【プロ3階級アマ7冠】井上尚弥 194【Monster】
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(続き)
ひとりでいる――つまり自由でいる、このとき人は必ず打ち負かされる。
それは必然というべきだろう。
人は寿命か何かで死ぬ運命にあり、死は敗北の中でも致命的な敗北だからね。
しかし組織や集団に対する無条件の完全なる服従ができれば、
自己とアイデンティティーを完全に脱却することができれば、
すなわち自分=池田大作になるまで創価学会そのものになれれば、
その人物は全能で不死の存在、つまり永遠の命となる。
無数にいるクローン人間のような学会員のひとりとなれば、
その中の一部に過ぎない肉体が死んだとしても、他の肉体が生きていれば自分が生きているに等しいからだ。 繰り返しますが、ゾシマ長老の生まれ変わりである池田大作先生が死ぬことなどありえません。
池田先生は神と合一し、キリストとなり、「永遠の命」を得たのです。
創価学会をカルト認定するフランスの邪教寺院には仏罰が下り、日蓮は仏界の道理を示しました。
創価学会は全世界に信者を持ち、特段に多い国のひとつが韓国です。
韓国人が公明党を裏切った安倍晋三の靖国神社を放火したのは、色心不二の表れに過ぎません。
法蓮華経とは破壊であり、あらゆる仏法は「破壊のための破壊」に通じています。
何を根拠にこれを断言するのかという問いに対しては、「ただ信仰によって」とだけ端的に答えておきましょう。
では!
――あなたの、明日を、新しく >>270
自由と罪のイデアについて反論するつもりでいたけどやめとく
エックハルトとの引用とか、ビックブラザーとか読んでいて面白いとおもったからw
だけどテオーシスから政治も話につなげるのは無理があるきがするよ
合一によってもし自己自身から逃れることが出来て、
個我の放棄が出来るならば、人の不幸に寛容になるのが必然だと思うよ
だって個我の喪失には国籍も党派もないはずだから
弁証法的に寛容とは綜合という意味が含まれなければならない
そういう意味で彼らのアイデンティティが燃えてしまったことは嘆かわしい事だと思います >>265
> ノートルダム大聖堂を破壊した仏罰こそ法蓮華経であり、僕ら創価学会の信仰の力によるものです。
常識で考えなさいよw ノートルダム大聖堂を破壊したのは単なる火事でしょ?それと法蓮華経ってなんだ?
「妙法蓮華経」でしょ。創価学会のひとたちが、 ノートルダム大聖堂なんか相手にすると思う?
あれは観光地であり、清水寺みたいなもんでしょ?
地域の「幸福責任者」であり「先駆者」であるのがわたしたち。
いつでも、どこでも、誰でも、
目の前に苦しんでいる人がいれば、
親身に声を掛ける。
悩みを聞き、共に泣き、
共に祈り、共に喜び合う。
この「一人を大切にする」
人間主義の行動が、
あらゆる人に
無条件に開かれているところに、
創価学会が
世界に広がった理由があるのだ。
「一対一」の粘り強い対話で
勝ち得た信頼は、
何ものにも揺るがない。(池田大作先生 四季の励まし 2018年3月25日) >>265
>あらゆる仏法は「破壊のための破壊」に通じています。
仏法とは希望の異名です
> ゾシマ長老の生まれ変わりである池田先生は、あの世で「永遠の命」を得て森羅万象を創造し、
お前は「生まれ変わり」ということに執着してるが、そんな証明もできないたわごとをホザクのは
邪教・幸福の科学かなんかの信者だろう? いくら口真似だけしてもダメなんだ。
ぼくはイヴァンで、おまえはスメルジャコフだWWW
お前の最後は自殺か発狂だ。これは定まっている、これはまちがいないWWWW
> その代弁者である僕もまた神仏に等しい存在なのです。
代弁者もなにもない。仏とは学会員のことであり、おれは仏だ。
> ドストエフスキーも晩年はキリストを見限り、日蓮大聖人の弟子になったと思います。
たぶんドストは大聖人を知らなかっただろうね。
もし知っていたとしても、それを受け入れる下地は彼にはなかった。だが、彼の偉大さは変わらない。
このことはおいおい証明していくよ。 >>275
いやそれは違う。勝てなくても負けないことが仏法正義の証明だ。
負けて負けて... それでも自分に打ち勝つ。
東日本大震災で命を失ったとしても、正義の心はだれにも破壊できないと、池田先生は
仰せだよ!
