【RIDE】【MotoGP】バイクゲーム総合スレ11【SBK】【MXGP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>354
俺には>>352より>>353のほうが分かりやすいが? アシストOFFにしてブレーキの状態が掴みにくいって変じゃね?ABSにしろTCSにしても電子制御の介入が感覚を掴む妨げになるならまだわかるけど
ミスしてもリカバリー可能なのは残念で限界点のわからない原因不明の転倒を楽しいと聞こえるがホントかね? プレイした人の感想をプレイしてない人が偉そうに否定する構図 >>359
いや、やったならちゃんとレビューしてくれ
マジに>>352は訳わかんないから >>361
意味の分からん発言はするなということだろ
こいつ日本人か? オンラインに人がどれくらい居るかだけ知りたいんだけど >>364
PC版は早朝にしか人がいない。
週末なら夜も少しは人がいる。
常にオンラインが出来るわけではない。 >>352は文脈こそおかしいが言いたいことは理解できるが
>>353は二行目から意味不明 tt死に覚えゲーして転けなくなってきたが
それが面白いか?って聞かれると微妙だな
4K+HDR対応はやっぱりそこそこ綺麗だし
あれだけのロングコースをシームレスに
読み込んで長時間走れるのも嬉しいけど
色んな物に足を引っ張られて駄目というか
難易度が高いから挑戦しがいだけはあるのよね エアプなのに他人の感想を否定する精神はまともじゃない
ってか、マン島スタートして10分程走ったぐらいからシフトアップ時に一瞬ギア抜けみたいな音がするのはバグっぽい?
タコメーターも、マシンの加速も見る限り正常だし音だけの症状だと思うけど 誰も否定なんてしてないと思うが?
日本語が不自由なんだねwって言われてるだけじゃん >>369
最初はクラッチが滑ってるのかと思ったよ
アクセル開度のパラメーターだけ読んだり
スピードのパラメーターだけ読んだりして
色々未完成な部分が多いみたいだよね マン島ピット入ったら強制終了してレース結果が出るけどその画面から離れる事ができないのでアプリケーションを終了するしかないな。 マン島どこで感想聞いてもボロボロ。これ売っていいのか?ってレベルだな・・・
こんなやる気のないメーカーは害悪なだけだから潰れればいいのに・・ >>375
ん?どの海外サイト見ても評価高いけど?? バイクゲームはPS2で遊んだ巨摩郡とかキャラにあったMotoGP以来で楽しみ。
昨今のレースゲーでニュルは飽きたけどマン島は動画でしか見たことなかったから早く走ってみたいわ。 モンスターエナジー
出てますよー
とりあえずグラは今までのモトクロスと比べると笑えるくらい綺麗 スピード違反国内最高速更新ワロタww
あれはride2の中でもなかなかいいバイクだしなw burnout paradiseのリマスター版か
結局やらずじまいだったからPCで出たら買おうかな モーターサイクルショーでPS4のマン島体験した。
グラとか臨場感はGOOD
ただ俺がヘタクソなのかもしれんが難しかった。 マン島やっと転けず、ぶつからずに一周走れるようになってきた
RIDE2よりこっちの方がバイクらしい挙動かも
スロットル開けた時にもう少しバイクが立てば言うことなし TT Isle of Man買ったけどダウンロードに時間がかかるから
それまでManx TT Super Bikeで遊んでる
https://i.imgur.com/ROApDpd.png さっき見たらSteamからお知らせメールが来てた。
もっと高いかと思ってた。 ・・・この値段なら購入決定ですわ(・∀・) motoGP18はかなり進化するらしい。
https://motogpvideogame.com/it/
>あなたの手のために持っているものは簡単な続編ではありませんが、
>ゲームは基本から完全に考え直され、再構築されます。
>Unreal Engineのおかげで、グラフィックスとゲームの物理特性が向上しました。
>革新的なDrone Scanningシステムにより、すべてのトラックを1:1スケールで再現できます。 MXGP2とMonster Energy Supercrossなんて同じ世代のゲーム機とは思えんくらいだもんな
MotoGPも期待できそうだけど、、個人的にはRide次回作もUnreal Engine 4で早く頼みたいわ >>129
やれやれ、よっぽど図星で悔しかったんだなw MXGPからスーパークロスは映像の進化こそ素晴らしいが挙動は相変わらずなんだよな TT Isle of Manはここ的にはイマイチなんかな?
