真・三國無双8 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:アクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:未定
└◆「真・三國無双」総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1494492634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>951
お前こそ、嫌ならこのスレからでてけよ
批判禁止スレもあるのに、なんでここきて荒らすわけだ
自分の気に入らない書き込みを全部否定するなら、批判禁止スレいってくれないか
スレのすみわけもできないの君は >>932
あそこワッチョイ無しで立てちゃったから
スレ主が放棄して構わん的なこと書いてたし
立て直していいんでね >>929
ガラプーの味方ではないけど肯定する側にも最後の一文は当てはまるでしょ?
だから批判禁止と言うのも不自然って言うのはそんなにおかしいことかな? テレビゲームやってる時点で人として終わってるってことを忘れてはいかんぞ
リアル充実の機会を捨てて文句なくゲームなんかできるほうが狂ってるんだよ
対比するものがない、ゲームしかやることがないなら不満もないんだろうけどな 皆自分の意見が正義だと思ってるから隔離スレになんぞ行く筋合いないって具合だろうし批判にしろ賞賛にしろ住み分けはどうせ不可能 今回エフェクト控えめっぽいからすっきりしてて良いな
孫堅の剣カッコイイのにエフェクト邪魔だったから ていうか無双でオープンワールドてまったく想像つかん
三國志と無双合体させたみたいなゲームにならんかな ついでに立志伝も合体させて
俯瞰で街作成もやれて
三國志のシステム流用しても無理かね? >>955
ゲームは時間というものを溶かしてるだけだと思う
でも止められない
ジャンキーに近いと自覚してる もうこの拠点はアカンなw
放棄する、サラバじゃ〜ww >>954
過剰な叩きや度を越した批判は禁止だろ本スレでやることじゃない
>9を良くするために今、駄目な明確な理由とどう変えなきゃいけないかを徹底的に叩いて置くべき
こんなのはアンチスレなり9妄想スレでやることだろ >>964
批判禁止スレはあるんだからそこいけ
お前がなんで本スレしきってるんだ? 発売日も定かで無いのに何故ネガキャンめいたレスに過剰になってんだ小笠原か?
IP有りスレならNG余裕だし此方寄る気が知れねえんだけど寂しいんか有り過疎ってんのか まず歴代の無双特有のカメラはクズすぎるからこれからのスクショや動画撮りに適するように自由なアングル操作を実現しなければならん 真田丸の方式が近いんじゃね
サブで工作員助けたらメインであの爆発するやつが配置とかでしょ
それとは関係なく動物とか山賊とかもいるとかで 決戦3システムをなぜどっかに使わないんだろう
軍団戦とりいれてほしい
エンパイアーズはむしろ決戦3システムでやって欲しかった
オープンワールド×無双は想像もつかんが
自由な戦略の概念が肝になるんかな MGSVみたくならんかな
拠点強化や仲間収集しつつ敵陣地を奪っていくみたいな >>971
決戦3は戦国無双クロニクルのシステムが近いな
味方への指示や切り替えとかゲージ使っての特技とかな 現実味を度外視した理想を語るなら、単騎駆けであれ集団戦であれプレイヤーの好みのやり方で進めれる…ってのが理想かな
呂布や許チョは単騎向き、周瑜や劉備は集団戦向きとかある程度武将事の向き不向きは設定するにしても、結局はプレイヤーの好き勝手に出来るのが良い >>974
洗濯キャラによってプレイ内容を変えられるのはいいかも >>975
土で汚れたキャラをしっかり洗うとかね。洗剤はアタックで。
ってのは置いといて、キャラごとに戦闘スタイルの特徴をしっかり出してほしいよね。 そもそも何だって護衛兵無くしたんだろ?
2の時点でオンオフの選択権は既にあって要らない派は外してプレイすれば良いわけで、発展しないとしても現状維持は問題なく出来ただろうに >>950も次スレ立ててないしそろそろ減速したほうが
あと宣言してから次スレ? 無双2の雑魚兵は、なんであんなに物体感があるんだろう?
人数が少なめでも、吹っ飛ばしたときに紙切れじゃなく物体をふっ飛ばしてる感じがする。 >>979
単純に人数が少ないからじゃないかな
あとグラがそこまでよくないから >>977
それでもファンからコンボの邪魔でウザいとか邪慳にされてきたから
個人的に護衛兵は確かにONOFF選べば良い分まだマシだが
馬に乗った味方武将がプレイヤーの位置をずらしたりして戦闘やコンボを妨害してくるのがウザかった >>973
クロニクルにそんな機能あったのか
携帯機はノーチェックだったけどそれなぜ本家に持ち込まんのかな
オープンワールドなら広大だろうから入れてほしい
ただオープンワールドをどの方面に使うかによるけど
侍道みたいなストーリーのために使うのか
MGSVのような戦略の多様性に使うのか
まさかGTAやスカイリムみたくはならんだろうし >>984
多分護衛兵とかでてきたらON/OFF昨日あった場合みんなOFFにするよね >>988
いんや女性兵士にして女武将でプレイして百合ハーレム気分を味わうな >>988
俺は使うぞ
そりゃ復活したとしたらかつてのままじゃなくバージョンアップが必須ではあるけど
確か3無印は護衛兵と護衛武将の選択式だったと記憶してるが、あの時も護衛兵選んでたし(記憶違いだったらすまん)
邪魔って言われるが一対一のゲームじゃなくて大軍対大軍のゲームなんだし、味方が邪魔になるのもそれはそれでそーいうもんだとしか思わなかったからなぁ >>979
多分あの頃は一度にぶっ飛ばしてた雑魚兵は2人から4人程度だったと思うが、それなりに重み感じたよな。
そうこうしてるうちに、味方の名前あり武将が周りで戦ってたり、前線も上がってきたりで、共闘感あったわ 護衛兵のON/OFF切り替え覚えてるけど俺もOFFにした事ねーな 護衛兵にしろ護衛武将にしろ手柄取られるのがうざかった覚えはある
4だと回復とか遠距離の弩とか使ってたな >>994
手柄取られるのも含めて集団戦の醍醐味だと思ってたな
まあ、配下が敵を打ち取った数も自分のko数になれば解決かな? 今回武将の成長はどうなるんだろ?
やっぱ経験値と武器生成のみかな? >>996
競えない事程下らない事は無い
「手柄取られてうざい」の行き着く先が結局全敵将を自分一人で狩らなきゃならない糞仕様だろ つまり護衛が武将も打ち取るかどうかをON-OFFにすればあるいは >>999
それだな
バカな奴のために護衛も味方武将も全員敵将を倒すか倒さないかオプションでON/OFF出来ればいい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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