仏罰はなんのためにあるのですか? 懲らしめて苦しめるためではない。
親が子を鞭打つのと同じです。励まし鍛え、強くするためです。
過去世・現在世の悪業を叩き出し、こんぜにおいて仏の境涯を獲得するためです。
先生はゾシマ長老の生まれ変わり? ゾシマは小説中の登場人物。先生は実在の大衆指導者。
先生は凡夫です。われわれ創価学会員もひとり残らず凡夫です。凡夫のままに偉大な人生を歩みたいと
願った。さいしょはそんなこと「偉大な人生」など考えもしない。ある日、ふと気づく。
これしかありえない!創価学会の人生しかありえない!ほんとうに良かった。幸福であった!
いまも幸福ですと。 ID:vOnRUWr8は創価学会の末席を汚す出来損ないですが、
池田先生はこのような面汚しの舎弟にも門徒を開き、創価の光を照らし続けています。
日蓮大聖人の教えは三千世界の仏敵を粉砕し、勝利に次ぐ勝利を重ね、
反抗する者は自殺か発狂へと追い込み、魂をその罪から救済しているのです。
東日本大震災では「我亡き後に洪水よ来たれ」と驕る俗人に仏罰を与え、我欲を洗い流し、民衆に個我を放棄させ、
すべてを失い真っ白に清められた脳髄に大作先生のマントラ(真言)をたっぷりと注入し、多くの人々を仏道へと導きました。
大事なことなのでもう一度だけ書きましょう。
個を完全に捨て去ることで、ぼくらは創価学会という集合体の観念になり、「永遠の命」を得るのです。 第3部 ジョージ・オーウェル『1984年』
(要約)
ぼくらに仏罰を下された異端者は、苦痛のあまり悲鳴を上げ、意気阻喪し、卑しむべき姿に成り果てる。
そして遂にはすっかりと悔い改め、自分自身の意志を失い、自発的に創価学会に救いを求めてくる。
それこそが僕らが池田先生と共に掲げる『人間革命』なのだ。
勝利に次ぐ勝利、布教に次ぐ布教。限りなくどんどん動員をかけて公明党を議席を増やすのだ。
どんな未来が待っているのか、君もようやく分かりかけてきたようだな。
しかし創価学会の本質を理解するだけに甘んじてはならない。君は最後にはそれを受け入れ、歓迎し、その一部になるのだ! >>278
> 第3部 ジョージ・オーウェル『1984年』
読んだよ。うーむ。。。どうやらきみは「求めている者」らしいな。
ほんとうは学会に入りたいんだね? だが、懐疑に打ち勝てない。このまま一生それを続けるのかっ?
疑ったままでいいから やってみたらどうだ?? 青年らしく!
君のせいで創価スレになっちゃってるじゃねーかっ!! ここはドストスレだぞ?わかってんのかっ?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 一八四七年に社会主義者といえば、一方では、さまざまな宗教的体系の信奉者たち、
すなわちイギリスのオーエン派、フランスのフーリエ派をさしていたが、このどちらも、すでに死滅しつつあった。
他方では、社会主義者とは、種々雑多な《ヤブ医者》のことであって、不幸をもたらす現実の原因を変革せずに、
上から目線の美辞麗句と得体の知れぬ言葉遊びの説教および精神論によって世の中を救済すると称していた連中であった。
『空想から科学へ』 F.エンゲルス 初めての痴漢は中二の時ですね
電車で遊びに行った時、すごく混んでて身動き取れなくて触られた
そんなことが自分の身に降りかかるなんて考えたこともなかったから固まってました
このときはお尻を触られたくらいだった
この頃から男性不信気味になった(そんなにひどいわけじゃない)
2回めは高一の時
電車通学でお尻を触られました
10分くらいずっと触られて、怖くて固まって泣きそうになりました
3回めは2回めの一週間後くらいで、また通学時です
後ろから押されて、目の前にいたイケメンサラリーマンにくっついたままになってたら、腰を撫でられ、スカートの中に手が入ってきたと思ったら、お尻を撫でられたり揉まれたりした
イケメンなのにこんなことするの!?って怖くて怖くてどうすることもできなかったです
とりあえずここまで。 >俗人たちに仏罰を与え、
自殺か発狂へと追い込み、自発的に神仏に救いを求めるように導かなくてはなりません。
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われわれは仏罰など与えない。与えるのは仏であり御本尊です。自殺か発狂へと追い込むのではなく、
君らは自然にそうなる。理由は法華経を信じず、法華経を信ずるものを誹謗するからです。
いまぼくが書いていることは、ふつうの学会員さんは「ぜったいに言わない」なぜか?
君ら哀れな無信仰者や邪宗のメンバーを救うのが、われわれの目的だからです。そして現実問題として
学会に入信して幸福となる。あるいは幸福への確かな羅針盤を得る。入会させるためには「地獄へおちる」
といったたぐいのことを言って「はい、わかりましたっ」っていいます?君のようによけい反発するだけでしょ?
ここは2ちゃんです。リアルの人間関係ではない。だから「本当のことを、己心のありのままを」書くのだ。
ぼくは究極的には、このやり方がいちばんあなたの生命に刺さると信じてそうしてるのだ。 >日本全体が経済破綻などにあって、日本全体が仏罰を受けたとしたらどうなる?
自分が仏罰を受けた場合:
「これは神様が私たちに与えてくださった試練です。神様は乗り越えられる試練しか与えません!!」
他人が仏罰を受けた場合:
「不信者&異教徒ざまあwwwメシウマwwwww天罰だぁーーーーwwwwwwwwwww」
これが宗教者の心理です。
その本質は自分に対する節度の無い甘さにあります。 >>299
本は自己を写す鏡である、と仮説したらどうだろうか
本来理解できる事は既に知っている事だけになる
先にも言ったけど、理解しようとする事と理解できるという事は質的差異がまったく違う
何が違うのかと問えば、意志の介在の有無がある
よく磨かれた鏡がある、そしてその反対に合わせ鏡が置いてある
鏡に写った人間が何に驚くのか、共感するのか、悲しむのか、嫌悪するのか、喜ぶのかを見ている
見ている者とは自己であり、見られてる者とは自己自身であるならば、自己自身が何を思うのか本によって確かめられることになる、そして合わせ鏡とは措定する第三者になる
これが本ということになる
本を読むことで他人の声が紛れこむ
そこには理解しようとする第三者の意志が入りこみ、その第三者を理解しようとする自己自身の意志が見えてくる
この私が何を思うのかではなくて、この私自身が何を思っているのかをこの私が眺めることが出来る、と言える
自らの意志を1人で眺めることが読書とも言える
その過程を、影響を受けたとか変わった、と呼んでもいいと思うよ
実際ぼくもそうだしw 俺の魂の中で、もはや俺の全存在を凌駕してしまったある状況に対する恐ろしい思慕の念が強まっていった。
他でもない、それは俺の心をとらえた、この世界の中どこでもすべてはどうでもいいのだという確信であった。
ずっと以前にそのことは予感していたのだが、
それが去年突然に完全な確認となって現れたのだ。
俺は突然、世界が存在しようがしまいが、どこに何もなかろうが、
そんなことは俺にとってはどれもみなどうでもいいことなんだ、と感じたのだ。
俺は自分の存在をもって、俺には何一つなかったということを知り、感じ始めたのだ。 >>295
汎神論において、おそらくみんなが神とよんでいる神は同じですよ
太古の人の災害も、勝利の女神なんてのも、現代人にとっての宇宙や太陽だって同じ
災害が神なのではない、手に負えないような必然性や自然の法則を神と呼んでるにすぎない、と思うのです
ぼくのいう理解できない神を人間にしたてあげてしまった神、というのは人格を持つ神のことを言っています
神を神人ではなく人神にしてしまった、という意味です
イワンが肯定的にも否定的にも決着できなかった、善悪と裁きと救いを与える神、という意味ですね >>302
俺の魂の中で、もはや俺の全存在を凌駕してしまったある状況に対する恐ろしい思慕の念が強まっていった。
他でもない、それは俺の心をとらえた、この世界の中どこでもすべてはどうでもいいのだという確信であった。
ずっと以前にそのことは予感していたのだが、
それが去年突然に完全な確認となって現れたのだ。
俺は突然、世界が存在しようがしまいが、どこに何もなかろうが、
そんなことは俺にとってはどれもみなどうでもいいことなんだ、と感じたのだ。