RIDE2に比べてバイクを操ってる感は薄いけど
でも景色は綺麗だし走ってて楽しい感じはこっちの方がいいな >>403
俺はRIDE2よりこっちの方がバイクの繊細さが表現できてて好きだな
フロントブレーキがシビアなのが慣れるまで難しい グラは綺麗になってるようにみえるが
挙動はそんな変わらんっぽいか>motogp18
https://youtu.be/r_BROADqo_A?t=30 MXGPやmotoGPは毎年発売されるから何かしら不満点が解消されたり妥協できるレベルになってるといい
個人的にはAIを賢くして欲しいね motoGPは毎年グレードダウンしていってる気がする
ピットでのセッティングが文字だけになったり、レース中のサーキット表示が走ってる部分だけになったし、相変わらずAIバカだし MXGP(FIM)とモンエナSX(AMA)でレッドブル勢(KTM等)でやるとアウェイ感を感じてしまうな。 誰かmx vs atv all outやった奴いる?
supercrossとどっち買うか悩んでる。 競技スポーツが好きで臨場感やグラフィックの良さを求めるならスーパークロス
オフロードを自由爽快に走りたいならMX vs ATVかな?微妙にタイプが違うから好きな方選べば良いかと ラフなアクセルワークでスリップや転倒しやすいのってありますか? >>413
下りのカーブがめっちゃシビアだよね
小山超えの車体姿勢の不安定さとか TTはステア挙動が30年前のレベルだね〜
ライダーのグラも凹凸がなくてマネキンにしっかり色塗った感が、、、
誰かが言ったマン島ツーリングで景色堪能はいいかもね、朝日の陽光の中は清々しい
色々指摘もあろうがMotoGPシリーズは完成してるわ
18に期待して待つ、と >>420
ステアの挙動じゃなくて姿勢で荷重変えると思ったら納得できるよ
コーナー最後は荷重戻してやらないとそのまま曲がり続けるからしっかり戻してやる >>422
バイクは荷重変えて曲がるし車のテアリング操作の感覚とは違うからな
まぁお前はこのゲームしなくていいんやで TTのstamページやけに日本語なんだけど、ゲームも今後日本語対応するの? パブリッシャーがMotoGPと同じだから日本語版発売以降に日本語選択が出来る可能性はあるけど開発が違うから19日にならないと分からん そういうものなのか、期待して待っておくよ
無くてもできるけど有るなら有った方が嬉しいわ TTのPS4版って、コンフィグで右スティックにアクセル割り当てできるのかな?
(バイクのゲームはいつも右スティック手前をアクセルにしているので)
日本語版を買おうと思っているけど、そこだけが気になる おぉ新作か。でもナンバリング外したのはなんでだろ、スピンオフみたいなものなのかな。
以下の海外サイト見るとPhysics(物理演算)が大きく変わるようなので、やっぱスーパークロスでPhysics叩かれたのを気にしたのかな。
他には細かいパラメータを設定できると1行目に書いてるね。
http://worthplaying.com/article/2018/4/7/news/108155/ 2017年5月30日 MXGP3
2018年2月13日 Monster Energy Supercross
2018年6月29日 MXGP PRO
ほぼ1年でモトクロス3作はちょっとだしすぎじゃないですかね、、 MXGP-PROのお布施のつもりで30%offのmonsterenergySXをSteamで今朝方購入したけど振動が無いのかな?
箱1コンでプレイしていてコミュニティ掲示板には1件のスレがあるけどレスは無いみたい。
箱1Xも購入済でこちらは振動表現もちゃんとしてるから期待したんだけどちょっと肩透かし食らってる。 ヤンデレのハヤテのごとく!ファンはリアルオルディネモン 萌え萌え大戦争パチンコ版のそうりゅうはリアルオルディネモン 萌え萌え大戦争パチンコ版のそうりゅうはリアルオルディネモンである 鉄道とバスがなければリアルオルディネモンは終了する リアルオルディネモン=萌え萌え大戦争パチンコ版のそうりゅう 萌え萌え大戦争パチンコ版のそうりゅうはリアルオルディネモンである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています