【Android】Dynamix part.12【iOS】
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ヘミギガ、米粒階段とラスト発狂以外は思ったより大人しめだな
そう遠くないうちにΩ達成者出そう… 米粒9連階段笑った
スマホだと物理的に無理ゲーすぎるわw 明日で終わりみたいね〜
明日までにΩ達成者出るかな? Dynamix開いた後に出るお知らせにApril Eventsとか言って4曲のジャケ表示されてるの見て、エイプリルフールヘミギガ以外にも4曲追加されたの?って思ってたけど、よく考えたら普通に今月の新曲のことを指してることに今更気付いた オラクルは常設したよね?するんじゃないのいつか知らんけど そういや今クラスが開いてないけどなんかの前兆なのかな Oracleはエイプリルフール成分がジャケ絵だけで普通にOracleの既存譜面に追加されたけど、今回のヘミはタイトル逆さまにしてまで既存と分けてたから常設しない気がするなぁ そもそもOracleは通常譜面として作られたものだからね 逆さヘミじゃない通常のHemisphereにもデータダウンロード入ってるな 本当だ、いつの間に来たんだろ
あとテスト02になるなら段位曲ちゃんと解禁させてくれよ...曲は好きなのに10以降が無理すぎる 内部データ覗き見してたらFinalBossBattleってタイトルの曲が最近更新されててもしかして段位曲更新!?とwktkしながら見てみたんだけど、ラビリビの曲だった……あの曲ラスボス戦なのね GIGAの上にTERAのダミーデータが用意されてたのがリークされた時にも思ったけど解析対策してないのか? ǝɹǝɥdsᴉɯǝɥのスコア消えてるね
苦労してAランクとったのに ランカーが逆へミΩするまでオフラインで遊び続ける宣言してて気迫を感じた いつもオンラインでやってるから忘れてたけど、オフラインでも起動や曲のプレイは出来るんだっけ イベントモード以外はできるよ
スコアも次にオンラインになった時に同期される なるほどね
回線閉じればまだ逆ヘミ遊べるのか
俺はもう消えちゃったけど Class10、11ってボスは当然11>10なんだけど、前座2曲が10>11なんだよな まーた逆詐称だよ〜…Tenebris程ではないけど
サビの右側が寂しすぎる
正面と左右の複合がこのゲームの醍醐味じゃなかったっけ?? Dynamixの醍醐味がわかる有料パック3選教えてごりらーまん 新曲レベルの表記が逆詐称なのは否めないけど、譜面は普通に楽しいと思う
>>951
BilliumMoto、Kplecraft、4馬 冷静になって考えたら「そこは醍醐味じゃない」じゃなくて「醍醐味はそこだけではない」だったわすまん
でも実際正面にばっか降ってくる鍵盤譜面もわりと好きだから>>949の言ってる事の後半には賛同しかねるんだよな 新曲は13でもいいとは思うけど、くらいかな。それでも個人的にはすごい好きな譜面
>>951
Arcstar#2 BillumMoto 馬 14だから疑問符湧くだけであって、13だったらまぁ普通に楽しいなって感想 >>949 の言う醍醐味を味わおうとEmulisy、Reconstruction、Primeを久しぶりに触ってみたら信じられないくらい楽しかった
その後新曲やったら確かにちょっと物足りないな 新曲楽しかったよ
確かに簡単ではあるけど
Fireworksのキャラ50クレかかったのに今回1発で草 完成度高い譜面って何で完成度高く感じるんだろうね? 1時間かけずに作ったと謎のイキり発言をして堂々と手抜き宣言するような譜面製作者が作らなければ完成度が上がるんじゃないですかね 新曲すごく楽しいけどこれやや強めの12くらいでは
数回でΩ出たが
相変わらずサイコロ振ってるな 復刻より新曲の方がスコア出るわ 皿がいっぱい稼げて嬉しい >>958
個人的にDynamixで完成度高いなと思うのは
●左右の使い方が曲の構成にマッチしてる譜面
具体的には左右でのビートと正面でのメロの混フレとか、左右にリズミカルに振ってくる乱打譜面
難易度帯が広いので初心者〜中級者であんまりちゃんと叩けなくても楽しいし、叩けるようになるとさらに楽しい
Before Sunrise、Daydream、distruction point GIGA、哀しい竜とカイツール、evoltexなどなど
●一見して難しそうに見えても、詰めていけばわりと無理なく叩ける高密度譜面
桜吹雪、Xetta、Cross Soul、Prime、WWRA、TEFT MEGA、Destructionなどなど。
高難易度になりがちだけど詰めていく過程がとても楽しい。
●フェーダーや左右絡めたホールドの使い方が気持ちいい譜面
上記2つは他の音ゲーでも言えるけど(Arcareとかチュウニズムとか)、これだけはDynamixオンリーの面白さだと思う
Heart EyesとかUnshakable、Rocket Lanternsあたり。Cross Soul、Primeなど部分的にこれらの要素がある譜面も多い ゴリゴリ鍵盤叩かせるスマホ音ゲーてDynamixかオバラピくらいじゃない? dynamixと似てる?って言われてるRAVONやってみたけど、一番上の難易度でもノーツの密度薄すぎて爽快感がなかった
やっぱりある程度鍵盤叩かせてほしいし
dynamixは超高密度地帯を捌けた時は気持ちいい 本当に話題がないな
何かしらで盛り上がっても勢いが2日続かないの悲しい じゃあ適当に話題をひとつ。hardの難易度で好きな譜面をみんな言ってくれー
rudyとtunnellingが個人的にすごい楽しい 好きなhard譜面ならいっぱい思いつくぞ
Goldelius、Actinium、Dement、哀しい竜とカイツール、などなど
エクストラ譜面なしの曲に絞ってもAnother world、Creater S、Purgatorio、BLUFF、(時勢的にあれだが)CORNA、あたりは特に好き
良譜面が多い AKI-ZAKURAとかいう人によってはLv13相当のLv9のせいで未だにHard全Ω取れてないわ >>970
GoldeliusとActiniumはHardで譜面が完成されてるよね
エクストラも楽しいんだけどやっぱりHardがしっくりくる goldeliusずっと上位譜面つけろって思ってたけど、いざついてみたら
やっぱhard譜面が最強だなってなった
好きなhard譜面はcreaterSとかfuture cityとか Speedstar,Trickstarのドラムが好きすぎる DestroY StresSとSECONDED WORLDの難易度差がよく分からない SECONDED WORLDイントロアウトロの高速トリルとラストがむずい >>972
同意
Goldeliusは同時8分縦連やらスライドノーツの安定処理とか、ちょっとだけ来る高密度な乱打とか
中級技術のお祭り的な、HARD Lv10の集大成感がめっちゃすごくて
それが曲の雰囲気や激しさとマッチしてるから良い、ってのが大きいかも
GIGAも譜面単体では好きだけど、Goldelius Hardで出来上がってたイメージや立ち位置と比べるとなんかしょっぱいんだよね
有り体に言うと曲(とHard譜面)が持ってたボス感が薄れた感じ。完全に個人の感想だが >>981
13 Apr 2020か 繋がって見えてたわ恥ずかしい wave test全開放てことかな?Google翻訳だから曖昧だけど
>>982
おつ wave test 13は流石に誰得なのって感じ
適正帯のプレイヤーが少なすぎるし、当分の間実装はされないと思う 今Facebookの方見に行ったけど、これは見間違えるわw
パッと見Class 13実装だと思っちゃうねこれ Goldeliusは個人的にはGIGAの方が好きかなぁ
サビ(?)の配置が全体的に楽しい配置ばっかりで、特に個数が増えていく同時8分縦連のところとかシンプルだけどめちゃくちゃアガる譜面してると思ってる ジャケ絵はDynamixでも5本指に入るくらい好きだわ。とてもかわいい
譜面は、特にGIGAはかなりのスルメ譜面だと思う
乱打の間にある赤いのが嫌らしいけど、大部分は見た目ほど難しくはなくて
シンプルな運指で捌ける16分トリルなので、完全に詰め切ると超絶気持ちいい譜面 Envyは14のS埋めで死ぬほど苦労した覚えがある
下手な15より断然難しかった hardですら10の中で屈指の難しさで個人的にそこらの12,13より難しいけど、
gigaも完全に15してますわ ジャケ絵女の子の脚の間にあるクッションがエレクトした股間に見えて激しく混乱した このスレッドは1000を超えました。
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life time: 123日 9時間 16分 13秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。