ってかれたから サキは打撃強いけどグラウンド弱すぎて駄目だな
特に打撃で負けるとグラウンドに逃げるオカマ糞ホモが多いこのゲームでは地雷 負けてゲームシステムのせいにする人は大抵の場合
相手も同じ条件で戦ってるってことを忘れてる 糞池沼ホモ共との連戦で1368まで落ちちゃったよー^^
こいつらきっと父親も同性愛者なんだろうな 何か新しいスウェーでるけどどうやってるかわからん
そういうのやれるなら八方向スウェー入れてくれよ
スタンドの不安定さはかなり改善されたかも ノーガードでミドル喰らうと硬直時間あんのに、
馬鹿見てぇに顔晒して体倒してる奴にミドル打つと余裕で耐えてカウンターで返してくんのマジでいらつく
顔常に倒してフックとアッパーしか打たない糞戦法のやつな
本当にこのゲーム作ってるやつって格闘技経験0のキモオタしかいないんだろうな おーCPUにローキック全然カットされなくなってる あとはアームトラップガチャをなんとかして欲しい うおお!めっちゃヌルマゴのタックル遅くなったw
スタミナ消耗激しくなったし、ダッキングダブルアッパー出せなくなったな
ガラッと変わった? なぁ超猛者のやつとやったらやばくね?
頭横前しっかり見極めて倒してんのか?
嫌になるわ hyunjinho、ヌルマゴやGSPで漬けるスタイルになっててわろた
ボコボコにされたわ
あんだけ打ち合うやつがホモに転向するとはな 皆ラグ外人のサブミッション解ける?
1Rスタミナ万全でも解けないわ >>64
お前さー、せっかくスタンド強いんだからいい加減グラウンド覚えろよ
あとグラウンドをホモよばわりすんのもやめろ
MMAにグラウンドの攻防は当たり前にあんだからしょうがねーだろ
がっつりグラウンドも防いでボコり返してやれよ
グラウンドさえ防げればスタンド強い奴は手がつけられん位強くなるぞ なんか性格悪いのばっかだな
何回もあたってるからグローブタッチしたらするふりして攻撃からの挑発とか
そんなに俺にボコられたのが悔しかったのか >>66
どうやって練習したらいい?
トレーニングで上級グラウンド相手にしてたら覚える?
つうかこれでもちょっとは上手くなったみたいで1Rからグラウンド狙いのやつに転がされても何度も立って勝てたりもある
でもガチでグラウンド上手い奴とやるとボコボコにされまくるからこりゃもう覚えねぇとなと思ってたとこだわ >>64
悲しいな
あいつとはバチバチで楽しかったのに >>68
練習モードで1コン2コン使ってディフェンス時の入力方向とその時の相手の動きを覚えるかフレいるなら二人でこの動きならこうだなみたいに練習するとか
要するに暗記なんだけど上手い奴はフェイクいれてくるし結構駆け引きもあるよ
グラウンド切りまくって脳汁出る時あるから覚えればそれなりに楽しいし相手のスタミナ減らせるしで覚えて損はない
まーテイクダウンを防ぐのが一番早いんだけどね
先読みでテイクダウンが来るほんの少し前に入力するとかさ
先読みはグラウンドのディフェンス時にもラグい奴相手 もしくはスタミナ負けてる奴相手には必須だから
やってるうちに感覚わかってくると思う
スタミナでかなり優劣変わるからスタミナを無闇に減らさないように闇雲なポジション移動や立ち上がりは厳禁
パッと思いついたのはこんなとこ
他にも誰かこれ大事ってのあったらみんなで共有しようぜ しかしなぜこのアプデセール前にやらん
マッチングしないよ >>70
コントローラーもう1個買って練習するわ
ありがとう >>44
ほんとそうだよな、まぁ悪魔が強いって言ってるのは本人かあのグループの奴に決まってるけどな ダサ男一味らしいリアクションだよな
その昔寿司ボウイに媚びてはみたが相手にされてないのもダサかっこいいさすがダサ男 グラウンドのフェイントって具体的にどういう動きのことを指すの? >>81
今までミオシッチやアリスターと比べて
やたら細かったのが遜色なくなってたから
アップデートででかくなったのかなと オルテガの顔も変わってない?
ひげ面のおっさんになってる サム・グレコを作ったが似ない…
なんとなくタレ目の印象があったが写真みると全然そんなことないな あら?今回のアプデでアンデウソンから裏拳なくなった? オン対戦で選手名の表示のところが選手名とプレイヤーのIDに交互に変わるようになったのが地味に気になる なんでバックスウェーダサくした?いらんとこ直すなよ バックスウェーのモーションガチでもどせる
かっこ良かったのに 良くなったけど劣化した所もあるな
スタンドがマイルドになった分泥仕合になりやすい >>86
その代わりアンデウソンにオーバーハンドついてるよ 打撃で追いつめたらかならずグラウンドに待ち込まれてやられる ラグサブミッションマジでどうやって対応したらいい?
誰か教えてくれ 難易度高すぎ
操作鬼複雑なんだからせめてCPUぐらい前作並みにしてほしかった オーバーハンドが弱体化したな
ガード削り力が下がったし、射程も短くなった
スタンで亀になった相手にジャブをコツコツ当て、最後にオーバーハンドでガードを割ってダウンさせることが出来なくなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています