信長の野望 大志 part92
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政略が変わる。軍略が変わる。新たなる乱世、ここに開幕。
政略・軍略の両面で大幅に進化!
さらにシステムの根本から改修を行い、戦略性が向上!
新たな『信長の野望・大志』をパワーアップキットが描き出す。
信長の野望 大志 公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/wpk/
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/
信長の野望 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/nobunaga.no.yabou.kt/
信長の野望 公式Twitter
http://twitter.com/nobunaga_kt/
PK発売予定日:2018年11月29日(木)
■信長の野望・大志 with パワーアップキット
PlayStation4 9,800円+税
Windows 10,800円+税
Switch 9,800円+税
※各製品にはパッケージ版とダウンロード版があります
※ダウンロード版は発売日から2週間(2018年12月12日まで)10%OFF
※Windowsは64bit版のみ対応 Steamアカウントが必須
■信長の野望・大志 パワーアップキット
PlayStation4 5,300円+税
Windows 5,800円+税
Switch 5,300円+税
※『信長の野望・大志』本体がないとプレイできません
※ダウンロード版は発売日から2週間(2018年12月12日まで)10%OFF
※Windowsは64bit版のみ対応 Steamアカウントが必須
※PlayStation4とSwitchはダウンロード販売のみ
次スレは>>950が建てること。
スレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て
!extend:on:vvvv:1000:512
前スレ 信長の野望 大志 part91
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1536861961/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アマラン1位みたいだけどまだ夢見てる情弱おんのか?w 包囲網に少し期待だ
この決戦の仕様で何連戦もしてレイプされると思うと脳汁出るかもしれん 「徳川家の徳川家康だが」
もうね
テストプレイ以前の問題だからwほんと呆れるわw
絶対に直しとけよ 大将狙いの決戦しまくってたら時間がいくらあっても足りないぞ
その辺のバランスをうまく整えられれば掌返しできる作品になるかも知れないが それと武将に疲労度を設定したほうがいいんじゃないの?
交渉役とか毎回有能武将に偏るだろ
ある程度疲労を考えて幅広く武将を使えるようにした方がいいって
半端ないって >>961
テキスト全般にセンス悪いのは以前から度々突っ込まれてるが
これは本当にやっつけ丸出しで本当に感じ悪い
ディレクターはまともにチェックもしてないのかテキスト演出に興味が向かない人種なのか
創造から携わってたという木股だし後者の可能性を感じるのが本当に暗澹たる気分にさせられる
わざと現代漫画っぽい砕けた口調にしてるとか開き直ってやがったし まあそもそもでいえば総大将や大名自ら交渉しに敵城に乗り込むこと自体おかしいし
書状のやり取りの体にすればいいのに 決戦がリアルタイムになるだけで大分面白くなる
タ−ン制と選べるのも良いしな 大名や国持ちクラスの軍団長、さらにはその子息が直接敵地に出向いて交渉とかアホすぎるな
まぁこの辺は昔からだが とりあえず木俣は外すべきだな
あいつは何もわかってない >>971
交渉で捕らえるがあれば捕虜に出来るが信用ガタ落ち、武将の忠誠が下がる、忠民忠が下がる等あったら面白い。 人数少ないとこもあるからどうしようもないじゃん
何でもかんでも現実に近付ければ面白いって訳でもない 三国志ならそこまで違和感ないんだけどなぁ
まあ曹操が来たらおいおいってなるけど魯粛あたりなら普通だし それ言い出したら戦場から瞬時に撤退完了する部隊もスゲーよ
グリフィスかよ >>972
>>963みたいなゴミ提案するやつよりはマシ >>963は覇王伝の気力(残ってる気力が多いほど効果高い)に近いような。
後作には無くなったし不評だったのか。 普段の外交は書簡だが使者を使うことで効果をアップできる
だか寝返りされたり捕らえて軟禁のリスクも伴う
使者捕らえたり斬ることができる確率は下げて
斬った場合忠誠度下がるのは幕府系の使者や外交僧の場合だけにすれば良い
実際の戦国でも無礼な使者は斬られて当然だし
むしろ敵対国なら士気が上がるくらいでしょ
これくらいやることで義理堅い武将や交渉で斬られない外交僧の価値が上がる
わざわざ外政などというクソパラを設定しなくてもよくなる ttps://www.4gamer.net/games/429/G042944/20181002083/ 小山氏:現状では「予定は未定」と申し上げるしかないですね。 AI可視化が実装されたところですぐ飽きそうだからイラね これまでずっと作っては捨て作っては捨てを繰り返してきた結果の今じゃねえか >>985
中身的には連番で追加、旧作をコメントアウトしてるだけだぞ 今回の4亀の記事見て
小山の調略に乗って購入に傾いた人居るのかな?
全然購入意欲わかないわ・・・ 他人を乗せるという点で小山は小笠原の足下にも及ばないな
だからといっていまの道筋をつけた小笠原の責任は重いが 捕らえるコマンドみたいなのを用意しておいて、将星録の間者みたいに確率で捕まるくらいならいいかも
もちろん信用が下がるとか一部の志の武将の忠誠度が下がるとかデメリットはあった上で 小山と木股、特に木股が無能すぎる
とりあえず自分でプレイしてみろよ
くっそつまらんから 襟川「おい…見てるか北見…お前を超える逸材がここにいるのだ…!
それも…2人も同時にだ…北見……」
小山「…」
木股「…」 >>992
黄金が乗るなら洗い清めてでも美しい部分を抽出するけど乗るのはせいぜい金玉ですし インモー付 ゲーム自体は進化してるのは判ったけど、普通のユーザーがやってみて面白いかは別の問題だな
(俺様が超級クリアできないのはくそげー理論)
優秀なゲーマーが上手に面白さを伝えられるか次第かね?
紙芝居の演出やテキスト周りが弱いのは、結構、大きいような気がする
大河の延長にある、面白い、勉強になった気がする見世物を望む層は多いのでは? >>993
どちらかというと企業(人事)の評価指数の売上評価だけが飛びぬけてるんだろうな
新社屋で焦ってる感じ このスレッドは1000を超えました。
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