真・三國無双8 Empires part5
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前スレ
真・三國無双8 Empires part1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640147778/
真・三國無双8 Empires part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640233118/
真・三國無双8 Empires part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640318286/
真・三國無双8 Empires part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640426645/
真・三國無双8 Empires エディットコードスレ1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1640521519/
■PlayStation5 / PlayStation4 / Nintendo Switch / Xbox series X|S / Xbox One / Steam 向けタクティカルアクション
◆ 真・三國無双8 Empires
7,480(税込) 2021年12月23日(発売)
◆ 真・三國無双8 Empires Deluxe Edition
13,750(税込) 2021年12月23日(発売)
真・三國無双8 Empires
メーカー:コーエーテクモゲームス
ジャンル:タクティカルアクション
発売日:2021年12月23日発売
公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/smusou8e/
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乙〜
一級器、二個目で斬出てくれたわ。これで安泰 よく考えたら冬は戦争しない気がしてきた 寒いから
秋も収穫期だからしない方がいい?
農家の人間を徴兵してるのかによるけど
戦争は春と夏にしようかしら 戟強くね?
やっぱ三国志といえば槍か戟やろって感じで戟をチョイスしたけどめっちゃ強いわ 無印ではDLC抜きにすれば最強の武器やぞ
まぁ、動き遅いからキツイけど >>908
作戦秘計の欠点ってそこなんだよなw
エンパの計略は「不利な状況を派手な計略でひっくり返す」のがテーマなのに
無茶振りをクリアしたら有利になって報酬がもらえるっていう「チャレンジボーナス」になってる。 >>937
それ武将消失バグ
長時間やってると処理能力が落ちるのかどんどん武将が見えなくなっていく。
戦場で敵武将がロックオンできるけどエフェクトすら見えずに攻撃してくるので恐い https://youtu.be/tG7BiqV0PcU
根本的に俺のと動き違いすぎてビビった
こんな動きできるんだな 散策で在野Eの高順が無双武将より上位に来てんだけど実装予定でもあんのかな >>959
PS5版でも敵武将がステルスするからなあ
エラーは起きないけど >>940 そっか、ありがとう
ひょっとしたら、争覇に出してるエディットの顔をいじったからかもしれない
一般兵少なすぎる捕縛ムービーは張飛夫婦でなったけど、てっきり演出かと思ってたわ !マークがついてるなら
PCに会いたがってるか仕官でもしたがってるんだろうけど
それ以外だとわからんなあ >>956
4・6の戦戈もそうだけど月英さんの長柄武器は鬼強いイメージある。 金も兵糧も残り少ないのに進攻し続ける上に火計を提案しまくる仁君 8無印同様鍾会の転倒トリガーめっちゃ強いね
三級装備で修羅に挑んだけどサクサク武将倒せるわ >>967
逆にスレの報告だと董卓や呂布のほうがまともな戦略してるというw 董卓は悪役として過小評価されてるけど
個人的には董卓を批判して殺された奴等の方がクソ野郎だと思うんだよな >>971
他の無双武将の好感度0でそいつだけ3とかなんじゃね
ランク上がらん程度の好感度 >>975
0になってね?
それか小数点以下も計算してるか >>976
すまん画像みてなかった
時間経過で下がったりしたのは0より上になるとかなんかね 方針決めるときの反対意見が確かになってのばっかりで部下の傀儡君主になってる 下手すぎて侵攻戦の時互角でもかなりボロボロにされる
訓練しまくるしかないのかな >>960
これは外に運びすぎないように画面の向き調整しながらやってるのか?
こういうやり方もあるのか参考になる
まあだるいからやらんけど嫁に護衛してもらって妖術か兵器秘計やってりゃ勝てる 侵攻戦なら、基本は投石拠点狙いで仲間に指示を出すと被害が減少するよ
武将は自分が倒しに行く方向で敵の兵力を徐々に減らしていけばOK >>979
どの難易度か分かんないけど敵の投石拠点を取るの意識するとだいぶ楽になるかも
勝手に相手の兵数下げてくれるしこっちの兵数もその分下がらなくなるから >>979
武将に指示出しするとだいぶ楽になる
護衛につかせて3人1組くらいにしたらあんま落ちなくなる 通常版のPS5ダウンロードしたんだけど、データ読み込みたいから1度4版起動したいんだけど切り替えってどうなるんでしたっけ? おおありがとう
6以来のエンパで難易度易しいでやってるけど結構難しくなってる気がする
拠点とかあんまり考えないで進行してたわ
NPC武将は基本ダンゴ移動で投石拠点狙いでやってみる 操作キャラに突っ込んでくる武将をほかの武将に指示だしして撃破すると強制登用イベントを回避できるな。実用性あまりないけど >>987
たぶんその方法が一番強いけど
敵が召喚獣出してきたときは一網打尽にされるから気を付けてな >>979
R1+□、△、✕のトリガー攻撃は出した後に別のトリガーにつなげる。
武器に雷属性つけるとレベルによって更に早くなるのでスーパーアーマー付きでなければハメられる。
もちろんヒットした後は□連打で追い打ち→更にトリガーする。
部下に指示出せる場合、最優先は投石拠点の攻略、武将は主人公がなんとかする方が速い。
部下を敵武将にぶつける時は兵科じゃんけんを意識して、同兵科なら2対1に持ち込む。
主人公は部下を見ながら上ボタンで「同行」させる事で自分を同行相手の兵科に変えられる。 NPC団子だと普通に強さ実感できるレベルだな
タイプ違いセットだと武将相手でも安定するし
拠点制圧速度も早め
敵の秘計来るまでに両端拠点取って貰うだけでもだいぶ楽になる >>987
むしろ敵自体は6Eの方が結構ウザイイメージあったw 6Eの終盤とか高難易度だと敵のガードがめっちゃ硬かった記憶
修羅の序盤だと属性も揃ってないから、爆弾でひたすらガードをめくってた さっきの修羅ハイパーモード呂布を倒す動画のおかげで
トリガー攻撃の後にジャンプしてトリガー攻撃覚えてから格段に拠点の処理楽になったわ
連続で攻撃だけしてると射程足らない事多かったけど
すぐ攻撃しないでジャンプ挟んで前に出てもいいのか >>970
李儒って優秀なブレインも居たしな 呂布にも陳宮という優秀なブレインいたし
どっちも進言聞かずに破滅してる辺り流石義理とはいえ親子か・・・ >>978
いやいや従ったら領土総取りできてなるほどなってなった時あった このスレッドは1000を超えました。
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