立体忍者活劇 天誅 総合
PlayStation初代の
画面が汚い割には
それをうまく利用したような感じの
画面の美しさ だったね
味が出ててよかった
分かる人にはわかってほしい 未だに忍凱旋で遊んでるよ。
虎の巻のAD2030年安定してクリアできるようになった。 まだ何でも出来た時代じゃないからこそ工夫して良ゲー生み出してた時代 天誅シリーズって、PS1の時は仕方ないにしてもPS2移行でもなーんか動きが硬くて操作してて気持ちよくないんだよな
プリンスオブペルシャ(PS2以降の)を先にやっちゃうとどうしても比べちゃって… アサシンクリードの忍者とかすぐ想像できるほどにステルスゲーじゃないよね
俺はただの忍者ものじゃなくて忍者ステルスゲーを作って欲しい
初代から天誅作ってたスタッフが再集結して作ってくれないかな