【ファイプロ】ファイプロワールド 29 【総合】
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前スレ
ファイプロワールド 28
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1538714000/
Steam版
価格 :3240円(税込)
発売日 : 2017年12月19日
PS4版
価格:パッケージ版 通常版 希望小売価格 5,800円+税
パッケージ版 新日本プロレス PREMIUM EDITION 希望小売価格 9,800円+税
ダウンロード版 通常版 販売価格 6,264円(税込)
ダウンロード版 デジタルデラックスエディション 販売価格 10,584円(税込)
発売日:2018年8月9日
ファイプロワールド公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/
ファイプロワールドsteam版サイト
http://store.steampowered.com/app/564230
2ch用ファイプロワールドFAQまとめ Wiki*
http://wikiwiki.jp/fireprow/
スポーツゲーム板のPS4スレ
ファイヤープロレスリングワールド Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1539299788/
PC版のsteamスレ
【Steam】ファイヤープロレスリングワールド Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1538624754/
プロレス板のEDITスレ
ファイプロワールドEDIT意見交換スレ 2体目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1537626544/
※ゲームの不具合やバグはsteamの方で報告
ここが総合スレになります >>944
そんな馬鹿にもバカにされてるファイプロWJ・・・
憐れwjwjwj >>944
よく読めや
「戻せ」なんて何処に書いてあるんだ?
日本語もわからない馬鹿に馬鹿呼ばわりされる筋合いはねえよ
あ、日本人じゃないのか
すまんすまんw リターンズベースを作り直すのも
ワールドを新しく作るのも
一からプログラム組み直すなら
リスクも工期もほとんどかわらないんだけど?
リターンズをベースに作ればいい!
リターンズでできたことはできるはず!
馬鹿か
黙ってりゃ馬鹿もバレないだろうに >>947
素晴らしいです!
ありがとうございます! 正直リターンズ今更やるならこっちのほうがいいわ
リターンズで出来ないことも多いし リングインの判定が早いの前から気になってたけどこれが両リンにならないのはやっぱり駄目だろ
リターンズだとこれより早いタイミングでもリングアウトだったし
https://i.imgur.com/QGozAzl.gif
https://i.imgur.com/WJrut6y.gif 全般的なデザインと操作性や、エディットレスラーの管理しやすさ、
団体戦が出来る、監督がアイツじゃないetc...リターンズの方が優れている点はいくつかあるんだが、
圧倒的な新技の数とか、優先動作の幅の広がり方、容量の許す限り無尽蔵にレスラーを保存できること、
あとロジック戦限定だがオンライン対戦が出来て、なおかつ「PCで遊べる」って点を勘案すれば、
僅差だけどワールドの方で遊ぼうって気持ちが勝るなぁ、自分は。 >>954
フィルタ設定してダメージでソートしたりできるようにしたはず
皆さんできますか ていうかさ、既存の顔にハゲ頭を付け加えるのがそんなにたいへんなのか?
別に頭の形にこだわってるわけじゃないし、全員に同じハゲをくっつけるだけだろ?
3Dモデリングをできる社員が1人もいないわけでもないだろうがよ。
全部で700くらい顔があって、そのうち覆面が50くらいはあって
もともとハゲの奴とか、処理済のも50くらいあると思うから、
約600種類の顔でハゲ頭処理をしなくてはならないと見積もる。
1つあたり1時間かかるとしても、たった600時間。
2か月もあればかなり余裕をもってできるってことじゃないか。
ちゃっちゃとやれや、それくらい。
足りないのは技術とか人員とか予算とかではない。信念と熱意と責任感だ。 何より足りなかったのは頭の中身だし
同じハゲ頭をコピペでくっ付けただけの仕事なら
髪パーツの二の舞で亜空間入りハゲの大量生産エンド さらに髪の毛からハゲが見えるクソ仕様までワンセット。 >>964
その作業なら、1つ3分だろ。俺たちがハゲ頭を入れてるのと、なんら変わらん。
ハゲ頭を入れて、さらに亜空間をふさぐ作業をするとして、1つ1時間と考えた。
これはクリエイティブな作業ではないので、馬鹿でもできる。今すぐ取り掛かれる。
あとは「やろう」という気持ちだけだ。 リソースは有限なので優先順位はどうしても出てくるよね ついでだから書くけどよ、覆面の後ろからはみ出る髪の毛パーツ、あるだろ。
あれ、もっとモサモサしたやつとか、ウェービーなロングとか、いろいろ作ってくれよ。 >>963
オマエどんだけハゲハゲ言ってんだコラ
いい加減にしとけよ >>961
10年以上前の作品と僅差である所が紛糾してまうところ。
ワールドが圧倒的でないとな…。
大問題になる程どうでもいいゲームでなく、
待望のゲームだったんだから、これからの引き離しに期待するわ。 >>960
実際のプロレスのタイミングに近いのは上だな
キミ、プロレス見たことあるの?w どう考えてもリターンズからなくなったことの方がデカい
>>956
バカかってお前ごときでもわかる話じゃないだろ
一般人は一般人らしくしてろ >>958
どこがダメだったの? 縦潰れのZのがマシとでも?
まさかGが最高とかじゃあるまいな
あんたともぞうですか >>972
ロープとエプロンに手をかけただけでリングインが成立する団体ってどこ?
20カウント目をレフェリーが緩めたとしてもこの時点でリングインとみなしたシーンなんか見たことないわ
https://i.imgur.com/gongJ7n.jpg >>975
大体はあー届かなかった、両者リングアウトで終わりかな
この後ヒールユニットが入って来て一悶着起きるみたいな >>975
いちいちそこまで求めるかねえ…お前細かすぎ >>973
ソースコード流用してやるんじゃなく
ゼロベースからの要件組み立てなんだから
リターンズどころかDやZベースだってワールドと同じ
そんなのSEやシステム担当じゃなくたって
普通に仕事して普通にシステム導入経験すればわかる
わからんのは自分が馬鹿だからと自覚しろや
反論理由が
「一般人にわかるはずがない」
馬鹿の反論かw 昔WWFで、ロープに手をかけてカウント止めて、すぐリング外に戻るっていうの見た気がする >>981
テイカーが上半身だけいれてからカウント止めるのはよくやってた 昔のプロレスで思い出したけど
猪木対坂口で、坂口がロープがっちり掴んでロープブレイクしてるのにレフェリーがそれを認めず
挙句の果てにロープ蹴飛ばすっていうの見た事あるんだけど、あれはなんだったんだろう
しっかり掴まないとロープブレイクとは認めないっていうルールなのかな そういやガキのころ、肘までロープに届かないといけないとか、なんか実況で聞いたことがあるなあ。 手首まで(ロープの外に)出ないとダメ て竹内宏介さんが言ってたな
全日の試合でだけど ロープつかんでも引きずって離させれば技続けるとかよくある展開じゃね?
WWEではロープ掴んでなくても手がロープ下まで届いていた事で後日レフェリーに抗議して無効試合にしたのは見たな
タイトルかかってたからなんとなく覚えてる Steamの人いたらオンやろうぜ
プロレスのロジックで タイチの「死ねコラ」がなんかねっとりしてて笑ってしまった 語彙の話に逃げたかw
本筋では反論できないからな
リターンズをまず作れ!w
馬鹿の言うことだわな >>992
最近はそうでもしなきゃ対戦相手見つからんわなぁ このスレッドは1000を超えました。
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