俺は自分の存在をもって、俺には何一つなかったということを知り、感じ始めたのだ。
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またまた、またしても! きみは美しい引用文で俺を誘う。俺は歓喜する。青春の感覚だけが
体験の一瞬を切り取るのか? ふつふつとライヴァル心が湧く。「よし、俺ならもっと美しい詩を
引いてくるぞ」と。 人間は所詮は猿の進化系として猿の動物的本能の名残を基礎として
仲間を大事にするだとか、逆に潜在的にメスを奪う身近なイケメンに対する敵意だとかそういう心理が働くんだけど、
そういった煩悩から自由になると、善悪の基準とか、何かに対する意欲を白紙から心の中だけで作ることはできないんだよね
その辺はマルクスとか唯物論の方がきっちり説明できていると思うけど、
ドストは何故か宗教が無ければ駄目なんだみたいな結論に無理矢理に至る アンカー付けたり付けなかったりする意味はなんなんだろう
気にくわないレスに付けて反論した気になってるとかそんなん? 俺は疲れているわけではなかつた
そんなことは皆どうでもよいのだつた
ただある壮大なものがしづかに傾いているのであつた
戦争中、戦争を謳歌してた連中が、速攻「民主主義の宣教師」になった。
それでいいんだ! おまえたち庶民はマルクス主義の世になればマルクス主義になびき
維新の世になれば維新になびく。それだけのことなんだ。 >>310
> 正しくないから公明党は負けたのだよ
> つまり驕る創価学会に仏罰が下った
素直なもの
優しいもの
誠実なもの
穏やかな愛
そして愛と死
それが僕の好きなものなんです!!
ですから、究極的には、創価も公明も維新もどうでもいいのだと
正しい正しくないではないんです
僕の好きな僕のたいせつなひとたち。先生。同志。あるいはネット上で出会うひとかけらの善意
でも、僕にとっては大切なものなんです。
南無妙法蓮華経とは、この世界と宇宙へのぼくのラヴレターです。 >>305
そうです、生の本質とは苦痛とみなしたキリーロフです
「生は苦痛です、生は恐怖です、だから人間は不幸なんです。今は苦痛と恐怖ばかりですよ。
いま人間が生を愛するのは、苦痛と恐怖を愛するからなんです。そういうふうに作られてもいる。
いまは生が、苦痛や恐怖を代償に与えられている、ここにいっさいの欺瞞のもとがあるわけです。
いまの人間はまだ人間じゃない。
幸福で、誇り高い新しい人間が出てきますよ。
生きていても、生きていなくても、どうでもいい人間、それが新しい人間なんです。
苦痛と恐怖に打ちかつものが、みずから神になる。そして、あの神はいなくなる。」
その時人間は自由になるといったキリーロフです
「自由というのは、生きていても生きていなくても同じになるとき、
はじめてえられるのです。これがすべての目的です。」
だから自殺するキリーロフです
「最高の自由を望む者は、だれも自分を殺す勇気をもたなくちゃならない。
そして自分を殺す勇気のある者は、欺瞞の秘密を見破った者です。
その先には自由がない。ここにいっさいがあって、
その先には何もないんです。あえて自分を殺せる者が神です。」
自殺しないためにも、自分自身を神のように頼るのは危ういことなのかもしれません
曰く、それこそ自己自身の絶望です 意外と知られてないけど病院の手術
病気の程度の大小に関係なく、
手術患者の手術着の下は全裸だからな
全身麻酔なり局部麻酔なりを打って手術スタートすると、
呼吸確保なりなんなりでまず胸元丸出しにさせられるならな
高確率で尿道に管を通されるので下半身も丸出しにさせられる
手術室には多くのスタッフがいて、手術する先生や助手は必死かもしれんが、
筆記記録するだけのスタッフもいる
それと動画撮影もされている
記録という意味もあるが万が一のトラブルが起きた時の証拠としても残す必要がある
まとめると、長時間に渡って全裸を大勢にガン見され、映像も残されているのです キリーロフもイワンもラスコリニコフも反抗だったんだと思う
人は関係から逃れられない
最初の人間から最後の人間まで、自分と係る関係は存在したしこれからもそれは続く
人は他者に与えられる部分と自分が持っている部分の均衡で平安を保ち、それが傾けば不安におちいる
ではその他者とは何なのか
イワンもキリーロフも知っていたのだろう
絶対的な他者とは地上には存在しない
地上にあるものを基礎にするならばすべてが相対的になる
ならば神か
しかし反抗する、まるで親に癇癪を起こす子供のように
キルケゴールの言葉を借りれば、
「永遠者へと自己を結びあわせるべきであることを意識していながら、この永遠者が本来の自己を恵み与えてくれるかどうか不確実であること、
このような不確実なものとのかかわりのために現実の自己を否定しなければならないということに腹を立てて、反抗的に自我を固執し、
自我を絶対視してその上に傲慢に居直るのである。
ここで、自我の殻への自己閉鎖性は絶頂に達する。」
曰く、強い絶望ですね
ドストエフスキーはこの反対に、絶望的自我に閉じこもらなかったものも書き出している
それは、アリョーシャ、ゾシマ、そして何より売春婦という環境にありながらもそう在り続けたソーニャ
ただ最後に疑問があります
なぜ絶望から抜け出す方法をしっていながら、反抗という絶望を、イワンもキリーロフも留まることを選んだのだろうか?
この辺はまだ読みが甘いようですw >>321
> 「反抗」とは「決してひざまずかない」こと
> 現実に対して、この世界に対して、この世界を作った神に対して
> 革命は、暴力に行き着き、権力を求める
革命とは→暴力であり権力である
という方程式を既定のものという偏見の枠組みがきみの脳髄に出来上がっている。そうではないんだ。
ぜったい平和だ。だれひとり犠牲にせず、幸福の連帯を築き上げるのが、われら創価学会である。
これを人間革命という。
> 反抗は、平和的であり、反権力である
> ただ、決して現実をこの世界を受け入れない
> カミュは、こういう「反抗的人間」の代表としてイワン・カラマーゾフを上げて詳しく分析している
個人主義的な考えが強すぎ。イワンが現実世界において善をなさない、そのゆえんたるべきか。 >>323
彼が言ってるのは単純に権力者への批判ということでないかな
どの団体も、末端にいる人たちはただ自分が善く生きることに目指していて、
宗教なら自分の信仰を強めること、政治団体なら票の獲得に協力するとか、そしてまず第一に従うことに専念する
歴史的に、異教徒に戦争をする決定も政治的な革命も、
決定できる権力者が決定している(というより末端には出来る権限がない)し、
そもそも宗教も政治も歴史とは権力者争いの記録でしかない
学会の組織についてはまったくしらないけど、
キリスト教の歴史については多少は具体例をあげられるよ
キリスト教による異教徒弾圧として、もっとも有名なのは、
歴史上、中世ヨーロッパの十字軍の遠征がある
表向きは聖地エルサレムのイスラム諸国からの奪還であるが、
実態は西方・東方同士のキリスト教に対する権力争いであり、
自らの勢力を拡大しようという政治的な野望である
キリスト教徒による「正義の戦い」という大義名分は、
指導者の「政治的野心」を神聖化するための方便として用いられ、
虐殺の命令は末端つまり民衆によって行われる、云々
これもその一面にはならないかな
>>314
>信者は敬虔で悪さしないようにしてて
>一部の人間が暴動や極端な行為をやるようにして
>その責任を悪さしないやつになすりつける、みたいな感じで成り立ってたんじゃないだろうか 井上の活躍が悔しくて反論出来ないもんだからコピペ連投してるの?コピペ連投する意味を教えてくれ
あと、八百長八百長って言ってるやつ、今までで有名なプロボクシングの八百長の試合教えてくれ アメリカのダゾーンは放送してるけど日本じゃやらないのって結構あるから微妙じゃね >>546
村田、伊藤に続き井上もトップランクに潰されるのか
日本人ボクサーは八百長無しでは勝てないことがまだわからんみたいだな
つか賭けボクシングの駒にすぎんから
即負けても痛手がないんだろうな イギリスでの試合はもういいよ、早朝起きるのきつい
トップランクと契約してwowowで今まで通り日曜の昼で見たい プロやから一番ファイトマネーいい所と契約したたらいいやろ
同じぐらいの金額なら大手と契約したらいいやん
優勝したら5試合最低保証が5億円+歩合の条件なら軽量級では十分
この5試合で活躍すればさらに新しい契約でファイトマネー上がるし
あんまり長い契約はせんほうが特やぞ DAZNとマッチルームの組み合わせでガンガン試合してくれるのが一番いい。
トップランクでもいいけどさ。 >>550
お前本当に八百長してると思ってるのか? こんなに試合見たいボクサーはいないね
アンチも心のどこかで感じてるんじゃないの
楽になればいいのにさ >>550
お前本当に八百長してると思ってるのか? 現状ではDAZNよりWOWOWで観られるほうがいいな
DAZNにはインフラ増強も含め、もっともっとサービス向上に努めてもらいたい
いまの状況では話にならん エディ・ハーンとボブ・アラムが契約したがるって凄えな
ここにオスカー・デラホーヤも乗り出したら更に凄い >>556
そいつ逮捕間近だからスルーでいいよ
こっちのスレで通報されまくってるから
【タガイ】大橋会長とご対面企画【ヤオイタ】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1558800921/ イノウエ口下手で人気出ないよ。
タイソンは口下手だけどドンキングがビッグマウスだったからね >>560
ボクシングの強さだけでどこまでいけるかな
タイソンはドンキングもあるけど
ブルックリンの超不良少年あがりという
ストーリーがあったからね 全盛期チャベスはガードの上から小パンラッシュで相手フラフラにしてたけど井上とどっちがパンチあるかな? >>560
じゃあ通訳としてバイリンガルのラッパーを同行させれば良い イギリスのプロモーターもでてきたんかー
アメリカでトップランクでという夢より
イギリスのプロモーターと組んだほうが
バンタムSバンタムが主戦場になって
フェザーは晩年て
井上にはそっちのほうが現実はメリットあるかもねえ ところでタクマの試合いつ?
年末からだいぶたってるぞ
三月に試合した田中はもう8月に試合決まったけど >>568
大橋バカデブ会長の交渉力のなさだろうな 大橋バカデブ会長
清水聡はフェザーとスーパーフェザー両方やらせておく
あの階級は交渉大変ですからねえ
ボクオタ
は?
フェザーとスーパーフェザーが?
京浜川崎とかでもマッチメイクしてたのに?
だめだあのデブ 井上の秘密わかっちゃった!
喉や首明らかに狙ってるよね
反則じゃないのか? ヨネクラジムヨネクラ会長もフェザーで
普通にマッチメイクしてたのに
松本弘司にスーパーフェザーもやらせとく
なんてなかったぞボケ
大橋バカデブ会長は人はいいがほんとダメだ 井上もトーナメントなかったらまともなマッチメイク出来てなかったしな マッチメイク難しいですからね
ミドルで言えボケ
ミドルはさすがに帝拳とトップランクじゃないと
無理だっただろう
大橋だとスーパーミドルに挑戦しかできないけどな 結局井上が強いから逃げられたんじゃない
大橋バカデブ会長の交渉力のなさで逃げられたんだよ
そりゃ井上がすぐ負けるチャンピオンなら
大橋バカデブ会長でもマッチメイクできただろうがね
長谷川穂積がモンティエルとやれるのが帝拳ジム
モンティエルは長谷川を恐れて逃げた!
と交渉力のなさ棚にあげて言い出すのが大橋バカデブ会長 交渉力高い!しかしファイトマネーはけちる
交渉力低い!ファイトマネーはいっぱいくれる
井上はどちらが幸せなんだろうw 井上は協栄ジムがよかったんじゃないか
帝拳なら親父がトレーナーなんて認められなかっただろう
協栄ならOK
亀田で落とした評判を井上があげられるし
協栄の会長はロシア語とかしゃべれたり
元ボクサーのおばかちん大橋と違って
商売うまいし
亀田みたいなので商売するのが良くないが
井上みたいな本物で商売上手い人がつくのはでかい
協栄なら多分井上はもっと早く有名にもなれただろう >>581
大橋はいい人ってだけ
興行のノウハウもないし
交渉力もないし
リゴンドーとか呼べるのは協栄の会長の力よ
協栄のダークなイメージはあるがね 名ボクサーがいちゃいけないジム
大橋ジム
ワタナベジム
そのへんは世界チャンピオンがやっとの選手に
とっていいジム
名チャンピオンになれるならまず帝拳
そして協栄 内山だって帝拳ジムならもっと名のあるやつとも
パッキャオの前座も試合できただろう
ワタナベジムだから後援者の方々が見れない
パッキャオ前座はダメですわって
内山にとって損でしかないことしかいわねーバカ会長 >>584
帝拳は蹴るだろうね
素人親父トレーナーなんて認めないから >>586
そりゃおめーがボクシングしらねーからだボケ
フェザーごときでマッチメイク大変て
いままでどれだけ日本でフェザーのタイトルマッチ
あったと思ってんだ
おまえはそれもしらないから言ってる意味がわからんだけ
俺っておまえみたいな無知に親切だなあ 会長がウォータースから逃亡したんだよな
内山とウォータースなら噛み合ったろうな 井上は座間の9人殺しを人生ストーリーに埋め込めば
海外人気UP 昔ならともかく協栄とか本気で言ってんのか
今の協栄A級ボクサー4人しかいないんだぞ 協栄って没落ぶりが甚だしい感じだけど・・・
亀3だって地上波との関係つくれずじまいだし 帝拳ならコラレスのタイプ見て
足の速いアウトボクサーのスパーリングパートナー
がんがん呼んであんなことにはならない
負けるにしてももっとスピード慣れしてる
アホ渡辺会長は内山ならだれがきても大丈夫ですわ
こんなに防衛してるんですよがっはっは
ってスパーパートナーを金かけて招へいする
なんて発想もなかっただろうアホ会長が >>589 アマは禁止だからね 総合でいうところのフェイスロックにあたるかな
失神KO無いでしょ? >>594
だからそりゃ選手がいないからだろ
井上ほどのほんものがきてくれれば
あとは協栄の交渉力がいきるんだろうが
天笠VSリゴンドーとかあんなの協栄の力だぞ
大橋じゃテレビ局も金も出さんし
交渉力もねーし >>552
流石にそんな破格の条件でやってくれるところはないんじゃない。 内山は本当にもったいなかったけど
テレ東ゆえ国内でも全国区になれなかったよね
その意味では田中ももったいないなあ
名古屋のローカルスターのままでいいのか? 井上が協栄TBSラインなら
もっと人気早くでて
大みそかにWBSSなんかなくても
ロドリゲスだテテだ呼べる金だしてもらってるわ 大橋バカ会長にまかせてみ
WBSSなかったらチャンピオンと全然できねーぜ
それをナオヤにびびってますからね
と言い出すバカデブなんだよあいつは >>599
アマは禁止って事はプロては問題無しですか? >>600
それはTBSの力でしょう
TBSに切られてしまった今では
バルガスも日本に呼べない 良心的経営バカ男大橋
悪徳経営やり手金平
さあどちらが井上は幸せなのか これからは海外プロモーターが仕切るからいいんじゃね >>607
だからTBSが協栄のやり手を知ってるから
金を出すんだよ
へぼジムがリゴンドー呼びますで
TBSが金だすと思うならアホ まぁ清水が未だに世界戦出来ないのは謎ではあるな
帝拳ならとっくに組んでそう >>611
ボクオタはみんなそこできづかなきゃいけないんだよ
大橋はスーパーフェザーもやらせますーなんて
ほんとあいつだめ
交渉力ゼロ会長のせい
そして井上が逃げられてきたのも
ああ大橋のせいだったんだときづかなきゃ ていうか、井上はデビュー当初はTBSだったよね
なんでフジに移ったんだろう? 元ボクサーの会長なんてそりゃ社会的にはバカで
交渉力なんて帝拳本田とか協栄金平とは
ほんとに雲泥の差なんだと思うわ
逆に元ボクサーでもない本田金平は
交渉とかでものすごい力を発揮しなきゃ
抱えてるボクサーからおまえなんなんだよ
ってバカにされはなれられるし
翻訳アプリで交渉しましたー
それをまわりに言うほどのバカ
こんなやつが交渉かけひきなんて出来るわけねーだろと
けどバカでもリカルドロペスとやった大橋って
井上親子もそれほどバカにしないから
大橋はだめなまま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています