信長の野望・大志 part35
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歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作となる『大志』は、シリーズの伝統を受け継ぐと同時に、
更なる進化や新要素への挑戦も行う意欲作となっており、“全ての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験”とのキャッチコピーを掲げている。
登場武将数は2,000人を超え、シリーズ最多。新規描き下ろし武将も多数登場。特定の武将たちは、平時と戦時で出で立ちも変化。
また、武将の人格が表れる逸話や全国各地の伝承などを描くイベントが多数収録され、武将たちの生涯を窺い知ることもできる。
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信長の野望 大志 公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/
対応機種:Windows/PlayStation4/Nintendo Switch
発売日:2017年11月30日(木)
■パッケージ版
Windows:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税
Nintendo Switch:8,800円+税
■ダウンロード版
Steam:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税
Nintendo Switch:8,800円+税
※ダウンロード版は、発売後2週間(12月13日(水))まで10%OFFとなります。
早期購入特典
発売日から2週間限定で無料ダウンロードいただけます。全機種共通特典と、各種プラットフォームごとの特典の計2点を入手いただけます。
■全機種共通:シナリオ「次郎法師直虎」
■Windows:シナリオ「信長包囲網」
■PlayStation 4:シナリオ「天王山」
■Nintendo Switch:シナリオ「越後の義将」
※PlayStation Store/Steam/ニンテンドーeショップから入手可能です。
※無料配信期間は発売日より2週間(12月13日(水)まで)となります。後日有料販売する場合があります。
以下は公式の製品情報参照
■TREASURE BOX製品
■GAMECITY & Amazon.co.jp限定セット製品
■PlayStation 4ダウンロード版デジタルデラックス 11,800円+税
■店舗別特典
・次スレは>>950が建てること。
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信長の野望 公式Facebook
http://www.facebook.com/nobunaga.no.yabou.kt/
信長の野望 公式Twitter
http://twitter.com/nobunaga_kt/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
※前スレ
信長の野望・大志 part33
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1511561432/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか盛り上がっていないね、やっぱ悟ってるやつ多いのか? 外交的な根回し一切せずに攻めてるのがかなり気になるなあ
留守の京を攻めてきて
同盟国に守らせるとか期待してたわ
その為の将軍家の援軍を得やすい志かと これもPS4の今月のフリーゲームに登場しそうな感じはするけどw もっと1ターン長くしてくれないと時間かかりすぎだわ >>902
この生主は三国志13のときはゲームプレイ放棄して武将列伝眺めて生放送おえたからなw
見る側の事なんて考えてない ほとんど戦争しかやることないのに
戦争がまったく面白くなさそうってのがやばいな 委任あるのかよかったw
出来ればスキップも欲しいけどPKで実装かな 武将も一枚絵は綺麗だけど
いざ戦闘なったら相変わらずのゴチャゴチャで、もう数いればだれでもええやん状態。何やってるのか相変わらず分かりにくい
細かい個性やらスキルやらお気に入り武将やら、このキャラ活躍させたいんや、な武将キャラゲ好きには向いてないな 公式の紹介生放送で初見に会話させながらやるのは流石にぐだるねw奇襲失敗例とか普通見れない状況が知れたけど うどんさんなら面白く実況してくれそうな気もするのだが 内政で気になったんだけど
これまでは一つ一つの城毎に内政という感じだったけど
今回は徴兵以外は
自分の勢力圏まるごと纏めてって感じ? これが今回のメインだもんなぁ
ちょっと魅力に欠けるわ なんだかんだ言いながらも買うのがいつもの様子見くんw >>922
うどんは反対に手堅すぎて中々合戦始めなくて周りがイライラしはじめるw 創造はPS+のフリーゲームになったぞw PK版はフリーゲームにならなかったけどw こりゃ人柱まちだな
戦国立志伝よりやばい臭いがする そもそも兵力差で圧勝してるんだから一番高速でプレイしてくれや 同時プロット期待してたけどターン短くてリアルタイムとあんま変わらんねw
ひたすら挟んで挟撃するだけで勝てそうなのが…w ガチ初心者にプレイさせてるのか?
台本作っておこうよ >>931
あれは完全にPK版を買わさせる作戦だったな >>934
なるほど
商業はかなり楽になったんやね
農業は前線の城ではやらないで
安全地帯確保できたらそこを重点的にやればいいのか…
ってこれ天翔記と変わらんやん 鉄砲隊の運用がほんと下手くそだな
なんで前進させるんだよ 放送がつまらないのをプレイングのせいにしてる人たち、違うぞ。このゲームのクオリティなんだぞw >>901
内政もせず初手戦争もよくないわ
これ紹介放送なのに >>944
内政してたよ。商圏の進出
農業はそもそも3ヶ月に1回だし 土台が良ければ直る可能性はある
磨く気があるかないかの問題 スマホにしては長いし中途半端だな
決戦に関しては簡易とじっくり分けるとか 最初から同盟国いっぱいいる足利でぼっちの弱い国に攻め込んでるから
なにもせずに袋叩き状態でちょっと駄目すぎるなw >>948
普通のスマホ画面で
あの軍団操作はストレスたまりそうなんだけど
やはりタブレット向けかな
まぁ私はps4でやるけど >>949
本国がら空きなのに余裕だもん
難易度低いのかねえ 俺は悪くないと思うがな、革新持ち上げてるがあれのどこが楽しいのかわからんは >>952
同盟国ばかりで攻めて来れる勢力がいなくね? てかこれまであまり情報出てなかったんだから言行録ある大名選ぶべきだった >>952
スマホでゲームする人もタゲに含んでるからなあ
難度はかなり低目に設定してそう 中難度だから詰まらないんだな きっとそうだ! うん バグ満載仕様なのかな。そこはどんなかんじなのかなw >>962
本願寺が間にいて繋がってなかったような 足利でこれだけヌルいなら強大名プレイはかなり退屈そうだが大丈夫か?w >>963
足利将軍家選んだり、いきなり戦始めたりとあんまりやり方がよくないな 三好長慶って志が日本の副王なんだろ
将軍家攻めるかな 木俣D状況が有利な大名家で始めたからと必死のフォローw 小さいワラワラ軍団が野戦するゲームってps2の決戦とあまり変わらなさそうにおもえてきた >>976
武田とか北条とか島津とか眠たくなりそうだなw このシナリオの将軍家はかなり有利だな三好とぶち当たらなければだが まあアンチが必死にありえないことを連発するくらいの期待はできるということだね 行軍で待ち合わせって、味方から援軍出せないってことか。 ニコ生でぞんび連呼してるキチガイがいるけどなにか意味があるのか? >>979
武田と北条は長尾と接触してから本番なんじゃね? 強者→農兵総動員→デメリット大
弱者→農兵総動員→デメリット小
くらいのバランスになって欲しいな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 12時間 56分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。