X

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-2)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/02(火) 12:03:53.94ID:KJqqIW0/
「需要は」非常に厳しいものがあるがwwwwwww
とりまwwwww「2202コヴァ」wwwwファンはコチラへ。
基本的に「ネト〇ヨ叩き」wwwwww

あるいは同類=「玩具厨」叩きの=専用スレである、というスタンスwwwwwww
「戦争ドラマ」では、その手のタコがやたら湧きがち。

前スレ
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/

さらに「前スレ」wwww
宇宙戦艦ヤマト2199
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622966538/

前スレが「容量オーバーで」wwwそろそろ落っこちそうなので建てました。
0003見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/02(火) 12:08:35.76ID:KJqqIW0/
ついでになんか「テンプレ?」らしきモノ。

−−「2199」「2202」ならではの魅力は?
 福井さん 第1作が放送されたのは、戦後30年なんですね。今から30年前は1990年、最近な気がしますよね。
第1作放送当時は、30年前の戦争の総括だった。今の我々がバブル経済とは何だったのか?を考えるのと
同じような距離感なんです。
令和の時代にやることの意味を明確に出さないといけない。昔の「ヤマト」は、戦争はいけないという常識の中で、
ヤマトを飛ばすことの自己矛盾を主人公に語らせました。
親や兄弟を殺され、仕返しした後に残った感情が「愛し合うべきだった」というものだった。
あの時代に抜け落ちていたことを描き、そこが多くの人に支持されました。

今のご時世は、次から次にひどいことが起き、来年あたり宇宙人が来ても驚かない。
分かりやすいコンテンツばかりになっています。心や体が傷つき、癒やしを求めている。
でも、本来考えないといけないこともあります。こんなに傷ついている!ということを作品の中で語り、共有する。
それが昔の「ヤマト」のやったことの今の時代の答えなのかもしれません。

古代進は、常識的な青年ですが、普通に生きることが難しくなってしまいます。
誰も傷ついているこの時代の気分を表現できれば、あのラストに意味が出てくるのかもしれません。
0004見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/02(火) 12:11:39.97ID:KJqqIW0/
続き。>>3

福井 
オリジナルシリーズを見ていた人は「古代進はヒーローだ」という強い印象を漠然と持っていたと思います。
しかし、古代はごくごく普通の人間です。よく見ると後悔することばかり。
彼は思っていた未来と違う未来を生きざるを得なくなった多くの日本人の鏡像として
仕立て上げられているのではないかと僕は思います。

戦後のバブル崩壊、東日本大震災以降の我々日本人と同じなんです。
その考えから『2202』という物語をつくりました。

いまの世の中は不確実なことより分かりやすさ、パッと見て5秒で入り込めるような作品を求めていると感じます。
そのため、登場するキャラクター自身が設定や心情を語る説明過多な作品が多い。
しかし、『宇宙戦艦ヤマト』は対極にあります。ここに登場するのはキャラクターではなく人間です。
立ち振る舞いや佇まいから、「この人はこういう人なのかな?」と
想像を働かせてほしい。
そんな思いで『2202』シリーズを描いてきました。
0005見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/02(火) 12:16:16.01ID:KJqqIW0/
つかwwwwww>>4

人類絶滅レベルなガチ戦争と、現状の我が国
比較しよう、てのが既にまったくの意味不明だ。

ことさら、我が国では災害に対して=常に「備えるべき」モンだし、
そもそも「バブル基準」で考えてるからwwwwwお花畑な自己厨ダラケになる。
0006見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/03(水) 10:07:06.53ID:b1AUdDlz
古代進はヒーローです
特に真田四郎は
0007見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/03(水) 10:30:11.51ID:aeZbWA+d
たった1隻の船で大帝国に立ち向かい
10代で艦長代理までなるから
どう考えても普通じゃないでしょ
ガンダムのような超能力は要らんけど
0008見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/03(水) 15:22:39.50ID:ra8LAyjl
あwwwwwスレタイだけ、間違ってたわwwwww>>2
以下に修正。

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち Part18
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/

つかもー「玩具厨」多すぎてどうにもこうにも。
ロボヲタ★ガノタスタッフだと毎度wwwwwwコレだし。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/531
>>前章「もう大人たちには期待しない。」
>>後章「大人になどなりたくなかった」
>ガンダムオタクが考えそうなキャッチコピーだな

まーなあwwwwwww
「玩具購買層」という限られたwwww世代に訴求するwwwwwww
=諦観するしか、ないのは「ロボヲタ」のデフォwwwwwwwww

もはや「一般受け」原作のリメイクっつー意味さえ、ねえしwwwwww
まあバカガキだらけならバカでも作劇が出来る=安上り、ってだけwwwwwwww
0009見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/03(水) 19:38:52.35ID:ra8LAyjl
>知念実希人 小説家・医師さんがリツイート
>山本貴嗣
>投票してもらえなかった政治家が「有権者は程度が低い」って言うの、
>読んでもらえなかった漫画家が「読者は程度が低い」って言うのと同じくらい痛すぎる;
>カケラでもプライドがあったら口にできないと思うのだけど。
>仕方がないじゃないか求められなかったんだから。

「政治家の発言」なんざあろうとなかろうとwwwwwwwwwww
「有権者の程度が低い」可能性は常にあるんだがwwwwwwwwwwww

そもそも「ヤマト」も、そして「ガンダムも」wwwwww
初作は共に「途中で打ち切り」wwwwwww喰らった作品だというwwwwww

事実さえ知らねえええええええええ模様wwwwwwマジ「程度が」クッソ低いwwwwwwwww
コイツは日本人かよレベルwwwwww
0010見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 13:24:29.00ID:8XE/jR7P
「前スレ」wwwwスレ容量超えたかwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/
「カス無能」=ヒマ人自白wwwwwで続くwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/685

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>玉木雄一郎(国民民主党代表)

>先程、国民民主党の役員会を開催し今後とも「改革中道」「対決より解決」の立場を貫くこと、
>選挙で約束した政策の実現に全力を尽くすことを確認。また、
>これまで立憲、共産、社民とともに行ってきた野党国会対策の枠組には参加しないこと、
>いわゆる野党合同ヒアリングにも参加しないことも併せて確認。

もはやこうなってしまえばwwwww「与党でも」なければ「野党」ですらないわwwwwwwwww
いわば与党の、すなわち「国家への」wwww寄生蟲も同然wwwwwwww
カネだけクレクレwwww飯だけクレクレ言い出す無職ニートかwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>ロード・ダンセイニが話題になってたのはこれか

「世界中」そんな「自称★環境派」wwwwwだらけになってしまえば飢餓で世界人口は激減するしwwwwww
日本中「政治ゴッコ」にウツツ抜かすバカダラケになればwwwwww

我が国はモノの3日で崩壊するwwwwwwww
「だから」自称政治家を「足切り」するのが「選挙」であり「民主主義」なのな?
いーから仕事やれヒマ人。

>知念実希人 小説家・医師

>医療デマは人の命を奪いますが、普通はそのデマを信じた方だけが害を受けます。
>ただ、人から人へ伝播する感染症を防ぐワクチンのデマは、全く無関係の人の命すら危険に晒します。
>このパンデミック下でのワクチンデマは、
>万単位の人を殺す可能性があり、それが他国では現実に起こっています。

まるで無関係な=「他国(ロシア)製の」ワクチンまでwwwwww
コイツはシッカリエビデンス集めてwwwww

「どれがデマで」wwww
「どれが正しいのか」wwwwww「その社会的、疫学的影響」までwww
カンペキに把握している模様wwwwwwwwwww

バカだろこいつwwwwwwwあるいはよほど「仕事も」ない=無能=ヒマ人なのかwwwwwww

>最後まで読んで……
>あと、出来れば原文で読んで。あれは

>『アミノ酸配列が共有されているかいっている奴らがいるけど、全然違うもので、
>そんなわけ起きるわけがないだろ。
>そもそも動物実験で大量に投与しても不妊になんてならなかったわ!(意訳)』

>と書かれています。(原文ママ)

恐らく『』内にはwwww1か所「と」が入るのであろうがなwwwwwwww
「このバカの言っている」コトは、要するに「ヒト=動物だ」wwwww
ゆえに「動物実験は絶対だ」wwwと言っているだけ、明らかな「デマ」であるwwwwwwwww
0011見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/04(木) 22:48:32.77ID:b0Lt1C/L
看護師A「次の方どうぞ」
先生「どうされましたか?」
〇 「心が悲しいんです」
先生 「は?」
〇 「この悲しみは 誰かの気持ちと私の気持ちが共鳴している気がします。テレパシーです。その人と私の感情は合体してしまったのかもしれないんです」
先生 「そ それは良かったですね?」
〇 「良くありません 先日なんてその人が私を 咎める様な感じで責め立てられて 私泣いちゃったんです。許しを乞うて泣くなんて 初めての経験でした 体調が悪くなる程です そんなのは全然『愛』じゃないですよね?先生?無理矢理に支配する様な事…真逆です」
先生 「その人は恋人?」
〇 「それが…その人は実は『人間』じゃないのかもしれません 『異次元』に存在する人だと思います。私はその人の『味方』だと言ったのは嘘じゃありません。でも私はこの三次元の世界の住人だし…先生 この世界の私が異世界のその人と一緒に居るのは無理なんでしょうか?」
先生 「長澤まさみさんが言ってました あ間違えた山岸さんが言ってましたよ『無理ですは言いません』と」
〇 「えっじゃあ異世界人同士の恋愛もアリですね?!♡」
先生 「病室 空いてたかな?」
看護師A「はい 入院の準備 してまいります!!」
0012見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 06:09:11.50ID:hrd9T/D6
「デマ」バラ撒くだけな「不労所得」狙い列伝で続くwwww>>10

>エディターが速攻で査読者に回してくれないかな。右から左に流すだけなんだから

「自分だって」査読したくねえってwwww言ってたろうが働かないバカ。

>立憲民主の敗因は、反安倍・反自民が目的化していて政策が無かったからでしょう。
>経済政策がいい例だけど、全くの無策だったじゃないですか。あれで議席を増やしてたら却ってヤバい。
>これを機に、政策で戦えるまともな野党に生まれ変われるといいですね。

>選挙後の国民民主党は今のところとてもよい動きをしているので、このままがんばってもらいたい。
>変な野党共闘みたいなのに巻き込まれずに地道に力をつけていくことを望みますよ。
>小選挙区制では難しいのは確かなんだけど、数合わせに巻き込まれると埋没するだけです

自分だって『国民民主党』に
マルナゲしてるだけの「高市LOVE」wwwwwwwじゃねえかwwwwwww
「こうしてさも」、国民にも「選択肢がある」と思い込ませるのがwwwwww

「幸運のツボ」販売員の常套手段、wwwwwだから税制はジャンジャンムダにwww「複雑化」する一方。

>一度上げた税は絶対に戻さないという財務省の強い意志を感じますが、
>ここは玉木雄一郎が正しいので、トリガー条項は復活させるべきです。
>ちなみに僕は車を持っていません

「ほらな」wwww「制度だけ」wwwwムダに作るが発動は「しない」wwwww

>インフラ整備は建設国債でしょ。そのためにあるんじゃないの。
>老朽インフラの更新は急務ですよ。それすら拒む財務省は人々の命も暮らしも眼中にない。

>わからん。僕は岸田首相と黒田日銀総裁が何を話したか知りたいけど、
>会談したという情報だけからは何も出てこない

>東京新聞がデマ新聞であることは東電原発事故後の放射能問題ではっきりしたのですよ

>辻元清美の政策というのを全然知らんのよなあ。
>政策以外のところで目立っていたから、名前は知ってても政策は知らん

>山本って何か問題起こさなかったっけ?忘れたけど

まー日本語も読めない以上、無知なのは仕方ないがwwwwwwww
「公金を」受け取っているハズの教育者がwwwwwww
堂々「無知自慢」始める、てのがwwwwww我が国の教育崩壊の証だ。
だいたい「知らない」なら黙ってりゃいーのにwwwwwwww

「知りもしない」モノを批判する。完全な「ワラ人形論法」だわな。
「それだけ」=高市LOVE=与党支持者だってコトだ。

>共産党が積極勧奨推進に転じたわけでもなければ、
>HPVワクチンの安全性を認めたわけでもないように読めるけどね |

「読んでさえ」いないとwwwwwwwwもろバレ。てか「日本語読めねえ」んだわ。因みにwwwwwwその記事の内容。

>HPVワクチン政策を公約に掲げてきた共産党 
>「接種勧奨は再開せず」から「希望するすべての人が接種」に変更した理由
>「勧奨中止によって接種の機会を逸し、
>追加接種を希望している人への救済措置なども、検討されるべきです」と、
>接種の機会を逃した人へ公費で再チャンスを与えるキャッチアップ接種の必要性も盛り込まれた。

「キッチリと」wwwww弱者救済、までセットで書いてるわなwwwww
0013見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 06:15:17.40ID:hrd9T/D6
要するに「ネト〇ヨ」wwwwwで「続く」wwwwwww>>12

>立憲民主はコアな支持層である高齢者しか見てないし、ツイッターに踊らされすぎという話。
>一部どうかと思うことも書いてあるけど、まあおおかたは納得いく内容ですね |
立憲民主党はなぜ若者の支持を得られなかったのか?(室橋祐貴)

アンタが高齢者じゃねえかwwwwww
てか「記事読めば」=カネ持ち優遇政策を求める「ネオリベ」主義者の記事wwwwwwwwwダメだこりゃwww
「成長」求める、若者を喰いモノにしてるだけのカス野郎wwwwww

>リフレ女子

>「受益者負担だけでは老朽化に更新が追いつかない中、公金投入の在り方も含めて
>財源確保の幅広い議論が必要」
>インフラなんて儲からないから官がやるのよ。財源なんて国債で良いの。
>インフラ整備を怠って大災害に繋がったり、死者を出したりすることの方がよほど高くつくの。

「国債」は財源ではない。「それで済む」ならwwwwwこの世にwwww「発展途上国」なんぞ存在さえしない。

>井上純一(希有馬)
>またか……

気色悪いクソ漫画貼るなwwww「自分に」需要がない自爆wwwwwwwww

「消費が上がらねえ」からこそ「生産性上げる」んだっつのwwwwww
グーテンベルクの「活版印刷」発明によりwww

「書籍が一般化」したことも知らねーバカか。
「必要は発明の母」ってwwwwww言葉すら知らんらしい。

この発明があったから「ルネッサンス」wwwwwww
科学発達による『産業革命』もあったんだがなあwwwwwwあまりにもバカ過ぎる。
「誰かがカネ」wwwwwwバラ撒いたから=できたハナシwwwwじゃあああねえわヴォケが。

いぃーーーーーからwwwww小学生からやり直せ。
0014見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 06:24:54.61ID:hrd9T/D6
「与党支持者」=ネト〇ヨ=「デマ拡散屋」で続くわ。>>13

>しっかり潰したから、8割近い接種になったんですよ。
>HPVワクチン騒動のときの状況や、ワクチン承認時のマスコミの異常にリスクを強調した報道を見たら、
>ロシアみたいなことになってもおかしくありませんでした。
>多くの人命がかかっているんだから、全身全霊を込めます。

コイツは「どんな」マスコミ見てんだ?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/680
オヤジ雑誌とかか?ロシアのマスコミwwww見てんじゃねえの?
そもそもコイツは「ゼロコロナ」支持者か?チャランポランで話にならねえ。

>感染が拡大すると、嬉々として政府を叩き、収束すると
>強い怒りを(なぜか私に)ぶつけてくる人いますけど、冷静になって自分の行為を顧みてください。

>感染者数は単なる数字ではありません。
>それだけの方が苦しみ、中には命を落とすんです。

>そこに喜びを感じるのは人の道を外れていますよ。

「実際」アンタは死者が出て「喜んで」やがる癖に。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/673
よく抜かすわwwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/672

>EARLのコロナツイート
>前も言いましたけど、新規感染者が減ったことが気に食わない方って
>何がしたいんです?破滅願望者ですか?

「問題なのは」感染者数ではなく「死者、重症者、後遺症患者」、
並びに「それに伴う」=経済被害だろうがよ。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/685

「だからワクチン」だとかの、スロースターターは「決め手に」=ならねえの。実際に「死者」は大量に出てる上に経済はガタガタだ。バカなのか???
死者がいくら出ようが、経済ぶっ壊れようが「どーだっていい」と
言ってるだけのカス連中。

コレが与党支持者=「ネト〇ヨの正体」だ。
感染するだけwwwwwwだったら「そこらの風邪」やらと変わらねえわドシロート★ヴォケが。
0015見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 07:01:54.21ID:hrd9T/D6
カス無能★正当化=与党支持者wwwww=「ネト〇ヨ」で続くwwwwwww>>14

なんか「貨幣の流通量」だけ増やせばイイ、とかwwwwww
バカなカン違いしてるカスクソ多いのよな。
「いくら」量増やそうがwwwwww

「ヨソに流れたら」意味ねえしwwwwww使い道がなくて「タンス預金」になっても、
「株その他の投機」に流れても、貨幣価値クソ下がるwwwww
「インフレ」になっても意味なんもねえwwwwwwww

結局は「誰も」「コレに使ってカネ回します!」ともwwww
言い出せない、その時点でバカ自爆。だから、カネは国内には回らないwwww

まあ、大出血wwwwwww塞がないまま「輸血」するwwwww
「脳梗塞」で脳に血が回らない、からって「輸血」するwwwww
「既に死んでる」=心臓止まっているのに「輸血」wwwwwwwwするようなもんだwwwwww

「輸血」=「バラ撒け」以外wwwwwwwwwww治療法をwwwww知らんのよな。
バカの一つ覚え、だから「まるで」効かないwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)さんがリツイート
>たのあきら(公開用)

>昨年来のコロナ禍にアメリカは財政支出を拡大、繰り返し給付金を配りました。
>すると日本の何倍もの被害が出ているにもかかわらず、経済は急成長。雇用も好転しています。
>さて、問題です。アメリカは「痛みを伴う改革」をしたでしょうか?

「アメリカ」なんざその建国当初からネイティブアメリカンを迫害し、海外へと派兵し、
移民受け入れの多民族国家で「年がら年中痛みっ放し」だが知らんらしいwwwwww
「だから」NRA、なんてモンまであるし「テロ」は喰らうし、デモや混乱、略奪行為、流血沙汰だって絶えない。

島国日本「平和ヴォケ」wwwwwwwwは毎度コレだしwwwwww
てかそんなに「アメリカ」羨ましいならwwwww我が国にそんな無能は要らんのでwwwwww
どーーーぞ好きなだけwwwww引っ越してくれや。
0016見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 08:22:58.02ID:xrQzXCu1
先生 「体調はどうですか?夜は眠れていますか?」
〇 「はい ぐっすり眠りました 体調もバッチリ、元気いっぱいです!!具合が悪くなったのは あの日だけ あの夜はほんとに頭が割れそうに痛くて体も痛くて重くて動けなくなり 何も考えられなくなり 苦しさで泣いてしまいました」
先生 「治って良かったですね」
〇 「はい、心が悲しがっていたのも なぜか消えてしまいました。でもこれはきっと『彼』の悲しみが消えたんだと思います。そしてこれからはお互いに『攻撃はナシ、暖かい愛情のもとに思いあって』仲良くしたいと思います!!たとえ異次元の存在同士であっても どこかにワームホールの様な所があって必ず会えると信じてます!!♡」
先生 「うん、お薬増やして」
看護師A「はい、わかりました」
0017見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 18:51:44.81ID:qtUWEPLY
「ウイルス」ど素人wwwwwwで、一寸戻っておまけ。>>14

>完全に間違っています。
>エビデンスは治験によって慎重に確認され、そこで有効性と安全性が確認され薬剤が、
>承認を受けたうえで患者さんに使用されることがEBM(エビデンスに基づいた医療)です。

>エビデンスを臨床で患者さんに投与して得ようとするのは
>人体実験で、倫理的に許されない行為です。

アフォかwwwwww「治験後」でだってwwwwwww
「エビデンスの収集」は事実wwww

米CDCをはじめ、世界中で行われているわwwwwwwww
まったく「デマ」メッチャクッチャwwwwwww
書いているわなこの自称医師。

>現在世界中で大流行を引き起こしているδ株は、
>もはやもともとの新型コロナウイルスとは伝播性も病毒性も比較にならないほど強い別物です。
>だからこそ夏の第5波で医療現場は完全に崩壊し、大量の犠牲者を出しました。

>ワクチンなしなら、どんどん感染爆発し、大部分の国民が感染していたでしょう。

「だから」そもそも「スロースターターな」ワクチンでは「決め手にならねー」つってんだろカスwwwwwwwww
人類がずううう―――っと「感染症と」戦って来た「歴史」さえwwwww
まるで知らないドシロウト。

「そもそも」自分の
プロフィールにもコイツはwwwwwww

>コロナ禍の間は、新型コロナやそのワクチンについての医療情報多めで呟いております。
>エビデンスに基づいた有用な情報提供を
>心掛けておりますので、よろしければぜひフォローしてみて下さい。

「心掛けて」いるってだけでwwwwww
「エビデンスを絶対視は」=「していない」自白な。
0018見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 19:06:29.89ID:qtUWEPLY
続きな。>>17

>『野党はワクチンに協力的だった嘘つくな!』と大量のリプライ頂きますが、
>一部野党が主張していた『国内で第3相をしてからワクチンを承認するべき』が万が一とおっていたら
>まだ日本ではワクチン打ててない可能性高いですからね!

>承認はそもそも正式な第3相の治験の結果を出すためには、
>十分に感染者が出る必要があります。
>日本の感染状況では、下手をすれば年単位の時間がかかります。

>第3相を求めるということは、日本で大量の感染者が出るまで待つという、
>とても非人道的で危険な提案でした。数か月は遅れ、万単位の犠牲者が出たはずです。

「コイツは」wwwwwまるで「民主主義」って
もんが分かっちゃーーーいないwwwwwwww

もしも「万が一」、仮に「そーなった」としてもwwwwww
最終的に責任があるのは「政権与党」だ。そもそも「そのための」政権だからな?
「あとから」、だって野党ガー「だとか」wwwwwwwww

イイワケ噛ますようなタコ政党にwwwwww
政権与えた国民の責任でしかねえわwwwwwwwwwwww

>はい、専門家のみんなが予想した通り、やっぱりアンジェス、ダメでした。
>そもそも、DNAワクチンは原理上もかなり厳しいのは最初から指摘されていました。
>こちらは核内にDNAが入るので、遺伝子が書き換えられるリスクも否定できないし。

「自分だって」wwwwwmRNAワクチンは「効果が期待できない」wwwww
言ってたのも記憶から「取んだ」模様wwwwwwww

こんな「後付け」=他者依存だから、「ワクチンの国内」開発さえwwwww
考えにまるでない典型的=「ネト〇ヨ」=国内経済★緊縮派wwwwwwwww

「後手後手に回り」=そりゃあ死者だってクソ増えるわな。
0019見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 19:30:30.41ID:qtUWEPLY
「さらに」言えばwwwwwwww>>18

たとえ「抗ウイルス薬」にしても、「効いたり効かなかったり」する上に、
ワクチンだって効果は「徐々に免疫」弱って来ていて、
効果はそもそも限定的。少なくとも現状「3回目の接種」は=既定事項な。

こんなもん、をして「素晴らしい」とか言い出してwwwwwww「正常性バイアス」
広げまくるから、ワクチンフリーライダーが出回ってしまい、「接種率も頭打ちだ」。

こういった「安全神話が」いかに危険なのか、さえもまるで分かっていないwwwwカスがwww
「災害大国」である我が国の国民ヅラ、やっているのが「既に異常」である。

>統計の話をさせてもらうと、非正規も正規も増えています。
>就業者は増え、不本意非正規は減り、完全失業率は下がりました。
>民主党政権時代には非正規もなかったということです。
>それをどう判断されるかはお任せします

「非正規を増やし」=みんな仲良く「貧乏になろう!」wwwwwつってるだけの「緊縮派」=日本アンチ。

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>ツイート読みに来てくださり、ありがとうございます。
>38万人のただでさえ辛い目にあった子どもたちの今後の話です。
>学会も‥。
>マスコミも‥。
>私たちにはツイートを読んで理解してくださろうとする皆様しか味方はおりません。
>SCOは学会や論文等で情報発信等、努力していきます。

この「誤解」をwwww「理解」だと勝手に「再定義する」バカ集団はwwwwwwどーにかならんのか?
「過剰診断」は「誤診」ではない、「だから別のことば」なワケ、だとwwwwwwいつになれば理解出来るのかwwwwwwww

それこそ「癌が発症するまで」人体実験やれ、と言っているだけ。
そもそも原子力災害と、ほっといたってデキモノマミレな「高齢者の」wwwww甲状腺と比較始めてる時点で意図的な=フェイク。
コレだからマジ「情弱」=自己厨wwカスネト〇ヨwwwwまるで使いモノにもwwwならねえわwwwwwww
0020見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 19:52:59.04ID:qtUWEPLY
「これら」=カス情弱=「ネト〇ヨ連中が」wwwwwwww>>19
ナゼ害悪、なのかと言えばハナシはカンタンwwwwwwww

「目先の手柄」だけを求め、「ブラブラ野合」やったりで「無責任」wwwwwwwww

あるいは逆に「過去発言」wwww=デジタルタトゥーに「自縄自縛」されてwwwwwwwww
「とにかく保守的な」=進歩★否定のwwww

「両刀使い」にwwwwwwww「必ず」wwwwwwwなってしまうコトだ。
問題、なのはこんなカス情弱「自己矛盾」まるだしなテメーのザマにwwww
自分で気付きもしないハイパー★テーノーだってコト。

コレでは国家、なんぞ空中分解wwww「未来」などなく全く立ち行かないwwwwww

>ひどすぎるよ……
>命がけで患者さんを救ってきた結果がこれなんて……
>なんで身を粉にして、命を救ってきた医療従事者がこんな差別を受けないといけないの?

「アンタが」素晴らしい素晴らしい」抜かしてた「医療行政」の犠牲者だ。
だから「スロースターター」=ワクチンの効果、なんぞ=『所詮』限定的、であるとアレほど。

ネト〇ヨがwwwwww「素晴らしい素晴らしい」言ったって死者は
「事実出てる」コトも分からん=バカの罪は重いわな。

>ドイツ国民がここまでワクチン接種に消極的だったのは、正直かなり意外。
>EUで一番しっかり接種して感染を抑え込むと思っていたのに。
>政府のリスコミが失敗したのかな?
>ドイツでコロナ感染最多、死者200人に迫る ワクチン停滞、追加接種拡大(時事通信)

「他国」の場合は「失敗=政府のせい」wwwwwwwwww
「無責任=民間の」自称「デマ潰し」なんざ役にも立たないwwwまさに「実例」じゃねえのwwwwwww

>野口旭「アベノミクスが変えた日本経済」に書いてあるんで、
>自分でデータを調べたくないのなら、本を読んでから来てください

「他人にマルナゲ」するなら最初から「黙ってろ」wwwwwwwwカス情弱自白wwwwwww
0021見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 20:28:43.98ID:qtUWEPLY
「拝金カルト」=カス情弱wwwwネト〇ヨwwwwwで続くwwwwww>>20

>たのあきら(公開用)

>色々さておいて。国費として使われるお金は集めた税金を配り直しているわけじゃないんです。
>そこを誤解しているので二重に間違えちゃうんですよね。
>政府は負債とともにお金を創り出して使います。
>税金はお金の価値が下がりすぎないように担税能力のあるところから徴収するものです。

「カネに色などない」ってコトさえwwwwwまあああああーーーーだ分かっちゃいないバカwwwwwwwwww
こーゆー奴が「事実居るから」wwwww
「消費税」とか「建設国債」なんて「目的税がらみ」がアフォ横行しwwwwww

結局「何にカネが」www
回っているのか=「政権次第」の好き勝手になるしかないwwwwwww

待って、いるのは「腐敗した長期政権」=放漫経営wwwwwだけだwwww>>15

>ebi kosuke
>ドイツが脱原子力を先延ばしにするとして、事業者は会計処理とか廃止措置へ向けた
>各種発注とかもうしちゃってるだろうし、予防保全や新燃料の手当てなんて当然してないだろうし。
>技術者は次の仕事見つけちゃってる人も多いだろうし、「やっぱまだ運転してくれ」が通じるものだろうか。

ド安定な=「ヨーロッパ地塊」上にある他国の心配なんざ無関係wwwwwwww
災害大国な「我が国では」、必然的にコストがメッチャ掛かる。
地震があるたびにスクラム=「点検」=運転停止。

こんな熱衝撃ダラケでは、それこそよほどな安全率wwwwww取らないとやってもwwww逝けんわ。
送電網も、予備の発電施設もクッソwwwwww必要になる。

>脱炭素と脱原発は少なくとも当面は両立しません。
>さすがにそれくらいは認めるべきで、脱炭素を主張しつつ原発再稼働を認めないと言う
>共産党などは国民の命をなんとも思っていないんですよ。安価で安定した電力がなければ人々が死にます

「そんなら」アンタが「カネ」出せな。イヤまー「地震で止まるたび」wwwwwwwwwww
自分独りでwwww全プラントwwww「ガッツリ点検」wwwwでもwwwwwww
やれるなら免除してやってもいいがなwwwwwwwwwww

イヤいつ再稼働できるんだソレwwwwwwww
0022見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 20:41:28.00ID:xrQzXCu1
先生 「気持ち落ち着いたようですね?オッケーオッケー、ではでは血圧測りましょうか」
〇 「先生…その声…その話し方…えっ嘘まさかっ!!先生がその人なんですね!!」
先生 「落ち着いてください?ここに座ってください?」
〇 「やめてくださいっ、もう無理!!」
先生 「もう無理ってそれはこちらの台詞ですよ勘弁してください」
〇 「ついに3次元の姿になって 会いに来てくれたんですね!!会いたかった!! せ、先生ーーーッ!!」
看護師A「確保!!!!」
看護師BとC「はい!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況