えええ、ちょっと待って。それじゃ月曜日の>>97以降のレス時間の説明がつかないんですけど?
あたまだいじょーぶ?w

それとさ、お前、
>5ちゃんごとき
なんていう割には何か物言いが付くと、物凄い勢いで言い返すのなw
それが論理的で的を射たものであれば、こちらも何も言わんが、今自分の小学生でも、お前のように「自分に意見するのは愛知県民だ〜」みたいな、決めつけと先入観で言い返したりはせんぞw

その言葉の節々にお前の人間性(蛆虫だけどなw)や知性の低さが垣間見えるのよ。普通じゃないってな。
まともではあるまい。仕事もできないだろう。
就労そのものが難しいだろうし、出来たとしても頭を使って人とチーム組んでやれないだろうな。
ここらで自分を見つめ直したらどうだ?

どうだ、言い返したいか?
先に言ってやる。ここでまた愛知の何とかと決めつけてレスした時点で、お前は自分に精神障害・知的障害がある、あるいは品性下劣な人間未満だと認めたことになる。
俺は愛知県民ではないし、今日ずっと一つのIDしか使ってないからな。
言い返す場合は、お前は俺が無職の愛知県の誰かだと言うなら、それを客観的に証明する義務がある。その上でならいくらでも言い返せば良い。
文体が一緒とかは認めんぞ。あんなのは幾らでも似せられるからな。
従って上記証明できなければ、お前の頭はおかしい。
さ、やってみw