【KOK】キングオブキングス統一スレPart16 [無断転載禁止]©2ch.net
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2017/02/06(月) 00:52:57.57ID:bQgB5S4x0
1988年発売の名作ファミコンソフト、キングオブキングスについて語るスレ。
PSナムコアンソロジー2収録のアレンジ版やポケットキングなどのほか
フリーで公開中のリメイク版「キングオブキングスG」についてもここで。

多目的空感
http://kyolucam.wix.com/tamokuteki
前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1465377845/
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2017/03/06(月) 22:33:39.28ID:5yIEhR890
>>98
初手にファイタージャイアントソーサラーを生産しキングを6マス離れてる町に移動
2手目に更に7マス離れてる町にキングを強行。キングのいた町にソーサラー配置
3手目にキングのいた場所にジャイアントを配置して可能な限り時間稼ぎする
ジャイアントが時間稼ぎしてる間にソーサラーをクラスチェンジすれば勝ち筋が見える

ただし成功率は低い。特にレッドが初手にファイター量産するようだと即座に詰む
でもこれくらいの博打を成功させないと光明すら見えてこない難度だと思う
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2017/03/06(月) 22:53:10.30ID:8MWALyOSd
キングを限定的に城から出して使うと光明が見えてくるマップあるよね。comもキングを賢く移動させる思考あれば面白そうだが。
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2017/03/07(火) 01:06:44.12ID:5Av98ybad
ほんと乱数次第だね。町に置いたソーサラーがハーピー三体に攻撃られて全滅する時もあればほぼ無傷の時もある。
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2017/03/07(火) 01:47:24.68ID:BC0/HI72a
クリティカルやミスと思って受け入れたいので極端な乱数発生時には効果音がほしいなあ
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2017/03/07(火) 23:53:12.19ID:pZTAVF6Q0
ハーピー同士の対決で
先攻で無傷、後攻で全滅というのを見たことがある
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2017/03/08(水) 00:00:27.64ID:MLN2g42b0
1体だけ残った時にこっちも1体削られると凄い損した気分になる
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2017/03/08(水) 17:55:51.43ID:P+rwUSWHd
ナイトでジャイアント、ソーサラーでグリフォンを3体とか一気に削るのは快感。
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2017/03/09(木) 00:34:40.47ID:6sNYlI1D0
削りが甘いと手痛い反撃をくらう博打だよね。レベル6以上とかならグリフォンにもアタックしかける。
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2017/03/09(木) 01:15:15.55ID:gvjb0d2V0
経験値重視するならあえて弱地形から攻撃しかけるのが良いね
もちろん攻撃される心配がない状況が望ましいけど
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2017/03/09(木) 02:19:08.21ID:6sNYlI1D0
キングは城なしじゃ意外と打たれ弱いから、すぐクラウンなるな
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2017/03/09(木) 13:04:15.37ID:CGvlIFyia
経験値は倒した相手のtotalの数値しだいみたい。だからこちらの地形も関係する
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2017/03/09(木) 14:13:36.50ID:fd1xBQBg0
そう言われても相変わらずよくわからんが
地形効果抜きの数字と言うならトータルじゃなくデフォルトじゃないのか?
それともキングは上がり易いという118はガセって話?
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2017/03/09(木) 14:50:40.40ID:gvjb0d2V0
試しに攻撃する直前にセーブして試せばわかるよ
山や森から攻撃するのと道や川から攻撃するのとでレベルの上がり方違うから

体感的にスケルトンのレベルは上がりにくいので>>121で正解だと思う
相手側のTOTAL値なので結果的に自分側の地形が影響する
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2017/03/09(木) 21:35:00.71ID:RClkg/Eda
先制で全滅させたら、敵のTOTAL値は結果に無関係だったのにその数値で経験値が決まってしまうね。
返り討ちを恐れなかった勇気が経験値になるのかな。
0126NAME OVER
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2017/03/09(木) 22:40:20.78ID:6sNYlI1D0
攻撃受けたほうが貰える経験値も謎だね
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2017/03/09(木) 22:52:31.94ID:ilivaFeU0
わざわざ調べてやったぞ感謝しろや雑魚ども

平原キングが平原ナイトに攻撃
1体撃破1体被害〜レベル1→1
2体撃破1体被害〜レベル1→2
3体撃破0体被害〜レベル1→2
3体撃破1体被害〜レベル1→2
4体撃破0体被害〜レベル1→3

山キングが平原ナイトに攻撃
1体撃破1体被害〜レベル1→1
2体撃破0体被害〜レベル1→1
2体撃破1体被害〜レベル1→1
3体撃破0体被害〜レベル1→2
3体撃破1体被害〜レベル1→2
4体撃破0体被害〜レベル1→2

平原キングが山ナイトに攻撃
0体撃破0体被害〜レベル1→1
0体撃破2体被害〜レベル1→1
1体撃破0体被害〜レベル1→2
1体撃破1体被害〜レベル1→2
1体撃破2体被害〜レベル1→1or2
2体撃破0体被害〜レベル1→2
2体撃破1体被害〜レベル1→2
2体撃破2体被害〜レベル1→2
3体撃破0体被害〜レベル1→3
3体撃破1体被害〜レベル1→3
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2017/03/10(金) 00:49:54.71ID:iMx+bCbN0
攻撃側の地形が影響してるのは一連のレスの通りだが
このデータを見る限りでは防御側の地形も影響してるっぽいと
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2017/03/10(金) 01:01:56.96ID:fM2GTchY0
だから鉄砲玉みたいな奴に限ってLv3〜4でちょっと惜しくなる訳だな
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2017/03/10(金) 09:24:01.31ID:XO+eqoYwd
骨vs骨のノーガードの打ち合い好き。あんなに硬かったのが嘘のように溶けていく。
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2017/03/10(金) 09:40:36.12ID:KcmtCY+1a
骨退治はやっぱ骨が一番だな。ここもトカゲの出番ないね
骨が骨8匹倒すのは結構あってレベル2つアップ、骨がソサ5人倒すのは滅多にないけどレベル1つアップで、
それ見て相手TOTALが経験値の単価決めると思ってたけど、自分TOTALも関係するのか
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2017/03/10(金) 11:07:10.64ID:XO+eqoYwd
モンクはゴーレムに無双するのに、ソーサラーは自分が作れる骨にそんな強くないんだよね。
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2017/03/10(金) 12:34:39.42ID:SRg9yq7r0
>>133
そこはイメージ的にも、僧侶の方が「相手の術を解除する術」の使い手って
感じだから、似合ってると思う。
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2017/03/10(金) 18:07:28.59ID:kMXv/oJd0
骨は剣だけどゴーレムって投石なんだよね
投石に強いと考えるとどういう事なんだよって気はする
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2017/03/10(金) 20:20:06.25ID:xWDzh8Eo0
ゴーレムで投岩が主武器のゲームってのも他にあんまないな
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2017/03/11(土) 12:32:53.46ID:TOUBzswDa
武器使うだけの知性なさそうだよね
モンクには苦手意識で士気や命中率が下がるんだよきっと
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2017/03/11(土) 14:20:18.55ID:k9mLbbSn0
アレンジでは殴りだったね。レベル上がると手の甲が光る演出追加だった
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2017/03/11(土) 18:32:55.16ID:r8OBxV810
硬いジャイアントをあっさり消していくゴーレムは頼もしい。くらい値も高いけど。
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2017/03/11(土) 23:53:00.41ID:FsOcaz2Y0
スケルトンは数が少なくても仕事してくれる印象だけど
ゴーレムはビショップ作ってからが本番って感じ
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2017/03/12(日) 00:06:41.07ID:K6dt2akj0
中途半端な数のゴーレムはただの餌だから時間稼ぎのマス埋めくらいだな

街でちゃんと4にしてやらないと戦力にはちょっとって感じ
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2017/03/12(日) 09:56:49.33ID:WuTPuRbx0
ゴーレムはコスト高いのも使いづらいね。予算乏しい序盤にこそ使いたいのに。
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2017/03/14(火) 16:20:03.27ID:OoVxYITq0Pi
表4面のグリーン国はモンク多用の思考らしく、川超えられないゴーレムで埋め尽くされてるね。勝ち確定してても一掃するのがめんどい。
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2017/03/14(火) 21:38:31.61ID:4eyhCy/I0Pi
こういう極端な設定たまにあるね
上手に使えば面白いコンセプトマップが作れそう
0146NAME OVER
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2017/03/15(水) 20:35:46.48ID:XoF3Rr5A0
右からガンガン川越えて来られるとキツいんだよね。
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2017/03/17(金) 18:20:25.30ID:1/nxqrwH0
CCユニット大事にする思考あれば面白くなりそうね。せっかく育ったシルバーナイトやメイジとかを平地でも突っ込ませてくるから…。もっともそのおかげでハンデあっても勝てるんだけど。
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2017/03/17(金) 20:06:01.21ID:KA2q7FsP0
CCユニットに限らずCOMルーチンで問題なのは防御地形の活用が甘いこと
もしこれをクリアできれば過保護指定で相当手強くなると思う
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2017/03/17(金) 21:32:19.87ID:8Zy2va7Qa
先制が有利とはいえ逐次投入は戦争のタブーだな。耐えて反撃で勝ててしまう
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2017/03/17(金) 22:23:30.05ID:KA2q7FsP0
個人的なイメージでは内政がアスタロト、外交がルシファーかな
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2017/03/17(金) 23:32:41.56ID:ShB9wzJb0
あのオッサンがアスタロトかと思った
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2017/03/18(土) 02:27:30.49ID:C9HjL/Zn0
そういえば気にしてなかったけどマルチプレイでルシ選んでも内政のオッサンは変わらんのな
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2017/03/18(土) 09:16:27.28ID:S+aJP7Md0
GでルシファーでクリアしたらEDのメッセージが変わってたのはちょっと感心した
0155NAME OVER
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2017/03/18(土) 21:25:42.35ID:5S7KfYLX0
雰囲気出てて良いよね

欲を言えばルシファー選択時にはゲーム中にも何かしら変化があれば良いなと
特定ユニットのコストが変化したり、コカトリスと遭遇しなくなったりとか
0157NAME OVER
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2017/03/19(日) 19:10:58.67ID:LINTNGDu0
今はただのお好みでしかないから
クリア特典にして性能変化とかはあっていいかもね
0158NAME OVER
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2017/03/20(月) 19:48:29.77ID:FD4mKrHF0
全マップRTAとかやってくれる人おらんかな
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2017/03/21(火) 23:49:38.98ID:Qvf3gS5t0
まあRTAじゃなくてもプレイ動画見たいステージはあるなあ
後半ステージは難しくてクリアを後回しにしてるのもいくつかあるし
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2017/03/22(水) 00:00:58.69ID:TgIoc9S8x
でも結局篭りウィザードでなんとかなるのがほとんどだからなぁ
0162NAME OVER
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2017/03/22(水) 00:38:53.63ID:Al1kt8w7a
リプレイ機能が付けば他人のプレイを再生して眺めたいなあ
0163NAME OVER
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2017/03/22(水) 01:58:31.23ID:uSXT8Osk0
ニコニコに動画上げてくれたラスト面以外を三妖精メインでクリアした人は鮮やかだったな。
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2017/03/22(水) 14:53:26.26ID:AHsRlfcU0
あれはちょっと凄すぎた
あんなに淀みなくプレイできるもんなのかと
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2017/03/22(水) 15:31:33.80ID:GBguaa+v0
動画は動画であったら見るけど動画よりマップ上げて欲しい
0167NAME OVER
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2017/03/22(水) 18:01:00.56ID:LGs9Tz9F0
贅沢を言えば新キャンペーンをば。結局後半は骨祭りになるのかもしれんが。
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2017/03/22(水) 21:23:30.45ID:cLNNC0UOH
ゆっくり魔法使い引きこもりしてるとCPUが別のCPU倒して一気に金満になり物量に圧殺される

みたいなステージを作ろうと思ってるんだが
というか実際に作ったんだが

例の妖精三種の人の動画みたいな運用を心がけたらあっさり勝ててしまって没
そうかといってウィザード作ってるとまず勝てないから結局速攻が唯一解になってしまう
といって広くして時間を調整するとダレるしなー
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2017/03/23(木) 00:20:20.86ID:Q1A/KtZ/0
動画のパイレーツ〜もソーサラー引きこもりをなるべく難しくしたマップ&条件だね。設定込みのコンセプトだといろいろ実現できそうだ。
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2017/03/23(木) 01:33:18.76ID:djR7jNuz0
>>168
引きこもりだと勝てないのがコンセプトなら成功してる気もするけど…

引きこもり対策として、一つは時間を掛けるとCPUがどんどん拡大すること
もう一つは四方を敵に面し、自城周囲の町と山林を減らして防衛ラインをスカスカにすること
この二つを適度に織り交ぜて目指す理想のバランスを追求してみては
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2017/03/23(木) 02:30:23.45ID:WQujn2pia
今の最新マップはどうやるのが最適解なんだろうか
左からの攻撃は骨で粘れるけど右からの攻撃が防ぎきれない
妖精の速攻で行けるもんなのか?
0172NAME OVER
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2017/03/23(木) 06:27:16.49ID:fXm8JaU/0
>>168
>例の妖精三種の人の動画みたいな運用を心がけたら

そういう、「〜たら」を自力で考えて、あーでもないこーでもないと
導き出すのがこのゲームの楽しみだから(と俺は思ってる)、
それで充分だと思うよ。

俺はその動画を見たことないけど、縛りとかじゃなく「なんとなく嫌いだから」で
ゴブリンは一切使わず、エルフもほぼ使わずでルシファーを倒し切った俺には、
なかなか思いつかない戦略だろうし。となれば充分に難解で歯応えがある、となる。
0173NAME OVER
垢版 |
2017/03/23(木) 14:57:26.67ID:987INqW00
最新マップ青とかは見ただけでやる気がおきないなぁ。満足に取れる町がない、謎の壁に拘束されてるキング、最初から大量に城と町を保有してる敵キング。
0175NAME OVER
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2017/03/23(木) 22:37:54.86ID:djR7jNuz0
言い方は悪いけどコンセプトの尖ったマップはゲテモノと同じ
食べてみれば美味しいのものもあるかもしれないけどなかなか手が伸びない
0176NAME OVER
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2017/03/23(木) 23:20:52.64ID:jJ+kB9rU0
基本的にマップ番号大きくなると
青は街がなくて他は奪えない街たくさん持ってる
敵の設定がドラゴンかクラスチェンジ3種使いまくり
周り囲まれ物量ローラー
のどれかだからなあ
腕よりもどれだけ骨産んで壁作れるかにかかってるマップが大半
0177NAME OVER
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2017/03/24(金) 01:03:20.81ID:/9deoHl70
設定弄らないで歯応えあるマップとなると大体そうなるね
生産ハンデと同盟つけて調整するのとどっちが良いのか

キャンペーンでは生産と同盟に初期設定あるんだから通常マップでもそれがあれば
0178NAME OVER
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2017/03/24(金) 13:33:57.14ID:tzP2Zr240
COMの強さは最初から設定してるマップあるね。確かに最初から同盟や予算を設定してるコンセプトマップは面白そう。
0179NAME OVER
垢版 |
2017/03/24(金) 23:03:45.45ID:/9deoHl70
次回のアップデートでは生産と同盟を設定できるようにして欲しいね

マップ作りは時には尖らせて高難度にしたり意地悪にしたりするのもありだけど
やはりゲームなんでいかに気分良くプレイさせるかが基本ではあると思う
0180NAME OVER
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2017/03/24(金) 23:53:07.73ID:nmk+XyUqa
奇抜さは論外だが、きれいで楽しいマップ作って、作れてるつもりになるんじゃねえぞ
原作原理主義者が納得できる新マップはいまんとこゼロだからな
0182NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 00:26:33.95ID:3Z6YvhxA0
原理主義者は原作マップやってればいいんじゃないかな。
0183NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 00:54:53.01ID:1qUD3w290
まあそこまで言うなら自分でマップを作れば?という話だよね
0184NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 01:06:08.86ID:ozDs5L2+x
作るの大変だし時間がかかるだろうな、とは思う
ただ自分でテストプレイしてからあげてほしいな
0185NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 06:30:19.50ID:bmlyFr350
作ることそのものはパーツ並べりゃいいだけで難しくはないんだけどなあ
公開するには勇気がいる
0186NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 07:01:22.18ID:RBwURTp0a
もうプレイすんなよ
0187NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 11:14:44.48ID:1qUD3w290
過去にマップ作った時は2週間くらいかかった
マップの大きさや作りこみでかかる時間全然違ってくるだろうけど
0188NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 11:44:05.49ID:Yqd3hSaX0
原作原理主義者なんてワードチョイスする時点で偏屈な爺の自覚はあるんだろうから
スルーすれば終わりだろう
0189NAME OVER
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2017/03/25(土) 18:35:17.53ID:IxpKdX+M0
結局最新マッププレイできた人はおらんのか
奇抜だろうがオールクリア目指す人は避けて通れんと思うのだが
もうハート自国にしてクリアしたけどこれは邪道だろうか
0190NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 18:57:08.86ID:Z5HYzpKCd
基本青キングなんだろうけど、本家掲示板見てると製作者のプレイ希望条件が載ってるのもあるね。そこらへんの一口メモをマップにつけてくれたらありがたいのだが。
0191NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 19:40:31.51ID:1qUD3w290
マップのテキストファイルに直接コメントを記述する文化が定着すればね
現状なんか書いてあったとしてもほとんど気付かないで終わりそう

キャンペーンみたいにゲーム開始時に爺さんに喋らそうと思ったことあるんだけど
どうも仕様が違うみたいで出来なかったわ
0192NAME OVER
垢版 |
2017/03/25(土) 23:46:24.40ID:3Z6YvhxA0
それいいアイデアだね。キャンペーンでももっと攻略ヒント出してほしい。
0193NAME OVER
垢版 |
2017/03/26(日) 02:14:48.41ID:U3xp3b+j0
試したらキャンペーンモードには空き枠が一つあって
敵生産力200の全同盟というマップを作成できることが分かった
爺を使ってのコメントも可能(逆に何か喋らせないと強制終了)

しかしこれは完全に自己責任レベルだね
マップ投稿用に作成するのは憚れるかな…
0194NAME OVER
垢版 |
2017/03/27(月) 00:24:02.26ID:Eb7q6FP90
データ管理が良くわからんがtxtの記述だけで済むなら別にいんじゃないの
バイナリ弄るとかじゃtxt投稿するだけで済まないだろうからダメだけど
0195NAME OVER
垢版 |
2017/03/27(月) 00:47:36.27ID:BF8Mqv520
FC版の独眼竜政宗みたいなキャンペーンクリア後のおまけマップ欲しいな
0196NAME OVER
垢版 |
2017/03/28(火) 21:10:56.87ID:eLlgOdYyx
キャンペーン増やしてほしいわ
それかユーザーでキャンペーンを作れるか


マップ作ってる人も1つのでかいマップ作るより連続したマップを作って欲しいな
0197NAME OVER
垢版 |
2017/03/29(水) 11:41:52.82ID:uY9JaFfhd
パイレーツ改みたいな製作者からの挑戦状みたいなマップももっとやってみたいな。設定まで決めてデータ化してもらって。
0198NAME OVER
垢版 |
2017/03/29(水) 15:22:24.00ID:ncaPbFU2aNIKU
マップ製作者の設定で難易度高いマップはどれかな?
やっぱり一番はパイレーツ改かな
0199NAME OVER
垢版 |
2017/03/29(水) 18:37:52.41ID:RIbkvP5gFNIKU
パイレーツ改は手強かったわ。ウィザード数体できても全く安心できない。サーペントが強化された今、クリアできる気がしない。
0200NAME OVER
垢版 |
2017/03/29(水) 22:10:48.60ID:lhAtltw/0NIKU
>>197
最初から挑戦状といったコンセプトなのであれば
多少理不尽なマップでも納得してプレイできそう
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