【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart9
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※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
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「実況パワフルプロ野球2018」の栄冠ナインモード専用スレです
◇公式サイト(栄冠ナイン)
https://www.konami.com/pawa/2018/mode/eikan
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/
◇パワプロ通信公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
※次スレは>>950が>>1をよく読んでから立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
※前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1526541555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コナミは今日のT岡田のタイムリー見ろや
打球がマウンドであんな減速するわけねーんだよ すまんホスト規制だった
>>960頼みます
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※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
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「実況パワフルプロ野球2018」の栄冠ナインモード専用スレです
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【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 栄冠ナイン専用スレPart9 ・
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1527086082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかBラン相手に5回コールド勝ちしかも全部オートで10得点なんて起きてるんだが何なんだ?
ちなCラン 信頼度がMAX半分残りは5割以上の内気を8人揃えて7人ラッキーボーイだったんだけど、これは普通? >>949
連覇はチャレンジ項目であってトロフィーには関係ないからスルー
連覇なんか目指してたら単純に2倍時間かかるから350時間はかかりそう 森が三年時突然ホームラン5本うった。自操作で。やっぱおまかせええな。あきらかにひっぱりではつまるほうが多い気がするけど >>933
早すぎー
オレは20時間で4県だけど、この仕様ではもはやヤル気が起きないよ コナミエフェクトあってもいいけど初回で自動2失点はやめてくれ… 入学式もリセット出来るんか?
メンバー選考し放題やん 名門になった途端にバカスカ打ち始めたんだが、評判補正ってあるんか? ま、下級生をよりつかえる余裕がでてきて信頼度があげやすいとか 春の甲子園を
3-1
2-0
2-0
5-1
1-0
で制したけど、いくらなんでも貧打すぎるだろ
でもアプデされたら17-15みたいな試合が連発されそうで怖い 3saのやつがほんと打たない
犠牲フライ指示しても内野フライしか打たないポンコツ
その影で2eeがスタンドに放り込むっていう
もうわけわかんねーな 4ASの3年4番がHR3本で2DDの1年が4本打ってた時はなんの為に育成したんだろうと悲しくなった >>972
2016はかなりやり込んだが、コールドのない甲子園だと20-1とか15-0とか
一方的な試合になりがちだった
でも、たまにナックル投手からなかなか点が取れず接戦になることもあったな
転生OBとかはまず打率4割は残すような感じで結構バランス良かったよ 打撃能力のあてにならなさ凄いよな
なお敵は
あと未だに死球多すぎないか?
1試合に3つくらいは当たり前のように出るんだが バントで繋いだ貴重な1点を自動失点で吹き飛ばして今年も甲子園に出場できず もしかしてこのゲーム、レーダーチャートでしか試合の結果を判断してないか?
レーダーチャートで投手能力が相手の打撃能力を上回ってれば雑魚投手でも簡単に打ち取れるし逆もまた然り
そして意外性が負けている場合は謎のエラー連発を引き起こされやすいように感じる ギアチェンジの効果って判明してんの?
よくわかってないけど、先発専用? セーフティーしてファーストへの暴投で外野まで転がってるのにランナー動く気ないよね 内気でも魔物かラッキーボーイかランダムだったのか ガチで知らなかったわ 一塁ランナーがライト前ヒットの時ずっと一塁にいて二塁で刺されるのやめて 試合でピンチ下がるの条件緩すぎない
何で1失点完投してんのに
ピンチがDからEになるんなよ
2塁の状態で打たれて3塁に行かれただけが
何でピンチに弱いってなるんじゃボケが
むしろふんばってるやろが もうちょっと快適にしてくれんかな
能力が上がったとかどうでもいいとこスキップできるようにしたりオーダーぐちゃぐちゃだったり >>985
試合に大差で勝ってても対ピンチやチャンスが下がるのは、ほんと納得いかんよな。 レフトにいく打球が無理やりセンター前にいってる感じがある 能力はランクが上がった時と弾道、変化球が上昇した時だけ教えてくれたらいいよ でも基礎能力が高いだけで打たないのは昔からなんだよな
俺は15から始めたけど打たない奴は本当に打たなかった
やっぱり特能はかなり大切だと思う
前作までは流し打ちが神だったけど個人的に今回は固め打ちがついてると打率は良い気がしてる
チャンスEだとランナーいなくても全然打たない いや、打たないのはどんだけ特能あっても打たない
信頼度maxでも打たない
打つ選手、打たない選手の内部設定があるんだと思う 栄冠恒例1年生のうちにオート含めて打てそうな選手を見極めることになるな
わりとドキドキ感あって楽しい 1年目うっても2年目から全然打たないってこともあるよな ピンチとチャンスが異常に下がりやすいのもテストしてないんだろう 天才が「打たない選手」だった時のガッカリ感ときたら。
数値的には強いはずなのに・・・ 相手投手にすごく気を使ったゆるーいライナー辞めろや!トスちゃうぞ >>878
・打撃重視方針最強のゲームバランス。積極強振引っ張り指示で長打をガンガン打てる。
足と小技と魔物でコツコツゲームは受けが悪い。それが数少ないパターンというのが辛い。
・選手は良くも悪くも能力通りの活躍をする。今のバランスでは育てる意味がない。
無理やり今大会のラッキーボーイだスランプだと納得するのも限度がある。
・点が入る時は操作出来て得点シーンを楽しめる。
自動で失点する前に操作出来て大量失点を防げる。
・CPUは魔物を使えないようにする、または設定でエラー無しに出来る。
敵のエンドレス出塁の廃止。
・AやB相手には時々番狂わせを起こせる。
DやE相手なら自校の力通りの結果しか出ない。
夏の甲子園出場校が秋に格下に負けて萎える。
・学校のランクが上がると即戦力の一年生がどんどん入学してくる。
能力が高ければ信頼度が低くても活躍する。
・打球がレフトに行く。マウンドで失速しない。
・リセット派のためにペナルティを無しに。
・ゲーム開始からなかなか勝てなないという声も多い。
中堅校に定着するぐらいまではある程度勝てるようなバランスじゃないと辛い。
サクセスのゲームオーバー無しを見習ってぬるいぐらいの調整でも良い。 うちの高校の監督伝令全部励ますだけなんだけどこれは代えれないのかな このスレッドは1000を超えました。
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