P蒼穹のファフナー2★6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
知って何するか知りませんけどラウンドランプの横の横の群です
暇潰しに見てたけど4Rサボ4のとき18多いなぁっていうのと、サポ5のセグって割と種類あるなぁぐらいしか思いませんでした丸 ニベア塗りまくった手で玉を触ってから打ちましょうね〜 日本のどこかには油ゴト試してるゴト師とかいるんだろうな
+になるかどうかはともかく絶対影響あるもんな とりあえず初打ち30連
小当たり確率は1/60とは思えない、ボーナス1/199も普通にやってたら無理
V玉はそこそこブレるが埋め玉はある程度タイミング打ち出来る(超重要)
たまに失敗するまで希望がずっと付く怪しい挙動あった、その間はずっと9Rで10連続
これ撤去されるだろ絶対 あとタイミング打ちは出来るが兎に角アタッカーの受け付け時間が短いから
ある程度距離離れてると埋め玉がは勿論V玉すら間に合わなくなるから注意
これのせいで玉に追撃確定なのに追撃の玉がチャージされなかったりする
クルーンと制限時間が悪意の塊なので普通に打つのはお薦めしない
ハンドルやハンマーが少しでも違和感ある台
ぶっこみ付近の釘がマイナス調整の台はまじで止めろ フェストゥム接近帯、左上役物二回飛び出し、乙姫カットイン、同化赤、最後ボタンだけど外れ
ノーマルでもたまに揃うのになかなか面白いバランスしてるな >>860
電チュー溜めるときアタッカー経由せず絞って即落下させたら1発アタッカーまで調整で確認しとかないと事故る可能性があるな [予告・演出]
セミの鳴き声は、ミンミンゼミ<ヒグラシ<ツクツクボウシの順で迎撃チャレンジ期待アップ!ツクツクボウシなら迎撃チャレンジは目前!?
https://i.imgur.com/QcxD5rQ.jpg >>864
3個以上、4個以上、5個確定、追撃確定
下手にこんなん作ったから欠陥構造ってバレんだよな ミーンミンミン
シュワシュワシュワシュワ
ツクツク奉仕!突く突く奉仕! この台の演出って何一つ出玉に直結しないから気にする必要は無し 大人しくセミ待ってろという開き直ったバランスは嫌いじゃない
あれだな、スロファフナーのデキレ回転体好きだった人のための台だね ラッシュ終わった後のモードずっとやりたいわ
たかが小当たりするかどうかでしょうもない発展ハズレ見るのめんどくさい >>851
ごめんなさい電チューの保留が溜まってるか否かのセグの事です。ラウンド終わりにトイレにダッシュしたくなったもので… >>874
まどかのユメオトステージみたいなもんだけど、他にそういう台打った事ないの? >>876
セグなんて見なくても二回目のチャンスで当たった後はへそだけ見守ってトイレ行っていい
それ以外は絶対ダメ >>756
1回あたり17%は100%継続だからそこを引けずに
役物ガチ抽選2回なら継続率60%ちょいだぞ >>178
11連して、9R一回のみ。
ひどすぎる… 継続させるのも出玉増やすのもリベンジと集結の30%がかなりの部分を占めてるからしゃーない いやこの台役物のガチとかデキレだとかそれ以前に、小当たりの演出バランスも大概だろ
そっちにイライラさせられるわ サポ球の1個目はVの右の穴だけ他の穴と違って2倍入りやすい
これだけでいかにきついかがわかる >>760
攻略法でたな
チャレンジは小当たり引くまで左打ち
お前らあんまり稼ぐなよ もうボチボチ、客も勝てなさ過ぎてシマが過疎って来た感が有るな
とりあえずまだ、空いたら誰か座る・・の状態では有るけど、座ってるのは興味本位みたいな20代が多いな >>882
打っててノーマル当たりに結構割振ってるように見えるな
そのせいでちょい熱めの予告とかが大体外れる
たまに75%とか超えてるのも外れたりするしほんとクソ
1/60でここまでバランス悪いのは凄いわ かといって熱い予告でしか当たらないのも嫌だし通常時の間ももたないと思う
犬夜叉よりはマシだと思うことにしたよ 1/60だからそのうち引けるしあまり気にしてない。熱いの外しても他ので当たる。初代は熱いのもしっかり当ててくれてた気がするけど >>877
なるほど
じゃあ転落後一回転目で当たったのはたまたまか
復活的な演出なのかと思いました >>741
なるほどなー
2回目も真裏だったがそういう原理だったのね
援護1回でV穴付近落ちたら絶望ルートってのはおもろないなー >>889
モーパイやシンフォギアと同じで20回転まではシンプル変動なだけだよ あのル回転体がクルーンでハズレ穴埋める方が絶対に面白かったわ サポート玉「待たせたな!」
「(V左に)近づけねえ」 援護4つ16/16で左以外埋まってるが仕様ですか?
作った奴アホ杉やろ
もう打たね 一周回ってめちゃくちゃ面白くなってきちゃったんだが同じやついるだろ? 保留34のペースが早くて1/60だから回れば楽しい、回らないと当たらない小当たりがしんどい 何か急に回ったり回らなかったりするのは気のせいか? プレミアムラウンドいらないよね。separation聞けないやん。翔子の特攻のシーン無くなった?あれ流されたらサポ玉どころじゃないからな。 >>902
前にも書いたけど回りムラ酷すぎる
ストローク弱くして、ヘソまでの距離短くすればムラは減るとは思うけど回りがどうなるかまでは釘次第
って書いたら平均的な回りは変わらない、最後には同じ回転数になる(キリッ
みたいな事言われたけど、お前は一体何百時間打つつもりなんだよと思った 当たるかわからない迎撃のたびにストローク変えるのも煩わしいから
通常時は上狙いで打つけど、ほんと回りムラが酷い ストロークなんか気にするくらいなら釘良い店見つけろよと サポート玉の回数を減らす代わりに必ずVの左穴から埋まっていく仕様なら神台だったな
レバーを二回引いて乙姫、総司サポ4もらい左穴埋まらず実質6分の1とか阿保やろ なんだかんだみんなこの台好きなんだろ
まぁ俺はいまのところ勝ててるからなんだけど、小当たりはまりとか単発地獄くらったら嫌いになるかもな
役物に関してはきらいじゃない まぁV入賞の開閉時間とクルーンの仕様以外は概ね満足だと思うぞ 左が埋まらないとサポいくつでも意味ないとか
もっと上手く出来なかったのかとは思うけど悪くはない
ホール行ったら何回かチャレンジしたくなる サポートが敵を撃ち損ねたら右埋まるとか演出すればまだマシになったかもしれないですね >>912
スロットのボーナス前兆中の演出使っても良かったかもなw
ヒットで左埋まりみたいな感じか 昨日は160回して小当たり1回だった、ファンに感謝するなよ感謝させろ サポ玉の開放パターン少なすぎだろ
ていうかパターンなんて用意してんじゃねーよ
それぞれ個別でタイミング抽選しろよ
Vチャレ、アナログっぽくみせてるけど
極々稀にあるイレギュラー以外は完全にデジタルだろ
おまけに勝負玉も台がVイン確定のつもりで開放してても
店のネカセ左右の傾きで露骨にかわすことができるようになってるし
打ち手にとってかなり問題ある台だわ 打ってて思うけど
V入賞の玉は落ちる位置決まってる、その位置までは微調整入る(寝かせやブレで+-1はたまにある)
サポ玉はタイミング打ち操作できる、追撃は間隔固定 昨日7テンからのサポートが4つだったからガチなら外れる可能性もあったんだな
ラッシュ直撃したから出来レだと思ってたわ サポ玉って拾ったタイミングで開放タイミング変わる?
何時拾おうが固定かと思ってたが。 正直勝てると思えないスペックに回らなさ、だけど小当たり引けるかもって思い打っちゃう、良いように踊らされてるわ >>919
サポートタイミング6パターン+入賞タイミング6こ+先走り数回に一度で80通りはあるんじゃない? >>920
サポ解放1回目ランダムだし
V玉はサポ4の時電チュー入賞から140秒から145秒の差があるし厳しいかもな これチャレンジのへそ小当たりでもラッシュ入るし保留4溜めしておいたら突入率あがるよね? 初当たり時へそで小当たり引いててハズレ、特図2消化タイミングで電チュー拾うって事が起きたんだけどこういうイレギュラーあるなら打ち続けた方が良さげやね これって逆にラッシュの時にもしへそならどーなるんだろ。
電チュー埋めないとラッシュ消える?
でもそうしたら振り分け的に継続率さがるよね。 ラッシュのときも同じだぞ
ヘソの小当たりが終わった後も電チュー2回分の小当たりはとれるようになってる 小当たりコネーよ。迎撃ぐらいやらせろ。600回転なーんもなし。 昔のハネモノで保留があるタイプがあるじゃろ?
ハネ解放1とハネ開放2が二つずつ系4つまでためられるやつ、そんなかんじだな >>862
>>863
同化は赤タイはデフォじゃないよ
ロックオンから発展したときに白だったの見たから間違いない
でも普通に発展するパターンは赤しか見たこと無いからデフォといえばデフォか この台はV左のタイミングでゲートを常時パカパカさせてサポート1人で一玉3人で三玉にすりゃ神台だった
ルガーランスは途中ガチクルーンの針噛ませた平皿合わせて何時落ちるかヤキモキさせる
ラッシュになっても取りこぼし多すぎて80%に全然なってない
プロすら取りこぼしあるのに普通の人じゃ無理
サポート1球保留なら何とでもなっただろうに! ライジンマン見てりゃあの高速小当たりサポートが取りこぼすの開発だってわかるだろうに
表記継続詐欺されりゃ誰だって怒るしストレス溜まる
それで期待星4とか出されて16.6%続出ではSANKYOのブランドすら失墜する
ベテランリーダーが作ったそうだが引退考えた方が良い
感性がおかしい ルガーランス打ち終わった後の一輝のドット絵みたいなの何だよ
援護玉の時の気持ち悪い音は何だよアニメには無かったろ
翔子何処いったよ前作ではあんなに優遇されてたのに
甲洋はまぁどっちでもいいや 初打ちなんだけど、ラッシュ入ったは良いけど即スルー。
ハイハイって玉抜いてたらラストチャンスみたいなの来てたんだけど…。
パーソナルで上皿にも玉残ってなくて結局打ち込めず…。
サポートも無くなってたし、1/6のチャンスを最後に貰えた的な奴なの?
無い玉を想像してルート追ってたら結局外れてたとは思うけど、流石に不意討ち過ぎて消化不良だわ。 ラッシュ突入蒼穹作戦2回とも左1つ飽き即死
ほんま糞だわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。