無双OROCHI総合 459K.O.COUNT
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■Wiki
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http://wikinavi.net/orochi3/
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無双OROCHI総合 459K.O.COUNT
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用
■ホットゾヌ2
ツール→アクション設定・NGワード設定→新規追加
IDにチェック→条件:指定文字列と一致する→含まれる文字に何も入力しない
動作:非表示、>>n ポップアップでも非表示と連鎖消去にもチェックして
有効期限0、有効にする板「歴史ゲーム」→OK
■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる
■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録 DLC配信予定表
2018/9/27 配信
特別衣装「王元姫」「石田三成」
特別乗り物「ケルピー」
2018/10/4 配信予定
特別衣装「陸遜」「ガラシャ」
特別乗り物「ベヒーモス」
2018/10/11 配信予定
特別衣装「甲斐姫」「関銀屏」
特別乗り物「スレイプニル」
2018/10/18 配信予定
特別衣装「大喬」「くのいち」
特別乗り物「フェンリル」
2018/10/25 配信予定
特別衣装「呂玲綺」「井伊直虎」
特別乗り物「カトブレパス」
神器 8点
シナリオ 5点
BGM 5点
チャレンジモード
2018/11/29 配信予定
神器 8点
シナリオ 5点
BGM 5点 レジェンドシリーズの【配信スケジュール】
2018/10/04 配信予定 レジェンド衣装魏@パック レジェンド衣装魏Aパック
レジェンド衣装呉@パック レジェンド衣装呉Aパック
レジェンド衣装蜀@パック レジェンド衣装蜀Aパック
レジェンド衣装晋パック レジェンド衣装その他パック
2018/10/11 配信予定 レジェンド衣装戦国@パック レジェンド衣装戦国Aパック
レジェンド衣装戦国Bパック レジェンド衣装戦国Cパック
レジェンド衣装戦国Dパック
2018/10/18 配信予定 レジェンド衣装OROCHI@パック レジェンド衣装OROCHIAパック レジェンド衣装OROCHIBパック
2018/10/25 配信予定 レジェンド乗り物パック
レジェンド武器魏@パック レジェンド武器魏Aパック
レジェンド武器呉@パック レジェンド武器呉Aパック
レジェンド武器蜀@パック レジェンド武器蜀Aパック
レジェンド武器晋パック レジェンド武器その他パック
2018/11/01 配信予定 レジェンド武器戦国@パック レジェンド武器戦国Aパック
レジェンド武器戦国Bパック レジェンド武器戦国Cパック
レジェンド武器戦国Dパック レジェンド武器OROCHI@パック
レジェンド武器OROCHIAパック レジェンド武器OROCHIBパック 神術繚乱のトロフィーがとれないんやが
2分以内に4回はやってるのに無理 >>3
>>4
テンプレの続き助かる。すぐ規制かかるんだから困っちゃうわ ダーインスレイブは単発系だから繋ぎとかに期待しちゃだめだね
チャージ使ってる分には楽しいけど 伸長優先して付けてる俺って...
外そうかな……。 170人分の固有神術
170人分の神格化
どっちが面倒なのか 戦国勢一度も使わずオーディンとの決戦前まできたんやが、戦国勢って強いんか?
一度も使わないのも可哀相やから戦国勢で強いよ!ってキャラ教えてくれ! んで冷静に考えたんだけど、王異が2Uのころから病み度が進行してないか…
もはや愛情すら感じるレベルの憎しみってなんかスゲーな…。
でも実はそんな王異がちょっと好きになった >>1乙無双
細かな不満点ないゲームなんて皆無だしな、大事なのはしっかり対応してくれるか
まだ公式はマルチ不具合のことしかコメントしてないけど、ツイッターに結構要望書き込まれてたしどうなるか・・・ いまんとこUIかなー
武器の保護機能と全て売却分解はよ >>11
人それぞれだが神速だけで言うのなら
個人的に信之が1番かとw オープニングニングムービーてある?タイトル画面放置もしたしギャラリー漁ってもなかった。 182166はガイジだから触れるとこのあと戦国勢触ったけどゴミだったわって戦国ネガキャンが始まるぞ >>21
悲しい。無双のゲームは結構オープニングムービー期待してたのに! >>8
宗茂大分使い込んでるけど、ダーインの評価ちょっと上がったわ
通常はダメージソースとしては論外だけど、全方位波動がカウンターに便利なのと発動は速いからコンボ繋にも普通に使える
あと高難度だと分身がチャージまでだしたり結構な殺意もってるから武将と絡んでたら起爆で浮かせたりもできて割と楽しい 今作サイドストーリーでムービーあったか?
オロチ2は結構充実してたのに 魏……曹丕
呉……
蜀……趙雲、関銀屏
他……呂布
戦……三成、幸村、直虎、信長
あのー…… 毛利元就の陣地イベント多いな。そして、はしゃぎすぎだ。 直虎ぎんぺーのネタはしつこいし寒くて嫌いだが
それでも当人達に戦士の自覚と戦の世に生きる常識みたいのは感じる
鮑と小喬(と恋バナ時の熊姫)は最低限の世界観さえぶっ壊しに来る価値観してるから無理だわ…
ただガラシャは大丈夫だから、戦国既プレイ三國未プレイの違いかも知れんが
誰か鮑と小喬の信念みたいの教えてくれ
まとめると170人もいると記号化、ワード連呼化は仕方がないってことね >>26
制作者が分散させたかったのは、その軸じゃないだろうからね。
主人公・ボス・腐・萌で綺麗に分配されてるよ。 素朴な疑問だがなんで2Uで出来てたことや、オモロかった要素を3に取り込まないのだろうか?
経験だって10万桁では足りないのはわかってんだろうし売却処分だって出来てただろう?
まあソート類にしてもそうだし
なんで出来てたことが出来なくなるんだろうか?
それとも完全版への布石?? 代理武将がなくなったこと
戦に参加してる感が皆無になった
それとユニーク武器が星3と同じグラ
苦労して取ってまたこの見た目かい
この劣化は痛いよ
無双大好きで今作も楽しくやってるけど
この劣化は痛いなーと思うよ >>26
呉は人気無かったのかな
呉やったら、陸損か大凶、小香あたりかなあ。マルチレイドだったら醜態とか好きだったけど >>32
2軍が作ってるから結局UIとか細かいとこまで配慮できてない人ばっかなんでしょ >>32
シリーズ物のゲーム制作は
Pが変わると前作の要素は1回白紙にする
入れるかどうかはP次第になる
つまり古澤Pが無能 >>33
クローンはその戦場でいる武将が推奨武将に入ってて推奨武将でやればなくなるぞ >>26
三國4人戦国4人だから仕方ない
更に戦国4と三國7の新女性武将が選ばれてるから呉に新女性武将いなかった時点で終わり
呂布と信長はボス、趙雲と幸村は主人公だし つーか1武器2武器がいらんわ
グラフィック用意するのにかかる手間と使用頻度が見合ってない ギンペーを呉の孫策あたりにかえて
直虎を忠勝にして呂布と神格化同士のタイマンとかしたほうが盛り上がったのに
孫呉は神格化どうこう以前にストーリーでも扱い微妙だったもんな、孫堅パパとの親子対決くらいしかなかったような
神サイドにいないからってのがデカいか >>22
一番笑ったのは戦国勢への嫌がらせのために直虎使ってるって書き込みだわ 神化については、曹丕の代わりに曹操でもいけるし、ぎんぺーの代わりに劉備でも良かったかな。 仮に尚香が神格化に選定されてたらアルテミスになっていたかもしれんね 神格化後の固有神術がキャラと関係ないって前誰か言ってたけどあれってキャラよりモチーフの神の能力に寄せてるからじゃないの 武将が仲間になる時の初期装備ってランダムですか?
キャラによってレア度違う武器な気がするんですが… 神格化がやたらストーリーに出張る割に
必要性があるシナリオが唐突に出てきた闘技場(笑)だけというね まぁ確かにユニークがただの背景色違うだけなのは幾らなんでも手抜き過ぎるよな 神格化枠はまあ見てくれの分散化も必要だろうから、>>44忠勝も入れちゃうとそれだけで主人公と最強枠で半分になっちゃうので、
忠勝の娘で直虎とも同じ徳川縁の将として出れる稲ちんでよかったと思うの(旦那の存在は知らん) >>52
久しぶりの祭りなんだからそこはちゃんとしてほしかったな 編成画面は勢力順のソートはもちろんだけど10枠ぐらい編成を保存・記録できるようにしてほしい
170人以上から出撃3人サポート4人選ばないといけないんだし
あと武将をお気に入り登録して絞り込みでお気に入りだけ表示できるようにするとかもあればな >>40
いやそうなんだよ、そうなんだけどさ、
今回推薦武将に選ばれるキャラってそのステージのメインを担うキャラと的はずれなキャラが選ばれることが多くない?だから推薦武将で出陣してもなんのセリフもイベントもなくその戦に参加してる感じがしないなーと思ったのよ ぎんぺー神格化ステージで推奨に入ってて
パーティ入れたら普通に二人居たぞ ユニーク武器はデザイン過去作から使い回せばいい話だもんな 天舞炎斬雷風で世界変わりすぎてわろたもうこれだけでいいやん 邂逅台詞で特殊な物あったらクローンも気にならないんだけどなぁ 雷 斬 吸生 吸活 天撃 目利 猛砕 進撃
オーディンにはこれ付けてるけど、雷斬にするとあと一つ何当てはめるか迷う。風か? >>53
不埒です!
終盤2主人公組とかかぐちんとか出たけど、結局記憶戻ったわけではなく
何度出会っても同じ感じになりますよ〜てメッセージ的なものなんだろうか、かぐや女媧の絡みみるに >>58
幸村が初めて神格化するステージも
ボーナスに幸村入ってるのに2人になったはず ゼウスが仲間になったし、もうすぐストーリーモードが終わってしまう。
面白いけど物足りないな。チャレンジモードは期待できなさそうだし。 郭嘉は今回何しに来たんだ... 酒と女の話しかしてない様な気がする 黒田官兵衛なんて敵として出るステージがユニークのステージになるしな。もはやドッペルゲンガー
しかもその後仲間になるわけでもなく、仲間になるのは遥か後半という。 >>66
公式で神器代表になってたわりにな、ガラシャや馬超なんかは出番多かったのに >>48
言った者だが、それにしたって依り代を無視しすぎでは
直虎の愛ってハートふわふわ振り撒くことじゃないだろうし
100歩譲ってもハート纏ったライダーだかプリキュアキックくらい武将に寄せてもええやろ >>62
雷 斬 どっちか一つにした方がいいよ
どうせ最終的に天攻になるんだし属性2つもスロット勿体無い 三国無双暫く触ってないけど関索がヌンチャクからぴょんぴょん跳ねるバッタに変わってしまった
他に蹴り主体のキャラとか格闘っぽいキャラで凌統以外にオススメ居ますか? サポートメンバーずっと変えてないんだけど誰でもいいのかしら。戦闘員のステータスがかわるだけ?サポートメンバーで出陣したらなんか得とかあるのかな >>60
攻撃回数多いキャラだとさらに顕著で天○と火斬だけでぶっちゃけ火力充分なんだよね 装備アイテム廃止でレア装備など集める要素も無くて悲しい 1周したからもう一回始めからやろうと思ったらカーソル位置常にラストバトル固定かよ
陣地会話もヨロシク→友ageばっかであんま楽しくないな >>75
成長要素がちょっとシンプルすぎたかもね。
その辺、スターズのPだなって感じ。 張飛の2つのバフって重複すんのかね?
重複するなら控えに入れてバフ二重に懸けてから主力にチェンジするのも面白そう サポートメンバーのシステムって5の倍数作るだけで、メインとタイプ合わせる必要ないの勘違いしない?
どうせ2%ずつの違いだから、友好度目当てと趣味揃えでいいよな 今作音量小さくね?
他ゲーだと夜やる時は音量下げるけど、下げなくていいぐらい >>70
直虎はそうでもアフロディーテは美と性愛の女神ですので・・・ >>73
チュートリアルのサポートメンバーの項目に詳しくある。
チームメンバーと友好度が高かったり友好関係にあるやつは効果が高くなるらしい。
初めから全く変えてないなら、混沌なんか444でトップのステータスだから入れておくこと推奨かな。 >>81
やっぱり胡椒適任じゃねえか!アフロだし! ストーリー以外やることないのは酷い
武器見た目変わらないからユニーク集めせずプラチナ取って売却だな
無能任せたらこうなる >>72 雷はしょって天攻にするべき?
それだと斬しか乗らんけどそれでも付ける価値あるか。 チラッとツイッターみたらオンが不安定だからアップデートの準備してるって言ってるが
オン環境の安定化だけってオチになりそうだな 武器の攻撃力が基本性能からどうだけ強いかってすぐわかるもの?
そもそも基本がいくつなのかわからん
レア3だと基本が35? 美を司る女神アフロディーテの力を宿すってんなら直虎でなく張郃が適任だよな
フレイヤも美を司る女神だし銀屏でなく張郃にするべきだった >>88
武将により基本値がちがうらしいからなー。そこはWikiさんへの情報まちな気がするわ ストーリーがバリエーションに富んでればいいが
どのシナリオも同じような内容なのがな プレイヤー反映実機ムービー皆無なのと、サイドに泥棒のやつみたいの少ないし(まだ3章終わったとこだけど)
陣地会話2人だとワンパターンかイタい感じしかないから、平等性はかなぐり捨てていいからテイルズのチャットみたくもっと大人数で会話してほしいな、あと棒立ちでいいからCGモデルで… >>80
かなり小さい
SEとセリフの音量を下げても何故かBGMが聞き取り辛い最悪なバランス 今クリアして、ユニーク武器取って混沌仲間にしたけど、これ以上なんかある?
前みたいに周回レベル上げできんのか?ばかみたいに湧いてくるモードないんか
物足りない >>90
ありがと
そりゃ困った
3でもベースが強けりゃ育てる価値ありらしいから今のうちから吟味しとこうと思ったんだがなー
とりあえず常々その時一番強いの1つ残しながらやるかね 「神々への挑戦」で、ホーレーメー殺したあと最後の王異の門開ける前に会話イベントで30秒以上かかったせいで4秒時間オーバーしてS逃す
「やさしい」なんだから、初見でSと挑戦目標オール達成したいのにこういうので取れないと超イライラするわ
攻略サイトにだれか書いとけ、ここで何秒避けられない会話イベントがある、と ちょくちょくここで話題に出る無双スターズってのはなんでそんな駄作扱いされてるの? >>89
それは俺の腹筋が死にそうだから止めてくれ まぁ天舞とか過剰すぎるOPあるくせにそれを発揮する
エンドコンテンツに乏しいってのがねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています