【ムービー・画像】吸い出そう 10【音声・BGM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>506
まじか、現行のエロlive2dゲーほぼ全滅じゃないの
分割する方法ないの >>507
合ってるよ!どうやって抜き出した??
何はともあれありがとう! >>493
前スレに類似例があるけれど、他の話題と混在しているから分かり難いのかな。
skelファイルは現状Unityでしか対応できない。
.skel.bytesに名前を変え、プロジェクトを作って
以下よりskelファイルのバイナリの最初にあるバージョンと同じランタイムをダウンロードしてプロジェクトへ放り込んでImport。Exampleは不要。
http://ja.esotericsoftware.com/spine-unity-download
古いバージョンは一番下。
プロジェクト内に適当な名前のフォルダを作って(任意)、pngやatlasファイルを全て放り込めばSkeletonDataが自動作成されるので、
Inspectorを表示してSkelton Animation(Script)の欄にSkeletonDataを放り込めば大体完了。
上手く表示されない場合は、Inspectorの下部にあるShaderを別のものに変更してみる。 FANZAの凍京NECROなんだが、動く立ち絵はLive 2dだったよね?
昔は古いバージョンのlive 2d viewerで動かして見れたんだが、
最近のはバージョンが変わったみたいで見れなくなってしまった
どうすればいいですかね Live 2dがmoc3になってからAssetStudioだと正確にファイルをエクスポートできなくなったわけか どなたかB-PROJECT 快感エブリデイの複合鍵分かる方いらっしゃいませんか…… DMMのマジカミDXだがテクスチャなどは普通に取れるけどモデルはscene hierarchyに組み込まれてない(?)らしくfbxもanimもエクスポートできなかった ワールドエンドヒーローズというスクエニのアプリの音声・BGM・画像データを吸い出したくて
試していたのですが、どこを開いても拡張子のないファイルのみで、バイナリでlevel0〜4を開いても
level4にPublicKeyToken=nullとなっており、複合キーも分かりません。
AssetStudioGUIにてmeshデータの一部等は閲覧できたのですが、目的のBGM、カードイラスト等は
閲覧が出来ませんでした。
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 魔王と100人のお姫様っていうゲーム
例のSkelton Animationで動いてると思うんだけどテクスチャだけが暗号化されてれてて見られない状態です
これを見るにはどうしたら ファイルヘッダでも出せば親切な人がヒントくれるかもしれない
が
最近は割りと雑な質問ばっかに神が現れるよな サ終決まったって聞いてオオカミ姫っていうゲームの音声データとか回収しようと思い
端末、SD内のフォルダーにデータなかったんでNOX使って
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/745
の通りにやってるんだけど、左から右にコピーができない…
やり方間違ってたら教えてほしい
https://i.imgur.com/PdldOO8.png >>525
最近のNoxの共有フォルダは/mnt/shared/Otherじゃない
ちゃんとツールバーの共有フォルダから参照先確認してみろ >>525
言い忘れたが書き込み出来ないのはX-ploreの設定がSuperuser+マウント書き込みになってないから PSPのゲームから画像を抽出しようとしてるんだけど
画像があるところは目処はついたが
そこからバイナリでしてるんだけど
PSPのゲームの場合は何で検索したらいいのかなー
PS2でのやり方は何で検索したらいいのかは出るんだが >>529
ゲームによるんじゃないかな。
PSPはCRIWAREが多かった気がするけど特定のデータだけならPPSSPPでダンプするほうが早そう >>530
スパロボ系ですね。
顔グラやイベントCGだけをとろうとしてますね。
PPSSPPとか初めて聞いたけど
これでダンプしたら画像抽出できるんかな? FACEPACK
EVECUT
それらしきbinファイルを様々なツールで開こうとしたけど
どれもダメだったわ…。やっぱりPPSSPPダンプがいいんかなー マジか・・こんなとこでさらに同じグループアプリのサ終を知るとは
先月同Gのもう一つのアプリのサ終を知って何だかな、と思っていたところに・・・ 書き込み失礼します。
unityの同人ゲームの画像を抜きたいのですが、アトラス化されていて復元する方法が分からずにいます。
過去スレも参照しましたが、座標を指定しているassetが見つけられず、また見つけたとしてもコードを書ける自信がないです。ヒントを頂けないでしょうか? >>536
「宴」を知らなかったので調べましたが、多分違うと思います、有料作品なのでファイルはアップロードできませんが、代わりにDLsiteのリンクだけ貼っておきます(もし宴だったら申し訳ないです)
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ228027.html >>538
間違えてて本当に申し訳ないです、それを知った上でなら自力でできそうです。ヒントありがとうございました! atlas画像と同名のmonobehaviourが座標というか定義ファイル SNESの画像を吸いだそうとしてみたが…。
砂嵐がすげぇやぁ。
ちなみに魔装機神でやってる。
使用ツールはyychr
文字データらしきのは見つかったが、そこからすすまね ステラメイデンのファイル開く方法ないですか?
グーグルで配信停止してるからapk+obbファイルはどこかで拾うしかないんだけど
まずobbファイルが解凍できない >>541
どこまで行っても砂嵐なら画像圧縮かかってるんだろ。
プログラム解析前提になるから、その知識がないならスプライト表示機能付いてる
エミュレータ(Mesen-Sとか)でプレイしながら一個一個保存するのが無難 どなたかNEXON版の旧アプリ版けものフレンズのデータを持っている方はいらっしゃいませんか。
もしよければデータをもらえないでしょうか。どこにも落ちていないんです、、、
よろしくお願い致します。 MEGAでそのURL踏んでpass要求されるのは、条件忘れたけどそっちの環境の問題だとか
#より後ろがパス 何であろうとエラーがでたときの質問はエラー文を正確に書いたほうがいいぞ AssetStudioウイルスバスターが反応しよる何で >>551
どゆこと?
みんなそれ前提で使ってるってこと? アセスタずっとcrn形式が展開できねえ
しかたないからcrnをddsに変換する別のツール探したわ 別にsageろとは言わないけどsageねえのはこんなんばっかだな ウィルスかもしれない→壊れてもいいパソコンで使用する
簡単やん >>559
と言いつつきちんとsageるようになってるのは草
いいんだみんなそうやって大人になっていったんだ
それはそれとして環境や設定が個々で違うんだからそれだけじゃ知らねえよとしか言いようがない
少なくともウチではウイルスバスターは反応してない いいから超次元彼女の解析に戻るんだよ
最近よく見るunityでない、このフォルダ構成の放置ゲーなんなの
生成されたようなフォルダ名、ファイル名に中身暗号化までされてない? >>548
そうなんですね勉強になりました
>>549
次から気をつけます >>559
人を利用する事しか考えてないキッズが見透かされてるだけだぞ 言われたら言い返さないとダメなんですね
レッテル貼っておけば落ち着けるんだろうか 1.入手経路が怪しいところでうp者(≠作者)にウィルスを仕掛けられた
2.アンチウィルス会社がゲーム製作会社から金を受け取って,改造やワレに使われるツールをウィルス扱いにした 今時の子は知らなさそうだけど昔はexe改竄ウイルスとか流行ったからね
感染してるPC上のexeファイルが漏れなくウイルス感染用のexeファイルに改竄される
ソフトウェアの本来の動作は損なわない上に検出ソフトウェアも改竄して検知されないようにするという
ステルスっぷりだったから猛威をふるったな。古いOSとか使ってたり更新してないと今でも感染するかもね ウイルスバスターはユーザーに害はなくても企業に都合の悪いアプリをウイルス扱いして消したり
邪魔な広告を表示したりするマルウェアだぞ。
このスレ見てるような奴が入れてるのは失笑されても仕方ない ウチの母艦低スペだからwin10になってからアンチウイルスソフトは一切入れてないでdefender頼りだけど、問題ないよね??? あーへいきへいき
そのままのきみでいてほしい人がたくさんいるからね 無理して自分を変えなくてもいいよね…おかげで気が楽になったわ むしろウィルスにやられた方が知識も付く
こんな所でワクチンソフトがーとかアホな事言わずに思う存分感染したまえよ windowsもproならサンドボックスがある
それはともかくdefenderは悪くないと思うが イキッて痛いこと言ってる自覚なしのパターンかよ
感染覚悟で試すのはともかく感染推奨はありえねーって話 >>578
なあに、かえって免疫が付く
って定型文にもマジレスしそうな馬鹿だな 選択ワードからバカって言われたくないのがにじみ出てるの草生える
日付変わったらおとなしくしろよ 拡張子が.hedでバイナリのヘッダがRPFのファイルについて何か知ってる人いない?
同じディレクトリに同名のdatファイルがあってこのファイルの暗号化に関係してると見てるんだが如何せん情報が少なくて…
同じ形式を取るゲームの名前とかでもいい、とにかく情報が欲しいんだ >>582
グラフィティスマッシュっていうモンストパクりっぽいゲーム
ディレクトリ構造はこんな感じなんだが…
datファイルの方には共通のヘッダは無い
https://i.imgur.com/kYM7cWC.jpg >>583
普通に考えたらhedが切り出し位置とサイズとファイル名などのリストで
datが複数のファイルを10MBに収まる範囲でくっつけたアーカイブだな
AESで暗号化されてると思うがCrackProof入ってるし鍵の入手やファイル構造調べるのは厳しいんじゃないかな >>584
ロードもそんなに長くないのにそんなに厳重なんですね…
ありがとうございます、勉強になります >>585
ウィルスバスター君をこれ以上責めないであげて ソードアートオンラインのアリブレのデータの中身展開する方法分かる人いますか?
hashedフォルダの中に2Gほどのデータがあるのでおそらくその中だと思うのですが、
最新版のassetstudioで開いても展開できず、
Garbroでtextureatlasの座標データだけはみられるのですが、
肝心の画像や音声がみつかりません。 nutakuのSF-Girlsはじまった
Unityだと思うんだけど開けないわコレ
キャラ一覧を見れば所持してなくてもファイルは拾ってこれると思うから見てみて >>217
確かに顔と口のテクスチャと靴がない状態でエクスポートしてます。
顔と口はblenderで張り付けて靴も別途エクスポートして反転コピーしてキャラにつける
ところまではできます。ちと探ってみます。 SFってのエロシーンクソみたいに遠いんだけどこれふざけてんの?
近頃アセット収集すらままならんのばっかや SideMLiveOnStageの画像・音声ファイル一覧欲しくてどうやら.cstファイルにリソースURL一覧入ってそうな雰囲気あるんだけどこのファイル開ける方法わかる有志いますか?
バイナリで見たらCRHで始まってた mgcmdxのablistの中のただ落とせるのとdenyメッセージになるのって何が違いますか
octoやgeneration与えれば落とせるものでしょうか >>597
音声ファイルはディレクトリが違う
assetbundleをresourcesに置換したら落とせると思う この過疎り具合よ
超次元彼女のpngファイル見られるようにするツール誰か作って? assetstudioでwav抽出したもののタイトルを調べる方法はありますか?
タグ情報は入ってませんでした AssetStudioから取り出したってんなら、同じ場所同じくらいの更新時間のファイル見れば分かるんじゃ? アイオラのSCRファイルの複合手順がさっぱり
Ghidraってツールにぶち込むと何かわかるのかな DMMエロゲのアイオラなら
サービス開始当初は生データだったけど
暫くして暗号化された時はAESだったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています