【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part117【厨ニ】
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大正義(オールジャスティス)新音ゲー
コースモードがパワーアップ!クリアしてクラスエンブレムをゲット!
CHUNITHM STAR(チュウニズムスター)
2017年8月24日稼働開始!
公式サイト
http://chunithm.sega.jp
公式twitter
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2ch公式Wikiはありませんし、アフィ対策で他Wikiは貼りません。各人検索してください
※次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
※ここは手袋の有無など個人のプレイスタイルの是非を問う場所ではありません。他人のプレイの在り方についてはよそでどうぞ。
ランカーや特定個人についての話題、Twitterの話も控えて下さい。プレイ歴、クレ数などの話題も憚られることが多いです。慎みましょう。
※基地外には構うな。
※関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ2本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510841158/
【チュウニズム】イロドリミドリ 2単位【maimai】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1509718097/
※前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part116【厨ニ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510063764/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 電撃Sはわちゃわちゃゾーンはそういうものだと置いといて
前半の交互をきっちり取れるようにすれば乗るよ とりあえず電撃S取るだけなら前半しっかり取って例の所はわちゃわちゃすればおけ VERTeXたしかに13+にしては弱いけど中盤とかは13の域超えてない? Genesisも電撃もSS見えるけど
ガラクタ、ゼベル、神威が未S
怒槌と玩具はS
他の14はまだ出してない
ごちゃっとしたのってどうやって見切るんだ
ゼベルのエアに絡んでくるTAPが見えなくて禿げそう S程度じゃまだその難易度粘着する段階じゃないからおとなしく下詰めましょう S程度じゃって言うけど13は三分の二くらいはSSだし底辺虹ではあるんだよなぁ
電撃だけは交互光らせて発狂ワシャってもアタ70くらいでるからダメ vertex初見思ったよりは取れたけど筋肉死ぬわこれ ホームアプデされてなくてキレそう
店員に言えばやってくれんのかな 電撃13.8は不相応だよね
俺も13+では神威の次に低いや 電撃の発狂はワシャワシャするくらいなら八分間隔で全押しとかの方がマシな気がするわ 気がするだけだが とりあえずSをって感じならミラーも一つの手とは思う
個人差あるがやりやすくなる所もある カードスロットって文字だけでお金がかかりそうなニオイがする 3つ同時にやれるんかね
LabiLabiとかすきやきとかミス取るティンとか小鳥遊さんとか最近たくさん人増えたイメージあるけど あとスイッチの方はどういうのかよく分からんがレバーってのも気になるな
なんか操作に支障が出なければいいが オンゲキってどういうゲームなん
ダンレボとチュウニ組み合わせたみたいなやつ前にも見たけどあれ? 魔化魍にオンゲキ鼓やオンゲキ管やオンゲキ斬を打ち込むゲームかな? ウェルテはべつに.7でも違和感ないくらいだな 弱すぎるってこともないけど 追加曲楽しんだ
ただ今回のPSO2クエストでマップ構成がスキル先のキャラ後で育成しにくいね ウェルテクスやったけど確かに簡単だった、13.5か6くらいでいいって感じの体力気味の譜面かな
あとPSO2の曲期待してなかったけど、思いのほかどれも良かった やっと会社でてきたけどウォルテは結局すぐにやりに行くほどの期待をもって行ったほうがいいのか vertex途中の何箇所かsasakutaっぽい配置あったな
14で好き勝手やったから今後はWEからも持ってくるのか… >>739
肝心の主役が一番最初だから問題ない
というか後半のナマモノ二匹があの配置は仕方ない
言ノ葉のそれと同じ理屈、需要あんま高くないっしょアレ… 渦はラストのあそこやばいし全体的にくっそ疲れるからギリギリ13+と言えなくはないんだけど13.8は絶対に無い vertexめっちゃ肩痛いだめだってなったけどなんか普通にスコアでてたしアメマイみたいな気分 VERTeXのSS+~SSS狙おうとしたけど全然できなかったな
他の色んな13.8とやり比べてたけど平均スコアがほとんど変わらない
登場初日なのに皆よくできるな 13.8にしては楽なように感じるけど電車アメマイと同じって言われるとまぁそんなもんかってなる >>753
そりゃ電車とアメマイはSSS難易度13.6くらいしかないしな
こんな詐欺グループと比べるのはおかしい >>748
あれいないとクエストが消化出来ないから仕方ない >>748
レベル10から上げにくいしクエスト設置するなら前にしてくれた方がいいなあと思うのよ マップ進めてなかったケロHの次にVERTeXやったら後者のがスコア出て笑った >>758
いうても必須級になるのは
二つ目のプレートのみだからね
プレートは元々そう簡単に取れない位置付けにあるんだ
悔しいだろうがPSOマップを走るしか無いんだ… オンゲキ失敗予想スレ早すぎて草
まだ本スレもないだろ!いい加減にしろ! そもそも、オンゲキってどんなゲームなの?
なんか、情報あるんか? >>763
チュウニズムとmaimaiのTwitterアカウントで生放送告知した日の18時には立ってるぞ >>764
レバーがあるらしいってことくらいじゃね? 失敗スレが立つのは新作の宿命だからな
まぁアンチスレどころか本スレすら途中で消滅したアケゲーもあるが カードスロットってあるし、艦これでうまあじを得たセガがmaimaiチームにカードを交えた音ゲーを作らせた可能性が
ないか 話題はウェルテが持っていってるがセハガガが屈指の良譜面で個人的にはこれだけで満足だわ 今のチュウニキッズ達ってドリキャスもサターンもメガドライブも名前すら聞いたことないのでは 「今の」なら若い力やってるから知ってるでしょ
あの曲入る前は知らん セガサターンとかメガドライブはびみょいけど、ドリームキャストはギリ触ったことあるんじゃね ウェルテ言われてるほど簡単とは思わんかったなスタミナ消費が結構ツラいのと後半はしっかり13+してるし
過去にタイダルが簡単簡単言われててそれに乗れなかった感じに近い感覚だわ・・・
まあそれでも13.8はないよなぁとは思えた 正直体力譜面はどこまで行こうと若い層には簡単簡単言われる運命にあると思う
混沌もそんな印象 インド人もタイダルもそうだけど一定のライン超えるまではどこが簡単なんだよwww
って思ってたからウェルテもその部類なんだと思う、たぶん グラコロあたりもそうだけどああ見えて地力が出るんだなあとおもう
エンドマとか8分全押しと16分交互押しが出来れば余裕だしなあ
なお ウェルテあれだねガラクタ改のだだだだーんだだだだーんのあそこだけリズム崩れたけど多分覚えちゃえばプラレでもSS乗るな 筋肉譜面は技術でもなんとか出来るけど、技術譜面は筋肉じゃ無理だからな 別に略しても文字数変わるわけでもないのに何故変な方に持っていくのか
予測変換で楽だからか知らんけど普通に書いた方が分かりやすい気はするどうでもいいが セハガガの「なんでなんで」の部分抜けるのなんでなんで
マジで誰かコツ教えて ツイ民特有のゲーセンのことゲって言うの嫌い
ライクのことウィンド人って言うのも嫌い >>804
ウィンド人は元ネタあるし分かるがドイツ人の呼称は無理矢理感ある
Iudiciumもラテン人って言ってる人一部にいたしな そういや他の曲はmaimaiマークないのにVERTeXだけmaimaiマークあるんだね インド人→わかる
ウィンド人→まぁ分からなくもない
ドイツ人→ちょっとこじつけじゃね?
ラテン人→えぇ…
後者二つは酷いな ユーキディウムがラテン読みだからラテン人だったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています