真・三國無双8 Part148
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part147
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1550244623/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 過去作はムービーoff設定とか有ったがロードもスキップも一瞬だし無用の長物だったが
8作目にして並んで立ち話してるだけの糞みたいに陳腐な寸劇でイライラさせられるとは 最初の戦況解説
イベントムービー
隠れ処での時代考慮した武将の制限
この辺はフリーモードではいらんよな 活躍年代で縛るくせに敵対勢力からでも選べるとかヤル事ナス事尽く中途半端なんだよね発売日に
完成品にする事を放棄した時から客に不満やストレス無く遊ばせる配慮とか肥溜に捨ててきたんだろ 曹丕で甄姫護衛にできんの?
孫権で練師はたしかいけたけど
最後に起動したの昔だからわからん だんだん良くなってるけどフリーモードはエンパみたいに全時代の武将が入り乱れたモードがほしい >>953
これ発売当初から言ってるんだけどどうしようもないのかね やっと暴風終わった
雑魚無視したら武将がステルスして出てこないし満遍なく速攻で倒していかないと追いつかないね 初期はフリーモード付ける予定なかったんだよな確か
あのストーリーの仕様でフリー無しとか狂ってる。徐庶とか永久に新野回し続けるしかないという
まあ他にサブモード用意するつもりだったんだろうけど >>960
雑魚は気絶フローで薙ぎ倒しながら移動していけば良くね >>948
確かダウンロードコンテンツに入ってた希ガス BGMが追加されるごとに楽器の邪魔さに気づき、獣は罠箱の手間に気づき、護衛武将はその武将がいる時代かつ一部対応してなかったり、そもそも時代で敵の強さも変わるから歯応えがない
下地の悪さが意識せずとも露呈してくるな 暗愚ゆえ、次スレを立てることも出来ぬのだ
どうか許してほしい セミロング王異いいな
でも衣装はもともと甲冑っぽかったこらあんま新鮮味ない感じ 黒騎士王異かっこよすぎる。絶対買うわ
辛憲英も兜なしだとかわいい。こっちも買う 敵がレベル100、無双武将は100以上になりドロップも良くなる難易度追加
護衛は友好度100にすると時代関係なく呼び出せる
フリーで武将変更、ムービー全スキップ、章クリア後に次章へ行くか聞く
これくらいやってくれたらまだ遊ぼうかと思えるんだけど >>970
騎士鎧きたからクソ強いフランス軍とイングランド軍を乱入させよう
ついでに部隊を率いられるブレイドストーム要素も入れよう
追加プレイアブルはジャンヌダルクで 久しぶりにやったら赤壁の曹操のポップ位置が船の上になってるじゃねえか。出待ちしにくくなってだるいわ
しょうもないとこ修正すんな ナイトメアの闇ジャンヌはエロ格好良かったのにorochi3に出さないとか鈴木の後釜も輪をかけて凡愚
orochi3のアテナといいωデザイナーに重度の仮面フェチが居るのは間違いねえな 何周もしてるけど相変わらず増援編成って言う任務は糞過ぎるな >>967
IDも微妙に暗愚っぽい…(;・`д・´)
ちょっと行ってみます >>927,941,959,972,978
殺人犯松本英光と同等の人間性な犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん
コーエーテクモ社に執拗に怨嗟を抱く逆賊は書き込みするな
どれだけコーエーテクモに悪態ついてもお前には潰せない
コーエーテクモの勝利
お前の敗死 >>974
軍団指揮入れるならアップデートでは苦しい
現状護衛武将もただ難易度下がるだけの処置だし
何度も言うけど、索敵→包囲→殲滅を基礎にした攻防の駆け引きをシステムの根本部分からしっかり組まないと
これはアプデではなく、ナンバリング更新でも8-IIでも名目は何でもいいから新作ソフトとして改めて出さないと無理
目指すべきはプレイヤー対戦が出来るぐらいの駆け引き性のあるゲーム設計
それが成り立つならソロプレイでも間違いなく面白い pringのアプリ新規登録、せこい奴ばっかだね。
招待コード使って新規登録してもらうだけで、自分に500円入るのに謝礼しない奴ばっか。
俺は400円謝礼として送金するよ。
招待コード rguyen
登録は後でを選択してから、上記の招待コードを登録するべし。
俺はマジで500円もいらんから必ず400円送金するよ。
だから招待コード使って新規登録してくれた貴方には計900円が入るよ。 ワイは、意外と「テンポ」と「ヒットモーション」
ってのが大事だと思うんだよなあ
ファイナルファイトあんじゃん
あれと、その後追いゲーの違い
ファイナルファイトそのものは子供の頃からやっていたが
高校あたりから「なんでこんなにも違うのか」を考え始めて
いまだに上手いこと言葉にできないもののひとつ >>987
言いたいことはわかるけど、テンポも含めたレベルデザインが容易なベストスクロールと、オープンワールドアクションを比較してもしょうがないんじゃないか 無双シリーズは1ステージ辺りの時間短くしようとしてるせいか
全体的にスピードアップしてる傾向があると思う
プレイヤーのモーションしかり殲滅力しかり
敵味方の勝敗のつくまでの時間の短さしかり 城壁と城門作り込まれてるのにまったくゲームに生かされてないのはなぁ。
今みたいにどこにでも自由に侵入できる超人がひたすら敵の大将暗殺するだけなのは味気ない。
Slot
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🌸😜🎰
(LA: 1.14, 1.13, 1.14)
Status ♣9 ♠2 ♠Q ♣J ♥K (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.22, 1.13, 1.12(2167.765625) Proc. [0.496491 sec.]
Slot
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🌸🍜🍜
🎰👻😜
(LA: 0.76, 1.02, 1.08)
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