【ファイプロ】ファイヤープロレスリング part6【ワールド】

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/31(日) 12:10:07.28ID:202yE59f
ファイプロ最新作『FIRE PRO WRESTLING WORLD』がPS4/Steamで発売決定!
http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/

ファイプロシリーズの話題などはここで。
※前スレ
【ファイプロ】ファイヤープロレスリング part5【ワールド】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1509565930/

391名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 04:21:45.98ID:40r4KZRs
同期オンでも?

392名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 08:44:58.99ID:GBX6umR6
チラつく人は、おま環なのかな

393名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 09:49:06.76ID:1boQqT5k
いつになったらベルトを巻いて入場できるようになるんだろう

394名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 10:24:47.53ID:DEMGilhx
昔の馬場VSシンの試合見てるんだが
急所打ちしてチーンて音が鳴らないと違和感がある

395名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 11:25:01.96ID:YvuInG2x
タイトルマッチ終わった後でも王座戴冠!!みたいなのはデカく出るけど、ベルトなんて完全無視だもんなw

396名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 11:39:57.84ID:KTYCaGp5
テクニッククリティカルで3カウント決まらなくなってるとか開発無能すぎるな
公開する前にテストプレイしてないのか

397名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 12:20:52.87ID:iPrMpjs8
>>396
いまオレたちがテストプレイさせられてるんだぞ。ともぞう様に見つけたバグを報告するんだ、お前が信者なら。

398名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 12:56:56.47ID:1boQqT5k
>>396
打撃クリティカルでも試合終わらなくなった

399名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 12:58:23.04ID:+Ih5qpM9
>>396
俺だけじゃなかったのか
気のせいだと思ってスルーしてたわ

400名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 13:09:34.32ID:D1z3VsDh
何を今更
馬鹿かw

401名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 16:41:44.96ID:y+FwYT4x
自分のキャラは前からテクニックのクリティカル出ても返してたけど、ハードボディの効果だと思ってた。

402名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 17:33:58.87ID:dPBsyeEH
テクニカルのクリティカルって決まったらフォール外してKOにならなくなったって事?
打撃も普通に倒れるだけなんだ?

403名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 19:00:29.10ID:1YpO2pBL
Xでハンター五条をエディットでいじって麻原にした記憶が

404名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 20:12:28.52ID:7BwK9+k5
>>403
元ネタのターザン後藤が本気で尊師に間違われたことあるからな
当時みんな作ってたな 道着を紫色にして
決め技使うときの声は「死になさい!」にしてたw

405名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 20:21:47.40ID:OdhfG+VS
グラもあれ尊師に寄せてただろ

406名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 20:32:26.41ID:YvuInG2x
半身になって、手を上に上げて指グルグルさせるパフォーマンスだったな。

407名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 20:34:46.05ID:nr67Npus
オンライン同じ人ばっかり当たることが多いけど過疎ってんの?

408名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 20:38:48.96ID:hogtuj/f
>>407
正解

409名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 21:45:56.01ID:iNkg6z4H
オンのレスラーって何となく傾向があるよね
最近は実在レスラーはあまり見かけない
オリジナルキャラが多いね

410名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 21:52:58.97ID:L5x9PMam
オンラインでのび太対ドラえもんになったけど意外といい試合した
ありがとうのび太の人

411名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 21:58:11.64ID:ZE5JWcdA
一体どんな技を使うんだ…

412名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 22:04:06.66ID:iNkg6z4H
自分が知ってるのび太は呪文使いだった
結構強めだったなぁ

413名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 23:11:41.63ID:deVpgn+V
呪文と訊いてますますわからなくなった
火炎攻撃くらいしか思い浮かばない

414名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 23:14:20.31ID:WsK0Z3O2
>>413
立ち大技の呪文じゃないか
 ポイズン澤田が使ってた
 

415名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 00:10:32.14ID:s3Fxf7Bi
なんかファイプロワールドのレスラーって
フラフラから復帰してるくせに相手の走り技かわさずに
わざわざ自分から当たりに行っちゃったりするおバカさんなんだな

416名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 01:23:09.04ID:H469nCe5
本物のプロレスもだいたいそんな感じだから
それでいいんだよ

417名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 01:24:24.21ID:8SDUFJrc
攻撃避けたいんだったら別にプロレスやらなくてもいいだろ

418名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 01:42:29.45ID:8SDUFJrc
ナイトメアを必殺技に設定して一撃必殺にしたらどうなるんですかね
よくわからないけど気力ダメージとやらも2.5倍になるんですかね

419名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 08:22:17.15ID:EAOPL/Kz
知ってどうすんの?
オンラインで荒らすのか?

