X

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-2)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/02(火) 12:03:53.94ID:KJqqIW0/
「需要は」非常に厳しいものがあるがwwwwwww
とりまwwwww「2202コヴァ」wwwwファンはコチラへ。
基本的に「ネト〇ヨ叩き」wwwwww

あるいは同類=「玩具厨」叩きの=専用スレである、というスタンスwwwwwww
「戦争ドラマ」では、その手のタコがやたら湧きがち。

前スレ
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/

さらに「前スレ」wwww
宇宙戦艦ヤマト2199
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622966538/

前スレが「容量オーバーで」wwwそろそろ落っこちそうなので建てました。
0023見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 21:20:58.12ID:qtUWEPLY
稼げねえ赤貧=「無知蒙昧」=「ネト〇ヨ」wwwwwwwで続く。>>21

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>消費税増税さえ阻止できていればねえ。あれは大ブレーキでしたからね

>雇用が失われたことですよ。だから「悪夢の民主党政権」です。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>とど丸@フルチン覚醒(ブツは無いけど
>「コンクリートから人へ」の掛け声で公共事業が大幅削減され、
>会社もですが材料屋が次々と倒産して僅かに発注された工事も材料の手配だけで
>各社紛糾してた話とかします?
>公共事業悪玉論は自民の頃からあったけど、上からの社会的合意で金銭的に
>○されかけたのは民主党政権下でしたね

>人間失格人間
>当時、工業高校生でした。前年度まで選び放題どころか選ぶことすらままならないほど、
>学校への求人が減りました。それだけで十分「悪夢」たり得ると思うのですが。

「なんで」ネト〇ヨ、てのは我が国を襲った「3・11」のことをすっかりwwwwwww
忘れてんだろうなあwwwwww「あの直後で」だぞ?

我が国の経済、サプライチェーンは「大幅に混乱」したのなんざ
この国に住んでりゃ分からね?
その後ようやく「立て直し」、復興特需が始まるのに「タダ乗り」wwwwwwww「大増税」までやったのが
アベノミクスwwwwwだってwwwwww分かってんの?

こんな無知蒙昧連中がwwww「天下が―国家ガー」wwwwww
言い出すのこそwwwwww我が国教育荒廃の「その結果」よなあwwwwwwwwww
0024見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/05(金) 23:08:20.58ID:qtUWEPLY
使えねえ「無知蒙昧」=信用崩壊国家wwwwwwwで続くわ。>>23

>タクラミックス
>「無駄遣い」ってのもな、結構事前には分からんものだよ。
>1980年代にパソコンが欲しいと両親に言ったら無駄だと言われたが、
>成人した後で、買ってやればよかったね…と言われた。
>学歴も無駄になったかもしれんし、あらゆる挑戦が成就しなければ無駄呼ばわりされたりするけど、
>無駄じゃ無かったりする

「分からんワカラン」とか言って「不可知論」振りかざしてる「そのザマ」ではwwwwwwww
すべてがムダだった、の=自己証明でしかねえよ。

だから「国家も個人も医療も何もかも」=信用が、重要だとアレほどwwwwww>>10

>知念実希人 小説家・医師

>全く手順は端折っていません。
>完全に事前に決められた手順を踏んで国内で承認されています。
>一か八かどころか、石橋を叩いて渡っていました。

「手順さえ」踏んでいればwwwwww「絶対安全」言い出すバカwwwwwwwwww>>19

こんなバカが連中がwwww自己満足な「手順」やらをwwwww騙っているからwwwwww
この世は事故、病害、陰惨な死マミレになるのよ。

>エビデンスを臨床で患者さんに投与して得ようとするのは>>19
>人体実験で、倫理的に許されない行為です。

「コレもな」wwwwww「患者それ自体を」、そもそも診ようってwwwww気もない、
「前例主義」=「能書き盲信」=自称★医師自白wwwwwww以外の何でもねえし。

コレじゃあ「臨床医」全員が不信の目で、見られてしまうってwwwwwwwだけだ。
「新たな」副作用、副反応、とかが「事実」あろうが、コレでは100%wwwwww
「間違いなく」見逃すwwwwwww結果しかねえwww

>知念実希人 小説家・医師さんがリツイート
>にゃむにょん@ワクワクしょうにかい
>医療検査というのは、基本的に「医師により適切に選択、評価され、
>技師によって厳密に実施される」ものなんです

>コロナにおいて検査体制を拡充したのは、公衆衛生上非常事態だったから
>(拡充する用意はたしかに不十分だったけど)
>一部の人は前段を抑制と呼ぶけど、これが本来のあり方なのですよ

『そんな能書き』や手続き論などどうでも良く、受益者においては
「コスパ」が重要なのは当たり前だ。単に「問題」履き違えてるだけだ。
0025見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 08:45:05.76ID:SLhRtsQC
「なんだって先送り」=永遠の春休みwwww
「ネトウヨ」カス無職wwwwwマジ使えねえwwwwwwで続くwwwwwwww>>24

>公約では業種を問わないなんとかについても言ってるので、早いこと出してほしいですね。
>与党側の政調会長が高市早苗なので、そこに期待できるかどうか。最終的に決めるのは政府だからねえ

「明らかに」wwwwwwww憲法改竄=人権軽視派=ネト〇ヨですね。
てか高市陣営からナニかwwwwwwもらってんのかwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>ああ、それ真っ先に思った。粗利補償、一律給付、消費税減税に比べると
>超激安だなあ、と。しかも一回でいい。
>こんなので「ああ自民党に投票してよかった」って黙ってくれたら財務省大笑いが止まらないだろうなって。

「笑いが止まらない」のは高市『だけ』だろwwwwwwwww

カネも出さず、「自分はノーリスク」でwwwwww「現内閣」を蹴落とせるんだからなwwwwwww
こーゆー「拝金カルト」が居る限りwwww

「現行与党」は、期待『だけを』チラつかせてはズルズルと政策を「好きなだけ」wwwww『先送りが』できるwwwwwwwwww

コレだから「シッポ切り」だけで済ませていつまでも「先送り」のwwww「財政★無策」wwwwwww
「時間稼ぎ」=テオクレ=無責任政党がはびこるのよなwwwwwww
0026見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 09:22:11.42ID:SLhRtsQC
「先送り」だけ、ならまだしもwwwwwww>>25
「過去発言」wwwww消してまで逃げ回るwwwww
wwwwwwwwwww無責任情弱wwwで続くわwwwwwwwwww>>25

>hase-takashi
>まさにこれです。

>製薬会社で働いている身からすると、わざわざハーモナイズ図っている欧米の治験を、
>この緊急時に国内で3相まで実施するよう要求するのは不勉強か政局か、どちらかとしか思えません。

「コイツラ」wwwwwww「台湾」などで「輸入ワクチン」治験↓↓端折るのをwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622966538/356

>ああ、記事をよく読んだら、やっぱり第3相の治験を終えていない……。
>だめだよ、そんなことしちゃ。
>さらに国民のワクチン忌避を煽っちゃうよ……。

非難してなかったかwwwwww
不都合なwwwwツイート「消したから」ってwwwwwww逃げられるとかwwwww思っってんなら甘いwwwwwww
0027見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 11:12:10.79ID:SLhRtsQC
「国家★搾取軍団」=玩具厨「ネト〇ヨ」wwwwwで続く。>>26

>ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧

>リベラル/左派が圧倒的に若者の信頼を失っているのは、彼らが
>雇用や景気よりも「反安倍」「反自民」を優先してるからだよな
>「私たちのことはどうでもいいんだろ」
>と思うのが当然だ

>伊藤 剛
>いま、10万円の給付があったら繋げられる命が必ずあると思う。
>こういう言い方は本当はいやなのだが、致し方ありません。

>汲烽リ
>オタクに10万給付したら一般人より経済回るのすごい分かる
>私はこないだの10万給付で20万使った

「こーゆー」弱者の
「上前をハネよう」というwwwwww

自己厨=「拝金カルト」wwwwww連中こそ最悪だ。
誰でも分かるが、「こんなカス」ダラケになってしまえば、そもそも弱者を「助けられる」人間などwwwwww
「誰も居なくなる」だけだ。

=1億総弱者★社会wwwwwwwww
「仮に10万円ずつ」全国にバラ撒いてもどーせwwwwww
「次は消費税減税」wwwwwwそれをやっても
「次は消費税廃止」wwww
「次は所得税減税」wwwww

とか「無限ループ」wwww言い出すのに決まってる。
「歯止めになる」モン、なんもねーからなwwwwwwwww

>西内啓 Hiromu Nishiuchi

>「本当に困ってる人」とか「本当にやる気のある人」とか「本当に優秀な人」とかいう
>表現軽々しく使う人、暗黙のうちに自分が見れば他人の困ってる度合いややる気や
>優秀さを正確に見極められるって思ってそうで怖い。
>より正確に言うと実際たぶん見極められてないのに一方的に決めつけてきそうで怖い。

ほーーーーらなwwwwwいくらでも我が国社会からwwww「無限に=搾取できる」とガチで思い込んでいる。
0028見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 11:23:01.94ID:SLhRtsQC
「国家搾取」www以前な「自己利益」最優先wwwwww「我田引水★ネト〇ヨ」で続くwwww>>27

>そういえば、昨日の外来で久しぶりに(約10年ぶりに)
>『HPVワクチンってここで打てますか?』という質問を受けました。
>明らかに流れが変わってきています。
>このまま一気に『HPVワクチン接種は当然』と社会が認識するところまで持っていきましょう。

「だああああ――――から」国家に「責任持って」やらせろ、
つってんだろが「弱者」喰いモノにしたがるカス。

「ワクチン」てーのは、「大規模広域に」、しかも健常者にまで「打つことが」大前提である以上、
万が一にでも「薬害が」出れば、その責任を負えるのはな????

「国家」以外にないという常識もワカランのかカス。
責任も負えねード素人が「弱者に」タダ乗りやってグダグダ抜かすな。

>薬の選択はそんな単純なものじゃありません。
>患者さんの病状、その他の疾患、併用している薬、年齢、体格、性別、生活習慣、etcetc……
>それらを総合的に考えたうえで、最適な治療薬を選ぶのが臨床です。
>医師が選ぶ「飲んでいる&飲みたい薬」 すぐ飲める市販薬も重要

はいはい「事後観察」が丸ごと抜けている「自称★医師」wwwww「能書き盲信」=ドシロートwwwwww>>24

>岩手、27日連続で新規感染者0人です!
>これで『終息宣言』が可能な28日にリーチしました。(他県からの往来があるので、宣言はしないだろうけど)
>少なくとも現状、岩手に新型コロナウイルスは(他県からの持ち込み以外は)
>存在しないと考えてよろしいかと思います。

疫病は「指数関数的に」増える、だから恐ろしい、という常識まで吹っ飛んでる「平常性バイアス」まるだしバカ。

>米国で始まった5〜11歳へのファイザー製ワクチン接種について、
>日本でどうなるのか、全く現場に情報がこないんだけど、どうなっているの?
>ワクチンが確保できているのか、どこで誰が打つのか、全く分からず、かなり困っています。
>担当相が変わって、いきなり情報が来なくなったの、どうにかして。

>馬主来(パシクル)注射器注射器fully vac.

>全く別のことをひとつにして発信しているのでよくわかりませんね…
>コロナワクチン接種進捗の報告だけなら、わざわざ大臣職とする必要もないものですし。

無能「数合わせ」政党が=「全部官僚に」マルナゲ、なのはアタリマエだwwww単に「女性登用=数合わせ」にwwwwww
顔出しの多い閑職に「女性を」wwwww

割り当てただけの「カカシ」wwwwwwな。
0029見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 11:38:48.90ID:SLhRtsQC
カス無能=与党の「カカシ」=ネト〇ヨwwwwwwwで続くwwwwwww>>28

>うん……

>単にワクチン接種率を高めて早く感染を収束させて、
>感染で命を落としたり後遺症で苦しんだり、する人を減らし、
>経済活動も活性化させて景気を良くして、経済的に苦しむ人も少なくしたいだけです。

>それを妨げ、多くの方々を苦しめるワクチンデマは許せません。
>徹底的に潰します。

ハイ大嘘だ。
病気に苦しむ国民の「艱難辛苦に」=「かこつけて」wwwwwwwww

「売れねえ」自称「医療ミステリ」とやらのwwwwwwww宣伝やりたいってだけよな。
『なので』感染者が「減った」ってwwwwwwwwwwだけで「自画自賛の」=大喜び。

>うん、いい感じですね♪

「この日(11月3日)だって」=東京都だけでも新型コロナで、「3名が」死亡している。

>怠惰に暮らしたいトド
>ワクチンデマ許容側を批判すると「政権擁護」に見えるという状況自体、
>何かおかしいなとコロラド博士支持者さんには思い至らなかったのですかね。
>コロラド博士支持者だから難しいのかもしれませんが、
>なんでも「ネトウヨ呼ばわり」は少し短絡的ですよ。

>医療業界が新型コロナでどれだけダメージを負ったのか、ここまで理解されていないのか……
>命がけで新型コロナ患者を診れば診るほど、業績はどんどん下がっていって赤字が拡大していったのに……

自分は「疫病にタダノリ」=フォロワー増えたからってwwwwwwww
喜び過ぎなwwwwwwwwwこんなwwwwwww

ヒマそうなのまる出し=ネット依存「自称医師」が居る以上wwwwwwww
「あー医療業界ヒマなのな」wwwwwwwww

「さすがは無職ネトウヨ」とwwwww
思われて当然だろ「カス無能」=バカ過ぎるwwwwwwww
0030見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 12:02:03.02ID:SLhRtsQC
「アタリマエな」知能、さえあればwwwwwwww>>29

事実「政権握っている」=現行内閣にwwwwww
「文句言う」のが=「弱者を救う」最短ルートだ、なんてwwwwwwww

誰だって分かるハナシwwwwwwwwwwww
しかし「弱者」なんざ、ハナっから「どうだっていい」のよなwwwwwwwww

だから「野党ならwwwwwコレがいい」だとかwwwwww
「憲法改竄派」の政治家の名前出したりするwwwwwwムダクッソ「迂遠な」wwwww

「ヒマ人」=ネト〇ヨ=自己紹介wwwwwwwしか「しない」wwwwwwww

>『福島の甲状腺検査と過剰診断 子どもたちのために何ができるか』書籍と電子書籍で発売中です。
>主著者のひとり高野徹先生がSYNODOSにこの本について寄稿しておられます。ぜひご一読ください。
>この問題に関心を持ってください

世界にも類のない、地震や津波と抱き合わせで発生した
「原子力災害」=個人の信頼できる累積被曝の、データも何もねえ、という
福島の惨状を「誤魔化して」、「癌が発症するまで」放置し=人体実験しろ、という「クッソ主張」だ。

まさにネト〇ヨwwwwww丸出しwwwwwwwwwwww
0031見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 12:31:00.26ID:SLhRtsQC
「使えねえ」金銭感覚もねえwwwwww敗残者★非国民wwwカスネト〇ヨwwwwwwで続くwwwwww>>30

>井上純一(希有馬)
>しかも、使わなかった分がどこかに貯蓄されるわけじゃないんですよ。
>生まれなかったものとしてただただ消えていったのです。
>その金で救えたものはたくさんあったのに。

ハイ嘘なwwwwww「国債の償還」=つまりは
「収入もないのに」支出した、その原資にwwwwwww
「今頃なったってだけ」wwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)さんがリツイート
>たのあきら(公開用)

>さて問題です。昨年日本でも一人当たり10万円の給付金が配られました。
>あなたは配る前に10万円徴収されましたか?

「コイツは」wwwww税金、しかも消費税さえもwwwww
支払っていない=ガチヒッキー自白してるだけwwwww

>つまり、「政府は税を集めて配り直すのではなく、
>負債と対に創り出したお金を先に配っている」という事です。
>こういう疑問が抱けたのなら、正解は目の前ですよ。

国民の義務=「税の支払い」さえしていないwwwwwww
「非国民の」wwwwwww言う正解wwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwwwwマジどうだっていいわなwwwwwwwww

>消費税は恒久的に減税すればいいと思うんですよ。なんでみんな「時限的」とかいうのかな。
>その上で10万円配ってもいいんじゃないですかね。

「あんまり」バカ言えばwwwwwツイッターアカウントwwww「凍結」されるからってwwwww
ヘッピリ腰な「疑問形」で書くwwwwwww
無知バカ★クソ多すぎるwwwwwwwwwww

コレでは国中wwwww「無知バカダラケ」だと思われてwww
「国家の信用」=貨幣価値、まで「ついでに」wwwww失墜wwwwwするだけだwwwwwwwwww
ハイパーインフレ待ったなしwwwwwww
0032見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 16:05:01.38ID:AN7lhan8
wさん こんにちは
憎まれ口を書いて終わるのは悲しいので もう一度だけよろしいですか
私 頭が狂っているのかわかりませんが 幻覚の様なものが見えた事がありまして(短期間でしたけど)
その人は異次元の存在でしたが 私はもう一度会いたくてたまらなくて 別れを受け入れる事ができなかった
その頃毎日思いつめていたせいか、なんとなくあなたをその人だと思いこんでしまったと思います。違うのにね
ここに書くのやめたら その人とも本当に離れてしまう様な気がして寂しかったです
wさんに頼るような気持ちを持っていたと思います まさに「依存」ですね
反省します
感謝しています ありがとうございました
やめようと何度か思ったんですけど やめる事ができずに ずるずると甘えてしまいました
すみませんでした これでほんとに最後にします ありがとうございました さようなら
0033見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 19:27:05.86ID:SLhRtsQC
我が国=「教育★崩壊」wwwwwwでオマケ。>>31

>突然、世界の解像度が下がった。くっきり見えていたものはぼやけて、音も不明瞭になった。
>思考にも霧がかかったようで、あれこれの区別が曖昧になった。それは一時間ほど続いた。
>今、世界は何ごともなかったかのように続いているが、
>人々はこの世界の成り立ちを疑い始めている。
>#マイクロノベル

いーから病院へ行け。それこそ「ワクチンの」wwwwwww
未知なwwwww副反応だったらどうするカス。疑うってんなら「世界がどーこー」wwwwwwwww
責任転嫁言うより「まず自分」からだ。

あとカスヤマトアンチ。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/864-865

864見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 5fbc-F1Dt [182.164.21.52])2021/11/06(土) 18:52:18.74ID:EGMifvQi0

>世の中が11次元だとか引力の原因がヒッグス粒子だとか
>1970年代にはなかった
>そのあたりの設定がデザリアムに反映されてると面白い

865見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 7f4c-vonH [101.142.103.247])2021/11/06(土) 18:55:57.59ID:UfJmtBQq0

>初作ヤマトなんて木星は衛星11個で土星は9個と言っていた時代だし

分かりもしねーんなら「黙ってろ」つーーーの。

「11次元」なんざ「小さく丸まって」るから見えんし、てかwwwww現在「11次元」なのかもアヤフヤだ。
ヒッグスだって標準模型に「無いと困る」のが見つかったってだけ、
現状「標準模型」では収まり付かない現象も様々見つかってるのも知らんとかマジ★カス。

そもそも土星の「輪」が、
細かい衛星の集合だ、なんて当時のガキだって知ってるのにwwwwwwww
衛星の個数ウンヌン、とか全くの無関係過ぎるわカス。
0034見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 20:26:51.81ID:SLhRtsQC
「江戸時代」=鎖国脳wwwwwで続く。>>33

>井上純一(希有馬)
>お金は国が俺らに金を借りてるって借用書なんで、

「それは国債」。

>税金として集めた瞬間に価値は消えるんです。

「それは国債の償還」。

>またこんな嘘教え込もうとしてるのか……

「どこで生まれた、誰が生んだ」なんてのは「ニワトリとたまご」wwwwwwwwコレと同じでマジwwwwwwwwww
どうだっていいし関係ねえわ。

問題は「バランスが」コケると「エサ不足」あるいは「個体数激減」で
滅亡したりするぞってコト。

>「ウンコと税金の共通点はこの世から消える事じゃ! キミはウンコが出ないと新しい食べ物を食えないじゃろう?」
>の方が理にかなってると思うんだけどなあ。

「その肝心の肥料」が輸入依存だがwwwwwwwバカ過ぎるwwwwww
(まあ窒素系肥料は「空気の窒素から」wwwww取れるがwwwwwそれとて「輸入エネルギーが」なきゃムリだっつねwww)

>日本の借金を数えるのにどう見ても子会社(利益の95%が国に納められるし、社長を総理大臣が決める)
>なのに「国の借金」とやらの計算の時には資産に入れないんですよ。
>みんな知らないと思ってそういう事をしてる。

>TOMOYA🐈‍⬛🐾事業家、趣味&副業で配達員🚲
>そうなんですよ。
>池上彰さんも、矢野事務次官も、なぜか絶対に『日銀』の話をしないんですよ。
>不自然なくらい…

>つまり、日銀が出てきちゃうと彼らが言ってる財政破綻論が全部、崩壊しちゃうからなんです。笑
>48%が日銀保有国債!
>もう日本は財政再建完了してるんですよ

『そんな家庭内』レベルでハナシは済まない、のが
貿易立国=無資源島国のツラい部分だ。「内需だけ」でやれるっつんならサッサと「鎖国」しろ。
まったくコイツラ我が国の「食料、エネルギー自給率」知らねえのかカス。

>マジそれ

「あのアメリカが」日本相手に必死でセールスwww掛けない、とでも思ってんのかこのバカ。

>強い……
>113兆円インフラ法案可決 バイデン氏、経済で成果 署名経て成立へ・米下院(時事通信)

「FRBが」wwwww緊縮、に向かってることを「なんとしても」ゴマ化したい貧乏人wwwwwwww
いいからシロートネト〇ヨは「黙ってろ」wwwwwwwww大体なんで『円』でアメリカの記事書くのかwwwww>>29

とにかくなんとしてもwwwwwww「現政権」には直接言えないwwwwwwwカス無能ダラケだwwwww>>30
0035見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/06(土) 20:44:56.48ID:SLhRtsQC
そもそもwwwwwwww>>34

「アメリカは」、働かなくたって「輸出できる」=資源があり、カネは稼げるから=多少の負債は問題がないwwwww
とも言い切れなくなっててwwwwwww「緊縮へ」wwwww向かわざるを得ない。
コイツは「中国」でも同じで、不動産バブルが「いまヤヴァイ」と騒いでるwwwww

そもそも「鎖国」やって済むってんならwwwwwwww
それこそ「コロナ禍」なんざ無関係wwwwww

「自称医師」なんざ出る幕もねえしwwwwww
ワクチン「輸入」自体、「ワクチンデマで」騒ぐこと自体wwwwww
まったく必要もなかったわなwwwwwwwwwwww

あと、「テラダ」wwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/868
868見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df89-bQ3l [106.73.193.224])2021/11/06(土) 20:16:36.42ID:d1bgbMAt0
>それは正直思う
>2205は安田監督だから大丈夫じゃないかな

「駄作マニア」は、作品内容についてはwwwww「突っ込まれる」のが怖いからwwww
なんも言えずに「他者依存」wwwwwwマジ無能wwwwwwww

「こんな」無能ダラケ、だから「かつてのブランド」とかコッパミジンwwwwwwwww
ドメスティックな鎖国=「キモヲタ」自己厨向けのwwwwwww腐敗した=玩具CMコンテンツwwwwwww
0036見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 06:25:12.92ID:C4W9QfkA
「弱者の」足しにはまったく「ならねー」=情弱=他者依存=カスネトウヨ、で続くわ。>>35

>Amamino Kurousagi
>原著はもっとすごいデータなのでちょろっと補足しておきます。
>一点目
>80%強が12/13歳で接種した世代で25歳時の子宮頸がんが87%減少した。
>ワクチンを接種していない人にも予防効果があって、
>接種した人はほぼ100%予防されていることが推定される。加えて、高度異形成もほぼ100%減少しているので→

「そもそも」そーやってベネフィット、ばっかし強調するから「逆に」疑われるんだ、
ってコトも分からねえ「弱者」ガン無視なバカ。

「健常者」にしてみれば、恐ろしいのは「副反応」。
まー低知能な=病人には「どうだっていい」のは分かるがwwwwww
「医薬品」の話をするのに「必須なスキル」wwwwwwwwまるでない。

>井上純一(希有馬)
>餓死しようとしてる人に「メタボ対策のため食事は控えるように」とか言ってる。
>でも「鈴木財務大臣、俺たちの健康を気遣ってくれてありがとうございます!!」
>って人の方が多いんだよね……自分たちも餓死寸前なのに。

弱者をwwwww「逆に」盾に使いwwwwww「実は」自分のコトばかりだ。
「セーフティーネット」の存在を「ひた隠し」=弱者をむしろ「追い詰めたい」
だけだ、とすぐ分かるわな。珍しくもねえ「マッチポンプ」。

>モトケン

>野党支持者って、どうして揃いも揃って地に足がついてないようなことしか言えないんだろう。
>現実的な議論ができないのね。
>そりゃ多くの生活者の支持を得られないはずだわ。

>財務大臣は早急に替えてもらいたいね
>高市政調会長がいよいよもって重要になるな
>岸田内閣が短命で終わると次は河野になりかねないから困るんだよね。強力な反緊縮派はいないのかね

「だあああああああああーーーーーーから」wwwwww選挙は終わった以上wwwwww
執行権も「なんもねえ」野党やらwwww
「閣外の」球拾いに依存wwwwwww

してねーで「現政権」に言えっつのwwww地に足付かねえwwwwwwバカ「丸出し」wwwwだないつまでもwwwwwwwwwwwww

とにかく「憲法改竄」だけが目的、
なもんで現行政権が「しみったれで」=「失敗する」こと、だけが「ネト〇ヨ」のwwwwww目標と化している。

今死にそうな=「弱者救済」なんざ、そもそも「興味もねえ」ってまるわかりだ。
0037見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 09:36:09.19ID:C4W9QfkA
「情弱オンパレード」wwwwwで続き。>>36

>松浦晋也

>本当に警戒すべきは、貧困から出て行く奴が発生するようになったとき。
>そうならないように経済を成長させねばならない。その意味で脱成長というのは論外。

「少子高齢化」、つまり「次世代が」
いない、ってコトはwwwwwwwwwwww

「我が国から子供がジャンジャカ=逃げ出している」wwwwwのと、完全に等価だが?
そんな状況下、「成長」なんぞがwwwwwww出来るとでも???マジで考えてんのか?

>便座ドープネス

>デフレが問題なのかはしりませんが,アメリカが毎度のことながら
>ヌルっとデフレ経済から脱却するのを見ると,
>マクロ経済学の諸理論ってアメリカ経済にオーバーフィットしてて,
>他の国の経済への汎化性能低いんじゃないのって気がしちゃう.

はっはっはっはーーー今頃wwwwww気付いたのかねwwwwwwww>>35

>急速な感染収束を不思議に思っている方もいるかもしれませんが、感染症の基本通りの動きをしています。
>感染症は指数関数的に増減しますので、ワクチン接種率と感染対策の効果が
>ある一定のラインを越えると、一気に収束します。

>日本は『7割の接種率+マスク・三密回避』でそれを成立させました。

海外では実際「感染拡大」やってるっつのに「相変わらず」=バカかコイツ。
「そーやって」正常性バイアス広げまくっている
「安全神話=バカが」wwwwwww>>19

アンタみたいにwwwwww
実際に「居るから=感染が」、またしても増加する。
0038見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 10:03:24.81ID:C4W9QfkA
「情弱」プラス「無責任」=ネト〇ヨ、で続く。>>37

知念実希人 小説家・医師

>これが残念ながらワクチン接種率が低く、マスク等の感染対策ができていない国の姿です。
>国民の大部分が感染するまで、収束はしないでしょう。
>日本と同じ位の人口ですでに24万人の死者が出て、最終的な犠牲者は40万人を超えるはずです。
>ワクチンデマが蔓延すれば、日本もこうなり得ました。

バカかwwwww「そもそも」ワクチン
それ自体が違うwwwwww「国家体制も」まるで違う国と比較する「デマ★バカ」wwwwww

「こー言うヤツ」が「安全神話」デマ広げるから、疫病感染は
いつまで経っても収束しない。

>一分、一秒でも早くしたいです。
>(でも私は来年の1月だろうなぁ……)

「素晴らしい」魔法のワクチンwwwwwwwとか言ってwwwww
褒め称えてたバカはwwwwww「責任取って」=接種の「ラスト」に回るべき。

そもそもペンネーム=偽名、「無責任アカウント」なんだからwwwwwww
「引き籠って」売れない作家業だけ、やってりゃいいーーーーの。

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
>HPVワクチンに関する一般社団法人を立ち上げ、
>クラウドファンディングをやっています。

>接種機会が与えられるのは大前提で、自分で判断するためには正確な情報が必要です。
>これからの世代を防げるはずの「がん」から守るため、是非ご協力をお願いします。

「だから」弱者を利用して日銭稼いでねえで、「国家に」>>28
やらせろっつってんだろが。
「カネまで」他人を当てにしている「無責任な」連中がやるから、それこそな???

「ワクチンの信用」毀損するだけだ。
0039見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 10:23:15.13ID:C4W9QfkA
まさにこーーーーいった>>38
無責任な「安全神話」てのがな?>>19

「災害大国」である我が国で、どんだけ死者を出しまくっているのか
繰り返す災害やら「原発爆発で」、
未だに分かっていないwwwwwwwというのがハッキリ言って驚異だ。

正直、病院逝くべき。
健忘症か若年性痴呆とかを、マジメに疑って=然るべきレベル。
非国民の誹りはwwwwwまずもってwwww免れないわな。

しかも、ワクチンのように「世界一斉に」打たなきゃーー「変異型」発生を
ただ待つだけ、になるのにな??????

「我が国だけ」サッサと打てば=それでいい、という自己厨発想なんざwwwwww
「パンデミック」という言葉の意味さえ理解していない。

「こーいう平和ヴォケ」=島国根性、だからワクチンの「国内開発」のような
世界に先んじる「投資や努力」なんぞ、我が国では放置されたままだ。

「世界に回る」べきワクチン、他人のカネで=横取りして喜んでるってだけの人非人。
0040見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 10:39:20.38ID:C4W9QfkA
「あと」wwww>>39

駄作「タダ乗り」=テラダwwwwwで続くwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/900
900見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df89-bQ3l [106.73.193.224])2021/11/07(日) 08:35:51.04ID:BEPiYwAR0

>その通りだと思う
>タイトルが「さらば」だけに期待が大きいのに、全く別モノは有得ない

「スレタイ」さえ読めてねえwwwww「原作スレ」逝けwwww老人ヴォケカスwwwwwww

>それ以前に「さらば」のメカデザはヤマトの中でも秀逸なのに
>2199が旧作のリファインに徹したから2202も期待したのに対し
>「飛ぶ理由」で汚染したのは言語道断だよ

「カネくれ」ネト〇ヨ同様wwwwww「玩具買って買ってええええええ」しか言わねー玩具厨wwwwwwwww
コレだから玩具デザイナー「主導の」ロボヲタレベル=テレビまんがwwww

>安田監督は2202のこの態度を改めるとハッキリ宣言している
>2199の旧作メカデザのリファインに徹するということを監督就任時に述べている
>そしてサテライトが担当する以上、それは守られると思うし実際に2205では守られている

はいはい金型wwwwww「使い回し」=安物メカでwwwwwwww
満足する『だけの』wwww「安全神話」wwwwヒッキー低能★玩具厨wwwwwww
0041見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 20:26:54.59ID:dhE/0bvq
「駄作」タダ乗りな=テラダwwwwwwwで続いたしwwwww>>40
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1634605701/926
926見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df89-bQ3l [106.73.193.224])2021/11/07(日) 14:57:29.15ID:BEPiYwAR0

だな
要はオリジナルを創造した人が直接変えるなら問題ない
アンドロメダを変えて良いのは松本零士さんと宮武一貴さんとだけ
他の人間が監修も受けずに勝手に変えたり、自分のデザインの様に扱うのは言語道断

「こういった」権威依存、つまり「他者依存」がwwwwwwww
=ブランド主義へwwwwwww落っこちて作品を腐らせる。
そもそも「作品それ自体」を、まるでwwwww

理解していないから「誰が作ったのか」にwwwwwww
こだわる「しかない」wwwwからだ。

>ただ骨子を変えずオリジナルデザイナーへの敬意あるアレンジは許されると思う
>石津氏のデウスーラVや玉盛氏のアスカや明貴氏のプレアデス戦艦とかね
>玉盛氏が2199スピリットでやるとイイ、安田監督がそれを受けて旧作のデザインを大事にするといって
>やってる2205はその意味でデザインに関して2202の間違いを犯していない

「ンで」wwww「権威依存」は結局wwwww形骸化し=「好き勝手に変える」コトを勝手に
「是認する」wwwwwwまでがセットな。

>なお物語は西崎息子氏が福井氏を連れてきたのだから、
>物語に関しては著作者の西崎氏の遺功を汲んだと考えられるだろう
>音楽は完璧に息子が完コピしてるので音楽は全く問題ない

「もはや」wwwwwここまで来たら「何でもアリ」wwwwwwwコレがガキ臭い自己厨=
「玩具厨」の実態だ。
0042見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 20:43:20.72ID:dhE/0bvq
「そして」wwww>>41
生命を弄ぶ=無責任「玩具厨」の類例がwwwwww「コイツラ=ネト〇ヨ」wwwwなのだ。

>まだ早いです。
>いまマスクを外せばイギリスのように感染爆発し、多くの死者がでます。

>マスクを外すのは、高齢者・高リスク者へのブースト接種が終わり、
>さらに生後6ヶ月以降の全ての国民にワクチン接種の機会が十分に提供されてからです。
>具体的には来年のGW以降になるでしょう。

「自分じゃあ」秋には正常化wwwwwwとか言い出して「安全神話」wwwwwww無責任にも「正常性バイアスを」>>19
広げまくっていたのは知らんふりwwwwwwwwww>>38
コイツらのせいで、何人死んだかな?>>39

>この神風的発想というか、「日本だけ特別説」が本当に大好きな人いますよね。
>パンデミックが始まった直後から、感染が収まる度に繰り返されてきました。

>まだ、とりあえず一度話してみる、の域は出ていないようです。引き続き注視しましょう。
>国民民主へ投じられた票には「反維新」も多かったはずです |

>玉木雄一郎(国民民主党代表)
>朝の民放の番組での私の発言がいろいろと報道されていますが、
>NHKのこの記事が煽りもなく客観的です。選挙で約束した公約を一つでも多く実現するため、
>今後あらゆる政党、会派に協力を求めていきます。

>国民 玉木代表 “9日にも維新と幹事長・国対委員長会談へ” | NHKニュース

wwwwww「ざまぁ」wwwwwwwww
0043見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 21:07:00.00ID:dhE/0bvq
結局な。>>42

「国家依存」=ブランド厨「ネト〇ヨ」wwwwwwてのは、最初っから「他者依存」。
他人サマの「努力」、そして何よりもwwwwwwww

「犠牲」をネタにして、ただ単に=自分がヒーローゴッコを
やりたいwwwwwwってだけだ。

「エエカッコ」したいだけ、だから「安全神話」を無責任にも
広めたがるし、その結果は死屍累々。
「他人の手柄に」タダ乗りしたい、という、無責任姿勢、
だからwwwwwww「手柄ばっかり」=「先喰い」wwwwwwwwしたがるのよ。

それこそ「ガトランティス」ツマミ食いしやがったwwww2199「出渕と」wwwwwガチ同じよな。

そーやって「バラ撒くだけ」バラ撒いてwwwwwww「ブランドの」=負債は先送りwwwwww
コレでは如何な「頑健性」を誇る、歴史あるブランドであろうがwwwww

「溜まらずコケる」しかねえわwwwwwwwwwww
0044見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 21:29:43.94ID:dhE/0bvq
例えば「それこそ」wwwwwww>>43

国家依存=「ネト〇ヨ」連中がwwwwwwwww「自称リメイク」=同様にwwwwwwやたらとwwwww
憲法=「改竄」にwwwwww走りたがるのも同様だwwwwwwww

「そもそも」うまく逝っている、のであれば「第一」wwwwwww
ムダな手間やらwwwwwwww「コスト」まで掛けて、「改竄する」wwwwww必要さえない。

「実際に」「それで」、今までうまく行きwwwwwww
「バブルまで」やらかしてしまうほどのwwwww
栄華を誇っていたのにwwwwww「ナゼ変える」必要があるのかwwwwwwwwwwwww

「可能な答えは」=作り手が無能だからwwwwwwwww
であるにwwwwww他ならない。

「過去並みのコト」さえ、自分には出来ないからだ。
なので、後先も考えずに「バラ撒いたり」wwwwwww
何かを「改竄しますた」、ってwwwwwww「だけで」ドヤろうとする。

とりまwwwww「テメーの首が」つながりゃいい、ってだけな。マジで未来もカスもねえわwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>もう何回も言ってますが、経済成長はする方が普通なんで、まったく賃金が上がらないって事は
>実は「無理をしてる」んです。その「無理」はどこにかかってると思いますか? 
>もちろんお金持ちではありません。そういう国なんです、今の日本は。

「少子高齢化」の意味さえもwwwwwwww>>37

まったくわかっても居ねー「非国民」wwwwwwwwww
いーからもーーーー中国に引っ越せ。そんなポンコツ無能wwwwwwwwwとかイラネエから。
0045見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 22:38:06.11ID:dhE/0bvq
「無責任ネト〇ヨ=拝金カルト★ポピュリズム」wwwwwの欠点はwwwwwwwww>>44
ガチ園児だって分かるがwwwwww

「アチラ立てれば=コチラが立たず」wwwwになることだ。>>43
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/964

>出渕さんとしては2199は一作目のリファインとして完全に別ラインのつもりで立ち上げたんだろうね
>でも、養子とまこりんは復活篇にそのままつながるタイムラインとして位置づけたくて、
>結果2202での小林センスのメカの半ば強引な介入を許したんじゃないかな
>ところがファンからの突上げと反発、プラモの売り上げの大幅な減少、
>まこりんのやらかしの数々が重なり2205では小林色を払拭せざるを得なくなったという流れ、だと思う

なぜ「リファイン」が??「別ライン」になるのかwwwwwwwwwwwwバカ過ぎるwwwww

こんな無責任=先のない薄い本=ドージンレベルな「自称ファン」wwwwww
連中やらが=好き勝手やるから、作品はwww自ずと「迷走する」wwwwwwしかwwwwねえ。

「改竄が」目的化、してしまえば『全員が好き勝手』にwwwww
改竄始めるのを「黙認する」結果wwwwwwwwwにしか繋がらねえ。
「だから=迷走する」wwwwwwwww

もはや「法治国家」としての体裁も歴史もwwwww伝統もカスも無いわな。

>高市早苗
>一昨日の読売新聞の誤報で、自民党議員の事務所に抗議が殺到しているようですが、
>コロナ禍で生活にお困りの方への給付金など支援対象については、
>週明けから自民党と公明党で協議をして決めていきます。

結局は「自分の都合」だけを「押し通そう」としてwwwwwwww
ムリヤリな「表現規制」へと走りwww強権的な「ルールを」、しかも「後付けで」wwwww

ゴリゴリ★押し付けるwwwwww以外に、道なんぞ他にはwwwwwなくなる。
0046見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 22:53:57.54ID:dhE/0bvq
「貧すれば鈍す」=落ち目wwwwwwで、オマケだ。>>45
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/969

>やはり相当に反発があったのかな?2202のときは
>作品以外に接していなかったから他の人の反応とかよく知らない。ツイッターもいつのまにかブロックされてたし。
>プラモがた落ちというのは知らなかった。

「玩具が」ガタ落ちなのは「2199」が原因。
2199が人気さえwwwwwwあれば、「次回作」なんざwwwwwwwww

最初っから「プラモ展開」強気でゴリゴリwwwwやれるに決まっている。ましてや「あの」
「さら2」リメイク、なんだから当たり前だ。

それを「まだ人気も定かじゃねえ」wwwwww2202「冒頭から」wwwwwwww
「きりしま改型」wwwww(金型=使い回し)wwwwwwwwとか出すんだから丸分かりwwwwwww

「テヌキな」=我が国同様wwww「少子高齢化」で先細りwwwwwwww
「カス★ドージンレベル」な、先もなんもねえ薄い本wwwwwwwこんなもんマジ未来ねえしwwwwwww

「表現」したくても、先立つモノがない=「手も足も」出ねえwwwwwwww
0047見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/07(日) 23:25:08.31ID:dhE/0bvq
「もちろん」wwwwwww>>46

「こんな」構造的問題を、「小銭のバラ撒き」=逐次投入www
なんぞで解決wwwwwできるわけがない。
駄作はどうせ駄作wwwwww要するにwwwwwww

「カネのあるなし」ではwwwwないからだ。
例えば「ガンダム」にしろ、初作は「不人気」=打ち切り。玩具人気が出たのはwwwww
あくまで「作品人気」が盛り上がったwwwww「再放送」からwwwwwwなのでwwwwwwある。

コレは「ヤマト」だって似たり寄ったり、玩具が本格展開したのは「さらば」以降だ。
人気さえ、あればwwwww勝手に玩具は売れる。
しかし「拝金カルト」自己厨=「玩具マニア」連中はwwwwww

まず玩具ありき、でしか考えられねえ。
コンテンツ=アニメ本体の価値、なんぞwwwww考えてさえいない。
昭和伝統の「玩具CM=テレビまんが」ビジネスモデル、しかwwwwwwww

頭にないからだ。
コレでは「自己厨」=クソガキ向け、のヘッポコ★コンテンツ以外wwwww
成立出来るwwwワケが無い。「カネが」余っていよーーー―が「需要」カスもねえwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/972
972見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df2c-/pYU [114.146.4.128 [上級国民]])2021/11/07(日) 23:00:58.88ID:VfP3Mix10

>いや新要素は必要だ
>むかしのまんまのヤマトなど今更見る価値内

「そんなら」リメイクなんぞ「やらなければ」wwwwwwwwwwイイだろうがカス。
「新しいモノ」作れもせんから=「過去へと」「他者へと」依存しといてwwwwwwwwwwww

それで「改竄だけ」売りにするとかwwwwwwwカスの2乗だヴォケがwwwwwwwwwwww>>44
0048見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 00:16:10.14ID:Cy7iRdjp
「過去★改竄」=する以外脳がない「ボンクラ」wwwwwwwで続くwwwww>>47

>石炭発電を止めて冬の北海道で停電になったりしたら、凍死者が出るんじゃない?
>それとも原発を動かせって主張なのかな?

>東日本大震災の輪番停電では、非常電源が作動しないで人工呼吸器が止まらないか、
>病院で凄く大変な思いをしました。

「いーから」非常電源ぐらい用意しろ「未来もねえ」wwwwwwテヌキ作家。
どんなwwwwwwポンコツ病院だっつうの。

幾らだって売ってるだろうがポンコツ無知自称医師。そもそも「その原発が」wwwwwwwww>>21
信頼性低すぎ、てのが問題なのに何言ってんだか「周回遅れ』=「ド緊縮派」=非常識カス。

>宙船
>胆振東部地震で全道停電の直接原因は、北電厚真火力発電所が止まったこと。ここは石炭火力発電所です。
>私は1.5日間電気なしの生活を経験しました。

コレだから低知能ネト〇ヨwwwwマジ使えねえwwwwww「直接原因は」配電網とその「制御」が脆弱だったことにある。

>国民民主党は憲法改正に向けた論点整理を昨年取りまとめています。
>国民とともに憲法議論を深めていくのが我が党の立場。
>野党の臨時国会要求がこれほど無視されるのですから、
>開会期限を設ける53条改正を検討してはどうでしょうか。そもそも改憲=9条改正だけではありません。

「無視する」バカが悪いのに、「そのバカ」をwwwwwwww追認してやがるだけだ。
「バカが増えれば」増えるほど、そのバカに
「国家が=主権者が使役」wwwwwwwwされるとか本末転倒。

>従来の野党は「何かをしない、させない」ことに力を使いすぎで、「何かをすること」にもっと力を使わないと、
>国民の幅広い支持を得ることはできないと思う。国民民主党は、停滞する日本を動かしたいと思い
>「動け、日本。」のキャッチフレーズで衆院選を戦った。私たちは、日本を動かしていきたい。

コレでは「バカやりたい放題」な、無軌道国家しか出来上がらねえ。
そもそも「ゆるく」記述して、「広い範囲に」=網をかける、てのが憲法なのであり、
細分化やっても「逆に抜け道」が=やたら増えるだけ。

公明党の言う「加憲」なんざwwwwwwwその最たるもの。
「人権」で済むモノをwwwww細かく再定義、「やればやるほど」取りこぼしが出る、それが最初から目的。

>やっぱりあれだな、「ナウシカ」って「デューン」の影響を相当受けてるよね。風の民はフレーメンだし、
>王蟲はサンドウォームだし、帝国が攻めてくるしな

「原作」(漫画版)知らないボンクラは黙ってやがれだ。

>本日、COVID19による死者0人!とうとうここまできました!

まああああああああーーーーーーーーーだ懲りもせずに=「正常性バイアス」広めまくってるバカ。>>37
マジで付けるwwwwwwwwwwww薬がない。>>19
0049見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 00:42:54.58ID:Cy7iRdjp
テーノー「自己厨」=拝金カルトwwww
無責任wwwww「空中分解」wwwwwで付録。>>48

>たのあきら(公開用)

>当時と違って、今は管理通貨制なので、国費そのものは税に関係なく出せます。
>問題はインフレ率で、日清戦争で曲がりなりにも安定するまでの当時と今を同じように考えると危険です。

「既にジャンジャンバリバリ」wwwwwwインフレ進行中wwwwwwだってまだwwwwwww
分かってねーのかっつのwwwwwwこのカス「ヒッキー」wwwwwwww
そもそも「管理」通貨制、って分かってもwwwwwwwねーだろコイツwwwwwwwwww

>たのあきら(公開用)さんがリツイート
>これは重要で、結局若者の間でも社会運動は富裕層の娯楽になっているということ。
>貧困の解決が重要で、そのために安価で安定した電力の供給は重要だし、「これ以上の豊かさ」は必要。
>富裕層が経済弱者に冷淡なのは高齢富裕左翼だけの問題ではないようです

「弱者を盾に」使う「社会運動」なんざwwwwwwwwww何も生みださねえ。

単に「弱者の数を」増やすだけで「経済規模とか」wwwwwwwww
間違ってもwwwwwww拡大するかハゲ。
「多数派」気取るだけで「勝った気になる」wwwwwwww人海戦術バカ「与党支持者」とかwwwwwwww

それこそ三国志時代の中国かwwwww
203高地の旧軍にでもwwww好きなだけ転生wwwwwwwしてやがれ。

>ポン@くすりや

>これは本当に然るべき団体が抗議すべき。国民皆保険を持続的にするために医療費削減、
>ジェネリック推進というある意味国策を薬局が最前線で頑張ってきて、
>行きつく先がこの切り取られ方。国民に伝えなければいけないのは、医療保険の仕組みの全体像だと思う。

結局「コイツラは」wwwwwww緊縮派、なのかwwwwwwwwww
非ジェネリック=先行薬、「新薬開発」に巨費が必要、だってコトも分かってねーwwwwwwww「非国民な」だけか?
マジ使えねえわ「非生産的」=カス情弱wwwwwww

「そしてヤマトアンチ」=玩具厨★テラダwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635308065/979
979見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df89-bQ3l [106.73.193.224])2021/11/08(月) 00:29:10.64ID:S3z03BCI0

>全くその通りだと思う
>例えば登場メカでいえば
>2199は合格点でゼルグート級は凄く良かった
>2202は存在そのものがヤマトに非ず、
>アンドロメダの大量生産に聖書の一節、そして主力戦艦にお経を書いたり
>ヤマトの電探を長くして飛ぶ理由のヤマトにしたりして汚しやがった
>やっと2205で2199路線に戻って再び合格点
>デウスーラVやヒュウガにやっと癒された
>2199スピリット、そして2205メカは旧作のリファインで続けて欲しい

「単なる」キモヲタ、だから「アニメ本体」の商品価値なんぞwwwwwww>>47
「まるで興味」カスもナシwwwwwwwwwwwまさに「カス駄作」マニアでしかねえわwwwwwwwww
0050見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 12:10:32.00ID:/X2D5j/W
「空中分解」wwwww無責任=拝金カルト「野合」wwwwwで、続く。>>49

>(笑)

>ギリシャのワクチン反対派「賄賂を払うから偽ワクチンを打って証明書を発行して」
>医者「承知した」→本物のワクチンを打っていたことが発覚

いや「笑」じゃねーだろ、「感染症防ぐ」気もねえ不正行為に
対して、そもそも何考えてんだこのバカ。バカの考えるコトはマジで分からねえわ。

>完全に同意

「国内経済」=潰れても良い、と言いたいだけの「国内経済」=緊縮派。

>井上純一(希有馬)
>これなんか哲学的な話じゃなくて、単に簡単に画面を区切って
>情報量が与えられるから便利って庵野さんがカレカノん時言ってた。

>日本アニメではなぜ徹底的に
>電線が描かれるのか?を海外メディアが推察 - GIGAZINE

コレだからバカは使えんわwwwwwwwそもそもwwwwwwww
「情報量が」与えられる=つまりその肝心な『情報』が何なのかwwwwwww

全くwwwww分かっちゃああああーーーーいないwwwwwww

>一応玉木代表は否定しているようです。
>新・国民民主、神経とがらす「緊縮派」扱い 設立大会の「赤字国債」発言に玉木代表は.

『党内さえ』マトメられないwwwwwwコレが低脳=クソ野合wwwwwww
「憲法改竄派」wwwwwwwwwなのよな。マジ無責任で「何だってアリ」wwwwwwwww>>42
0051見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 12:26:02.36ID:/X2D5j/W
「国家★空中分解」wwwwww「低知能」=ネト〇ヨwwwwwwでオマケ。>>50

>岸田内閣が財務省の言いなりで緊縮予算を組んだら後はないんだけど、
>岸田の次が河野だと最悪なので、やはり岸田政権には適当に財務省をいなしつつ
>ある程度の反緊縮政策をやってもらわないとね。
>矢野財務事務次官を更迭すれば大きなメッセージになるよ。しないだろうけど

はいはい「高市」マニアのwwwwww>>44
カス無能=ネト〇ヨ丸出しwwwwwwwwww>>30

>これは東日本大震災後に実際に経験したことのはずで、もう忘れたのか?という感じです。
>電気が止まると大変なんだよ。輪番停電ですら大変なんだ。
>安価で安定した電力を維持することはとても重要です

「爆発」するような=「原発は、なくすべき」だと言うのだなwwwwwwww

>SMRに投資するのはひとつの考え

狭い範囲に「集中」したら「共倒れ」になるのが、原発最大の弱点である以上
(実際、場合によっては「福島第2原発」までもが、巻き添えになる一歩手前だった)

アンタの家の前にでも建設すればよいぞ。

>山本一郎(Ichiro Yamamoto)ネコの顔
>働いたことのない若者が「石炭火力反対」を主張したり「成長はいらない」とデモするのは分かる
>働いて金をもらわないと生きられない、結婚して子どもが出来て社会とは何かが理解できないと
>政治や雇用、経済成長の大事さが体感できないのだから

>ただそういう若い奴を利用するマスコミは滅亡して欲しい

「自分の」その情けねえwwwwスッカラカンな「プロフィール」読み直してから言えカス。

>io302
>たぶん、火力発電・原子力発電なしの再生可能エネルギーだけで、
>自分達は今まで通り、スマホ使い放題の電力安定供給されるという、根拠のない自信があるんだろう
>スマホ充電できなくなったら、あっさりムーブメントは過ぎ去る

「それこそ」wwwwwwスマホなんざちょっとした「太陽電池」やwwww
そこらの軽自動車でだって軽々とwwwwww充電できるわけだがバカなのかwwwwwwwwww

どんだけ「スマホ依存の」=赤貧★緊縮派なのかwwwwwwww

だいたい「なんで」、スマホが可能になったのかwwwwwwwwwwプロセスを微細化したwwwwww
「省電力デバイス」のおかげで、バッテリー共々=「小型化が」可能になったからだぞマヌケwwwwwwwww
0052見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 12:52:22.07ID:/X2D5j/W
「スゲー経済オンチ」wwwwwww拝金カルトwwwwwwwwでオマケ。>>51

>井上純一(希有馬)
>ちなみに、その「財政赤字が経済成長を阻害する」論文を書いた人に
>「日本はコロナ対策でお金もっと使えよ」と言われてる始末です。

理由はカンタン、『当のアメリカが』=バラ撒きたくwwwwwwwねーからだ。
アメリカは「もーこれ以上」バラ撒きたくない=アフガンからも撤兵したし、FRBもwwwwww

バラマキを止めつつあるからなwwwwwwwwwww
「なので日本に」、軍事費負担とも「同様」「代わりに」=バラ撒かせようってだけ。

>でまあ、世界は積極財政に舵を切ってるわけです。

「世界的スタグフレーション」危機の中wwwwwあまりにも周回遅れwwwww
TVとかをwwwwwww見ると死ぬ模様wwwwwwwww

>でも日本は未だ財政規律、財政再建、PB黒字化の幻想を追っています。
>今のままだとずっとこのままで国が縮み続けるでしょう。

「自分も」ガキ1人しか作ってねーのにwwwwwwwww「次世代で」wwwwwwww
そのガキ1人が????「2人分」も稼げるとでもwwwwwwwwwwwwwwww

>出来る出来ないで言えば出来ます。コロナ禍で国債を膨大に増やしても何も起こらなかった。
>なんの問題もなくお金を配れたんですよ。
>「いや、何も起こらないのは今だけだよ」っていうなら
>いつその時が来るのか、どうやって来るのか説明してください。

「我が国を」実験台にしてwwwwww「死ぬまで」チキンレースやれwwwww
と言い出すバカ自己厨wwwwwwwwww
「現代医学を」もってして、さえ「誰かが、いつ死ぬのか」なんざwwww

正確な予測なんぞ「不可能だ」wwwwwwwwという、極めて単純な事実さえwwwww
マジで知らん模様wwwwwwwwwwwww

アレだwwwwww「死なない限り」=仕事しろwwwwwwww
言い出す「ブラック企業」スピリッツがwwwwwwwまる出しwwww過ぎるぞクッソ野郎wwwwwwwwwwwwwww

サスガ「高市支持派」=ネトウヨはwwwww
心の根っこから=「ブラック」すぎるわなwwwwwwwwwwww

>もりちゃん

>岸本周平の財政論は無茶苦茶だけど玉木雄一郎が抑え込んだ様子。
>この手の緊縮議員はどの政党にも居る。

「はいはい」表現の自由=封殺wwwwwwwwwwww「言論の自由」などはwwww根本的に「ない」wwwwwwww
コレがネト〇ヨ野合のwwwwww「正体」だはなwwwwwwwwwwwwwww
0053見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 18:55:39.38ID:/X2D5j/W
稼がない「カス情弱」=ネト〇ヨ、でオマケ。>>52

>脱炭素と脱原発は現時点では両立しませんよね。
>野党だから無責任なことを言ってるだけと受け取られるんじゃないかな。
>安価で安定した電力の維持は重要です

「ズルズルと現状維持」したいだけな=「緊縮派」。

>謎おじさんAHO注射器注射器
>どう見ても全面復旧に1年近くかかかると思われた大規模な損害で、発電所の職員や工事に当たった方々も
>みな被災者でした。その中で4ヶ月で全面復旧したのは今でも絶賛されるべき働きです。
>彼らはインフラとプラントに携わる者達の矜持を見せてくれた。

「どんな商売」であれ、我が国で災害対策もしていないのでは
災害が起きたら最後「日干しに」なるってだけ。

>広野火力の驚異の復旧には感動しました。あれも忘れてはならないエピソードのひとつ

「キノコ雲」出した原発の前ではカタナシ。

>Katana Edge@中2超美少女注射器注射器 (cv: 広川太一郎)
>与党だって野党だって最大の仕事は「良い法案を作ること」であって、
>それで「自分たちの理想とは違う」と思ったら反対すれば良いし、
>意見が合ったら全力で法案に磨きを掛けりゃいいんだわ。
>「ブレーキ役が最大の仕事」なら、「与党内反対派の下請け」でしかないし、そんなのに政権は任せられない。

「ブレーキ」が下請けwwwwwww自動車であれ電車であれwwwww「エンジン以上に」wwww
「ブレーキ」が=最重要だがwwwwwwww「ブレーキ」がない車両、なんざ「坂道で」止まれずwwwwww
転がったアゲク『ぶっ壊れる』のは必至wwwwwwエンジンとかwwwwいくらあっても意味がないwwww

>全くその通りで、「させない」ばかりでは話にならない。
>ワクチンだって、「国内で第三相治験をやるまで進めるな」と主張した野党議員がいたのだけど、
>あれは本当に愚かだと思います。
>「何をすれば国民が幸福になるか」を最優先で考えてほしい

「ならば」なぜwwwww与党は放置で不問なのに=「野党にばっかり文句」言い出すのかwwwwwwwww

>TY@コミナティー2回接種済注射器Fully vaccinated
>総量も人口一人当たりの排出量も極めて優秀で、
>ドイツとほぼ同等の日本にダメ出しする前に言うべき相手がいるのは明白…
>結局、言いやすい相手にしか言わないだけ。原発使わなくてこれなんだから…日本もなめられたもんよ。

「困難な」目標、にこそ「商機アリ」だっつのに負ける前からwwww負けている「負け犬」wwwwwwww

>ハラオカヒサ
>「これ以上の豊かさはいらない」という意識高い若い人と、高齢リベラルの相性のよさがわかる。
>もうお腹いっぱいだから厨房を片付けていいよと言う彼らだが、
>これからやってくる世代がいるのを無視している。
>さらっと無視できるくらいでないと、いまどきのイケてる環境運動はできないのかもしれない。

「少子高齢化」には関心何もねえ=我が国の未来に無関心なだけのアフォ。>>37
0054見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/08(月) 19:13:06.94ID:/X2D5j/W
「稼がない」wwwwwその2、で続くwwwwwwwww>>53

>ていうよりも、団塊以上の世代が享受した豊かさは彼らも体験していないわけで、
>そういう意味ではこれは「高齢富裕左翼」による若者搾取のひとつなのだと思います。
>ただ、動員されている若者たちは、彼らの世代の中ではそこそこ豊かなのでしょう。
>若者はもっと豊かになることを目指すべきです

>もはやいつ出るか分からない論文なので、プレプリントを読んでください。
>「大規模なPCR検査」で感染拡大が防げると考えるのはどうしてなんだろうか。
>クラスター追跡は有効ですよ。大規模にやっても有効ではない

いーから「若者に」責任転嫁wwwwwwwしてねーで「テメーが」wwwwまずは仕事しろwwwwww無能が。

>前田敦司
>やっぱりいちばん暴力を助長するのはゲームでもマンガでもなく「報道」なのでは?
> / “九州新幹線 車内で放火未遂か 男逮捕「京王線事件をまね」供述 | NHKニュース”

「犯罪者に」wwwww忖度し、配慮してまでwwwwwwww
「表現の自由」wwwwwを奪い去ろうwwwwww

という「犯罪者最優先」wwwwwww社会論wwwwwwwww
「この世は」wwww犯罪者のためにあるwwwwww犯罪者への福祉がwwww「最優先」wwwwwwww

>たのあきら(公開用)
>マスク廃棄したら廃棄したって叩くし、マスク配らなければなにもしなかったと叩かれる。
>こういうメディアの姿勢がこの前の衆院選でメディア自身の敗北を招いたわけです。

「そもそもゴミとか」wwwwww作らなければいいだけだ。
布マスク、なんざパンツでも被ってりゃいい程度なwwwwwwwクソ性能。常識だろうがよwwwwwww
0055見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 12:17:27.42ID:8tZZnEtY
「パンツでも」被ってろwwwwカス情弱「ネト〇ヨ」wwwwwwで続くわ。>>54

>Drunken45rpm

>今ばら撒かずに、いつばら撒くのか。
>世界でも類を見ないほどに感染症をコントロールできたのは、影響を受けても辛抱し協力した国民ではないか。>今すぐ全員に配り、分断を防ぎ、市中にお金の流れを作るのが最善に決まっておる。
>消費税率引き下げ/消費税凍結も同時進行で、好景気に向かおうぜ!

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko
>公明党・山口代表の「大人の所得で子ども分断すべきでない」という意見は一見正しく思えますが、
>そもそも経済的な理由で結婚したり、子どもを持つことができなかったり、ためらう人も多いのに、
>「子どもがいる・いないで分断すべきでない」のです。

オトナの所得なんぞ関係もなくwwwwwww「子供がいれば」=経済負担、がデカいのはアタリマエ。
最初っから「分断」されているのに、「なお分断」wwwwwwwwwしたがってるだけのカス。

>井上純一(希有馬)
>このワニさんがの口が開かなくなった間、日本経済は停滞しています。
>そして口を閉じるときは日本が終わるときなのです。
>ワニさんの口をもっと開けて! と懇願すべきなのです。

>斉藤 淳
>今の日本に必要なことは、1)財務省設置法を改正し、経済の成長にコミットさせる、
>2)プライマリー・バランス黒字原理主義という馬鹿げた信仰と決別する
>全てここから始まるだろうな。日銀は以前に比べてまともになった。
>明らかに財務省がダメすぎ、マスコミがその提灯記事羅列だから始末に負えない。

「自分で」こじ開けれや「福祉タダ喰らい」=ネットジャンキー。

>勝川 俊雄
>石炭火力を廃止して、原発も再稼働させないとなると、成長どころか、
>今の生活もできません。夏場に停電が頻発すれば、ワクチンだって大量に廃棄せざるを得なくなる。
>原発で電力をまかなえる国や、他国から電気を買える国とは事情が違うことを理解して欲しい。

>安価で(これはだいじ)安定した(めっちゃだいじ)電力は国の基本インフラとして重要なので、
>とにかくそれを守るのは最優先にしなくちゃならないわけですよ。
>脱炭素も脱原発もそれを前提にした上での話。
>電力の不安定化や高騰は人命にかかわりますよ

「信頼性も」クソもねえ「爆発原発」が原因だろーー―がポンコツ。

>放射能問題ではかなり酷いことを言われたけれども、正しかったのは僕たちのほうだったでしょう。
>放射能デマの一部は撤退し、一部はカルトのように続けているけれども、
>正否は最初から分かっていたわけですよ。
>御用学者wikiとかの連中は今はどこで何をしているのでしょうね。彼らは愚かだったよな

そもそも「コイツが」正しいことを言っていたコトがwwwwwwあるのか?「思う思う」で=勝手な思い込みダラケじゃねえかwwwwwwwww
0056見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 12:29:38.54ID:8tZZnEtY
「結局は」クソ破綻wwwwwwwwwwでwwwwおまけ。>>55

>いいんじゃないですかね。維新とはね、根本のところで合わないと思いますが、
>個別の政策で協力するところはすればいいんじゃないでしょうか。

「言うコト」マジテキトーな「風見鶏」wwwwwwwww拝金カルトは=根本が「信仰」wwwwwww
であるからwwwww「教祖サマ」には「必ず」盲従するwwwwwww

>給付金ですが、公明の案は目的がはっきりしないというのは全くその通りで、
>たぶん高市さんの今日の発言もそういう趣旨だと思います。一律が簡単よね

>従来の野党は「何かをしない、させない」ことに力を使いすぎで、「何かをすること」にもっと力を使わないと、
>国民の幅広い支持を得ることはできないと思う。
>国民民主党は、停滞する日本を動かしたいと思い「動け、日本。」のキャッチフレーズで
>衆院選を戦った。私たちは、日本を動かしていきたい。

「実は」単純に『国民に』
全負担を、押し付け=「テヌキしたい」ってだけだ。「そのための」=バラマキな。

「だから憲法改竄」までやり、「言論の自由」を迫害する、ことこそが「第1目的」なのよなwwwwwwwwwww
どおおおおーーーーせ「失敗する」wwwwことなんざ、分かり切ってるwwww>>36

「大増税」が前提なwwwwヘッポコ=「経済★政策だからだ」wwwww>>44
0057見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 13:08:05.32ID:8tZZnEtY
「大体だな」wwwwwwww>>56

「人口が」増えてる、ワケでもねーってのにwwww(むしろ少子高齢化で=減ってやがる)wwwwww
世間にバラ撒いて「カネの量」wwwwwwだけ増やしてもwwwwwwww

「1人当たり」のカネ、なんざ「変化する」ワケねえって気付かねwwwwwwww
『単純に』金持ちのトコロに「カネが」集まってるwwwwwwだけ、だってすぐ気付くだろwwwwwwww

『そんな社会に』wwwwwww
カネ『だけいくら』ブッコもうがwwww「やっぱし=カネ持ちの」wwwwwwトコロに集まるだけwwwwwww
いくらバカだってwwww分からねえもんかなあwwwwwwww

>ハラオカヒサ

>電気が止まる、ガソリン価格が高騰する。
>「困ったな」と言っていられるのは幸せな人々。「何もできない」「死ぬ」と追い詰められるのはいつも弱者。
>誰が弱者を追い詰めているか、この冬はちゃんと観察したほうがよいと思います。

「物価高」バンザイ=インフレターゲットwwwwwwだとか
ホザイていた=「アンタら」だよなwwwwwwwwww

「観察する」までもないwwwwwwwww

「イマサラ他人に」責任押し付けたくってwwwwwwチョー必死wwwwwwww

>論文通らないかなー。もうそればっかりだわ、最近は

弱者に寄生し不労所得ばっかし欲しがらず=「いーから次」wwwww書けよ無能。

>現行憲法には変えたらいいのじゃないかと思うところもあるので、
>「一字一句変えさせない」という教条的護憲には同意しない。議論はすればいいのじゃないか。
>教条的護憲派は論理矛盾を抱えていると思う。

「まさにその」論理矛盾を「自分から」晒してwwwwwやがるバカwwwwwww
「議論すればいい」言うんならwwwww「自分からまず」改竄すべき点を「具体的に」wwwww
上げてからだろバカなのかwwwwwww
0058見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 13:23:46.51ID:8tZZnEtY
ちなみに「護憲派は」wwwwww>>57
憲法改竄をwwwwwww「議論する」必要さえもないwwwwwwのは当然だ。

現実に「我が国は」
「現行憲法で」=事実繁栄して来たというwwwwwwwwww>>44

「不動の実績が」wwwwwwwwwwまさにwwwwwwあるからだ。
「しかも」、核戦争の恐怖が世界を支配していた「冷戦下」でだ。

近隣のアジア諸国では、大国間の「代理戦争」が吹き荒れ、
幾たびかのオイルショックほかwwwwwww経済危機さえも=カンペキ凌いでwwwwwww

「バブルまで」やらかしたワケだがwwwwwwwwwww

「それで★イマサラ」=憲法改竄がwwwww>>56
「あえて必要」だ、とか言い出すのであればwwwwwwwww

「現在の」政治家、あるいは国民がwwwwww
「よっっっっっっぽどの=カス無能」だというwwwwwwwダメ人間=自白であるにwwwwwほかならないwwwwwww
>>48
0059見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 13:48:52.71ID:8tZZnEtY
「カス無能政治」wwwwwwwつうか「国民もかよ」wwwwでオマケwwwwww>>58

>公明党に抗議の意見を送るのが効果的かもしれん
>公明党はケチだね。公明党が一律10万を言わなくなったのは、誰かに何かを握られてるんですかね。

>まあ財務省が裏にいるよな

>リフレ女子
>「原油高の影響だけでも来年1年間の家計負担は2万8千円程度増え…
>令和元年に消費税が10%に引き上げられたときと同程度の負担増になる」
>この手のコスト増という形のインフレには、家計の購買力を引き上げる政策で対応するのが
>定石でかつ最適。つまり消費減税がベスト。

>牙 龍一:脱財政再建!(ワクチン接種完了)
>与野党が給付政策言ってるから、マスコミは選挙報道を控えて、給付政策を公約として目立たないようにした
>やらないと公約違反となるからな
>そして、選挙が終わってからバラマキ批判すれば、給付政策を止めれると

>しっかり財務省の策略、手のひらの上

あらら???「待望の物価高」=インフレがwwwwwww
wwwwwwwwwwまさに襲って来たってのにwwwwww>>57
イマサラ何をwwwwwwうろたえているのかねwwwwww

「ほっとけば」=人件費上がるwwwwみんなハッピーなハズだったんじゃああああああwwwwwwww
wwwwwwなかったのかよwwwwwwってーーーーーのwwwwww

「思い通りに」行かなかったからって=「経済オンチ」wwwwwwww
「自称★リフレ派」wwwwwwwwゴマ化そうと必死過ぎるわなあああああwwwwwwwクッソ★ざまぁwwwwwww
0060見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 15:26:23.49ID:8tZZnEtY
結局なあ。>>59

