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【SEGA】オンゲキ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0901爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ fa44-/w+O)
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2018/05/21(月) 18:13:24.38ID:lweHkOsh0
>>891
アーティスト定着云々力説したあげくどうなんのよって話されても
お、おう・・・としか反応できんわ
どうせ人気だと思い込んでいるぐらいとかでしょうよ

こんなゲームの企画通った時点で詰みだよ詰み
0906爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ dabd-NEzo)
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2018/05/22(火) 18:46:19.51ID:Pym/IXCX0
やっぱグラフィックもプレイ意欲に関わるわ
システム的には嫌いじゃない部分もあるし画面をポップ系からサイバー系とかダーク系とかに変更出来たらやるかもしれん
(曲単位じゃなくてプレイを通して)
0908爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sd33-5I41)
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2018/05/24(木) 09:15:54.07ID:fKQgPIuPd
オンゲキだとレバーがグルコスみたいに初期位置に戻らないから
レバー操作はほぼ無理に近いんだよなぁ…
(レバーの位置に応じて一フォルダ内の操作だけならできるかもだけど)
0910爆音で名前が聞こえません (ブーイモ MMcd-4jT2)
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2018/05/24(木) 14:35:34.86ID:1asc5LX+M
>>908
レバー位置が中央から左右の一定範囲をニュートラル(停止)
更に左右に倒すと移動
左右端まで倒すと高速移動の三段階判定にする

曲選択画面に入った途端に移動が始まらないよう、最初どの位置でも停止にして
一旦ニュートラル範囲に入れると選択可能になる

これで問題ない
0918爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 5963-nI8o)
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2018/05/25(金) 14:32:50.97ID:nh/LSDOB0
みんなロケテカードも出す価値ないって感じかw
むしろチュウニの方が客多くてワロタ
1回やって首傾げてチュウニに並んでるのも多いし
本稼働でもすぐ客離れるだろうなこりゃ
0926爆音で名前が聞こえません (オッペケ Sr05-NbtX)
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2018/05/26(土) 20:34:53.14ID:reZRhTxcr
>>925
本稼働すればNETでもゲーム中でも編集できるようになる(公式発表)から、一度印刷してしまえば突然使いたくなったとき以外はカードを使う必要ない。
レベル上限は初回印刷時(+40)と限界突破(+5、4回まで)で上がるけど、それによる攻撃力アップなどの要素はない。
0930爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13a6-qo+a)
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2018/05/27(日) 02:28:32.38ID:BNE8ix7F0
一曲やるとプレイに応じて素材が貰えるんだよ
キャラを強くすれば敵を倒して素材が多く手に入りやすくなるってのがキャラ強化のメリット
素材は曲の解禁だったりキャラの獲得、キャラの強化に使えるんよ
ってのがロケテに1k使って分かった事
わりと面白かったぞ
0931爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13a6-qo+a)
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2018/05/27(日) 02:29:35.09ID:BNE8ix7F0
>>929
通常スコアは別だったぞ
0933爆音で名前が聞こえません (ササクッテロル Sp05-ZyTd)
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2018/05/27(日) 07:44:36.83ID:eeyJU9qIp
>>932
敵倒した後にでるパーセンテージじゃないか?
レベル上がったら撃破数だかが増えてたわ
0935爆音で名前が聞こえません (アウアウウー Sadd-qbPZ)
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2018/05/29(火) 00:49:43.19ID:OH0PDQ/Da
7月に予定通り稼働してからでしょ
9月の2nd LIVEでイロドリとのコラボ発表
半年周期バージョンアップで増台まで持っていけるかが鍵だな
レバー操作と壁ボタンとカードスロットを活かした新たな遊びでテコ入れは必須だが
0936爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-Du++)
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2018/05/29(火) 01:12:49.14ID:z0zo1JKF0
たしかに本稼働してからよね全国に晒されてからの評価次第だわ
maimaiやチュウニも稼働前から話題性が高いとかコイツは成功するとか評価されてた記憶が無いが実際どうだったかな?
0937爆音で名前が聞こえません (アウアウアー Sa8b-8RAf)
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2018/05/29(火) 01:23:11.53ID:5CxtQbb8a
洗濯機はそもそもロケテやってたっけ?もしやってたとしてもほとんど話題になってないレベル
チュウニは既に大人気音ゲーになってたmaimaiを手掛けた開発チームの新作ってので事前期待値は高かったしロケテ時点での評価も上々だった
デバイスが独特故に実際やってみないと分からなさすぎるのもあってイマイチスレは盛り上がってなかったが おっぱいちゃんが多少話題になった位
0955爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ d13b-DGJA)
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2018/06/09(土) 05:01:36.35ID:B/d+M8wK0
>>953
来月下旬という噂はあり
20日の生放送で正式な告知あるでしょ。あとは天下一音ゲ祭参戦があるかどうか
0956爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 423e-Ki4U)
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2018/06/14(木) 19:54:04.97ID:BBgX48dm0
maimai MiLK PLUS稼働直前&オンゲキ×ガルパコラボ記念 ゲキ!チュウマイ公式生放送

https://www.youtube.com/watch?v=Oc6As1O0qrI
v313771969

6月20日 21:00
0967爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 6ead-97rh)
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2018/07/04(水) 19:50:25.16ID:jCIvw74N0
チュウニみたいに定期的なオリ曲追加がしっかりあるならコラボ祭りでもかまわんよ
現在のmaimaiとチュウニみたいにそれぞれ違う路線のコラボをオンゲキでもやるんでないかと予想してる
でもカード化とか考えると楽曲追加はともかくキャラ周りのコラボはそう出来んのかな
0977爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW c70a-cr2R)
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2018/07/09(月) 23:39:47.61ID:92OC/Rs20
>>976
それスリキン
ソウルリバースはセガが今年気合いを入れて世に出した新作アーケードゲーム
マッチング中にGPが減るスペシャル仕様と純粋につまらないゲーム性が噛み合って二日目には閑古鳥がないてた
0979爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ df2a-WaK+)
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2018/07/11(水) 11:48:32.13ID:96Z9H/4f0
>>937
超今さらのレスですまんけど、maimaiは最初200円2曲だったからな
それであまりにも酷いんで曲数やらプレイ料金などを少しずつ改善していって
何とか軌道に乗った感じだった気がする
まぁ、あの頃と違ってセガの音ゲーの認知度は上がってるでしょうから
あそこまで酷いことにはならないと思うけど、どうなることやら

>>977
何だったんだろうな、あれ
0980爆音で名前が聞こえません (ブーイモ MM8b-GdPt)
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2018/07/11(水) 17:38:27.26ID:wsYCySgAM
ブレパありがと
0989爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sdea-Vsng)
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2018/07/12(木) 23:05:23.91ID:biXPv2eod
セガは昔はプログラムでは規制してなく前日着発送で当日から運用とゲーセンに告知してたけど
必ずフライング稼働させるゲーセンがあったのと台風でめっちゃ遅れた経験から
数日前発送のオンラインでの解禁方式に変わった
0993爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 6a4f-B6UB)
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2018/07/13(金) 21:27:28.17ID:mpYJV0cG0
今更だけどこの機種は一体どの辺の層に需要があるんだろう…
狙おうとしてるプレイヤー層が全く分からん
なんかNo remorse入れたら一度くらいはCaveシューターが遊びに来るだろとか思ってそうなぐらいにはブレてる感が否めない
0994爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 3dee-eunY)
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2018/07/13(金) 22:01:23.36ID:iIsNrskY0
【SAC】SEGA Arcade音ゲーChampionshipオンゲキ部門がついに決戦の時を迎えました!!
厳しい予選を勝ち抜いてきた「Boll」と「えつや」が「Brain Power」で激闘を繰り広げる!!勝つのはどっちだ!?
https://youtu.be/pKEAa6AFkTc #オンゲキ #SAC

他社のパクリは速攻訴えて、他社のイベントをもじってdisる。昔のコナミみたいなことやりだしたなセガ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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