真・三國無双8 Part72
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part71
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518094491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ステは電撃おすすめの攻撃と体力だけ振ってる。案外早くカンストするみたいだしキツくなるまで降らないのもありかな >>960
画集の中の地図だけほしい
一日中みてニヤニヤできそうw >>966
まじで・・・?
方天戟の最強武器とか絶対それ以上だし
下手をしたら呂布は力に一切振らない方がいいってこと? 無印は毎回999上限だよなステータス
無駄ステ振りとか大体の人が気にするところなのに
過去作のシステムそのままコピペしてるから相変わらず不便なまま
内部値でちゃんと見た目の上限以上も計算してるのならまあいいけど 昨日パッケージで買ったけど、チュートリアルのあの適当さはなんなんだ、キャラの見た目カクツキなど、明らかに本編より劣ってる。
全く知らん人があそこやっちゃったら、こりゃダメだって思うレベル。
敵が棒立ちとか書いてる奴いたけど、難易度もよくわからんまま普通にゲーム開始したけど、雑魚というか兵長みたいな奴らはちゃんと攻撃してくるじゃん。
雑魚は忘れた頃にたまに攻撃するレベルだけど。
棒立ちとか言ってたやつはなんなんだ?
壁伝って登るのちょっと楽すぎるな。もう少し兵士を減らしてからじゃないと攻撃喰らって下に落ちるみたいな作りにしても良かった気がする。 うおおおおおおおおおおおお!道端で寝るおもしろす! ファミ通の評価が低いとネタでバカにされていたが
やっぱりそのとおりだったんだ 上限値がほんとに999ならステ振り直しは必須だろこれ
一部のキャラは初期ステ+最強武器でカンスト一歩手前までいっちゃうやん >>971
動画だけ見ると多彩なアクションを次々繰り出しててそれなりに派手だからね
でも実際プレイするとステートコンボとかいう脳死システムのせいで今まで以上に単調なポチポチゲーだよ ちなみにノーマルPS4だけど、本編でのカクツキはあまり感じないけど、全体的にフレームレートは30いかないくらいで安定してる感じ。
しばらくやってると慣れるのは確かだが、もう少し滑らかにはして欲しいな。 ファミ通の評価が低いときは大体あたってるからな
なおデモンズ >>923
一応、サブ任務終わらせて周り囲ませて拠点と将とか部隊長を全部倒せばボスのところ埋め尽くせるよ
全部自分でやらなきゃいけないのがあれだけど ステートコンポが脳死とか
どうせ□しか押してない馬鹿だろ >>958
コーエーテクモの何がこの手のキチガイアンチを産んだんだろ
他のメーカーのそれと比べてもかなりキツい感じ >>995
どこでもおるだろゲハカスじみたキチガイ >>985
むしろプラチナ取ってて高過ぎだ
オール7ぐらいが本来の点数 >>983
チュートリアルは確かに酷いがあそこだけとってカクカク言ってるやつが多いというかそもそも買ったどうかも怪しい このスレッドは1000を超えました。
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