420名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 09:11:44.62ID:+WObs56G
ナイトメア連発はいやだなー
キャラに合ってて終盤に5%なら歓迎するけど

421名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 09:33:13.82ID:csekTpzB
>>403
Xの五条はありゃ開発も「用意したから作ってください」って感じだったよ
それで麻原とヒクソンというエゲツない対決が実現

422名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 09:56:38.21ID:Le6KUw6Q
毒霧は洒落にならんな

423名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 10:14:32.61ID:bmnH84NP
ファイプロって気力の概念が追加されたあたりから反則攻撃強すぎだよな。

ほとんど返されないし気力ごっそり持っていかれるから、反則一辺倒だけど最後はきっちり負けるヒールとか作りにくい。

ラフ攻撃のパラメータ低くすればいいんだろうけど、それはなんか違う気がするしなぁ。

424名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 10:22:47.17ID:OGENnRlo
>>423
パラメータは試合中に見えないぜ
一回ラフ低めで作って試合してみたら意外とハマるかもよ

425名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 10:42:09.51ID:wm9nh0y0
>>424
うちのヒールジョバーは、
・フォール技なし
・終盤での絞め技発生ゼロにしてる

ごくたまに返し技でフォールしてるけど、「らしく」て良いよ

426名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 11:04:08.76ID:bmnH84NP
>>424
なるほど、そういう考え方もあるな。

しかし誰も使ってないだろうけど、デフォルトレスラーにいるミスターコブラがクソ強すぎて腹立つ。

うちのエースクラスがこの出来の悪いヒールに蹂躙されまくるわ。

427名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 11:12:29.97ID:eZ+m7oi5
反則が弱かったら説得力ないしな
強いからこそ反則するわけだし

428名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 11:19:23.44ID:eZ+m7oi5
ということは試合が反則一辺倒のレスラーは
本気で反則していないということになるわけで
パラメータ低くしても脳内で一応整合性が取れる(笑)

429名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 12:39:24.37ID:8SDUFJrc
>>420
ナイトメア決着とかなんかインチキプロレスあって面白そうじゃん?
って思っただけでした

430名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 13:40:02.17ID:F0DvuQE3
>>426
俺はデフォルトレスラーをオリジナルレスラーとして使ってるよ。団体経営もSWAを軸に楽しむつもりでいる。
コブラは確かに強い。ヒールとして良い仕事してくれる。団体のメインは神田蒼士とブラン・フレミングとボビー・ボビーのユニットにしている。

431名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:30:35.82ID:EAOPL/Kz
キャラ制作の能力ないだけでは…

432名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:34:52.98ID:PyQYPDGv
公式はデフォルトレスラーのブラッシュアップはやらないのかね
エディットパーツや優先動作枠も増えたというのに

433名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:35:12.23ID:s3Fxf7Bi
あんな適当な作りの技見本デフォレスラーでも愛着持てる人がいるんだな

434名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:37:05.25ID:s3Fxf7Bi
>>432
バグ取りと機能追加に忙しくてそこまでやってる暇ないだろう

435名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:37:50.64ID:9sTcOGEG
>>433
ウイイレでもバーチャットやフォルネンダーに愛着持ってた奴は結構いたな

436名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:38:21.20ID:CSpZ35CT
返し技を個別設定出来るMODが導入されたっぽいが
バカな俺にはどこで設定するのかサッパリわからなかった

437名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 14:40:46.44ID:F0DvuQE3
>>431
あたりw そういうセンスないからデフォルトレスラーはありがたい存在。
コスチュームと技をちょっと変えてる。完全な別物にならない程度に。
スタイナースクリュードライバーとかヤバい技嫌いだからファルコンアローに変えたり

438名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 15:04:44.60ID:wm9nh0y0
>>432
それやったら叩かれると思うわ
優先順位違うだろ、と。

治すべき所山積みなのに。

439名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 16:17:50.49ID:Xqd/Dzb8
EA期間なら温かい目で見守れるけどね
正規品で不具合対応の連鎖は擁護できないな

440名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 16:34:06.50ID:LN4RcZKF
ずっとEAでバリバリ開発してくれるものと期待してたのに

441名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 17:54:05.14ID:DQ99qW1s
>>423
瀕死でフォール技、絞め、関節に行かないようにロジックを組むと良いかな
もちろんダメージ小中の受け身は0%で大は100%にする

新着レスの表示
レスを投稿する