「教育に」手を抜けば「抜くほど」wwwwwwwww
政府がコントロール「しやすい」=バカ国民がwwwwwww出来上がるからな。

「だからこんな」稼がないwwwwww
ネットジャンキー「自称」教育者がwwww「ムダに跋扈」する羽目になる。

>外国人技能実習生の制度はほんとに日本の恥なので、即刻廃止するべきでしょう。
>外国人労働者がいないと回らないなら、きちんとした雇用契約でやらないと

「かたや物価高が」悪いからバラ撒けwwwwwwwww言っといてwwwwwww
ナゼかwwww人件費『上げて』wwwww物価高にしろ言い出すバカwwwwwwww

「こういった」経済学も、てか
統計学すらwwwwww知らないバカwwwwww>>19
量産やってるからwwwww我が国は稼げない=知恵遅れだらけwwwwwwwwww>>20

>共同通信のめちゃくちゃなニュース配信に翻弄されたので、
>時事通信の記事に沿ってまとめると、自公幹事長が合意したのは
1. こどもひとりあたり5万円の現金給付
2. こどもひとりあたり5万円のクーポンを来春
3. 自民党は所得制限を主張中
>ということですね。
>住民税非課税世帯への給付金はまた別

>ここで、全額現金ではなく半額をクーポンにする理由はおそらく「貯金に回る」という批判を
>回避するためと思われますが、貯金しようが使おうが
>自由な現金でまとめて払うほうがなにかと簡単だと思います。
>考えすぎて謎政策になった感ありですが、「貯金に回る」批判は財務省から出てるんだろうな

「平日昼間っから」wwwwww何やってんだこのテーノー「無職」wwwwwはよwwwwwwww
「そもそも貯金」したところで「そのカネは」銀行が運用するんだがwwwwwwあまりにも道過ぎるわ経済オンチwwwwwwww

>改憲の国民投票は関連条文ごとに行われるので、条文ごとに賛成反対できます

過去の日本さえ「知らねえ」=「拝金カルト」=無教育な「バカ国民」wwwwwwwダラケになったらwwwwwwwww>>58
マトモな判断とか出来るか自爆バカwwwwwwwwww>>56
0061見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 16:01:32.60ID:8tZZnEtY
「教育の崩壊」=『国家崩壊』wwwwwwwwwwでオマケ。>>60

>ハラオカヒサ

>これは私とヒロケイの初期のテーマだったのですが、専門家が逐次誤りを訂正しつづけ
>新たな情報を伝えたコロナ禍との違いです。

>2011年から数年、専門家に何があったか語るまでもないでしょう。
>多くの人が御用学者、エア御用学者として吊るされました。身辺に危険が及んだ人もすくなくありません。

>ふみたけ注射器注射器曲げた上腕二頭筋
>何度も言うけど新型コロナ過で行われてる断固たる風評被害への否定が何故
>福島の際には行われなかったのか?今後検証されて欲しいよ。

バカかコイツラ。そもそもワクチンとは違ってwwwwwwwww
「放射能」など何のベネフィットもねえ=健康には「悪いだけ」だってコトも知らんのかwwwwwwwwww

「ワクチンだったら」=利点があるんだから=『リスクは我慢する』コトにも、選択の余地がある。
しかし放射能にはなんの利点もベネフィットもねえ以上wwwwwww
「ひたすら避ける」しかwwwwwwwねええええええーーーーだろおおおおーーーーがこのクソ★タコ。

「そんなカスを」wwwwwww健康に良い=ワクチンとwwwwwwww
さも「等価」であるかのごとく=並べてる時点で「デマ」でしかねえわwwwwwwwww

>放射能デマについては「反原発」というイデオロギーと合体してしまった面は大きく、
>放射能デマを訂正しようとすると「原発推進派」のレッテルを貼られました。

>これをやった連中の多くは「にわか反原発」と思われ、
>まともな反原発の人たちの中には放射能デマと戦った人たちも少なくなかった
>放射能問題で安斎育郎先生を「御用学者」扱いした連中は、さすがに頭がおかしすぎます。
>それが「御用学者wiki」ですよ。あれをやった連中が今ものうのうと生きていることを僕は許せませんね。
>御用学者wikiを擁護した連中も許さない。春日匠とか

「自分の立場」は明かさずwwwww「全部を=他人にオシツケ」
ばっかしなwwww「使えねえカス★ニワカ」wwwwwwww=ネト〇ヨwwwwww

>持続化給付金の話は出てきてませんよね。
>去年やった経済支援策は全部もう一度やるべきだと思いますが

教育は放置=「拝金カルト」マジ無能wwwwwww「単なる」権威、国家タダ乗り=
wwwwガキンチョ★ヒーローゴッコwwwwwwwwww
0062見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 17:14:22.47ID:8tZZnEtY
「教育の崩壊」wwwwwwwで続く。>>61

>井上純一(希有馬)
>事務手続きを考えても一瞬で配った方が簡単かつ安い。
>まあ「収入制限つけたい派閥への政治的配慮」なんでしょうね。

「カネバラ撒け」言うヤツが「安い」から???
「現金でバラ撒け」wwwwとかwwww言い出すこのフシギwwwwwwwwww
イヤイヤクーポン印刷やらに余計にwwwww無駄なカネ使った方が、さらに「バラ撒ける」だろうがwwwwwww

ドッチなんだコイツwwwwwwwww
弱者をダシにして『単に』自分が「カネ欲しい」だけだ、と自白してやがるwwwwww

因みに「参院選」があるからwwww
与党は「そこまで」バラ撒きをwwwwwwさらにムダにwwwww
引き延ばして「人気が欲しい」ってだけ。

つまり「今回と」同じだwwwww何度、やられても気付かんのよなあwww
だから手間とwwwwww時間と「ムダ金掛けての=クーポン」wwwww発行wwwwwなのよなwwwwwwwwww

>いや、本当に『大規模PCRで感染抑制』を唱える方々は、
『1日何万人に』
『どんな人を対象に』
『強制なのか任意なのか』
『どれだけの費用がかかるのか』
『どこまで続けるのか』
>をはっきりと表明して頂きたいです。

>理論上は毎日1000万人以上に強制的に検査しないと感染抑制はできません。

「確率論」wwww全く分かってねえバカwwwwwwwwwww

別に毎日「たった一人」だけが検査の対象であれwwwwwwwwwwww
「偶然見つかる」期待値はゼロではない以上wwwwwww「効果はある」としか言いようがねええわwwwwwwww

「こーいう連中」の方こそ、「ゴール」を自分の「御都合で」wwwwwwマイド=動かすのよ。
どうせ「ブレイクスルー感染」まである「ワクチン」をwwwww
素晴らしい素晴らしい言い出すクセにwwwwwwww

『検査重視派」には「なぜか」wwwww「キッチリ★カッチリ=完璧ゼロコロナ」wwwww
求めやがるつうねwwwwww知るかハゲwwwwwww
0063見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/09(火) 18:07:42.90ID:8tZZnEtY
「教育崩壊」=その2wwwwwで続くwwww模様。>>62

>『1億2600万人の人口がいる日本は、最悪のδ株感染爆発のあと、15ヶ月ぶりに死者0に抑え込んだ。
>これは(米国でも)できるはず』

>日本は現在、世界から感染対策で見本とされる国となっています。
>『欧米ではこうしている』等は意味ありません。
>欧米が『日本はこうしている』と参考にしています。

ほうほう。そんじゃあ「欧米で」wwwwww
開発、された「ワクチンなど」wwwwwww我が国とはwwwwww
関係もないと言うのだなwwwwwwwこれぞ自己厨★ご都合wwwwバカwww「ムービングゴールポスト」wwwww

>このやり方では感染拡大防止には全く役立たない

はい「全く」と言うのは完全な「デマ」wwwwwwwwww

>Miffyバラ反緊縮・UBI for ALL

>これは、いわゆるコスト・プッシュインフレで、景気が良くなっているからインフレになっているのとは違うんだよ、
>と強調します。

>たのあきら(公開用)
>まず、ここでいう「物価」とはなにかから考えるといいでしょうね。

「ここ」とか「そこ」とかましてやwwwwww
「景気」関係ねえwwwwww「収入」に対するモノが「支出」wwwww
「支出」を構成する「要素」が物価だカスwwwwwwwwwww

なんでこんな「家計レベル」のハナシさえ理解出来んのかwwwwwwwガチ★ヒッキーだからか???>>60
0064見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 07:57:56.28ID:DsBoqCQ0
「教育崩壊」wwwwwその3wwwwで続くwwwww>>63

>年収制限をつけると、こども三人の世帯で年収955万円なら30万もらえて、
>965万円なら1円ももらえないことになりますね。
>全員に配って、確定申告て累進的に取り返すほうがいいように思います

>「安倍政権は10万円配ったのに菅政権は配らなかった」というのが
>菅政権が短命に終わった理由だと思うんですよ。
>実効性とかどうでもよくて、象徴的なことなの

>財務省設置法を改正させるには、まず「国民は財務省を敵認定している」と政
>府に理解させる必要があろうかと思います。
>財務省は敵

>国民が財務省を敵認定していることを各政党と政府に充分に知らせる必要がありますね。
>国民の敵を倒せと言わなくては。

>財務省は国民の敵です。これははっきり言いますが、何党が政権を取ろうが、
>国民の最大の敵はいつでも財務省です。矢野事務次官論文はそれをはっきり示したんですよ
>国民民主が維新と特別に連携を強めるかといえば、玉木代表が「たまきチャンネル」で直接否定しているので、
>この報道は例によって憶測の部分が大きいかと思います。

>ただ、国民民主に投票した有権者の多くが「維新との連携」を強く警戒していることは
>国民民主党の議員もよく頭に入れておくべきです
>与党が勝ったのは立憲民主と共産にまともな政策がなかったからです。
>立憲民主はその反省くらいはするべきでしょう。

>国民民主は政策が評価されたと思います。
1>0万円給付の半分をクーポンにする理由は分かるんだが、なぜ
>「貯金に回っても構わない」という考え方ができないのか。
>そもそもその「こどもに10万円」の真の目的はなんなのか。

>まあ、クーポンを発行するとなるといろいろ関連した支出が必要で、
>それ自体を公共事業とみなせなくはないですが
>若い人の自民党支持率が高いのは、アベノミクスで雇用が改善したからだと思いますよ。
>若者にとって経済政策は重要なんですよ

「結局」wwwww財務省が悪く=選挙は無意味wwwwwwなのかwwwwwww
「あるいは」逆にwwwww泡沫「野党が」wwww好き勝手に???「バラ撒ける」のか、「どっちなんだ」wwwwwww

「論理が」すでにwwww破綻しているwwwwwwwwwww
0065見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 08:19:50.17ID:DsBoqCQ0
「教育崩壊」wwwwww「その4」wwwでwwwwさらに。>>64

>井上純一(希有馬)
>「日本銀行券という良いクーポンがあるのになぜ来春まで待つの?」という意見が多数で嬉しい。

納税したら最後=「消えちゃう」んじゃーーーー「ダメじゃん」wwwwまったく意味がないわなwwwwww>>34

>PKA
>とりあえず、給付金の目的が「受給者への支援」なのか「経済活性化」なのかは明確にしないと。
>受給者への支援が目的なら貯蓄というか現在進行形の支出サイクルに入るのは当然だし、
>経済活性化なら無駄遣いこそ正義なんだから、期限付き商品券とかで全員に配れ。

いっときの=「ムダ遣い」なんざ全部、「先がねえ」。設備投資しても「焦げ付く」だけwwwだろうがwwwwww

>中村僚(書籍編集者)
>小川淳也が立憲党首になれば与野党ともに緊縮へ舵を切り、
>国民に金を出さず過度な税金を徴収し、経済をめちゃくちゃに破壊して「失われた50年」か
>それ以上になることがほぼ確定します。こんなバカをのさばらせてはいけない。

「だからタカが」wwwwwwwww野党の党首が???ボクチンの考えた「悪の秘密結社=財務省」よりもwwwww
何故またwwwそんなにもwwwwww「ウルトラ★つよい!!!』んだっつうのwwwwwww
wwwwww可笑しいだろ、明らかによおおおおwwwwww

>井上純一(希有馬)
>「俺もお金は欲しい。しかし、今日本のためには貧困層に絞った財政支援こそが正しいのだ!」とか
>涙ぐましいことを言っている人がいますが、今正しいのはあなたが欲しいお金を握って
>欲しいものに使うことですよ。それが日本のためなのです。

「貧乏人が」欲しいモノなんざwwwwwwwwww「肥料とかまで」=輸入品に支えられたwwww>>34
食糧やエネルギーだろうがwwwwwww結局はwwwwww
「国内に」なんも、「カネなんざ」=残らないwwwwwwwww
0066見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 08:30:07.39ID:DsBoqCQ0
「教育崩壊」wwwwwまだ続くぞwwwwww>>65

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1636319464/86
88見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワンミングク MM62-PWd4)2021/11/09(火) 21:11:11.87ID:YAiY7L72M

>何宗かね
>あの名?迷?セリフは聞きたいね
>いまでもデスラーと言えば良く見かける楽しいセリフ
>ああいうのはちゃんと抑えていかないと

>2202はデスラー戦法だ!ひとつ言わないし
>そういうお約束までバッサリ無くしていて
>面白くも何ともなかった

「相変わらず」出渕並みの低知能キモヲタwwwww「ヤマトアンチ」ダラケなカススレ。
「宗派」なんかどんな宗教だってある上にwwwwwww

「ドメル戦法」、てのは瞬間物質移送機で=「片道送り込まれるだけ」。
短距離ワープで「神出鬼没」やっているのは、無印=最終回の
「デスラー艦」だっつうのwwwwwww

アニメアンチキモヲタがwwwwwwwアニメ見てねーとモロバレ。
0067見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 08:35:16.88ID:DsBoqCQ0
「教育崩壊」、でなああああwwwwwwww>>60
いったいいつまでwwwwwww続くのかwwwwwwww>>66

>ドイツで毎日3万人の感染者というニュースに続いて日本で200人の感染者というニュースを見ると、
>やはり日本はめちゃくちゃにうまく感染を抑えこんでいると思います。ほぼゼロじゃないですか。
>なぜ感染者が少ないのか、理由は分からない。ワクチンと人々の感染防止行動の相乗効果なのかのお。

「輸入ワクチン」と「そもそも唾を吐かず、かつ土足禁止」な住環境、身体接触をしない文化が大きいの。
「論理もリアルも」我が国もwwwwwなんも知らねーバカはいーから喋るなwwwwwww

>国民民主党は独自の反緊縮敵な経済政策で支持されたから、
>投票した有権者がその一挙手一投足に注目しているのですよ。無条件の支持ではないからね。
>相当に注意深く動かなくてはならないし、うまく動けば支持をさらに伸ばせる。

>今は憲法よりも経済に注力するべきで、トリガー条項はよい動き

「今を過ぎたら」=憲法改竄せよwwwwwww「実は★これだけが」目的な=表現の敵「ネト〇ヨ」。>>52

>おかざき真里さんのマンガも読める「いちから聞きたい放射線のほんとう」をぜひお読みください。
>zabadak小峰公子さんとの対談形式で、放射線について知っておきたい知識を分かりやすくまとめました。
>単なる解説書ではなくて、もっといろいろな思いが詰まった本です。

大災害の混乱の中wwwwwww「そもそも誰が」
放射線被ばく量なんぞ「計っていた??」

wwwwwまったく無意味な=「データ何もナシ」wwwwwwwwwまさしくwwww「机上の空論」wwwwwwwwww
0068見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 08:43:15.78ID:DsBoqCQ0
ああwwwwww訂正wwwww>>66
URLの「レス番」wwww間違ってたわ、正解はコッチ。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1636319464/88
88見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワンミングク MM62-PWd4)2021/11/09(火) 21:11:11.87ID:YAiY7L72M

「大概」こ―ゆーーー間違いやってるのはwwwww
「アニメ見ない」=ド貧乏「アニメアンチ」な。そもそも「作品」興味さえないしwwwww観てもいないとモロバレ。

それこそ「テラダ」みたいなバカのやらかす「陳説が」wwwwwwww
ネットジャンキーカス情弱=「アニメアンチの間で」wwwwwwwwww

ムダクソ★広がってしまうwwwwwwwというwwww「良く有るパティーン」wwwwwwwww
0069見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 18:44:27.81ID:W8QSgGYM
「拝金カルト」=超無職★ネト〇ヨ列伝wwwwwでwww続くわ。>>68

>たのあきら(公開用)
>というか、大半の国は低インフレが続くと減税や財政出動して物価を上げちゃうので、
>長期の低インフレは続かないんですよね。

>井上純一(希有馬)
>前向きに捉えるとですね、日本は世界のどこにもない
>「四半世紀成長しない社会がどうなるか」という前代未聞の社会実験中とも言えるのです。
>なかなかない機会ですよ。

「現に」東北の災害復興やら、オリンピック特需やらで=カネを印刷=「大盤振る舞い」wwwwwwww
やっているのに気付いてもいない=「エセ日本人」wwwwwwwww

>経済成長しないと、「今の生活水準」が維持できません。
>iPhone高くなったでしょう。でも、アメリカでは日本ほどは高くなってないんですよ。
>給料が上がってるから。このままだと、いずれ普通の日本人はiPhoneを持てなくなる。

>日本だけが経済成長しないと、そういうことがいろいろ起きるわけです。

「円高ダメ★ゼッタイ」wwwwwwwwwwってwwwwwww「民主党時代を」www引き合いに出してwwww
エラソーなコトwwwww

言ってたハズだが記憶飛んでるのかコイツはwwww
それとも「円安=物価高に」wwwなること自体を知らんのかwwwwwwwwwwwwwwwww
0070見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 19:05:17.59ID:W8QSgGYM
ついでwwwwww>>69

>結局、財務省が勝ったか。
>「世論の反発」じゃないんだよ、財務省の抵抗だよ。
>一律給付金が実現しないのは財務省が抵抗しているからで、政府も与党も財務省に勝てない。
>こういう財務省支配を終わらせないと日本は豊かになりません。

>財務省は国民の敵です
>「バラマキ批判」をする政治家は信用しちゃだめです。
>今必要なのは「ばらまくこと」です。お金をばらまくのがだいじ。

>「バラマキ批判」をする政治家は財務省に尻尾を振ってるだけの
>財務省の傀儡ですよ。僕たちの敵です

イヤイヤ「バラ撒くまでもなく」wwwww
現に物価上がって「インフレ」になってるじゃあああああああああねえええええーーーーかっつうううーーのwww
wwww喜べよwwwwwww「インフレ★バカ」wwwwwwwwwww

>エントロピーが
>宇宙全体では保存量だとすると、これは何を意味するのかな。

「アタマ」wwwww大丈夫かよwwwwwマジでwwwwコイツラwww>>65

>僕のスタンスは簡単で、自公政権の経済政策は
>常に懐疑的な目をもって(財務省の影響力が強いから)注視するし、
>野党第一党である立憲民主についてはそもそも経済政策が作れるのかどうかに注目している。
>立憲民主はまだ入り口にも立ってないから、さすがに政権は任せられない

要約すれば「カネカネ★クレクレ」だけなwwwwwww
こーゆーーーーwwww「拝金カルト」てのはwwwwww

目先の「カネを=免罪符」に使うバカ政権に、「あっけなく」洗脳されwwwwww
憲法改竄=「表現の自由」まで奪われてwwwwwwwそれでも喜ぶアフォしかいないwwwwwwww>>67
0071見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 19:24:55.62ID:W8QSgGYM
「まんべんなく」wwww続くなあ。>>70

>批判の先に出てくる対案もショボい。野党はバラマキ批判などせず、
>「もっとばらまけ」と言うべき。蓮舫は緊縮論者であることがよく分かる |

>蓮舫氏、マイナポイント付与政策に怒り
>「単なるマイナンバーカード普及のためのバラマキです」(スポーツ報知)

そもそも「対案」でググレカスwwwwwwwww
あのなあああwwww「マイナンバーカード」てのは、もともとwwwwww

何のために「作られたんだ」wwwwww
「行政のスリム化」=「カネもったいない」=デジタル「合理化のため」だぞwwwwwwww

「そこでバラ撒き」やったらwwwwwますますいっそうwwwwマイナカードの「意味自体が」ねえわwwwwwwww

>ハラオカヒサ
>原発だけでなく日常のエネルギーについて本当は考えたくないし見て見ぬふりをしたい、
>というのが震災と事故前からあったのだと思う。

>それを直視させられてデマや風評加害が噴出したいっぽうで、福島の若者は今まで以上に自分の問題として
>コミットして行く決意をしたのかもしれない。

「目の前に汚染水が」あるのはそりゃーーー耐えられねえに決まっている。
「サッサと流せバッチイ」wwww

>「非常に簡単に」というのは、実際には条件があるからですが、
>今の日本ではその条件は成り立っているので問題ありません

「コイツの脳内セカイ」には「時間軸」が無い模様wwwwwwwwwww「イマ」が良ければwwwww「未来は安泰」wwwwwwwwwwwバカ過ぎるwwwwwwwww>>20

>小選挙区制になって、このような考えではやれないことが明らかになりました。
>有権者がそれで痛い目に遭わされたのが民主党政権。
>小選挙区制には「大勝ち」しかないのでそうなる。
>「お灸をすえる」ための投票はもはや無効で、毎回が政権選択選挙になってしまう。

「やっぱり」弱者救済、なんぞには
興味さえもないwwwwwwwww

「憲法改竄」=与党支持者wwwwwなワケだと丸分かりだwwwwwwww>>67
0072見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 20:20:39.81ID:W8QSgGYM
つうかwwwwwwww>>71

「それこそ通貨」バンバン印刷しろ=「カネ寄越せ」教徒の言い分てのはよwwwwwwww
「EM菌」wwwつうの?「アレ」とまるで同じよなwwwwwwww

>有用微生物群(Wikipediaより引用)
>通称EM菌。

>開発者の主張する効果とその批判
>「EMは効くまで使え、空気や水の如く使え、必ず効果は表れる」が比嘉の言である[2]。

「とにかく効果が」表れるまでwwwwwww「使いまくれ」wwwwwwwwwww
いやそりゃ「効果が表れるまで」使えばwwwww「現れる」だろうさなwwwwwwwwwww
対象汚染物質とかが「菌で薄まる」からなあwwwwwww

問題はwwwwwwそれを「効果」と呼んでwwwwwいいモンかどうかだがwwwwwwww
『単に薄まった』だけではwwww
「菌」関係がないwwwwwwwww

>リフレ女子
>浜田宏一「『日本は瀕死の借金国』という宣伝には熱心な財務省ですが、
>主張と矛盾する分析には冷淡で、翻訳すらしない。IMFには、財務省の出向者もいるはずなのに、
>不都合な真実については目立たせない工夫をしているのでは」

>他に増田寛也、斎藤幸平が矢野論文に“反論”。

「その浜田」の記事だがwwwwwwwww

>国際通貨基金(IMF)が公表した2018年の財政モニター・レポートは、
>実物資産を考慮して各国政府がどれだけ金持ちなのか、を試算しています。
>これによれば日本政府は十分な資産を持っているため、わずかに純債務国ではあるが、
>大債務国のポルトガル、英国、オーストラリア、米国よりも相対的に債務は少ない。
>試算に誤差はありえますが、『どの先進国よりも劣悪』という矢野氏の主張とは印象がだいぶ違います」

「そもそも」可処分でも何でもないwwwww「帳簿上の資産」なんざ最初から無関係だ。
売れない廃屋を「資産だ」とかwwwwwww言い出したって意味はない。「担保価値」すらないwwwwww

>さらに浜田氏は、
>「自国通貨を発行している政府は破産しない。政府は必要に応じて貨幣発行すれば、債務超過は解消できる」
>という学説(MMT=現代貨幣理論)の根幹部分を支持する立場からこう論じる。

「まーた」wwwwwアメリカ★カブレな「MMT」かっつうのwwwwwwwwwwww
「売れるような」資源もなく、移民も受け入れない=「人件費クソ高い」wwwwwww
しかも経済規模も「縮小の一途」な「島国」wwwwwwww=我が国に当て嵌めても意味なんもねえwwwwwwww

>旅行や飲食に制限があり、お金を使おうにも使えなかった面を考慮する必要はありますが、
>お金が回るようにするには、昨年のやり方では中途半端で、
>もっと大胆にお金を配るべきだったのだと、私は考えています。

「ほー―――らな」wwww「効果が出るまで」使いまくれwwwwwwwwww
「副作用なんぞ気にするな」wwwwwww恐るべきバカルトまるだしだwwwwwwwwwwww
まー副作用で「息の根まで」止まればwwwwwwwそれこそ「ある意味」www

平和な国になるんじゃねえのかwwwwwww>>60
0073見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 22:08:15.37ID:W8QSgGYM
「効果が出るまで」使いまくれwwwwカルトで続くwwwwwwww>>72

>「財務省陰謀論」などと揶揄されたりもしたわたくしですが、矢野財務事務次官論文のおかげで
>陰謀論でもなんでもなく事実だということが明らかになったでしょう。

>財務省は「国民の命より財政破綻を心配する組織」だし、
>その財政破綻は全くの杞憂に過ぎないので、終末カルトなのです。
>打倒財務省

「確かにまあ」wwwwww脳内に「時間軸」さえ無いアタマではwwwwwwwww>>71
永遠にwwwww破綻することはないだろうwwwwwwwww

>経済成長しなければ、相対的に暮らしは下がっていきます。
>日本は閉じた世界ではないので。その結果として貧困は増える。

>「経済成長しなくていい」というのは「どんどん貧しくなろう」
>という主張であって、現状維持ですらありません

「少子高齢化で」=人数減る一方、なのに「成長しろ」とかバカなんじゃねえのwwwwwwwwww>>37
「むしろ閉じた」=固定セカイwwwwww想定してるのは「アンタら」だけだしwwwwwwwwwwwww>>44

>トラファルガー・リョー(フルチン)
>たとえば30年前、維持と称して成長をやめていたら、今どうなっていただろうか?
>光回線のインターネット設備すらなく、諸国と同レベルの情報共有も情報処理もできず、
>災害対策もアップデートできず、コロナ禍でワクチンを確保することすらできなかっただろう。
>当然それら設備を外から買う資金もない。

「事実カネがない」から大騒ぎしてるんだがwwww折角の「ネットも」wwww教育にも役立たずwwwww>>60
ムダな投資だったワケだwwwwwwwwつうかデジタルが「合理化」目的だって分かってねえええーレベルかwww

>首相官邸に抗議の意見を送ろう!
>矢野財務事務次官は処分するべき

「高市LOVE=ネト〇ヨ」wwwww
カネを免罪符にして=「人権無視★憲法改竄」がやりたいだけwwwww丸出しすぎるwwwwwwww
0074見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 22:54:10.10ID:W8QSgGYM
「教育★崩壊」wwwwww情報リテラシー「何もねえ」wwwwお花畑脳wwwwwで付録wwwwww>>73

>医師達が否定したのは、
>『新型コロナが生物兵器として作られた』
>ということのはずです。
>遺伝子を調べたところ、SARS-Cov2に人為的に遺伝子操作が施された痕跡は皆無でした。

>起源については最初が蝙蝠だろうということぐらいで、そこからどう広がったかなんて、
>医師に分かるわけがありません。

けっきょく全部=「分からねえ」wwwwwwwwとかって威張るなバカかwwwwwwwww

>『ウイルス自滅説』って、
>『BCG有効説』『イソジン』『k値』『ファクターX』
>と同レベルのなんの根拠もないとんでも仮説にすぎないですからね。
>感染が収束したのは、多くの方々がワクチン接種、マスク、三密回避等の正しい対策をして下さったからです。

けっきょく「輸入ワクチン」含めて他者依存=「マスコミパワー」のおかげかwwwwwwwwww
まるで役にwwwwww立ってねえわコイツラwwwwwwwwwww

>付け加えると、日本は世界でもトップクラスのワクチン供給国です。
>国内生産したアストラゼネカ製ワクチンを、COVAX等を通して途上国を中心に無償提供し、
>人道的な支援を行っています。
>世界規模のパンデミックを制圧するため、日本はしっかり国際貢献しています。

「それとて」wwwwww欧米が「独自開発」やったおかげ。単なる「後追い」セカンドソースwwwwww
第一wwwwwなぜ欧米が、「そんなにも」ワクチン開発に巨費かけて頑張ったのかwwwwwwwww

それこそ、まさに「生物兵器」の脅威が「現実に眼前に」=あるからだがwwwwwwwwwwww
単なるお花畑な=「カス情弱★バカ自慢」まる出しwwwwwwwwwww
0075見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 23:22:16.82ID:W8QSgGYM
「そもそも」wwwww>>74

それこそ、米軍兵士たちは現在なら「必要もねえ」
ハズの天然痘ワクチン、その他色々まで「注射してから」、
戦地へと向かう。

「生物兵器」てのが
まさに「リアルな脅威」だからだ。

そんなwwwwww「アメリカのマネ」wwwwwまでやってwwwww
「MMT」なんぞ騙ろう、てのがwwwww>>72
どんだけマヌケかwwwww分かるだろ。>>52

「兵役さえもない」=我が国にwwwwww「そこまでの覚悟」があるのかwwwwwwww

>財務省は「財貨破綻カルト」の総本山ですからね。
>第0近似としてはそう考えておくほうがいいですよ。まあ、権限のない末端の職員は知りませんが

「時間軸」凍結した「拝金カルト」なwww脳ミソに「近似も」wwwwwクソもあるかよwwwwwwwwww>>71
つうかせめて「論文は」通してwwwwww
「自分の仕事」やってからドヤレやwwwwwww「末端以下」wwwwwwwww>>54

よくもまー「こんなんで」wwwwwあのアメリカと「比べる気に」なるモンだわ恥知らずwwwwwww
マジで太平洋戦争wwwwww以前にまでwwww

脳内=「巻き戻ってる」わなあwwwwwwwwwww
0076見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/10(水) 23:59:48.62ID:W8QSgGYM
大体だなwwwwww>>72
「貨幣」の量、だけ増やしても「回転速度」が遅ければ意味何もねえwwwww

ドロドロに詰まってしまってwwwww
「投機市場に」回るのが関の山wwwww言うまでもなく、
コレが不動産大高騰の=「バブル」よなwwwwwww

そもそも「んなコト」やるまでもなく景気がいいんなら「回転速度」は
勝手に上がるwwwwwwノンキに「投機」なんざwwww
やってる場合じゃねえww「工場建てて人を雇って」wwwwww

何か作った方が売れるからだwwwwwww
「なのになぜ」、バラ撒け派はwwwwww「バラ撒け」しか言わんのかwwwwwwww
ハナシは単純で「弱者に興味なんぞ」ないからだ。

「バラ撒き」なんぞ、所詮はアブク銭=使ってしまえばwwwww
カネ持ちの「投機に」流れるってだけ。バブルが際限もなく「膨らんで」www破裂するのはこのせいだwwwwww
中国あたりでは今まさに破裂しそうだがwwwwwwwww

>miya 政治家は選挙区民の鏡です。不祥事や疑惑、問題のない議員を

>玉木さんが高橋洋一先生と議論しいたように、まず給付して必要ない人からは回収する。
>経済支援ならそれが一番ですよねスピード的にも。
>それこそ、時期的にも年末調整を活用すれば合理化で工数削減にもなりそうなのに。

「出たよ」wwwwwww周回遅れwww「MMT★高橋」wwwwwwwww>>75
コイツは「ヤマト」もwwwwカス情弱=ネット情報「鵜呑みにして」wwwww

原作バカにしていた=「コロナ感染はさざ波」言い出すマジ★タコwwwwwww

だいたい「原作時点では」wwwww戦艦大和が海底で「どうなってるんだか」
分からなかったのも知らずにwwwwwwww

技術は絶対に進歩もしない、どころかwwwwww現行技術のwwwwww
「核種変換」さえも出来ない、というバカ見解を披露wwwwwwwwwww

恐らく「零点振動」も知らんわなこのカスwwwwww
コレで「自称理系」wwwww言い出すのがバカ過ぎるwwwwwwwwwww
0077見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 00:24:12.76ID:sjuyWzBz
「財務省」=陰謀論wwwwwwの悲しい末路wwwwwwでオマケ。>>76

>ただ、本当の問題は財務省の言うなりなのかどうかという
>ところにあり、それは注視しなくてはなりません。
>安倍政権ですら財務省に敗北したわけですが、せめて
>「これ以上は一歩も退かない」という線を明らかにしてほしいものです

>PseuDoctor
>【週間PseuDoctor】【政治】【経済】「何故メディアも(国民民主党以外の)野党も
>『ガソリン税のトリガー条項』を軽視するのか?」
>:まずトリガー条項についておさらい。詳しくは、これについて書かれた
>数少ない記事を参照して欲しいが、簡単に言えば(1/9)

>これも全くそのとおり

『単に』=我が国はwwwwwwww「法治国家」ではないwwwww「財務省★単独」=独裁政治wwwwwwwwwww
なんだああああああああああーーーーとwwww

カッコ良くwwwww「明言」wwwwwwwやってやがるだけwwwwwwwwww

「そんなら」立法府たるwwww国会の「議員」なんざwwwwwww
選挙も投票も、やる意味=「丸ごと無い」wwwwwwwわなあああああwwwwwwwwwww

>古典力学で「同種粒子は区別できない」という根拠はなくて、強いて言うなら、
>「ギブス・パラドックスを解決するには古典力学でも同種粒子は区別できないと考えるべきである」
>ということじゃないかと思うんですよね。これは余分に持ち込まれた性質であって、そのおおもとは量子性だと思う

このバカwwwwwそもそも「原理」やらってもんがwwwww「何なのか」さえwwwwwwガチでwwwwwww
分かってない模様wwwwwwwwwwwww
0078見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 00:52:34.75ID:sjuyWzBz
まー―――結局はwwwwwwww>>77

「立法府」が機能してねえ事実を隠そうとwwwwwwwwwするからwwwwww
「法治国家」否定にwwwww当然なるわなwwwwwww

国会、すなわち「法が機能」、しないってんならwwwwwwww当然だがwwwwww
その責任は最大多数派=「政権与党」にあるwwwwwwww

しかし「なんとかムリヤリ」wwww
政権与党に「非はない」=「責任はない」wwwwと勝手にもwwwww
ネジ曲げ=「捏造するから」wwwwwwww

国会が法を作り、行政(=内閣)が、それを運用するという
「法治国家」wwwwwwwソノモノの大前提がwwwwwwwww

「消えて無くなってしまう」wwwwwww
有り得へん=バカ論理wwwwwwww
てかもーーーーマジでwwwwwwwww小学校からやり直せば?

それもムリなら引退してwwwwwww介護施設でも探すかwwwwwwwwwww
検査入院でもやってしかるべきレベル。
少なくともwwwwwww「法治国家の」教育者、としての価値はマジでない。

『国民の代表者』=議員をバカにしたい、ってんならwwwwww
「議員を」バカにしろ。
我が国が「法治国家」である以上、「ほかの選択肢」なんぞwwwwwねええええええーーーーーからな??

「法が通じない」とか言いたいんだったらwwwwwww
「国会の意味」まったくねえからwwwwwwww「歳費ゼロ」で当然だwwwwwwww
0079見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 08:37:08.40ID:ZnpB+21D
「法は通じない」wwwwww「物理も通じねえ」wwwwwで続くwwwww>>78

>ギブス・パラドックスの由来は多粒子系の波動関数の対称性なんだけど、
>これは固有のエネルギースケールを持たないので、どんなに高温でも残る量子効果なんですよ。
>理想気体を古典統計力学で扱ってもN!で割らなくちゃならないのはこの効果であって、
>それは古典力学からは出てこないでしょう
>その意味で僕は少なくとも原子や分子から成る気体に関しては
>「古典統計力学というものはなく、あるのは量子統計力学の準古典近似だけだ」と言ってるんですけどね。
>調和振動子とかはいいんですが。

うっわあwwwwwwこれは、マジで呆れたwwwwwww
なるほどコイツ「統計学」分からねえワケだwwwwwww

ハナシにならねえ、wwwwって言うかwwwwwそもそもwwwwwwww
「どんなに高温」でもwwwwwってアンタwwwwwwww
んなコトやれば原子はプラズマ化wwwwwwwwwさらに原子核はwwwwww崩壊しwwwwww

クオークその他がジャンジャンwwwww対創生するわなwwwwww
もはやwwwwww同種粒子どころじゃああああねえしwwwwwてかもーーwwwww
「素論」の話だろうがwwwwww

マジでwwww分かんねえのかコイツwwwwwwwww当然単純にwwwwwwww
「量子論」だけでカタのwwwwwwww付く話じゃあああああああああねええええーーーわwwwwww
ぶっちゃけwwwwwこんなんでよくまあwwwメシ食えてるなwwwwwwwww
0080見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 08:59:56.88ID:ZnpB+21D
我が国のwwwww「教育がヤヴァイ」wwwwwでオマケwwwww>>79

>井上純一(希有馬)
>「脱成長」とは「お前ら給料もう上がらなくていいよね?
>周りの国はどんどん上がってお前ら貧乏になるけどいいよね?」ということです。

「バブル比」で言えば「アタリマエに」そーなってるがwwwwwwwww
まだwwwww分からないのかよwwwwコイツはよwwwwwwwwwww

そんなにも「バブル再び」かと熱望してるバカかwwwwwww>>5
そもそも「少子化で」wwwwパイを分ける「人数からして」減少してるのにwwwww
割り算も出来ねえ模様wwwwwwwwwwヲイヲイヲイヲイヲイwww大丈夫かよコイツwwww>>37

>正直、選挙の時より今の方が「なんだよ! おかしいだろ現政権!?」
>っていう流れ大きい気がする。つうか選挙の時より今の方がフォロワー増えてる。

「同レベルの」無知=『弱者が』wwwwwwww「増えて」嬉しがるwwwwwモロに『非国民』wwwwww>>44
0081見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 10:28:27.16ID:ZnpB+21D
「教育★大崩壊」wwwwwwwにグレードアップしたわwwwwwで続くwwwww>>80

>気体を古典統計力学で扱っていい条件ははっきりしていて、長さのスケールで言えば
>粒子の平均距離が熱ド・ブロイ波長より充分に長いことですね。
>それはまた同種粒子の処理をN!で割るだけで済ませていい条件でもある。

「関係さえない」。

>やはり古典統計力学で気体を扱う時にN!で割る処方は
>量子性を導入していると思うんですよね。
>古典統計力学が「閉じた体系」という点について僕は疑問で、N!は量子効果だと思う

アンタの主観とか「知ったことじゃない」。

>この由来は多粒子系の波動関数の対称性で、固有のエネルギースケールを持たないため、
>どんなに高温でも生き残る量子効果。
>古典統計力学だと、「N!で割るべし」として天下りに導入するしかないのではないかな

「統計」以前にその基礎たる「確率論」wwwwwww
wwwwwまるでwwwww分かっていません自白wwwwwwwつうか同じハナシ繰り返してるだけだwwwww
壊れてんのかwwwwwwwwww「そもそも」wwwwwww
>「ギブス・パラドックスを解決するには
>古典力学でも同種粒子は区別できないと考えるべきである」ということじゃないかと思うんですよね。>>77

>これは余分に持ち込まれた性質であって、そのおおもとは量子性だと思う
>理想気体を古典統計力学で扱ってもN!で割らなくちゃならないのは
>この効果であって、それは古典力学からは出てこないでしょう>>79

コイツは「量子性から」粒子数の階乗で
割る必要が「ある」と書いてるのにwwwwww「古典統計力学」イマサラ持ち出すwwwwww
wwww意味さえねえwwwwwwwwつうか「理想」気体ってwwww何だかもマジで知らないのではwwwwwww>>77

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1636319464/161
161見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウアウウー Sacd-nhjY)2021/11/11(木) 09:13:51.00ID:mXZV5uEga

>ワッチョイで草消えたかと思ったらこれだもんな
>ヤマトスレは昔から何故かキチガイが湧く

そこは「自己紹介スレ」だったのかwwwwwwwwまーwwwwwワッチョイとか付けてはwwwwwww
『NGで逃げ回る』=敵前逃亡「自称ヤマトスレ」なんざほぼほぼアフォ「無能★カスキモヲタ」しか居なくなるwwwww
とかアタリマエだろwwwww

自分でwwwwwww「書いてて」分かんねえほどバカかwwwwwwwwwつうか「そのための」wwwwwww
ワッチョイじゃねえかwwwwwww「その意味も」wwwwww使い方もマジでwwww
知らんwwwwwwwwのかよwwwwwwww「ヤマトアンチ」=アフォ過ぎるwwwww
0082見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 11:50:33.68ID:ZnpB+21D
我が国のwwww「教育★土砂崩れ」wwwwwwwで、ついでwwwwwww>>81

>ブースト接種は、モデルナより副反応の少ないファイザー統一でいい気がするけど、どうなるんだろう。
>交差接種のデータも十分に集まってきているし。

「サンザン打っちゃった」アトからwwwww「副反応」を気にするwwwww「テオクレ★チキン」wwwwwww>>17
「こーいうヤツ」が居るからwwww新薬の「新規開発」なんざwwwwww

途中で捨てられるのが「恐ろしくて」wwwwwww誰もやりたがらねえしwwwww
まさに「テイノウ保守」=文明を殺すwwwwwwwwwww>>20

恥ずかしーもんだから「言論封殺」=人権ガン無視な「憲法★改竄」wwwwwwwwww>>25
wwwやりたがるのも当然だwwwwwwwww>>52
0083見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 12:17:51.23ID:ZnpB+21D
結局なあwwwwww>>81

権威依存のブランド厨が=「テヌキ★コピペしか」wwwww出来ねーからwwwwwwww
とにかく短絡的な「テヌキ発想」にwwwwwww毎回、陥るのは「むしろ」当然だwwwwwwwww>>82
しかし単なる「テヌキでは」格好も付かんのでwwwwwwwww

>僕にとってまずまず納得できる理想気体の統計力学は僕の講義ノートのp.69から書いてあります。
>これは量子力学から入るので、問題になりそうな点はないと思います。もちろん準古典極限も議論してあります

「好き勝手な再定義」に明け暮れ「不毛な=混乱招いたり」wwwwwwwww

これまた「テヌキで」wwwwwww攻撃対象を必死で探し回る「徒労に」wwwwww>>79
ムダに無意味に=人生費やすことになるwwwwwww

そもそも=理解もしていない「バカコピペ」=カンニングやらが
「ナゼwwwww不正扱い」されてしまうのかwwwwwww
wwwwそこから理解していないのであろうwwwwwwww

>iPhone SEがだいぶだめになってきたんだけど、どうしたものか。性能的にはSEで充分なんだけどね。
>SEの再整備品とかって安く売られてないのかな

「いーから」働けよ緊縮派wwwwwwwww

>勝川 俊雄
>政治家の仕事は、貯金ができない一時金を配ることではなく、
>貯金がなくても子育てができる世の中に変えていくことです。

「子育て以前に」産んでさえいないワケだがwwwwwwwwww>>37
0084見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 20:54:08.44ID:l4/qtloU
「教育の問題」なのか???あるいは「病気なのか?」で続くわ。>>83

>対案なんだから、一律給付にすればいいのに、条件を付けちゃうのはケチだね

誰一人として「政治家が」自分のサイフからカネ出すワケじゃねーっつのに「ケチ」wwwww
言い出すのがwwwwwwケチな奴よな。

>ヴィーガンは富裕層の贅沢に過ぎないのですよね。「清貧」とか「脱成長」とかと根は一緒。
>金持ちがヴィーガンになるのは勝手だけど、それは正義とかそういうものではなく、単なる趣味です

「なら勝手に再定義」するなよ何様か。

>金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
>イエレン含む先進国の財政当局や中央銀行も依拠するニューケインジアンのロジックでも
>デフレ下での財政出動は正当化される。実はこのことこそが財務省が恐れる真実。
>これを「財政出動はすべて異端のMMTの理屈」と片付けれれば財務省としてはこの上もない成果ですからね。

>もりちゃん
>バラマキ批判をしてる人は100万回読んで下さい。
>アメリカはアホみたいにバラマキをしたけど、それにより経済が回復して財政も良くなった。
>これが普通のやり方なんだよ。

「そもそも超大国」=アメリカが「普通」などとwwwwww言い出す時点で「普通」ではない。
サクッと病院へ行くかwwwwwwタイムマシンでwww「戦前」にお帰り。

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>いつも関心をもってくださってありがとうございます
>学会もマスコミも,行政も‥話をきいてくださるのは,読みに来てくださる皆様だけ
>福島は大丈夫!特殊でもなんでもない。日本の他の地域と一緒。
>(隣の県はやっていなくて何もおこっていません)
>世界の中で福島だけが特別で特殊ってもうやめませんか

「隣の県は」って言い出す時点で「特別扱い」自分でやってるじゃあああーーーねえーーーかwww
アタマ、大丈夫かコイツ???

>今年の初め、お付き合いのある数社の出版社と話し合いをもち、
>『週刊誌などでワクチンに対する誤った情報を拡散し、公衆衛生を害し、多くの方の命を危険に晒さない』
>ということを今後のお付き合いの条件としました。

>実際にその後も反ワクチン報道を続けた小学館からは作品を引き上げました。

wwwwww「つまりアンタは」=役には立たなかった、てwwwwwwコトだが分かってるか???
ヘッポコ作家過ぎて、「因果関係」wwwww分かりませんか?

>ワクチン等について誤った情報を正すたび
>『人殺し』
>『偽医者』
>『製薬会社の犬』
>等々の罵詈雑言を大量に浴びせかけられ、新聞社や政治家、某政党の公式アカウントからも攻撃を受け
>更には殺人予告までされました。
>それでも多くの有志の方と協力して、ワクチンについての情報提供を続けました。

そりゃ「死者が」バンバン出ているのに「素晴らしい素晴らしい」、
とかって与党ヨイショしてたら「医療関係者」にwwwwwwwwどうやっても見えるワケねーわな。
「死人が出る疫病を」喜んで嬉しがって、はしゃいでるだけな。
0085見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 21:19:08.16ID:l4/qtloU
「ゴーマンかましてよかですか」wwwwwwカス情弱=「ネト〇ヨ定番」wwwwwで続くwwwwww>>84

>年収200万の人は年間20万を消費税で取られているので、
>これは大きいですよ。月収以上に取られている。
>消費税減税(廃止)には経済弱者ほど恩恵があります。消費税は減税、できれば廃止するべき
>雑な計算のどこが悪いのか分からない。詳細な計算をしたところで結論は変わらんでしょう

「年収200万」てな人間は当然
「カツカツで」暮らしているのにwwwwww計算が大雑把すぎwwwwwwwww

食品(=減税)や、免税、非課税項目が「その分」相対的に増える。
「弱者のことなんざ」考える気もねえ、という精神の発露以外の何でもねーーーーわな。
コレだから与党支持者wwwwwマジ使えねえわwwwwwwwww

>大貫剛
>多くの人が「今の与党に期待するより、野党の方が自分達が期待する政策を立案してくれる」と
>感じるようになれば、支持は与党から野党へ移る。
>固定的な支持層としか会話しないでいると、そのあたりがわからなくなるのだろうな。
>与党批判さえしていれば喝采を受けられるから。

>自民党総裁選で高市早苗の経済政策がいちばんよかったのは間違いない。それは認めるべきですよ。
>その上でどう考えるかですわね

なんでこー「ネカマっぽく」なるのかコイツは。「なんとしても同意が欲しい」という精神の表れか。

「そもそも政権を」批判するのはアタリマエだ、

なんで執行権も「なにも持たない」wwwwwwww「野党を」wwwこの国家危急の時に批判wwwwww
しなければならないのかwwwwwwwwwwwwヒマなのか?

「内閣にも入ってねえ」高市、引っぱり出すとかwwwwwwwwww
そもそも、弱者とかどうでもいいのよな。
「時間稼ぎ」しては=批判をかわして「ゴマ化そう」という精神がwwwwwwwwマジでwwww露骨過ぎ。

ヒッキー無職ネト〇ヨはwwwwwノンキな「先送り」=時間稼ぎ、ばっかしでwwwwwww
単なる=弱者の敵、マジwwwwwwwwwwwwww使えねえ。
0086見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 21:36:44.59ID:l4/qtloU
統計、以前に「確率」理解してない自慢wwwww
「まーた始まった」wwwwwwwwで続くわwwwwww>>85

>理想気体の古典統計力学ですら、物理の研究者の間で意見は一致しないんですよね。もちろん、
>みんな同じ計算をするし、結果は完全に一致します。計算に曖昧な点はひとつもない。
>でも、なぜその計算をするかについての解釈は分かれる。
>僕はhだのN!だのが出てくる以上、古典で閉じてないと思う。特にN!

はいはい「そう言いたい」んなら「そもそも古典」なんかwwwwwwww>>81
「最初っから無関係」だから。まだ分かんねえの?>>77

第一「解釈が分かれる」のは、それこそ「分かってねえ」ヤツが「1人存在」wwwwwwww
するだけで簡単にwwwwwwwww分かれるって「分からね???」

>PAKU♉直腸癌/COVID💉💉/Influenza💉
>政府・政治家の前になんで省庁がでかい顔してしゃしゃり出ているんだろう?
>ほんとに「わきまえない財務省」だなぁ。

>幸せの白い鳥
>いなくなってから、「なんだかんだアベって凄かったんやな…」となる案件が多すぎる

「手綱も付けられない」=無能政権wwwwww
何より「与党が悪いだけ」wwwwwwwwww
「何かと政権外」へと目をそらせたがるwwwwww「時間稼ぎ=無責任人間が」wwwwww与党支持者には多すぎwwwwwww>>25
0087見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/11(木) 21:52:04.13ID:l4/qtloU
まー「まさに」wwwwwwwww>>86
「今手当てが」必要な、救急患者がいるのにwwwwwww

「救急車タライマワシ」やってやがるwwwwwwwwよーなもんよな。「常に問題、先送り」wwwwww

要するに「今まで何やってたんだ?」ってコトよ。
無能ヒマ人=カスニート連中のwwwwwwww「集合体」wwwwwwwww

「基本的な」問題も分かってねーからwwwwwww
「常に」バラ撒け、だけで先送り、マトモな治療なぞホッタラカシ。

ガーゼ製の「アベノマスク」と同じwwwwwwヤッツケで「効果は」wwwwwwwパンツ被るのと同レベルwwwwwwww>>54

>勝川 俊雄
>この広告を覚えていますか?
>宝島と朝日新聞が「政治に殺される」、「声を上げろ」と煽ったのは、ちょうど半年前のことです。
>日本人はこのような扇動を相手にせず、粛々とワクチン接種を進めて、ゼロコロナに近い状態までこぎ着けました。

「コイツ」もな。そもそも「死者が」出ることが「大前提な」スロースターターである輸入ワクチンwwwwwww>>14
マンセーしたさに=「現実に死者が」出ていることには「知らんふり」だ。

国内産業の「空洞化」、を喜んでるだけの=「竹槍で戦え」言い出すwwwwwww非国民。
0088見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 07:00:26.69ID:M9bGuTfJ
「竹槍★合戦」wwwwwwで続き。>>87

>るな@株と医療ニュースメモ
>日本のワクチン接種はなぜ成功した?
>政府もメディアも、世論の深層心理にワクチン忌避体質があるということを覚悟して対応したからと

>私は違う意見
>医師や専門家にメディアによるHPVワクチン忌避のトラウマがあって、
>次はそうはさせないという気概があったからでは、かな?

>ねぼすけ6号△
>わたしも全く同じ意見
>メディアは新聞テレビ週刊誌、一致団結して率先して反ワクチン、ワクチン不安論流してたじゃないですか

「事実」不安がある、からこそ
「米CDC」でさえ、エビデンスの収集と分析を「現在でも」wwwwwwww>>17
たゆまず行っているわ。『そんな常識』もねーのかコイツラ。

「我が国で」ワクチン接種が
「上手く行った」のは、つまり『そんなアメリカに』wwwwwwwww
丸ごと=依存してwwwwwwいるからだ。

>松浦晋也さんがリツイート
>しかのつかさ
>日本で一番多い世帯は、所得100万円台で貯蓄ゼロなので、
>そういうう世帯が給付金を預金に回せるわけがないよね。(原文ママ)

「最頻値」で話したって意味ねえーーーわ。400万円以下、がダンゴ状態だからな?

>松浦晋也さんがリツイート
>リフレ女子
>「バラマキ政策は国民が将来の増税を予想して
>消費を控えるため効果が薄いというのが経済学の定説だ」

>これは消費を先送りできる富裕層の発想で、まさに
>「いま困っている人」のことなど全く眼中にない。「バラマキ」が給付金を指すなら、
>支出を控えるのは単に不十分だから。

「真の」富裕層はwwwwwwwwそもそも「増税の心配」なんぞしないwwwwwwwwww
先を「心配して」=溜め込もう、とするのはボリュームゾーンのwwwwww「中産階級」なwwwwwwww

>誰にとっても経済政策がいちばんだいじなのは自明だし、経済政策を競わなくてはどうしようもない。
>道徳的な物語の全ては「豊かさ」の上にしか成り立たないのだから、
>いちばん基礎になるのは経済政策。それを履き違えると見放されます。
>経済政策は当然として更に、という話じゃないと

「そもそも道徳もねえ」=知恵とも無縁な=カネバラ撒け、しか言えねえ低知能バカにwwwwwwwwww
カネバラ撒いたってまるで無駄だ。
「それで」上手く行くのならwwwww発展途上国なんぞこの世界に存在さえしない。
0089見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 07:24:13.93ID:M9bGuTfJ
「竹槍さえ」wwwwマトモに「ネト〇ヨは」作れませんwwwwwwwwでオマケ。>>88

>日本だけ経済成長しないとするじゃないですか。するとiPhoneの値段はどんどん上がって、
>日本人はiPhoneが持てなくなるわけです。
>なんて分かりやすい例なんでしょう。一事が万事ですよ

「円安は」善でありwwwwwwww民主党時代の「円高は悪」wwwwwwwだったのではなかったのかwwwwwwwww
コイツには「為替相場」(変動する理由も含めてwwww)というwwwww
概念すらもガチでwwwww無いことが発覚wwwwwwwwww

>……私の知っている事実とは違いますね。
>ワクチンが出来てすぐメディアは一斉に

>『ワクチンで遺伝子が……』
>『mRNAが半永久的に残る』
>『医師たちが打たない理由』
>等の特集を一斉に始め、危機感を私は作家生命をかけて全ての出版社に抗議したはずです。

「オマエの事実」なんぞ関係さえない。「カッコウだけの」wwwwww>>83
抗議はさらに問題外。>>84

「そもそも」健常者にまで「世界中で」打たなければ「ならない」=ワクチンの「薬害」てのは甚大にならざるを得ず、>>39
そこら通常の医薬品とはレベル段違いな「安全性」が必要なのである以上、
マスコミも国民も、為政者や薬品メーカー相手に=「警告を発する」のは当然なハナシ。

「こんな常識」さえ知らんで「自称医師」とかwwwwww>>82
これではなるほどwwwww「5G接続」wwwwなんてカス「お笑い」ネタまでwwww出てくるわなそりゃああーーwwwwww

ていうか「そもそも海外から」立ち遅れた「輸入品ワクチン依存の」wwwwwww我が国でwwwww
「ネタレベル」のオヤジ週刊誌とかwwwww「そんなレベル」しか読んでねえんじゃね????
「カス情弱」ほど好きだからなwwwwww「そーゆー」wwwwwネタ雑誌wwwwwwwwww
0090見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 17:17:23.67ID:PRfoaJvl
やっぱしwwwwwww「竹槍」ですたwwwwwwで続き。>>89

>もりちゃん
>現在のアメリカの消費者物価指数は6%で欧州は4%。日本は通信費を考慮しても1%にも届かない。
>日本は元々デフレ基調なんだから思い切り吹かすには絶好の機会だった。
>なぜ長期停滞の反省が出来ないのか。

>大石雅寿(手洗い&うがいで風邪知らず)
>アメリカが行ったバラマキは、stimulus と呼ばれていた。つまり(景気)刺激ですよ。
>バラマキはケシカランという人は景気刺激はケシカランと言っているわけだ。

>MMM
>2~3%のインフレ率でも、30年経てば物価は2倍になる。日本はここ30年間、ほとんど物価が上がらなかった。
>これだけなら、極度に円高が進むはずだが、金融緩和などで為替はほとんど変わらずに維持されている。
>と言うわけで、海外の製品が高くなるのだ。
>そして物価高の国から物価が安い国になった。

「つまりは」カネクレクレ=拝金カルトがカス無能過ぎててwwwww競争力が「無い」というコト。
だいたい「アメリカ並み」とか言い出す根拠がwwww「そもそも」カスもねえしwwwww>>75
それこそ太平洋戦争に「突入した」wwwww当時「そのまんまな」wwwクソ安易メンタルwwwww

>諸外国と同程度の経済成長は絶対に必要です。
>日本は閉鎖系ではないので。
>そのためには、今はとにかく財政出動が必要です。
>「バラマキ批判」に乗るのはやめましょう。国がお金をばらまくのは重要です。
>給付金でも公共事業でもなんでもいい。
>国はお金をどんどん出せ。財源は国債一択です

「閉鎖系」だと考えてっからwwwww「国内にバラ撒けばいい」とwwwwww
クッッッッッッソ=安直に考えている。マジ鎖国脳wwwwwwww>>34

>もはやいつ査読を通るか分からないので、プレプリントの段階で宣伝します。

>示唆が正しければ、進化過程で変異に対する頑健性が増強されることが表現型の出現に影響する
>実例となっており、進化という過程が持つ特殊性のひとつを示したことになります。
>ただし、示唆の部分はまだ証明ではないので、より詳細な研究が必要です

「イイから」実例、でwwwwwwwwwググレカス。「実証主義」というwwwwww
科学の基礎がまるで分かっちゃああああああああいない。>>12

>リフレ女子
>浜田宏一「(東日本大震災)当時、新聞社は新聞への軽減税率の適用と復興増税キャンペーンを取引した。
>ビジネスとしてのメディアが、自ら言論の自由を封殺した」
>これは今も続いている。「報道しない自由」「嘘を報じても咎められない自由」が
>わが国の衰退の片棒を担いでいる

「それほど」ネットは=「不甲斐なく役に立ちません」自爆でしかねえwwwwwwwwww
輪転機に負けまくりwwwww
0091見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 17:52:36.15ID:PRfoaJvl
そもそも「竹槍で」wwww何がしたいのかwwwwwwで続くwwww>>90

>橘 玲
>私は「10万円給付」そのものには反対ですが、年金受給者が受け取るとき(昨夏)は諸手をあげて
>大賛成しておいて、支給対象が子どものみになったとたん、
>掌を返したように「バラマキ」と政権批判するのはどうなのか、とは思います。

「コロナ禍が終われば」=リベンジ需要がある、とかwwww「事実に反する」=
「デマ流してた」wwwwwwバカが悪いわ。

>赤岩 治
>「これ以上の豊かさはいらない」という若者を、持ち上げる既得権益側にいる人たちとメディアと、
>それを操る財務省、このままでは、日本の未来は暗澹たるものになりそうです。

>LiU注射器注射器
>無人駅にエレベーターを付けたいなら、経済を太くせよ。

「またまた」wwwwバブル=再来をwwww願う拝金カルトwwwwwwwwww

>伊藤 剛
>たぶんこの先、コロナ第六波は来るでしょうが、そのとき「ほれみろ!」
>的な反応をした知識人、大学教員、論客、ライター、アルファアカウントはよく見て名前を憶えておきましょうね。
>いまから予想しておくのも良いかもしれません。

「まさにアンタ自身」がwwwwそう、じゃねえかwwwwwww

>冬樹蛉 Ray FUYUKI
>「脱原発」と「原発再稼働」と「核武装」は、それぞれ独立した問題だからね。

「ハイ嘘」。原爆の材料=プルトニウム入手は=「まず原発」ありき。

>脱原発賛成で慎重な再稼働賛成という人もおれば、原発推進賛成で核武装反対という人もいる。
>とにかくイデオロギーで核はダメという「反核」や原発はダメという「反原発」は、
>一種の宗教なので相手にする必要はない。

「そういった因果関係」さえ分かっていない、てのこそ「核信者」wwwwwカルトな。

>medtoolz
>財務省のプランが「みんなで貧乏になれば支出が減る」一択なのを、本当にどうにかしてほしい。
>国に政府がある理由というのは、そもそも「みんな豊かになりたい」じゃないのか。

>国民民主党が主張するように、トリガー条項凍結解除も決めればいいじゃないですか。
>みんなどんどん政府や政治家に意見を送ろう

ワザワザ「選挙」やったwwww意味さえwwwwありませんなあwwwwwwwwwwwww
0092見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 18:20:30.08ID:PRfoaJvl
実は「竹槍で」wwwww「レッツ★戦前」!!カムバックwww思想ですたwwwwwwwで続くwwwwwwww>>91

>鷹羽秀人@絵描き&なろう
>「ウソをつくのはローコストだがウソがウソだと証明するのはハイコスト」ですからねぇ

「つまりは『現行の』科学ってもんが」=その程度だってコトだが???
だから学者、とか言う「職業が必要」wwwwなのであってwwwwww

「科学に発展の余地が」担保され「飯が食える」、つまりは=成長の余地があるのだがwwwwwwwwwww
逆恨みもいーーーとこ過ぎるわwwwwwwwwww

>不正は発見してから罰すればいいのであって、審査の厳格化で時間をかけてはなんにもならない。
>これは一事が万事で、日本はすぐに「不正再発防止策」を求めるけれども、
>それがものごとをどんどん不便にしていく。不正は発見したら罰するという方針にするべき。
>再発防止策を求めるのは愚か

サスガは「法治主義」大キライwwwwなヤツwwwwwww「見つからなければ=大通し」wwwwww>>78
コレだし「財務省陰謀論」=信者wwwwにもなるわなwwwwww>>75
ていうか警察の人手「どう見ても」足りなくないのかwwwwww

>ジェンダー平等を実現したいなら、優れた経済政策を掲げよ。
>環境問題を重視したいなら、優れた経済政策を掲げよ。
>選択的夫婦別姓を実現したいなら、優れた経済政策を掲げよ。
>全てはそのように言うことができます。実現したい政策があるなら、優れた経済政策を掲げよ

「因果関係」wwwwwカンペキに「逆転」してるわwwwwwwwwww
「我が国を」豊かにする「方策が」wwwwwww

カネ配れ『だけだ』wwwwwwwとか低能自白wwww言ってるだけwwwwwww

>これがまさに松尾匡さんが提起した問題であって、「政権を選択する」とは
>どの政策を重視するかを決めることなんですよ。そして、松尾さんが看破したのは、
>改憲などよりも経済政策が重視されるということ。だから、もし
>改憲を阻止したいのなら優れた経済政策を掲げよというわけです

=「改憲なんか」カネに比べればどーでもいいから「気にするな」wwwwwwwと言ってる「改憲派」。
まさしく=火事場泥棒wwwwwwww
コレではwwwww「経済政策に」手を抜いてwwww

=『国民が火の車に』なればなるほど=「改憲がやり易い」wwwwwwwwww
という論理構造wwwwwww
0093見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 19:00:28.74ID:PRfoaJvl
戦前脳=「竹槍★パワー」wwwww妄信カルト軍団wwwwwwwで続くwwwwww>>92

>もりちゃん

>そもそも財政再建とは何を意味するのか教えて欲しい。まさか政府債務をゼロにしようって事?
>そんな事をしたら財政は健全になるけど日本と言う国が無くなるよ。
>世界標準はむしろ逆で「いかに政府債務を維持するか」が主流になりつつある。

ヲイヲイヲイヲイwwww「そっから」かよっつのwwwwwww
例えば「ニンゲン」様だってwwwww体内にウイルスや細菌とか「相当」wwwww
フツーに飼ってるんだが知らんらしいなwwwwwwwwww

「こんなバカが」ケーザイ騙るんだから終わっとるwwwwwwwww

>国民民主党幹事長が「身を切る改革」と発言したことを強く警戒しなくてはなりません。

「幸運のツボ」wwwww「金運ペンダント」wwwなんぞの「能書き」wwww信用するバカwwwwwwwwww

>タクラミックス
>「身を切る改革」という、美しい地獄に対抗する為には、
>「身を切らずに一層の改革」
>という、トレードオフなんか不要なんだというメッセージを発する必要があるんだが、
>なぜか、「何かを手に入れる為には何かを犠牲にしなければならない」
>という信仰に囚われているよなぁ。

「コイツは」wwwwコロナワクチン「打ってもいないのか」wwwwwww
あるいは腫れたり熱出たりの副反応とかwwwwww
「まったくでなかった」wwwwほど自己免疫機能が「ポンコツ」なのかwwwwwwwドッチだwwwwwwww

>リフレ女子
>しかも、米欧の財政出動について「環境やデジタルなどの成長分野へ投資する意識が強く、
>現金給付など『ばらまき』の議論が多い日本とは対照的」と日経は言うが、
>米国が昨年3度の現金給付を行ったことを知らないとは言わせない。
>ばらまき批判は、「苦境に喘ぐ国民を救う」視点を全く欠いた強者の論理。

「天下のアメリカが」=強者、では「無い」とかwwwwwwバカ言いたいらしいwwwwwwwwww>>75
コレだからwwwww「経済ドシロート」wwwwヒッキーお花畑マジ使えねえwwwwww

>井上純一(希有馬)
>成果主義だと競争が激化、生産効率が上がって経済発展するってついつい思うんですよね………
>日本の高度成長期は成果主義だったのか。非正規を増やした果てに日本がどうなったか。
>まあ今でもこういう発言にいいねつけちゃう人は減りません。

好もうが好まかろうが「成果が無ければ」メシ食えんだろうがwwwwwwww
タコ無能が=「競争」を嫌えば=『賃金その他で』妥協するwwwwwwwww「以外の道なんか」wwwwねえわ。
0094見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 19:50:10.77ID:PRfoaJvl
「竹槍★戦前派」wwwwwwで続くwwwwww>>93

>井上純一(希有馬)
>俺が一番怖いのはこのネタ使って半沢直樹みたいな高視聴率テレビドラマつくられる事………
>今用意してる作品が一瞬で「何当たり前のこと言ってんだ?」になるんで。
>でもまあその心配は無さそうです。

それこそ「天が落ちる」wwwwww心配してるバカwwwwwwwwww

>つまりこれって「日本は財政破綻しないよ」 って言うと国民の半分が驚いてくれるってことですよ。
>エンタメに使えるんです。気がついたヤツが勝ちを掴めます。
>別に自分でなくてもいいんで、気がついた人はやりましょう。やったもん勝ちです。

「エンタメ」=バカ自白だwwwwwとか思っている模様。

>でもまあ万が一、脚本を書いて欲しい制作会社、
>プロデューサーの方がいましたらご連絡お待ちしております。

他力本願ではなくwwwwwwいーから「自分で」wwww自費出版。

>たのあきら(公開用)
>このアンケートには設問事態に罠があって「国の借金」が「増える」と「財政が悪化する」という
>ウソがさりげなく混ぜられているんですね。
>実は「政府の借金」が「適度に増える」と「財政は良化する」ケースはあるわけです。

>まあ、そもそも財政の善し悪しなんて民間経済次第なわけですが。

「最後の答え」でwwww「そこまでの主張」を完全否定wwwwwwwwww
「財政で」wwww何とかなるのなら「財政だけ」が在れば良くwww
「国家本体」なんぞwwwww不要でしかないwwwwwwwww

>河野太郎は絶対に首相にしてはならない人物ですが、ミッションを与えると超有能です。
>首相にしてはだめ。政策がない。特にマクロ経済は完全に無策ですから、
>彼が首相になれば財務省の思いのままです。財務省は喜ぶでしょうが、国民は死にます

ハイ憲法=改竄派。>>70

「紙切れ=紙幣」wwww配れば=コロッと騙せるwwwwwんだから安いwwwwwwww>>56
0095見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 20:24:45.67ID:PRfoaJvl
「カスの役にも立たねえ」wwwww「竹槍」=財政wwwwwwwwwでオマケwwwwww>>94

>森戸やすみ⠒̫⃝♡* 小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK

>日本のHPVワクチンがありえないほど低い接種率が続いていたことには、
>よくわかっていないマスコミの無責任な報道が片棒を担いでいた。
>NHK、民放各社は自覚してほしい。

さてはて???「選挙」となったらどうでもいい「選挙CM」は流すのにwwwwwwwwwww

政府が「HPVワクチン」のwwwwwww「広報とか」wwwwww
カスでも流したwwwwwwwことでもあったか?
見たコトねえなあwwwwwまるでwwwwwww

>24ckg
>デフレなのに財政緊縮=財政健全化を主張する財務官僚こそ、モラルハザードに陥ってますね。

まったく「ネト〇ヨ連中は」wwwww憲法も何もかも「改竄すれば」wwwwww>>70
=「口封じ」さえ、やればなんでも上手く行くとかwwwww
「魔法少女レベル★クソ安易発想」しかwwwwww出来ないwwwwwww>>44
0096見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/12(金) 23:59:48.35ID:I+c5Gh3w
「竹槍」は有効wwwwだとか言い出してはwwww
「口封じに必死」wwwwwなwww時代遅れ集団で続くwwwwwwwww>>95

>大石雅寿(手洗い&うがいで風邪知らず)

>原発事故後には、個人被曝量が過小評価されているという主張があった。
>そしてコロナ禍では、死者数が過小評価されているという主張が出てきた。
>どちらも似た構造に見える。

「似た」も何も「国家の隠蔽主義」が背景にあるのは当然だ。

>Swendsenはギブス・パラドックスは量子力学となんの関係もないと言い切っている。
>量子統計なら何も考えなくてもN!は出るので、それとの関係はよく分からない。読んでみないと分からない。
>もしかすると僕は宗旨替えするかもしれない

ぶっちゃけバカ過ぎるわコイツ。文字通り=「何も考えてねえ」。

>実際には被曝量はむしろ過大評価されていた可能性が高い。というのは、
>被曝量は空間線量率から推定されたものが多いから。
>個人線量計を使った評価はまずまず正しいと考えられる

「そもそも管理さえ」されていない「キノコ雲」=爆発、という事象下でwwwwwwwww
「空中線量」なんか関係ない。まして「子供」となれば、
何を触り、何を口に運んでるのか「想像さえ」不可能だ。

問題は体内被曝な上にwwwwwww各個人しかも子供が『全員』wwwwwww
線量累積を「実測していた」ワケでもねえこんな「事実」とwwwwww

「震災」という非常事態下で、保護者だって「子供に万全の」目配せなど
「不可能だ」という基礎の基礎さえ分かっちゃいない、よくいる珍しくもねえ=「福島アンチ」=カス情弱=ネト〇ヨwwwwwwww=「隠蔽主義者」wwwwwww

>たのあきら(公開用)
>非課税だとして一回こっきりなら大したインフレにもならないでしょうね。
>簡単な話、2000万円配られたとして、もうこのあと
>ろくな収入のあてがない人がパーッと使っちゃうと思います?
>結局大半は貯蓄に回るので、ちょっと景気が良くなるくらいでしょう。

「コイツもな」。
そもそも「モデル」を考えるのにwwwwwwww「個人のご都合」だけしか考えてねえええええー杜撰さwwwww
0097見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 00:24:46.38ID:7K/J38eV
「竹槍」つうかwwwwww「竹竿???」wwwwwwwでついでwwwwwww>>96

>ファイザー・モデルナ・アストラゼネカ・ノババックスのワクチンを十分に確保し、
>抗体カクテル薬、抗ウイルス経口薬までしっかり手に入れるって、本当に凄いですよ。
>これは誰の功績なんだろう?
>厚労省の官僚?

>なんにしろ、ありがたいです。

「開発した」国家と「開発した」個人や企業、以外に何があんの?
『なんでもカネ出せば』wwwwwww好きな時、好きなモノが買えるとでも?

コイツそもそも「医療には」限界があり、(※)
「死者だって出る」=カネで何だって「解決出来ない」、というwwwwwww単純な事実すらwwwwマジで知らんの?

「自称」医師以前に「創作者」失格だろどう見てもwwwwwwww
タダのトンデモwwwww「おカネは=魔法」wwwwwww信者レベルwww

>単にアカデミアへの投資が足りないだけではないのです。
>緊縮経済政策のせいで、「あらゆる面で国の投資が足りない」のです。
>インフラ整備もそうです。医療もそう。少子化対策もそう。あらゆる面でそう。

>だから、「国は積極財政政策に転換せよ」と求めなくてはなりません。反緊縮ですよ

はい「逆な」。ムダな投資=バラマキに明け暮れたあげく、社会の
「維持費負担」がwww爆増しただけだ。

爆発原発の『後始末費用』もwwww「これに当然」含まれる。

>先ほどのNHKニュース、HPVワクチン積極勧奨再開のニュースで
>「被害者訴訟」の弁護士のコメントを流してましたが、まだ反ワクチンを続けたいのですかね。
>マスメディアは反HPVワクチン・キャンペーンの落とし前をどうつけるつもりなのです?

「そんな」エラそうなコト言いたいんならwwwwwww『個々のケースについて』
キッチリ「ワクチンとの因果関係はない」と「証明して」から言えな。

「疫学的な」=「集団で少ない」、なんて「理想気体のような」wwwwwwwwwwwwwwwwww>>79
あからさまな=テヌキはwwwwwww許されない。事実wwwwwwwwww
そもそも「ワクチン自体」効かない奴だって居る。

「誰にも同一の効果」があるなんてwwwwwwww
バカ妄想は成立しない。(※)

>量子統計ではN!は何も考えなくても出るのだけど、
>古典統計でもそれと違う論理でN!が出るなら、そのふたつの関係がどうなっているのか知りたいところです。

いやもう本当にwwwwwww「確率論」知らんのだなああwwwwwwwwwwww
「独立試行」wwwwww理解も出来ずwwwwwwww

「サイコロの★出目予想」でwwwwwwwwwwwww
「そんな目は」wwwwwwねえwwwwwwwww絶対に出ないwwwwwww
「3.5」wwwwwが出る、とかwwwwwwwマジで言い出しそうなwwwwwカス★レベルwwwwwwwwwwwww
0098見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 01:00:46.25ID:7K/J38eV
バカ向けに言えばwwwwwwww>>97
「サイコロ」には1から6までの「出目」がありwwwwwwww
それこそwwwww(正しく作られたモノだ、と仮定して)=「平均すれば」wwwwwww

「出目の」=期待値は「3.5」になるがwwwwwwww

「だからと言って」wwwwwwwww
出目が「3.5」だあああああああwwwwwwなんて予想をやってもwwwwwwwww

永遠にwwwww当たるワケがねえwwwwwwwwwwww
サイコロで「3.5」だとかwwwwwww

そんなハンパな数wwwwどうやったら出るのかwwwwwwwwwwwww

サイコロ振ったwwwwwww「結果は」wwwwwあくまでも「離散的」wwwwww
当然だがwwwwww「予想」しなきゃならないのはwwwwww
『個々のケース』なんだっつのwwwwwwwwwwww

コレは「医療」ではwwww言うまでもなく=常識よなwwwwwwwwwwww
「確率がいくら少ない」、「まず滅多にない」wwwwwwwwからってwwwwwwwwwwwwwwwww
珍しい病気や、「副作用」なんかをwwwwwww「放置していい」wwwwwww

とはwwwwwwwwwwならないからだ。

「こういった」常識もねえからwwwwwwテヌキまるだしなwwww
=「統計で均した=『テヌキ』データ」wwwwwww『だけで』wwwwwwwwwwwww

あらゆる森羅万象がwwwwwwwwあたかも「記述出来る」wwwwwwwwwかのようなwwwwwww
マジ有り得へん「バカ錯誤」に陥ってやがるwwwwww
いやwちょwwwマジでかwwwwwwwwwwwwヲイヲイヲイヲイwww
0099見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 12:31:21.28ID:MnlYYzVc
「かと思えば」wwwwwww>>98
「平均値」をガンとして認めないwwwwww「経済オンチな」バカ発見wwwwwwwwwで続くwwwwww

>井上純一(希有馬)

>そういや未だ老後に2000万必要とか思ってる人いるみたいだけど、デマだから。ひでえデマだから
>老後にいくら貯金が必要かは、あなたが毎月どのくらいお金を使うかで
>ぜんぜん違います。2000万貯金しないとダメはデマです。
>3000万でも足りない人もいるでしょうし、毎月余る人もいるでしょう。自分で計算するしかありません。

「なら」平均2000万でwwwww「デマじゃ」ねーじゃんwwwwww
なんで、ここで「統計的平均」が「デマ」だとか言い出すのかwwwwwwwww

>つうか「そんなの金持ってないと消費しねえだろ」って突っ込まれて終わりって話です。

いやイヤ「デフレ」だったら「安く上がる」んじゃねwwwwwwwww

>日経の経済オンチっぷりは凄い。やっぱり漫画連載させてほしい。

だ―――から「自分で」wwwww企画持ち込めっつのwwwww

そもそも「公共事業」だから無駄でイイ、てのがバカ過ぎるwwwwwwwwww
「そんならカネだけは」wwwwwww出して「民間にマルナゲ」でいーじゃんwwwwwwwww
0100見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 12:41:55.01ID:MnlYYzVc
しみったれ=「論理破綻」wwwwwww「役立たずな」=竹槍合戦wwwwwwで続くわwwwwww>>99

>本当に要件が緩和されるなら歓迎です。これまでのところ岸田内閣は
>「要件を厳しくする」ほうに向かっている。なんであれ、緩和するなら歓迎 |

>再給付は最大60万円へ拡充 生活困窮者自立支援金、政府検討(朝日新聞デジタル)

「結局は」wwwwwwww

「ワクチンデマ」を潰しさえ、すれば「リベンジ需要で」景気UPwwwwwwwww
だなんてデマが「デマだった」とwwwww今やすっかり「バレそうなもんで」wwwwwwwwwww
イマサラ慌ててwwwww

「カネ配れ配れ」だけで必死にwwwwwwヒートアップしてんのよなwwwwwwwwww
まさにカスの役にも立たねえwwwwwww「隠蔽主義」=表現の敵wwwww>>54

=憲法★改竄派のwwwwwww悲しいwwww末路wwwwwww>>56
0101見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 16:51:49.18ID:MnlYYzVc
{隠蔽派」=「ネト〇ヨ」wwwwwで続く。>>100

>「心因性の症状」というのは、症状はほんとうにあるのですよね。気のせいなどではない。
>ただ、その原因が心にあるというだけ。
>だからこそ、心療内科というのがあるのです

>一つ言っておきますが、この女性達の症状は決して『気のせい』や『詐病』ではありません。

>神経疾患、自己免疫疾患、心因性疾患など様々な疾患の可能性があります。

>それを大人に『ワクチンのせい』と思い込まされ、適切な治療を受ける機会を失いました。
>彼女達は救済されるべき被害者です。

「可能性がある」のは「誰だって」「何だって」wwwww同じだカス。何の「証明」にもwwwwwwなってねえ。>>97

>信じられます?
>これ、今日の記事なんですよ。
>予防接種から3年以上経って症状が発生したなら、まずワクチンは関係ないのに、

>ワクチンの副反応だと大人に信じ込まされ、適切な診断・治療を受ける機会を失った被害者です。
>この女性達に適切なケアをする必要があります。

「まず」とか言い出す、つまり=「断定も出来ない」=シロートは黙ってろ。>>98
0102見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 17:09:56.01ID:MnlYYzVc
「隠蔽主義」=反社会「自己厨」wwwwwwwで続くwwwwww>>100

>東浩紀 Hiroki Azuma
>世の中にこんなにリベラル嫌いが増えたのはなぜか、というふつうの想像力を働かせるべきです。
>Jリベ(呼び名はなんでもいいですが)に難癖つけられ悪口拡散されて仕事で迷惑を被る、
>という経験をしたひとは少なくない。これはネトウヨのほうがいいとか悪いとかいう話とは無関係です。
>ぼくは両方嫌い。

>伊藤 剛
>いままで、どれほどの批判を「ネトウヨの言うことだから」で
>フタをして、見ず聞かずを決め込んできたか、だよ。

「ネトウヨ」「Jリベ」などとwwwww
「レッテル貼って=フタ」wwwwwwしたがるのこそ=「ネト〇ヨ」=要するに「ただの低知能バカ」wwwwwwwww

『そんなレッテル合戦』することこそバカの自己証明。「バカなので」wwwww
分断を煽る以外wwwww方法を持たないのだwwwwwwwww

なので、「ネト〇ヨ」とあえて表記し、「特定のレッテル」にwww
「該当しない」ようにwwwwwわざわざしているワケでwwwwwwwwww

>放射能問題での「御用学者狩り」は安斎育郎先生に御用学者のレッテルを貼るほど何も知らない
>「にわか反原発」の連中によって行われた言論封鎖でした。
>しかし、それを左派やリベラルはちゃんと非難したか?それが問われています。
>左派やリベラルは愚劣な「葬列デモ」をきちんと非難できたのか?

「御用学者」「にわか反原発」「左派」「リベラル」「Jリベラル」なんぞとwwwwwwww
相手を「レッテルで=細分化」したがるのはwwwww
その分自分が孤立した=非社会性「マヌケ」だからだwwwwww

>自称「リベラル」は崩壊しています。彼らは全くリベラルではない。
>東浩紀が「Jリベラル」と呼ぶ「何かおぞましいもの」に過ぎません。
>彼らはポジショントークと不寛容なパターナリズムで生きている。

>真のリベラル勢力の構築が急務です。そうでなければ、日本にリベラルはなくなり「Jリベ」だけが残る

wwwwww自分がwwwww「リベラル」ぶりたいだけのバカ。「自己厨ゆえ」=単に孤立してるからwwwww
「仲間が欲しい」ってだけwwwwww
0103見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 17:34:53.09ID:MnlYYzVc
無根拠ナンクセ付けては
「隠蔽に」wwwww精出すアフォ列伝wwwwwで続く。>>102

>「薬害」の「被害者」を作り出して利用するたちの悪い「支援者」がいるんですよ。
>薬害でもなんでもないのに自分たちのために利用する。
>それはタミフルでもあったし、HPVワクチンでもある。
>「被害者」と呼ばれる人たちは利用されているだけです。

>この構造は「放射能自主避難者」にも見られます

「いーから」根拠もねえことダラダラ言う暇wwwwあるんならwwwwwwwwwwww>>101
「しっかりと」根拠を示せっつうの=「隠蔽主義者」。

コイツらの「やってること」は単純に「多数派」をwwwwwww
盾に使って=『少数派を』握り潰すこと、に「ほかならない」。

「統計で」wwwwww「均した数字=3.5」wwwwwなんぞに意味あるかカスwwwwwwwww>>98
必要なのは「個人個人の」=健康、なのであってwwwww

統計上での=「期待値」なんぞwwwww何の関係もねえわ。

「宝くじ」「万馬券」だとかwwwwwwwいくら当たる確率は「少なかろうが」wwwwwwwwwwwwwww
事実、億を当てちまう奴wwww万馬券「獲るやつ」だって出るだろうがwwww

そうでなければwwwwwww「むしろサギ」だwwwwwwwwってwwwwww
「こんなカス常識」分かんねえの?

「絶対に当たらねえ」て主張するなら、=「絶対にゼロだ」という証明、「然るべき証拠」出してみ?
『そんなもん』ドコにもねーから「確率論」=『疫学的』でゴマカスしwwwwwwww

事実「アメリカCDC」だって、接種後にでさえwwwww>>17
「調査継続中」なんだろーが「隠蔽主義者」wwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>ネコさんがなあ……ネコさんがいてくれたらなあ

架空の子供騙し「オカルトネコ」とかいいからwwww「テメーの口で」責任持って話せ「無責任」カス。
0104見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 18:00:58.62ID:MnlYYzVc
カスオカルト=「架空のネコ」wwwww繋がりでオマケwwwwwww>>103

>たのあきら(公開用)

>よくある財務省擁護に「彼らは仕事としてやっているだけで、
>法律で決められているから(積極財政が)できないのだ」というのがあるんですが、

>これや森友の公文書改ざんを見れば遵法意識などかけらもないことがわかります。
>あの人たち都合のいい法律は守りますが都合悪けりゃ積極的に無視します。

コイツwwwww「財務省関連の」法、まるっきり読んでねえわwwwwwwwww

「読めば」分かるがwwww
具体的な「数値目標」なんざ当然だが「何もねえ」wwwwwwwww
つまり「政権が」好き勝手に「操縦できる」=ザル法に過ぎないwwwwwwwwwww

「法を守らない」のは、単純に「人事権を」チラつかせつつwwwwww
脱法行為をwwwww教唆=「忖度させよう」、とする「行政に」wwwww責任の「全てがある」。

てか実際「そこまでやる」ていうか、「させる」のはwwwwwその結果=政治家が喜ぶだけwwwwwwwwww
という点から「やらせているのは」wwww
「誰だ?????」なんてwwww

園児wwwwwだって分からね?
『所詮』wwwwエサやってるのは「飼い主」よなああああwwwwwwwwwww
「エサ欲しさに」wwwwウソを吐くwwwてのはwwwwリアル★ペットでもアリガチwwwwwwww

あとおまけに「スターブレイザーズΛ」wwwwww新話wwwww公開されたがwwwww

とーとー「時間断層ネタ」が登場wwwwもう何を根拠にwwwwどう兵器開発をしwwww
「そもそもナニと」wwwww戦っているんだかも不明wwwwwww
やたらとバリエーションは増えるがwwwwwww

完全にwwwww各話読み切りな=「ドラえもんのポケット」wwwwwww状態だ。
およそ一般向けのストーリー構成にさえなっていない、何が起きても不思議ないwwwww思い付きの掃き溜め。

「そもそもガチ」戦闘なんかに、キョーミ自体がないwwwwww作者「だから」wwwwまあ、こうなる。
0105見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 18:32:41.83ID:MnlYYzVc
「脳ミソ」=ネコなみwwwwwwで続くwwww>>104

>io302
>東京新聞
>『HPVワクチン禍停滞は自民党のせい』だと?
>れいわ新選組山本太郎の元秘書、今回立憲民主党が擁立した薬剤師・反ワクチンのはたともこに取材し、
>『HPVワクチンのメリットは10万人に7人』の見出し報道をしたの、忘れたの?
>デマの片棒担いだのは、あなた達です!

>東浩紀 Hiroki Azuma
>エアリプですが、「表現の自由」と「表現の自由を制限する自由」がせめぎ合っているという見立ては
>事態を無駄に複雑にするものであり、いまは単純に
>「表現の自由」が制限され始めている時代だと考えたほうが筋がよいと思います。
>そのうえで、それがいいかどうかについて議論するべきでしょう。

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko
>政府の現金給付とクーポンとマイナポイント、細かすぎてよく分からなくなってきたので、
>取り敢えず一律現金給付に一本化して、消費税を減税しましょう。

「ヤバくなったら」=複雑化して「混乱させよう」てのはwwwwwwww
「分断を謀っている」=権力の「常套手段」wwwwwww

それに踊らされている=「カス情弱」だらけだwwwwwwwwwww
元より「行政は」=ムダなカネ「使いたくねえ」からこそwwwww
「HPVワクチン」を推奨しなかったしwwwww「PRももちろん」=やらなかったwwww>>95

「自由」とやらを標榜する「リベラリズム」なんざwwwお互いの自由から=無軌道「自己崩壊」wwwwwww
するのはアタリマエな上にwwwwwww
とーとー「議論から敵前逃亡」する「自由」wwwwまで言い出すwwwwwww

カス無能=役立たずの集団wwwwwwwwww
「メンドウだから」=ドンブリ勘定で済ませようwwwwなんてwwww
ウルトラ情弱がwwwwww「天下国家」騙ってるザマwwwwwwwww

「もはや国家」の体なんざ成してもいねえわwwwwwwwww
0106見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 19:06:06.22ID:MnlYYzVc
結局なあwwww>>105

「自分が目立ちてえ」ってだけ=弱者どうでもいいwwwwwwからこそwwwwwww
「ヒーローゴッコ」やりたい連中はwwwwwwwww好き勝手な玩具をwwwwwww

薄っぺらな=脳内「マイ国家」に必死で並べるのよなwwwwww

そもそも「戦ってる=ゴッコ遊び」やってるだけ。より長く楽しもう、以外にwwwwww何の意図さえもねえ。
当然wwwwww「即効性」なんかwwwwww眼中にもないからだ。

「なもんで」wwww自分が不利になってきたらばwwwww平気で「卓袱台」ひっくり返すwwww
=リセット★ボタン押して=「御破算」よなwwwwwww

別に「自治体やら企業とかが」自己イメージをwwwwwww
大切にしたい、だから然るべき「オーダーを出す」なんざアタリマエなコト。

それは広告主体、である「自治体やら企業」の勝手だ。
「好きにしろwwwwwwバカか?」で話はオシマイ。

他人は他人で好きなようにやれやってだけ、だが「批判される」責任は免れねえ。
「キメエ」とか言われても耐えろwwwwwww当然じゃねえかwwwwwwwww
「自由」には当然「責任が」伴う。

「批判されるのが」恐ろしいなら=最初っから
「公開するなカス」ってコトだ。覚悟が足りない。

んでwwwwwww実際「公開しなかった」=ヘタレがwwwwwwww「HPVワクチン」なんかのwwww
「行政サイドからの」=広報な。

批判されるべきは「自分から」リスクを負おうともしないそのwwwwww「ヘタレっぷり」である。
そんなんでwwwwww
「ワクチンが」wwwwww信用されるかカスwwwwwwwww

「胡散臭いモンだ」wwwwというイメージ誘導wwww自分からやってやがるこのザマだwwwwww
結局は話を『単純化』www結果かえって自己厨=「細分化」されてwwwwww
いつまでもレッテル貼り合戦に明け暮れてwww逝ったり来たりでマジ不毛wwwwwww

ハナシ先に進まねえしwwwwww

>夢野れい@コミティア138:M 17b
>今度ウチの大学で島本和彦先生の特別講義が開催されますっ!

その宣伝POP、なんだがwwww「いわく」wwwww
「自分がどうしていいかわからんものを」「作品の中でいーかげんな結末をつけるなーーーっ」
wwだそうだwwwwww
0107見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:12:15.97ID:MnlYYzVc
「信用崩壊」wwwwwww「国家沈没」wwwwwwで続く。>>106

>私が3年目、多いときは週2回の当直による36時間連続勤務を含め、週に120時間以上働いていました。
>殆どの月で400時間以上は勤務していて、次々に同僚が倒れて、患者になっていくというような状況でした。
>その時の時給はマックのバイトぐらいでしたね。
>大学病院ではその1/3ぐらいでしょうね。

あー――それで嫌気が差して「逃げた」ワケか。

>黙れ

「逃げたヤツ」がエラそうにwwwwwwww

>辻元清美が話題なんだが、僕は辻元の政策を知らん。経済政策はもちろん知らん

「知らん」なら黙ってな。

>HPVワクチンについてはその効果と安全性からWHOが接種を推奨しており、
>もっと早く積極勧奨を再開するべきでした。
>日本での安全性確認の決め手になったのは「名古屋スタディ」ですが、
>それ以前から安全性は明らかでした。
>名古屋スタディ以後も副反応を強調し続けたマスメディアは責任を取るべきです

>分析を撤回って……

フツーに「WHO」「CDC」やらがやっているような「厳密な」研究でもねえwwwwww>>103
そんなアンケート調査とかwwwwwwそれこそwwwww

現代の「精神医学」レベルの気休めに過ぎないwwwwwwwww>>101

ワクチンが「安全だ」と言い切るならば当然、すべての訴訟案件に対して
トーーーーゼン=アンタらが=「全責任」負えな?

その覚悟もナシに「聞き齧った」カス知識に「フリーライドして」wwwwwwwwwww>>43
ウイルス学なんも知らねー「玩具モデル」=ど素人がwwwwwwww>>90
グダグダ「無責任」タレ流すから余計に信用もされねえ。
0108見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:25:38.37ID:MnlYYzVc
「無責任」=「隠蔽派」=表現の敵、で続く。>>107

>朝日新聞が反HPVワクチン・キャンペーンの起点になったことは既に明らかなのだから、
>朝日新聞はなんらかの責任を取るべきですよ

>Ako注射器注射器
>WHOの諮問機関、GACVS(ワクチンの安全性に関する諮問委員会)が2015年、
>日本に対し次のように言明しています。

>「子宮頸がんワクチンと副反応の因果関係は無いとの結論を出したにもかかわらず
>接種が再開出来ないでいる。これは効果あるワクチンの接種を妨げ『真の被害をもたらす可能性がある』」(続)

「因果関係は確認されていない」のマチガイだろ。
「無い」などと「断言」することは出来ないからだ。米CDCの「ワクチンに関する」記述も同様だ。

あくまでも「統計的に」ベネフィットが「上回る」という「限定した」意味でしかない。>>61
これで???自称「薬剤師」????マジでか???
0109見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:57:07.97ID:RzYHmSE2
ありの〜ままの〜姿みせーるーのよ〜 ありの〜ままの〜自分になーるーの〜♪
あっ、やだっ何ここカラオケ板じゃないの?!
ンも〜今日は24時間耐久一人カラオケ大会なのに〜
おじゃまいたしました 失礼しますm(*_ _)m
…お元気でいらっしゃいますね wさん
誤爆ついでに聞いてもらっても良いですか
あのね 今朝 不意に 昔の「悲しい記憶」を思い出して 悲しくなったの
悲しくなって泣いちゃった その時なぜかwさんを想ったよ!けど甘えるのを我慢したよ!!凄いでしょ!偉い?
だから何か言ってください
一番…よく我慢したな、偉いぞ
二番…我慢なんてしなくていいよ、いつでも甘えていいんだぞ
三番…俺も悲しい時はキミを思い出すんだよ、同じだな
四番…それは俺を「愛している」のかもな、俺はもちろん…愛してるよ!!
さて、wさんは何番でしょーかっ!!
では、↓↓↓こちらに解答おねがいします(四番がいいな〜♡)
0110見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:59:53.21ID:MnlYYzVc
このなあwwwwwwww>>108
「因果関係は確認されていない」wwwwwという、言い回しなwwwwwwwwww

無学なバカが読めば、あたかもwwwwwww
「因果関係は=ない」wwwwwwだとかwwwwwバカ誤読しがちだが。

それこそ「UFO=未確認飛行物体」wwwwwとかwwwww考えて見れ。
「確認されていない=無い、ではない」wwwwwwwとwwwwww

ガキだってwwwwwww分からね???

疫学的に頑張って調査はしたがwwwwwwwwww
「因果関係の『在るか無いかが』=分からねえ」、つまり「確認されていない」ってだけのハナシだ。
科学にはおのずと「限界がある」、カミサマじゃねーんだしよ。

「だからこそ」=大金掛けて=必死で追跡調査をし、せめて「勝率だけは」弾き出せるようにする。
つまり「絶対はない」が、それでも
「とんでもない高確率で」=勝てそうなギャンブルだ、という表現がwwwwww

まさにこの=「確認されていない」になるのよ。

例えば「怪我した馬」なんか、まず競馬では勝てねえ。しかし「レース中に」
不運にもケガすることはある。当然に確率は極めて低く「そこまでは」予測することは不可能だ。

低確率ゆえに=「予測が難しい」コトであれば、まだリスクを冒して
「賭ける」コトも出来るだろう。しかし最初っから「ケガしてて」=勝てそうもねえ馬を「出走」させたらwwwww
もはや詐欺レベル。

「同じケガ」であれ、「頑張ったが、予想はできなかった」、のと、
あからさまに「隠蔽して」=瑕疵を隠そう、とするのとではwwwwwwwどう見たって性質が違うの。

ことさら「大量に」=「健常者にまで」接種が必要な「ワクチン」については、
「責任あるヤツ=つまりは国家が」情報を発信するのは当然な。
もしも万が一「薬害があれば」被害は必然的に莫大になる。>>28

そこらの馬の骨に補償なんぞwwwww出来るワケねええええええーーーーからな。>>89
無責任なバカが「必死になりゃなるほど」wwwwww
「そんなんで放置しやがる」国家の無能さ、無責任さが=炙り出されるだけだ。「これで」信用wwwwwされるワケが無いwwwwww

また、それだけの「責任を」国家に負わせるための手段は
「危険を煽る」以外に方法はない。

そもそも「リスクがある」ことを恐れさえしない=「能書き盲信」ではwwwwww>>93
元から何もインセンティブがないからだ。
0112見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 21:14:07.17ID:MnlYYzVc
「責任意識」=何もねえwwwww
wwwwwフリーライダー情弱=「カスネト〇ヨ」wwwwで続きwwwww>>110

>名古屋スタディは特異な経緯を辿ったのですが、
>論文発表してよいという約束があったので、鈴木先生は論文にした。
>委託研究の場合、そういう約束をしておくのはだいじなんですね。じゃないと、握り潰される

「そもそも」著者自身が、
「因果関係、までは分からねえし」「被害者は救済されるべきだ」とwwwwwww書いてたハズだが?
そこはwwwwww「握り潰す」気かよwwwwwwwww

>これはだいじで、安倍首相が二度めの消費税増税を延期したときに、
>増税しろと迫ったのは野党ですよ

「全ての責任は」政権にあるの。そんな常識もないのではwwwwww>>18
そもそも選挙やった意味がねえわwwwww

選挙にかかった費用wwwwww
誰かがwwww返してくれるのかwwwwwww「言い出しっぺの」=アンタがwwwww返すのか???>>20
0114見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 22:15:36.77ID:MnlYYzVc
「結局」wwwww>>112
表現の敵=隠蔽派wwwwwwてのはよwwwwwwww>>96

「責任を」御都合だけで「コロコロ」アッチへ移し、コッチにオシツケwwwww>>101
繰り返してるだけよなwwwww

ナニも解決はしないwwwwwww
時間だけがムダに過ぎるわwwww
政権は反省もしねえわwwwwwwww

『増税は』野党が悪くwwww
財政規律維持は「財務省が悪い」wwwww
ワクチン国内開発は「必死で妨害し」wwwwww

「輸入ワクチン」イチオシの「国内経済」緊縮派wwwwwwww
常に先送りの時間稼ぎ「ニート発想」wwwwww国民は「塗炭の苦しみ」味わうだけwwwwwwww

コレでは「政権」やりたい放題wwwwww「政治屋は」wwwww
ダレも責任を負わないwwwwwそもそも「負う必要さえない」wwwwwww

「とにかく多数派を」気取り「少数派を圧殺」やりたいもんでwwwww
バカでも分かる=「カネバラ撒け」=「拝金カルト」に落っこちるwwwwwwwwwwww

まー「スネ夫とジャイアン」=悪魔合体wwwwwさせたようなwwwwww
恐るべきwwwキャラだろコレwwwwww

むしろ「政権が=無能無策」である方がwwwwwww>>100
「自分がヒーローゴッコ」できるもんでwwwwwww
ハシャギ度が「フルゲージ」MAX状態wwwwwえれえクッソ★迷惑wwwwwwww
0115見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 23:40:16.91ID:MnlYYzVc
「責任」オシツケwwww自己厨の結末wwwwwwで続くwwwwww>>114

>研究って、いろんなやり方があるじゃないですか。手持ちの手法でできるからやるっていうのもありますわね。
>解き明かしたい問題が明確にあって、そこへ向かっていく人もいますわね。

>漠然とした問題意識があって、とりあえず
>何が出るかやってみるというのもありますわね。僕は最後のパターン

「あーやっぱしか」wwwwこ―いうのが最悪のパティーンwwwwwwwww
こんな種類のヤツにwww
シミュレーターとか「与えても」意味まるでねえわwwwwwwwwww

「たとえば」極めて出来のイイwwwwwww
「航空機」シミュレーターがあったとする。
しかしバカが「操縦すれば」wwwwwまあ離陸「までは」出来てもwwwww

着陸は出来ずにwwwww「落っこちる」。
さてwwwwwww結論はwwwwwどうなるでしょう?

「こーいうヤツは」まずwww
シミュレーターやらwwwwあるいはその基になった「航空機に」wwwwwwwww
「設計上の欠陥がある」wwwwwwだとかwwwwww

言い出すに決まっとるwwwwwwwwww
そらーーーーーたしかにまーwwwwwwwww「バカでも自由自在」に操れるwwww

万が一落っこちても「壊れない」wwwww
やたら「頑健な航空機が」wwwwwwww理想かもだがwwwwww>>91

しかし幼鳥や「イモムシは」飛べないしwwwww
そもそも頑丈に作ったら「重くて=飛べねえ」っつうのwwwwwwwwww>>43

「常識もねえ」バカにwwww「自然界を」弄ばさせてもロクなコトにならねえのは自明wwwwwww
0116見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 23:50:13.23ID:MnlYYzVc
あwwwアンカー間違ったwwwwww>>115
誤→>>91
正→>>90

「頑健性」言うたら「そこらの石ころ」wwwww=無生物wwwwwwにも
「あるわ」wwwつうねwwwwww
とにかくwwww「放射線の影響」とかをwwwwwwwwww

「過小評価したがる」=結論ありきwwwww「デマ根性」まる出しだろー――としかwwwwwwww>>67
考えようがない無理筋すぎるわなあああwwwwww
0117見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/14(日) 21:02:18.91ID:5jlLIuCM
こんばんは
wさん「サヴァン症候群」っていうの知ってますか 知ってるよねwさん賢いから
wさんって それですか?だって物凄く記憶力が良いし 色んな事沢山知ってるし まるでスーパーコンピュータのよう(脳が)
あっ別に下心とかありませんよ?本当に ただそう思っただけ
0118見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/14(日) 23:24:26.26ID:x9oPc1qD
「非常識」=医学ど素人列伝wwwwwwwwwで続く。>>116

>それは特異度ではなく感度です。
>そんな初歩的なことを間違っている議員に感染対策を語る資格はありません。
>検査で感染抑制とおっしゃいますが

・1日何万人に
・強制か任意か
・対象は誰か
・費用はいくらか

>想定を語って下さい。
>計算上1日1000万人以上強制検査しないと感染制御はできません。

このバカ「感染制御」の定義「勝手に」wwwww「あとから」決める気だろwwwww

だいたい「完全な制御」なんざ「国境封鎖」でもやらない限りwwww絶対に不可能だってwwwwwwwww
分かってなくねコイツ。

てか「不顕性感染」の奴が「実はかなーーーーーり」、いた、っていうwwwwwwww
最近の報道も知らんのだろう、バカだし。

>『現場』にいた医療従事者はワクチンを打つまで、
>自分が感染して重症肺炎を起こして死ぬ恐怖に苛まれながら、必死に診療を続けてきました。
>本当にイベルメクチンに効果があったら我先にと確保し、内服したはずです。
>私達がそれをしなかったのは、効果があるという根拠が皆無だったからです。

いつまでコイツは駆虫薬wwwww叩いてるんだwwwwwwwwwwwwww

>流石にここまで来てイベルメクチンを推す人を医療政策に関わらせるのは、
>幼稚園児に車のハンドルを握らせるぐらいの危うさがあります。

「幼稚園児」はコイツラだろうwwwwwwwwwwwwww「もしも万が一」東洋人には「効果アリですた」
なんて結果でもwwwwwwwww出たらどおーーーーーーーーするwwwwwwwww気よ???

第一wwwwww
「治験をする」=「推す」ではwwwwwwwwねえわヴォンクラが。

「推せそうかどうか」を「確認」する作業が=治験だろうがドシロウト。
「事実治験で」=効果アリ、と「確認されても」なお「効かねえ」あるいは「使えねえ」wwwwwwケースだってあるっつうのに
なんもwwwwwww分かってねえええええええーーーーーーーのよな。
0119見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 00:08:37.81ID:vaB5mY2W
続くなあ。>>118

>ゼロコロナなんて主張していません。
>可能な限り感染を収束させて経済活動を活性化させるべきだってずっと言っています。

あららwwwwwコイツの言う=「感染制御」てーーーーのはwwwwww
経済活動なんぞと「関係」するのかwwwwwwwww「それは」政治の領分だろwwwwwwwww
コイツ「自称医師」なんだか「政治家気取り」なんだかwwwww

「そっからテキトー」wwwwwwwなクセして「感染制御」とか言い出すんかwwwwwwwwww
そんな程度だったらwwwwデタラメに「不顕性感染」1個でもwwwwwwww

「発見したらもう」=感染制御「した」ってコトになるわwwwwwwww

>たとえ国内で一時的に『終息』しても、国境を開けばこのウイルスはすぐに入り込んできます。
>ただ国内で大流行はしないよう免疫の壁を厚くする必要があります。

wwwwwwwww「このバカ」wwwwwwひょっとして「ココ読んで」wwwいるんじゃあああねえのwwwwww
そもそも国境なんざ開きっ放しだろうがwww「いつ閉じた」んだっつのwwwww

それこそ「不顕性感染者」だってwwwwwソコソコの免疫だったら持ってるがwwwwwwwww
問題なのは「流行の有無」なんぞでは「なく」
=重症者、死者の「抑制」だろうがよ。

だいたいがwwwwwww
「医師」って何のために存在するのか分かってんのかこのバカ????
それこそ普通の「風邪程度」で済む、ってんなら
フツーに寝て治すだけで済むだろ。自称医師の出る幕なんざwwwwwwねえっつの。

>おそらくこのウイルスはSARSのように完全な『終息』はしません。
>ここまで広がったうえ、人畜共通感染症なので、消え去ることはありません。
>ワクチンで致死率をインフル以下にして付き合っていくのが現実的だと思います。
>(その為には高齢者、高リスク者への追加接種が絶対条件です)

無責任デタトコ任せで「いうコト」wwwwwwwwコロコロ変わりやがるしなあ。

>これも何度も言っていますが、現在、東京においてさえ、
>検査陽性率はわずか0.3%です。
>300人以上にPCRを行って、ようやく1人の感染者を見つけるレベルです。

>この陽性率が3%以下なら『検査は足りている』状態です。
>数字上は日本は現在『検査をしすぎている』とさえ言えます。

はいはい「統計には付き物な」=バイアス、ってもんさえ知らねーwwwwwwwバカドシロウト丸出しwwwwwwwwwww
「そもそも」自発的に「PCR検査受けたがる」wwwwww連中、なんてのは
日頃から「感染対策」ガッツリやってる連中が「クッッッッッソ多い」に決まってるだろがヴォケ。
「不顕性感染」とかやって「ホッタラカシ」な連中が「発見もされずに」=水面下に居るんだって分からねえバカがwww

「感染症対策」とかwwwwww騙っていやがるとはお笑いだはwwwwwwwwwwww
0120見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 00:41:43.44ID:vaB5mY2W
「普通」なあ。>>119

「医師」だったらトーーーゼン「患者に」説明する義務があるのであって(=インフォームド・コンセント)、
である以上wwwwww「用語」や「定義」がそもそも不明確wwwwwwwwwだとかwwwwww
言ってる内容がwwwwwwww「コロコロ変わる」なんてあってはならんこと。

しかもwwwwww「ドシロウトな」患者相手に、
説明するのであるからなおの事。「それが=仕事」なワケだがwwwww
「そもそも文章」書くにあたって「定義」もアヤフヤな言葉をwwwwww

平気で並べてる時点で医師業「少なくとも真面目には」wwwwwwwwやってねえわな。
ましてやwwwwww「自称」小説家????ご冗談を。

「これがまだ」=ど素人な「議員とかが」マヌケ言うならwwwwwwwww笑って流すコトも出来るしwwwwww
そもそも官僚は「プロ」なんだから、多少ヘッポコ説明されたってwwwwww
「脳内補正」やったり、ゴリゴリツッコミ入れwwwww訂正してやることも出来る。

しかし「医師」には官僚が「くっ付いてる」ワケでもねーーーしwwwwwww
「バカ晒せば」=モロに被害wwww喰らうのは患者だわwwwwwwwww

>これがHPVワクチン積極勧奨再開の報道に必ずと言っていいほど
>「薬害訴訟」の弁護士のコメントがついてしまう理由だと思う。
>報道する側が不勉強すぎて、HPVワクチンの安全性に確信が持てないのだろう。
>メディアは勉強せいよ、という話

「確信」なんて「医師でさえ」持ってるワケねえわ。「だから」wwwwww>>17
医師はもちろん、「米CDC」でさえもが、事後観察するんだが知らんのかこのバカ。

>こうして必然的に難しそうな話題や反対する人がいる
>話題は避けられ、ファストフード的に、嫌いな人が少なく
>簡単に作れる情報提供だけが残っていくことになります。

>これでは科学に基づいた正確な情報発信など望むべくもありません。(中略)
>そうならないために、せめてこちらが情報提供の機会を設けたときは、
>少しぐらい覗いていただきたいなと思います。
>別に「我々のことを報じろ」なんて全く思っていないので。
>それが無償の活動で割ける労力の限界に近いです。

>以上、愚痴に近い独り言でした。

「結局は」自分自身「責任持って」wwwwwリーダーシップ取れるwwwww『だけの能力ねえ』wwwww
wwwwモンだからwww堂々と「敵前逃亡」しやがったわwwwwwwwwwwwwwwwww
0121見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 01:15:26.82ID:vaB5mY2W
要するにwwwwwww>>120

「自称医師」連中、そいつら自身こそが「まさに」wwwwww
「どー報道していいんだか」wwwww
その結果に対してwwwwww「どう責任を負えばいいのか」wwwww

自分で分かっちゃいねえ自白wwwwwwwwww
所詮はカンニング状態なwwwwwネットジャンキー=「コピペ集団」だからなあwwwwwww
「万が一」wwwwww「いつも通りな」=テキトー言ってwwwwww

被害者やら犠牲者が出れば「どうなるのか」wwwwwwwwww
全く先のこと考えてもいないのでwwwwww
「いざ鎌倉」となったら及び腰になるのは当然よwwwww

だいたいマスコミ批判とか「そんなにやりたいなら」wwwwww
自分で番組でも「作って」動画で流すなんざカンタンだろwwwww
終日ネットにwwwwwww貼り付くほど「ヒマ」なクセしてwwwwwww
結局は「お気楽ヒーローゴッコが」やりたいだけ、なのよな。

「なので」言葉の定義は「常に」曖昧wwwwwwwいっつもボカして逃げ回るwwwwwwwwwwwwwwww
「だから」デマ拡散装置にしかwwwwwなってねえ、とアレほどwwwwwwwwwww

んなコトやるヒマあるんなら、「医療」やれっつのよなwww
医師とか以前に社会人としてのwwww
「経験が」足りねえええええwww情弱カス「ネト〇ヨ」wwwwwwwww

「何度でも」言うが、「国家に」責任持たせれっつってんだろ。ど素人はお呼びじゃねええええぇぇーーーからよ。>>110
「薬害が」あった場合に「責任持てるのは」、(ことさら接種対象がクソ莫大な「ワクチン」の場合は特に)
そもそも「国家以外に」有り得ん、と何度言えば分かるのかwwwwww非常識=ガキどもが。>>28

>なに言ってるんスか?

「読解力が」ねーのかwwww「図星過ぎて」グウの音も出ないのかwwwwwザマァwwwww
てかそもそも「診断自体」wwww外部のそれこそwwww「PCR検査」にマルナゲだろwwwwww
アフォでも出来るんじゃねえのwww

つうか実際「PCRキットで」=シロートもやってるしなwwwwwww
あ、「だから」wwww「PCR検査」wwww目のカタキにしてるのかwwwwwwwwww

逆恨みじゃねええええーーーかよwwwwそれwwwww最早wwwwwwwwww
0122見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 18:49:46.39ID:dkgAgpVX
「ネット依存」=カス情弱「ネト〇ヨ」列伝wwwwwで、オマケ。>>121

>井上純一(希有馬)
>デフレなんだから介護保険料は安くするべきなんです。

「だから」とっくにインフレだっつうの。

>Katana Edge@中2超美少女注射器注射器 (cv: 広川太一郎)
>自分は頻繁に大気中核実験が行われ、海から腐ったヘドロの臭いがして
>大気汚染で人が失神する時代を知ってます。
>そこから人類は環境を大きく改善したし、今も改善しつつある事を知ってます。
>その力になるのは技術者や政治家などであり、目覚めたつもりの不勉強な若者じゃない。絶対に。

そもそも「汚しまくってんのからして」wwwwwww
政治家であり、また科学なワケだがwwwwwwww

>リフレ女子
>そもそも政府は今年の夏頃には「今年中にGDPはコロナ前を回復する」と楽観視していたが
>もはやほぼ絶望的である、この状況で、昨年度補正予算を少なくともまだ20兆円は繰り越しているのに
>真水30兆円の補正予算で終わらせようとしているのは景気回復させる気がないように見える

「なら」原発でも爆発させてwwwww「後片付け費用」でも
バラ撒けば「景気は改善」するってのかいwwwwwwww

>いしかわひさし
>発電当たりのコストを比べても全く意味がない。
>当然太陽光発電は太陽が沈むと発電できない、風力発電は風が止むと発電できない。
>だから電力を平準化して社会で"使える電力"にするためには蓄電池などの設備が必須になる。
>そんな付帯設備費用をすっ飛ばして安くなったというのは詭弁。

「余れば」水素製造にでもwwwwwwwwww何でも使えばいいだけだ。

>再生可能エネルギーで電力需要を満たすのは無理なのですよ。
>脱炭素と脱原発は現時点では両立しません。
>安価で安定した電力を供給することは人々にとっても企業にとってもだいじですよ。
>エネルギー政策が現実的でないと、人々の命が失われます。
>お花畑のようなエネルギー政策は誰も幸せにしない

「そんなら」フクイチの跡片付け「費用」=「全部アンタが」出せよな。
震災が頻発する「我が国の」原発はwwwwwwwwwwww>>21
そもそも決して「お安くなんぞ」ならねーし。

>いわゆる「HPVワクチン副反応」と呼ばれる症状は実在し、それに苦しんでいる人たちがいます。
>ただ、ワクチンを打たなかった人にも同程度の割合で症状が出ていることから、
>殆どすべてはワクチンが原因ではありません。

「ほとんど」は「全て」ではない。日本語も分からんのかこのバカは。

>正しい原因を知ることが治療に繋がるのであり、HPVVのせいと決めつけるのは有害です

ではアンタが「正しい見分け方」をwwwwwwww「披露してから」言えな。
そもそも一方的に=「決めつけてる」のはアンタだし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況